31才変態シコシコ女 もそえ作

 大手外食チェーン店のマツヨシで店長やってる31才女です。

 大学を出てマツヨシに入社して9年、こんな会社に就職しなければ良かったと後悔する毎日です。入社当時は会社全体がイケイケで急速に店舗数を増やしていた時期でしたから私もイケイケ、休日返上で働いたものです。

 その結果、2年前に念願の店長となり、責任ある仕事を受け持つことになったわけです。ところが以前からブラック企業というイメージがじわじわと広がっていて、新入社員が入って来なくなりました。

 スタッフ不足は臨時アルバイトさんを使い何とか乗り切って来ましたが、やっと仕事を覚えたころになると辞めていってしまうんです。今どき苦労して働くより、楽でオシャレなアルバイトのほうに走ってしまうのはしょうがないですね。

 マスコミに叩かれるようになり、本社幹部も重い腰を上げて改善が行われた結果、会社としての儲けは減りましたが労働環境は良くなり、やっとここで一息つけるようになったのは良いですが、それでも職業選択を間違えたと後悔の毎日でした。

 仕事ばかりしてたせいで友達も減ったし、大学時代付き合っていた男達とも完全に切れてしまいました。給料も特別高いわけでは無いし自由時間も少ないです。ああ、このまま年をとって一人のまま定年まで働き続けるんだ・・・・・

 そう思うと気持ちが落ち込んでしまい、昔のようなやる気が湧き上がって来ませでした。イケイケだったのは他のライバル会社より安い給料で長時間働かされてただけと今頃わったからです。このままだと潰れてしまう、辞めて何か別の仕事しようかな? そんなことばかり考えるようになりました。

 でもその後、人生の考え方を変えることにしました。我慢しない、頑張らない、やりたいことはやる。この3つの原則を実行したら私の人生がパッと開けたんです、どうしてこんな簡単なこと思いつかなかったんだろう・・・・でした。

 その簡単なこととは、店のアルバイトの男の子たちとセックスを楽しむ関係になるということでした。高校生、大学生の男の子たちと仲良くすることにより、辞めていくアルバイトはいなくなりました。もちろん採用基準は全員私好みで集めましたが。

 男の子たちは私とセックスしたいため、全面的に協力してくれます。それまで1日ずっと働きずめでしたが今はもう8時間働いて定時になると後は男の子たちに任せて自宅マンションに帰ってしまいます。そして順番にセックスして楽しんでいるわけです。

 昨夜は高校2年生のKくんが来ました。Kくんは私が初めてでこの1年間、セックスしたいがため必死になって働いてくれる真面目な男の子です。部屋に入れるとシャワー浴びてからしましょうね! と言い服を脱がせてあげました。

 すでにズボンの前は破れそうなほどでした。ベルトを外して下に下げてTシャツも脱がして最後にパンツを下に下げると、激しい状態になっていました。そして目の前で服を脱ぎ始めると興奮状態のKくん。

 シャワーをかけて体を洗い終わると、ひざをついてKくんのオチ○チンを握りました。そして手をシコシコし始めました。うっ、うううっ、うう! Kくんは腰を前後にピクピクさせて感じ始めました。

 若いって最高ですね、反応が良いし男の子が快感に狂う姿がたまりません。ものの3分で限界が来ました。で、でちゃう! Kくんがそう言うとシコシコを止めました。まだだめよ! まだ出しちゃ! そう注意しました。

 しばらく休ませてまたシコシコを初めました。もう出る寸前なのはわかっていますが私はまだだめ! って何回も注意しました。出そうになるとシコシコを止めて少し休ませてまたシコシコをくり返すんです。

 顔をゆがめて必死に我慢するKくんの顔を見ると激しく興奮してしまいました。何度も何度も出そうになるのを我慢させ続けました。でもだめと言ってるのに限界はやがてやって来ます。

 もだえ苦しみながら、も、もう、出ちゃう! 限界なのははっきりわかりました。それでもまだだめ! って注意するとKくんは、キィーーッ! と奇声を発しておかしくなってしまいました。

 噴出が始まり精液が高く飛ぶと私の背中と壁のタイルまで飛び散りました。ああすごい、すごいわ! それを見て激しく興奮してしまいました。見上げると口を開いたまま恍惚状態のKくん、よっぽど気持ち良かったのね!

 シャワーで背中と壁に着いた精液を洗い流し、最後にオチ○チンにかけて綺麗にしてあげました。出しちゃだめって言ったでしょ? そう注意すると、ご、ごめんなさい、って謝る姿がまた可愛いんですよ。

 ねえ、ペロペロして欲しい? そう聞くとKくんは狂喜して、してください、お願いします! って即答したのでした。まだまだ元気なオチ○チンを口に入れてペロペロしてあげるとKくんは腰をピクピクして喜んだのでした。

 ペロペロすること5分、Kくんはまた、で、でちゃう! って言い出しました。口を離してまだだめ! って何回も注意しながらペロペロ続けました。でももうKくんは限界でした。も、もうでちゃう! すると私は口を離してもう出したいの? って聞きました。

 すると、出させてください、お願いします! って答えました。そう、それならオナニーしなさいよ! そう言うか言わないうちにKくんは右手でオチ○チンを握りシコシコし始めたんです。私、男の子のオナニー見るのも大好きなんですよ!

