32才マンション管理人です

もそえ 作



 いやーん、すごおーい! もっとおー! イクうーーー!

 ハーハーハー、、、あーんイッちゃった、、、、、 ハーハーハー、、、うううっ、いっぱい出た・・・・ 彼は大量の精子を放出したコンドームを私に見せていつもそう言います。

 ねえ〜、もっとおー。そう誘うと新しいコンドームを付けてまた私の上にかぶさって来ます、そして大きく開いたマ◯コに彼のチ◯コがブスブスっと入って来るとゆっくりと2人で腰を振り合います。

 このすっごく気持ちいいチ◯コで私はいつもイッてしまいます、そうよ! あっ、いい動き! 彼は夢中で腰を振り続け私も背中に手を回して必死にマ◯コ締めつけ腰をグラインドさせます。

 彼は私のマ◯コにぞっこんなんです、飲み屋で彼を逆ナンパしてだましちゃったんです、初めてだった彼。私ペースで彼を誘惑してセックスの気持よさを教え込んでセックス好きの男にしました。

 私は32才女で大学生の彼は20才。この歳になると20才くらいの男の子なんて簡単にだませます。そして今は同棲生活をしています、といっても私が彼のアパートに転がり込んで来ただけのことですが。

 実は先月まで私もアパートを借りていてお互いのアパートを行き来してセックスを楽しんでました。ですが勤めていた会社が倒産、失業保険をもらいながら仕事を探してましたが、最低限生活出来る給料の仕事はありませんでした。探してるうち失業保険も切れて貯金も底を付いてアパートを出ることになりました。だから今は彼のアパートで暮らしているわけです。

 私なんかソロバン3級しか持ってなくて学歴も特技もありません、生活力が低い女なんです。大学生の彼も貧乏でアルバイトをしていて親の仕送りでかろうじて生活してる状態です。ようするに貧乏カップルなんです。

 彼はあーあ、お金が無いなーって言います。私だって全財産3万円しかありません。朝から昼の間コンビニのアルバイトをして生活費を彼に渡すとほとんど残らないです。

 だから楽しみといえばセックスしかありません、夜にセックスすると安アパートで隣に聞こえてしまうのでいつも人のいない夕方セックスしています。エアコンの無い部屋の窓を閉めきってカーテン引いて薄暗い部屋の中で汗まみれで快楽に没頭します。

 やはり若いってすばらしいですね、何回出してもチ◯コいじってあげるとすぐに復活します、このスタミナチ○コが体に入るとすっごい快感が来ます。あーんもうやめられないわ!

 そんな快楽におぼれてる私達ですがセックスばかりの堕落した生活をしていてはいけないとも思っています、でも貧乏脱出しないとねと言いつつあのスタミナチ◯コを目の前にするとマタを開いてしまう私、なんてふしだらなのかしら・・・・

 先日コンビニのバイトの帰り道に良い就職先無いかしら? そんなことを考えていて歩いてたらアパートの近くのマンションを通りかかるとマンション管理人募集の張り紙を見ました。

 私はあらこれは? と思いその場で電話をかけるとそのマンションから年配の人が出てきました。すいません管理人募集しているんですか? すると、ええそうなんですよ住み込みの管理人募集中ですと・・・・

 立ち話をしてるとその人はマンションの理事長でした、毎年マンションの住人が交代でやっているらしく私はあと3ヶ月でお役ごめんなんですよと・・・・ それでどんな仕事なんですか? って聞くとこちらですと案内されました。

 このマンションは大型ですが高級マンションでは無さそうです、駐車場が地下にあって坂道を歩いて降りていくとプレハブの建物がありました。ここに住み込みでいてくれる人を探しているということです。

 管理って何をすれば良いんですか? って聞くとここに住んでいてくれるだけで良いです、まあ好意で掃除とか宅急便の受取とかしてくれればなおさら良いですがという話でした。

 私は給料はいくらですか? って聞くとちょっと言いにくそうに安くて申し訳ないですが月20万円です、家賃や光熱費は無料です。そう言われました。確かに給料は安いですがここに住むだけで毎月20万円もらえます。コンビニのバイトより楽だしずっと儲かると思った私はその場で雇ってくださいとお願いしました。

 あとで履歴書と住民票を持ってきてください、来週マンション住民の集会があるのでそこで決めますからと言われました。

 アパートに帰り彼にその話をしました。家賃ただで20万円そのまま使えるのよ! 毎月10万円ずつ貯金したら1年で120万円よ! すると彼はすごいな! お金持ちになれるな、ボクも住めないかな? って言い出しました。まあ弟とか言えば住ませてくれるかもね、交渉してみるわって言っときました。

 そして2週間後に電話がかかってきて、マンション住民のほぼ全員のOKが取れたのですぐにでも来てくださいという話でした。やった決まったわ!

