29才バツ2女です

もそえ 作


 男運のない29才バツ2女でしたが、やっと3度目の正直で普通の? パートナーに巡り会うことが出来て今は幸せな毎日を送っています。

 1回目の結婚は20才の時でした。結婚してすぐ夫の暴力が始まりました、毎日ボコボコにされて耐え切れず1年で離婚。男を見る目が無かったのが原因で失敗でした。

 2回目の結婚は23才の時でした。相手の男性はやさしくて守ってあげたい男で一気にのめり込んで行きました。1回目の夫の暴力の反動だったのかもしれません。ですが結婚するとすぐに夫は働かなくなりました。私が必死で働いてるのに夫は家でテレビばかり見てる引きこもり男に我慢できず離婚。

 結婚はもうこりごりだったのでそれからずっと一人で生きて来ました。でも不景気のせいでリストラされたり安い給料での長時間労働にやはりパートナーが欲しいって思うようになりました。やっぱり私は仕事より家事のほうが向いてるんだわ・・・・

 ある日同じ職場の子が市役所主催のお見合いパーティー行かない? って誘われたのがきっかけで今の夫と出会うことが出来たんです。話を聞くと彼もバツ1でした。浪費家の奥さんだったらしく、その借金が今でも残っていて返してるらしいです。

 かなり問題ある結婚生活を経験してきた私達は一気に距離が近くなりました。彼は市の隣の村役場に務めていて真面目で質素な生活を送っている人です、私にすごく似ていてもうこの人しかいないって思うようになりました。

 それで付き合い始めて1ヶ月でスピード結婚となりました。お見合いパーティーに誘ってくれた子にもう少し付き合ってから決めたら? 何か問題があるかもしれないし男を見極めてからにしたら? って言われました。

 確かに私はそう思い込むと一気に突っ走ってしまう性格なんです。それが元で2回も結婚を失敗していたのに、学習能力が無いなと反省して今度は急に心配になって来ました。夫婦生活が無いセックスレスとか、結婚したとたん態度が豹変したりとか・・・・

 でももう後戻りは出来ないくらい話が進んでて、いまさら言い出せない状況だったんです。夫は狭いアパートに住んでましたが私のために村の住まなくなった農家の家を新しく借りてくれたり、私のために軽自動車まで買って準備してくれていたからです。

 不安を抱えながら結婚準備が進み、結婚式も親戚だけで質素にする予定でした。そして村の旅館を借りきって結婚式を行い正式に夫婦となりました。

 夫は新婚旅行に行こうかと言ってくれましたが、私のためにずいぶんお金を使ってましたから行かなくていいわと断りました。それより今までキスもしようとしない夫に不安を感じていたんです。

 結婚式の翌日に5年間ずっと住んでいたアパートを不動産屋さんと最後に確認してから夫の住んでいる村に向かいました。5年も住んでたのでなんか寂しかったですが新しい新居が待っています。

 電車で30分、駅に到着すると夫が車で待ってました。ここから車で30分の所に新居はあります。新居といっても築60年のかやぶき屋根の昔ながらの農家の家です。

 それまでずっと市内に住んでいたので、こんな所で生活出来るのかも不安でした。夜になると遠くのほうに農家の灯りが1つ見えるだけで何も無いし真っ暗でこわい感じでしたから。

 引越しは安心パックだったので食器も棚に入ってましたし、先週来て掃除もしたのですぐに住める状態でした。すぐ買ってきた食材を冷蔵庫に入れると夕飯の支度を始めました。

 夫が今日は何かな? って聞いてきたので肉じゃがとサンマよ! って言うと夫は楽しみだなーって言ってくれました。前の奥さんは家事をまったくやらない人だったらしいです。

 夫と2人で丸いちゃぶ台で夕食を食べました。夫はうまいうまいと喜んでくれたので少し安心しました。今まで一人でボソッと食べてたけれどやはり夫婦で食事っていいわ!

 そして食べ終わり、かたづけをしていると夫が風呂に入って行きました。実は今夜が新婚初夜なんです。私の体を求めてくれるかしら? だってまだキスもしてないし。セックスレスとか体に欠陥があるのかもしれない・・・・

 夫が出てくると私にも入るよう言われました。夫はそのまま隣の寝室に入って行きました。私はすぐに浴室に入り体を念入りに洗い、バスタブに浸かりながら不安な気分でいっぱいでした。

 そして夫のために買ったちょっと高いランジェリーを身につけ、上からガウンを羽織ると夫の待つ寝室に入りました。夫はふとんに寝てましたが私が来ると起き上がりました。

 夫の横に座りうつむいていると手を握って来ました。いいかい? はい! 夫に抱き寄せられそして初めてのキスをしました。艶かしい唇、そして夫の体の感触・・・・ 一気にボルテージがアップしました。

 夫にガウンを剥がされランジェリー姿になると私をふとんの上に横にして上から抱きついて来ました。下半身には夫のアレが太ももに押し付けられました。固い! 大きい! あああ! それは今までて一番だとはっきりわかるくらいでした。

 ブラを取られて乳首を触られ舐められました。ん! んんん! 夫のデリケートな舌がチロチロと乳首の周りを回転し始めると、んんー! って声が出てしまいました。

 そして手がパンティーの中に入って来ると閉じていた股が勝手に開いてしまいました。指がデリケートに動き思わず腰が反応して上下に動いてしまい、一気にヌメリが吹き出して来ました。