 まだ出しちゃだめよ! 出そうになったら止めなさい! そう言いました。Kくんは顔をゆがめながら必死でシコシコと休みをくり返しました。ああ、なんてみだらな行為なのかしら、男の子がもだえ苦しむ姿、男の子のオナニー、興奮した私はオマ○コから激しく性液が吹き出て来ました。

 バスタブに座ると両足を大きく開き、ねえKくん、オマ○コを良く見るのよ! そう命令するとパックリと開いて指でスリスリして見せました。Kくんは目を大きく開き、はあああ! はあああ! って激しい興奮状態でした。

 シコシコが止まり私のオマ○コを見続けているんです。もっとシコシコしてみなさいよ! そう言うと、も、もうでちゃう! でちゃう! って声がひっくり帰りました。もう限界なのはわかりました。もう出ちゃうなら私のオマ○コめがけて噴射するのよ! わかった? って。

 するとKくんのシコシコが激しくなり10秒後、噴射が始まりました。激しく出た精液がオマ○コにぶっかかりました。はっ、はあーーー! 激しく興奮してしまった私、そしてKくんのシコシコが止まり恍惚状態の姿を見ると満足感が湧き上がって来たのでした。

 Kくん、まだまだよね? そう言うと恍惚状態で頭を何度もウンウンしたのでした。ねえベッドでいっぱいセックスしましょ! バスルームを出て全裸のままベッドへ寝転ぶと足を大きく開きオマ○コをKくんに見せました。

 Kくんは待ちきれずに私の上に乗るとまだ元気なままの生のオチ○チンをズボッ! と入れて来ました。すると激しく腰をガンガンし始めたんです! ああ激しい! なんて激しいの! 狂ったように腰を振るKくん。

 Kくんは休みもせずそれから1時間激しい腰の動きを続けました。こんなセックスされたら誰だっておかしくなってしまいます。Kくんのオチ○チンで6回もイカされてしまいました。

 最後Kくんは腰が動かせないほど疲労していました。私もイキすぎてぐったりと疲労感が来て大満足でした。気が付くと1時間寝てました。スヤスヤ眠るKくんを起こしてお家に帰りなさいって言いました。

 Kくんは、ま、またしたいです、アルバイト頑張ります! って言うと帰って行きました。ああKくん激しかったな・・・・ 明日は大学生のSくんだ、そう思いながら深い眠りにつきました。

 昼間から夜にかけての忙しい時間は私もスタッフも頑張って働きます。正社員の副店長以下、働ける時間帯をやりくりしてアルバイトの男の子たち全員協力的に働いてくれるので大変助かっています。

 私は8時間労働と決めているので夜8時になると、夜の部の男の子にまかせて自宅マンションに戻りました。ほどなくSくんがやって来たので玄関から入れると、シャワー浴びてからしましょうね! って言いました。

 Sくんは非モテ大学生です。でもオチ○チン凄いんですよ! 私としかセックス出来ないから、やりたくてやりたくてしょうがない男の子なんです。そしていつものようにシャワーを浴びてオチ○チンをシコシコしてあげました。

 まだ出しちゃだめよ! 出そうになるのを注意しながら休ませながらシコシコを続けると顔をゆがませて我慢する姿がたまりません。何度も何度もくり返してるうち、Sくんの狂って来る姿を見て激しく興奮してしまいました。

 シコシコしてあげて出して、オナニーさせて出して、仕上げにペロペロして残らず出しきるとSくんは放心状態でした。男の子をここまで追いつめたんだ、そんなことを考えると心の底から喜びを感じてしまいます。

 そしてベッドに移動すると我慢出来ない私はSくんの上にまたがりました。そして腰を激しく振りました。Sくんのオチ○チンは大きくて刺激的でとにかくすごいんです。ああまたイクーーーー! 腰が動かなくなるとねえ次は後ろからよ! って。

 Sくんの大きなオチ○チンが奥にバンバン当たると脳天突き抜けてしまうほどの快感、Sくんったら私のオマ○コの中に何回も噴射しまくり無我夢中でした。ああオマ○コおかしい! オマ○コこわれそう・・・

 Sくんと私はいろんなポジションでセックスを続けました。すすす、すごーい、すごーーい、またイクーーー! Sくんったらエンドレスで1時間、ズボズボし続けたんです。最後はSくんと一緒に奇声を発して限界が来たのでした。

 ああSくんすごいんだもの・・・・・ Sくんも、も、もう全部出きって何も残ってません・・・・ そう言うと寝てしまいました。1時間後、Sくんが服を着て帰って行くと私はぐったり疲れきって朝まで寝てしまいました。

 次の日は高校3年生のYくんでした。Yくんのオチ○チンは普通ですが、持久力がすごいんです。普通のオチ○チンだって3時間もオマ○コの中をえぐり回されたら、失神寸前なほど追い込まれてしまいます。ああ、オマ○コこわれた・・・・・

 次の日は大学生のEくんでした。セックスは強く無いものの、指使いがすごくてセックスしてる最中も休んでる時も、いじられまくりイカされてしまいました。ああEくん上手よ! その指テクばつぐんよ!

 そして次の日は高校1年生のAくんでした。まだセックス経験が6回という男の子です。Aくんのあの興奮状態といったら・・・・ 初めての女の肉体を知って頭の中はオマ○コのことでいっぱいなんだわ! 下手くそなセックスだけど教えがいがあるのでこれからが楽しみですね。

 我慢しない、頑張らない、やりたいことはやる。この3つの原則を実行した結果、私の人生はバラ色に変化したのでした。毎日若い男の子とセックスしていっぱい快感を味わえるんです。そしてたいして働かずともお店は順調に売上が上がっています。

 若い男の子たちと毎夜セックスを楽しみ、男の子のオチ○チンをシコシコし、出しちゃだめと言い、必死で我慢して次第に狂っていく姿を見ると心の底から興奮を覚えてしまいます。

 私好みのアルバイトさんを雇い、その男の子たちと入れ替わりでセックスするのが人生の楽しみな、ふしだらな31才、変態シコシコ女なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年7月18日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.