40才復活新婚

もそえ 作


 40才、主婦です。つい数カ月前まで私には一人息子がいて夫と3人で暮らしていました。でも息子が就職すると同時に家を出ていきそれから夫と私の2人で暮らしています。

 それまで私は息子のことばかり考えて世話をしていました。それなのに出ていってしまい今は夫と2人で退屈な日々を送っているわけです、あーあ、何もやる気がおきなくなっちゃった・・・・

 夫と私は18才の時に知り合いました。私にとって夫は初めて付き合った男性です。私は身長160センチ、3サイズが上から96、98、96のいわゆるデブ女でした。子供の頃からデブと言われいじめられていた私ですが、そんな私を夫は好きだよと言ってくれたんです!

 夫になら何をされてもいいって思うようになって3ヶ月後、バージンを捧げました。私みたいな女でも男性とこうやって愛しあうことが出来るんだ、好きな男性とセックスして愛し合える喜びと幸福感を覚えたのでした。

 そして夫とセックスすればするほど愛と快感は増して行きました。夫は私を抱きながら好きだ、愛してる! って何度も言うんです。心の底から喜びを感じて体を開き愛を実感しました。そしてものすごい快感に私も夫も狂ってしまいました。

 連日連夜、夫のアパートでセックスをくり返して快楽の世界に没頭しました。そしてあまりの快感に夫は、あーもうだめだあーーー結婚してくれえーーー! って叫びました。私もものすごい快感に思考回路が停止していました。

 たまらず、いいわ! いいわ! 中に出してえーー! って叫んでしまいました。そしてその直後、人生最高の快感を感じることが出来たんです。もうどうなってもいいわ! って思い心の底から女の喜びをかみしめました。

 そうなんです、夫からのプロポーズはセックスの真っ最中だったんです! あまりの快感にどうにもこうにもならなくて、全てをさらけ出した状態のプロポーズでした。でももう心の中では決意は固まっていたのでそれから話はすぐでした。

 半年後、結婚式を済ませると正式な夫婦となりました。そして甘い新婚生活が始まりました。朝起きるとすぐ抜かずの3発かかさずセックスしてました。夫の精子がにじみ出てパンティーがシミになるので毎朝ナプキンはかかせませんでした。

 夫の精子を体の中にいっぱい貯めたまま、2人で電車に乗り職場へ向かう毎日でした。そして仕事が終わりマンションに戻ってくると待ちきれずそのまま抜かずの3発セックスしてました。そして食事をして入浴すると寝るまでに4発、5発、6発とセックスをしました。

 もうセックスの快感がたまらなくて、やり過ぎは体に悪いとわかっていてもついついやり過ぎてしまうんですよ、だって意識が飛んでしまうほどの快感を感じられるんですもの、やめられませんでした。

 当然ですが1年後私は妊娠しました。と同時に会社を退職して出産準備にかかりました。もともとデブですがそれでも少しずつお腹が大きくなっていくんです、でも夫とのセックスはかかさずやり続けていました。

 そして出産。自分の体の中から自分の分身が出てくるなんて不思議でした。息子の顔を見ると可愛くて可愛くてどうしようもありませんでした。あんな意識が飛んでしまうほどの快感を感じて愛し合った結果がこの息子なんです、可愛いいのあたり前です。

 それから私は子育てに夢中になりました。寝不足の毎日でフラフラで夫に体を求められてもセックスする気にならず拒否してるうち、夫の仕事も忙しくなってきて家に帰ってくると疲れたあ! と言いすぐ寝てしまうようになったんです。

 そうなんです、子供が出来る前はやり過ぎなくらいセックスしてたのに、今度はセックスレスになってしまったんです。セックスもやり過ぎると飽きてしまうんでしょうか・・・・・

 あれから18年たち、息子が家を出ていってしまったとたん毎日がつまらなく思えて来ました。あーあ、何もする気が無くなっちゃった・・・・ そう夫に言うと何か趣味でもやれよって言われました。でもテレビ見るくらいしか思い当たりません。