 激しく興奮した夫と私。待てない雰囲気でパンティーを取られると夫はいいかい? って言ってくれました。はい! そして夫のアレがゆっくりと私の中に入って来ました。

 はああああ! 5年ぶりの男の体、そして一つになった感激と快感に私はのけぞってしまいました。なんてすごいの! あああ! そして夫と私はガッチリと重なったまま激しく愛しあいました。

 こ、こ、こ、こんなすごいの初めて! 耐え切れない! 夫もそのようで激しさが増し一気にボルテージが上がり最後激しくスパーク! 気絶してしまいそうなほどの快感が全身に走り何も出来ませんでした。

 はーはーはー、あなたあー! 思わず叫んでしまいました。こんなすごいセックス初めて! 夫は激しく呼吸しながら愛してる! って言ってくれたんです。

 そしてやっと夫婦になれたんだと思うと涙が出そうなくらい感激しました。よかったわ! セックスレスや欠陥が無いとわかって一安心しました。でもそれで終わりでは無かったんです。また夫が激しく求めて来たんです。

 はあああ、あなたあ! そしてそれからエンドレスで夫と私はセックスを続けました。こんなにセックスされたの初めて! もうだめ! 全身スパークしまくりで感じすぎて体のいうことがきかず夫にされっぱなしでした。

 も、も、もう意識もうろう、何度も意識がプッツンと途切れてそうになりました。その夜は激しくボルテージアップして愛し合い最後はいつ寝たのかわからないほどで目が覚めると朝になってました。

 夫はぐっすりと眠っていました。私は起き上がると朝食の支度を始めました。朝は体にやさしいお粥です、朝食を作りながら昨夜の激しいセックスを思い出すと下半身が熱くなってしまいました。あんなすごいの初めて・・・・

 夫が起きてくるとすぐ私を抱きしめてくれて愛してるよ! って言ってくれました。私も昨夜ボルテージが異常にアップして何回も愛してるわ! って叫んだので平気で愛してるわ! って言えました。

 朝食を食べていると夫が今日から毎日愛し合えると思うと何かウキウキして来たと言ってくれたんです。あーん私もよ! すると朝食食べたらまたいいかい? って言ってくれたんです。

 昨夜あんなにセックスしたのに朝からまたセックスしたいだなんて・・・・ でもあの快感を思い出した私は喜んで、はい! って言いました。そして食事の片付けが終わるとすぐに夫の待つ寝室へ。

 夫の前に立つとエプロンを外し、シャツを脱ぎスカートを脱いでランジェリー姿になると夫の横に寝ました。今日から1週間休みだね、毎日愛し合えるねって言われてうれしくて抱きついてしまいました。

 お天気が良くて外からの光が障子に照らされてほんわりと明るい室内で夫と私は全裸で抱き合いキスしました。夫のアレを明るい部屋ではっきり見たのは初めてでしたが、高く反り上がってすごい! の一言でした。

 こんなのが昨夜一晩中私の中で暴れて何回も射精してたなんて・・・・ 私はゴクリと生唾を飲み込みました。そしてその日は休みながらですが朝からセックスに明け暮れたわけです。

 そしてそれが1週間毎日続きました。私は数えきれないほど全身スパークして気絶してしまうほどの快感を得ました。夫も腰が動かなくなるまで私を求めて来たんです。快楽に狂ってしまった夫婦になってしまいました。あーん、これが本当の新婚生活なんだわ!

 1週間のお休みが終わると夫は職場復帰しました。あなた今夜も早く帰って来て! ああそうする、今夜が楽しみだな。そう言うと家を出て行きます。

 夫婦になって初めて夫の考えてることが良くわかるようになりました。あんな激しいセックスするっていうのに神経質な性格は以外でした。胸がチクッと来た! 心臓病なんじゃないかなー? とか胃がムカムカする! ガンなんじゃないかなー? など泣きそうな顔をして言うんです。

 夫の家族や親戚は長生きな家系だからそんなに心配しなくて良いのにしょっちゅう体の心配ばかりしています。それなのにセックスだけはものすごい夫です。ある意味うれしい欠陥? でした。

 夫婦生活が続くにつれ、もっと快感を求めたい私達はいやらしさのボルテージがさらにアップしました。近くに民家が無いことで裏の竹林の中でセックスしたりもしました。大自然の中全裸で抱き合い愛しあうとものすごい興奮するんですよ!

 そして全裸のまま部屋に戻ると今度はふとんの上でオナニーの見せっこもします。すごい恥ずかしいですがボルテージは最高潮。新婚カップルって皆さんこんないやらしい事するのかしら!

 舐めっこなんか次ボルテージアップするまで何時間でもしてしまいます。だってもっとしたいんですもん、あんなに舐めたの生まれて初めて、とにかくいやらしい事ばかりしてしまうんです。

 そんな暇さえあれば愛しあう毎日に、もう夫のアレのことで頭の中いっぱいです。夫が仕事に出ている昼間にシミだらけのシーツやパンティーを洗濯しながら昨夜の夫のアレを思い出すと下半身が熱くなってしまいます。

 3度目の正直でやっと幸せで普通の結婚生活を送れるようになりました、夫は私の体にぞっこんだしこのままやって行けたらいいなって思っています。早く子供も欲しいですが、あんなに毎夜セックスしてたら当分の間出来ないんじゃないかと思います。だって精子たまる暇ないですから。

 夫とボルテージアップした愛し合うセックスに明け暮れる毎日の、とてもいやらしい新婚カップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.12.8掲載
もそえさんの作品群→