 それからすぐに彼と引越しをしました。荷物はたいした物は無かったのですぐでした。地下の太陽の当たらない広くて薄暗い駐車場です、普通の人だったらいやがるはずですが私にはすごく魅力的に思えました。

 だって一日窓口で座ってテレビ見てるだけでお金がもらえるんです。朝に駐車場とマンションの回りをほうきで掃除して昼間は宅急便の荷物の受取とかガス屋さんや電力会社の点検立会いなど雑用全般です。とにかく初めはマンション住人の顔と名前を覚えるのが大変でした。

 1ヶ月たつと奥さんたちからはおすそ分けなんかもらう仲になりました。聞いた話によると地下の駐車場は車のゲートはあるものの人は誰でも入ってこれて、夜に不審者を見かけたこともあるそうです、だから誰かに襲われるんじゃないかと恐かったらしいです。そこに私がいつもいてくれて部屋の明かりが付いてるだけで安心して夜間も出入り出来るようになったと喜んでくれてます。

 以前は警備会社にまかせていたけど毎月の管理費が60万円と高くなってしまい一時期やめていたらしいですが、私みたいな管理人を探していたとも言われました。その話を聞いて私なんかでも人の役に立っているんだと思うとうれしかったです。

 彼はですね、弟ということになってますが奥さんたちにはバレバレでした。いいわねえ〜あんな若い男と・・・ うちのバカ亭主なんかさあ・・・・ 最近奥様の愚痴聞きというかそんな役もするようになりました。

 セックスはですね、いままで夕方してましたがここに引っ越してからは普通に夜するようになりました。ねえ早くう〜、彼の前でいやらしいランジェリー姿で誘うとすごい興奮する彼、ハーハーして私にかぶさって来ます。

 すごおーい! もっとおー! そこおー! 安アパートの頃には出せなかったふしだらな声も平気で出せます。最後は彼と本心むきだしの声を発し同時に絶頂・・・・果てます・・・・

 あーん良かったわ! 彼とベロベロのキスをして絶頂の余韻を味わいます。そうしてる間もセンサーで車が入って来るとピ・ピ・ピっ、人が入ってくるとポン! って音が聞こえます。用事があるとインターホンがピリピリって鳴ります。

 時々セックスの最中にインターホンが鳴ると急いで出ます、たいてい夜遅くに帰って来た住人の宅急便の引取りが多いです。ホカホカのマ○コのまま笑顔で荷物を渡すといつも助かるよ、ありがとう! って言われてすごくうれしくなります。

 そして部屋に戻ると服をバッ! と脱ぎセックスの続きをします。ねえもっとお〜。静かな部屋で彼と2人きりで快楽を求め合うんです。彼は精子が出なくなってもしたがるスタミナチ○コの持ち主です。盛り上がってしまうと一晩に6回セックスする夜もあります。

 そんなにしたのに次の朝に彼がねえしようよ! って誘って来る時があります、私もしたいですがこれから仕事だからダメって拒否します。本当は私もしたくてパンティの中はヌレヌレなんです、彼が大学に行くとスカートの中に手を入れてオナニーしてしまうふしだらな私・・・・ だって時間はたっぷりあるでしょ? エッチなことばかり考えてしまいます。

 そして一日座ってテレビを見て時間をつぶします、普通の人だと退屈してばからしくなるでしょうが考える事がきらいな私にとってはまさに天職、幸せだなあって心から思います。そして夜になると彼と思いっきりセックスします、ああーん毎日たまらないわ!

 最近マンションの奥様からベビーシッターのアルバイトを頼まれることもあり思わぬ副収入です。子供は好きですから一緒に遊んだりしますし、旅行に行く家族のペットも預かることがあります、かわいい猫ちゃんと遊んだりワンちゃんと駐車場で走って遊んだりもします。こちらも副収入ですね。ペットのホテルって一泊3000円なんですって?

 そんな生活が半年続きました。毎月すごい勢いでお金がたまって行きます、やっぱり家賃と光熱費無しはとても大きいですね。それで考えたんです、お金いっぱい貯めたらマンションの管理の会社をやろうかなって。

 私みたいに何もしないでお金もらえたらなと言う人は多いと思うんですよ、ちゃんとした管理会社にまかせるとお金がかかるけど個人で受けて管理すればずっと安く出来ることがわかりました。マンション住人も管理人もどちらにとってもメリットがあるわけです。

 彼は大学で経済学を勉強しています、その話をしたらそうだな、それは良い仕事かも! って乗り気です。あと5年やれば貯金が1000万円になるからそしたら一緒に会社作らない? って言うとうんやる! って喜んでました。

 ねえそれより早くう〜。私はいやらしいランジェリー姿になって彼を誘惑します。するとハーハーした彼は私にかぶさって来ます、あーん今夜も6回コースかしら、いやあーん・・・・

 私のマ◯コのことで頭いっぱいの彼、思いっきり味わってね! 私もチ◯コ味わうから、そしてスタミナチ◯コを味わい快楽に没頭します。若い男ってなんてすばらしのかしら、ねえもっとおー! マ◯コ締め上げると声にならないうめき声をあげて良がります。

 私が上になって腰を振ると目をつぶりウウウッ、ウウウ、って必死に快感に耐えます。私も激しい叫び声をあげます。もうだめよ! いっしょにイクのよ! だめっ、だめっ、だめえーーーーっ!

 全身に電気が走りめぐり最後は頭がパーになりました。死んじゃうくらいの快感に襲われて全身がケイレンしまくります。こんな快感味わったらもうやめられないわ! 彼は何も出来ず大きな口を開いたまま、ウウウッとうめくだけ。

 そしてマ◯コ締め上げるたび彼といつまでもケイレンをくりかえします、快感で体中しびれてどうにもならないほどです。そして落ち着くと私はまた腰を振り始めます。

 彼も私もセックスするとクルクルパーになってしまいます。私は元々パーですが大学生で勉強が出来る彼もパー! になります。

 セックスのことしか頭に無い年下彼と今は充実した毎日を送っています。あーん今夜もいっぱい気持よくなりたいわ! そう思いながら毎日マ◯コぬらしてテレビを見て時間をつぶす私って変かしら?
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.7.30掲載
もそえさんの作品群→