 ある夜でした。昼間見たドラマなんですが激しい性描写があり久しぶりに興奮を覚えたんです、そういえば私にもあんな時期があったな・・・・ そうなんです、意識が飛んでしまうほどの快感を感じることが出来た素晴らしいセックスのことを思い出してしまったんです。

 私は夫に後ろから抱きつき、ねえ、ねえ〜! って体を求めたんです。すると夫は何を言うかと思ったら、おまえ何考えてるんだ? 息子に彼女が出来たんだ、間違えがおきれば孫が出来るかもしれないんだ、今から子供作ってどうすんだ? って言われたのでした。

 私はがっかりでした。もう一度あの意識が飛んでしまうほどの快感を感じたい、夫と激しいセックスがしてみたい、そう強く思うようになってたからです、でもどうすれば良いかわかりませんでした。ネットで検索すると私と同じような不満を持っている主婦がけっこういたのには驚きました。

 その中で成功例の書き込みが何件かありました。どちらも人体改造計画でした。1人は整形手術で、もう1人はエクササイズにより美しい体になってから夫に毎晩求められるようになったのでした。けっきょく男は女のエロい体を見て興奮してやりたくなるんだということがわかりました。

 私もヨシ! って思い人体改造計画することを決意したのでした。エクササイズによる改造は心臓に負担がかかるし、私にはちょっと無理だと思いました。なので整形手術による改造をすることにしました。私は夫にお腹の脂肪吸引しようと思うのって相談すると、今更してどうするんだ? って言われました。

 もう一度セックスがしたい! とは言えなかったので屈むとお腹が苦しくて息が出来ない! スーパーのパートで貯めたお金でするからいいでしょ? ね、ね! ってひつこく言ったら面倒くさそうに勝手にしろ! って言われ私はやったわ! と思いました。

 それから私は実家の近くの整形外科に行くから2週間くらい家を空けるからって言うと、メシとか洗濯どうするんだ? って言うから自分でやってよ! って言うとそんなこと出来るか! って怒りだして喧嘩しまくって最後に私は家を出て行きました。

 さっそく検査から始まり異常が無かったので手術することにしました。ついでにお金に余裕があったので目元もパッチリすることにしました。手術は無事にすぐ終わったんですが、その後のお腹の痛さと顔の痛さといったら・・・・ 夜なかなか眠れませんでした。

 退院してしばらく実家で寝転がってテレビを見る毎日でした。数日すると痛さも無くなってきてすこぶる快調になりました、何ていうかずっとお腹に脂を大量に貯めこんでいたものが全部無くなって体が軽くなったし屈んでも苦しくないんですよ、動きが軽快になってごきげんでした。

 でもその夜、夫から泣きの電話がかかって来ました。ほっほっほっ、お願いだから早く帰ってきてくれよお〜。着るものがもう無くなったし台所から臭い匂いがしていられない! って電話でした、私はもう少しだから頑張れ! というと切ってしまいました。

 この際だから私がいないとどれだけ大変か思い知ってもらおうと思ったからです。そして最後の検査で異常なしということで病院とはこれでさよならでした。ついにやりきったわ! 帰り道にヘアサロンで後ろに束ねていた長い髪の毛をバッサリと切り、有名女優さんみたいなショートの髪型にしました。 

 そして家に帰ると部屋は荒れ放題でした、カップ麺の容器がゴミ箱から溢れてて結局2週間夫は掃除も洗濯もしないで暮らしていたんです。私は呆れ返ってしまいました、でも体が軽くなって疲れ知らずで半日かけて元通りに戻しました。

 そして夕飯を作っていると夫が帰って来ました。私を見るなりおまえその体どうしたんだ! ってびっくり顔でした。だから脂肪吸引よ、そう言ったじゃない! って。今、私の3サイズは上から96、58、97です。お腹がへこんだだけですがこのサイズは売れっ子グラビアアイドルと同じサイズです。

 それからです夫の態度が変わったのは。私の話を真剣に聞くし食事が終わると食器洗いするって言い出したんです、家事がいかに大変か思い知ったのと、あと私が大変身したのもあると思います。

 その夜、私は入浴してから今まで着けたことのないエロいランジェリーを着て上からシースルーのガウンを羽織り夫の寝ている寝室に入って行きました。いつも夫はグーグー寝ているはずですが私が部屋に入るとガバッ! と飛び起きたのでした。

 そして私の体を20年ぶりにエロな目で見たのでした。お、おまえ、その下着はなんだ! そう言いました。私は夫のベッドに座るとハーハーと興奮して私の体を触り始めたんです。久しぶりの夫の指使いに激しく感じてしまいました。

 そして夫とその夜、激しいセックスをくり返しました。忘れていたあの意識が飛んでしまいそうなほどの快感、やり過ぎていたあの頃に戻ってしまったんです! そして次の日の朝、また夫は私の体を求めてきました。そして抜かずに3発私の体の中に出したんです!

 疲れた様子で夫は会社に行きましたが、私はさっきのセックスの快感がまだ体の中に残っていて今夜もやりたいわ! って思いました。それは夫も同じだったようで、夕方になると夫からメールが来て今夜もやりたい! と書いてありました。

 そして夜、夫が帰って来るとすぐ私の体を触り始めたんです。あーんエッチいーどこさわってるのよ! そう言いましたが感じてしまいました。夫は私の体をひつこく触り続けました。あーんエッチな気分がもう爆発しそうよ!

 夫の手をなんとか振り払い、夕飯を食べ終わると夫は一緒に入浴したがりました。私のエロボディーが見たいって・・・・ その時やっぱり男はエロい体じゃないとやりたがらないんだってことがわかったんです。

 そしてその夜も夫といい歳して激しいセックスをしてしまいました。そして昔より強い快感が得られたのには以外でした、抜かずに3発された時には意識が何回も飛んでしまったほどです。ああこんなすごいの初めてよ! 夫のエロはそれから全開でした、私を寝かせてくれないんです!

 次の日曜日なんか朝に抜かずの3発やってそれから近くのモールに買い物に行ったんですが、店の階段に私を連れていくとスカートの中に手を入れて来たんです! だめよ誰かに見られちゃう! って。そしたら私のエロいワンピース姿を見たら我慢出来なくなったと言われました。

 それから買い物を途中でやめて夫に手を引っ張られて久しぶりにラブホテルに入ってしまいました。いやらしい感じの部屋に入ると激しい興奮状態になり、そして夫と抜かずの6発に私は狂ってしまいました。あーんもうこんな快感感じたらどうにもこうにもやめられないわ!

 そしてラブホテルを出て買い物の続きをして、エロいランジェリーを夫が買えと言うので買ったら、家に戻ってきてすぐそのランジェリーを着てみろと言うんですよ、私がそのランジェリーを着ると夫は興奮して私の体を触りまくったんです。

 ああもう我慢できないわ! そして夫とまたベッドの上で激しいセックスをしてしまいました。夫はセックスが終わってもエロい体だと言いひつこく私の体を触ってくるんです。あーんもうだめえ〜! そう言っても興奮状態が続くエロ夫でした。

 それから夫と私は夜が楽しくて楽しくてどうしようもなくなりました。いい歳してセックスに狂ってしまう毎日なんです。歳をとって図々しくなったんですかね、新婚時代は恥ずかしくて出来なかったナメっこなんかもするようになってしまいました。

 夫は私のこのエロな体がたまらないぞ! と何回も求めて来るんです。私、意識が飛びっぱなしなくらいの快感に全身がおかしくなってしまいます。でも夫に触られてナメられると私もかぶりついてしまいます。あーんこんな快感がずっとずっとあーもうおかしくなっちゃう!

 夫と私はいい歳して毎夜楽しいセックスしてしまうエロ夫婦になりました。だってあんなにエッチなことして興奮して意識が飛びまくるセックスの快感が忘れられないし、やめられないんですもの。

 このままだと子供が出来ちゃいそうなのでそろそろピルにしないと。そんなことばかり考えている40才復活新婚の毎日に体が熱くなってしまうエロおばさんなんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.9.13掲載
もそえさんの作品群→

無断転載禁止!