愛欲の舞踏会

BIG(多門) 作

(1)

 伊武探偵事務所

「剛士ぃ・・・もっと・・・もっと突き上げてぇぇー・・・・ぅぅぅぁぁぁぁー・・」
「沙良っ・・・激しすぎるぜ・・・・」

 剛士は、一旦、沙良との結合を解くとベッド上に置いた
 煙草のパッケージに手を伸ばし1本を口に咥えた。

「いやん・・・・もぉぅ・・剛士の意地悪ぅっ!」
 沙良は、抜いたばかりの剛士の肉棒を口に含んだ。
 沙良の長い舌が、絶妙に剛士の肉棒を刺激していく。

(チッ・・・沙良の奴・・上手過ぎるぜ・・・)

 剛士は、吸おうとした煙草を元に戻すと沙良を四つん這いにさせた。。
「アンッ・・・剛士ぃーっ・・・・・」
 剛士は、沙良の括れたウェストを掴み肉棒を一気に蜜壷に挿入した。
「ンアァァァー・・・・ゥゥゥゥッゥゥゥー・・・・」
 強烈に肉棒を打ち込んでいく剛士・・・・・
 沙良の全身がまるで痙攣しているかのように激しく揺れている。
「ングッ・・ンゥッ、ンゥッ、ンゥゥゥゥゥッ、ンゥッ、ンゥッ・・」
 剛士の打ち付けに合わせて、快感の吐息を漏らす沙良・・・・・
「アゥッ、アゥッ、・・・・・うぅぅ・・・・あぁぁぁぁぁぁー・・・」
「沙良、そろそろ、俺も限界だぜ。」
「キ、キテェェ・・・キテッ、剛士ぃぃ・・・」
 剛士は、沙良の体が持ち上がってしまうほど後ろから強烈に突き上げ始めた。
 沙良は、快感と打ち付けられる激しさで絶叫を続けている。
「いくぜ、沙良・・」
「ダメェェェェェー・・・・イクッ・・私も・・・イクゥッゥゥゥゥゥゥゥゥー・・」
 沙良は、ピクピクと全身を痙攣させてベッドに崩れ落ちた。

 大きく足を開いて前のめりに崩れる沙良の蜜壷からは、剛士の分身がゆっくりと流れ落ちてきた。
 剛士は、沙良の菊門を指で撫で始めた。
 沙良は、甘い声を漏らしながら擽ったそうにセクシーに腰を振っている。
「剛士ぃ・・・やめてぇ・・・・くすぐったぁい・・」
 しかし、剛士は沙良を無視して菊門に執着している。
 沙良は、剛士の手を振り払って起き上がった。
「もぉうっ!」
 そう言うと、自分の愛液と分身が付着した剛士の肉棒を口に含んで舌を絡ませていく。「こらっ、沙良・・・よせ。」
「ンググッ・・・」
 沙良は、まだ、いきりたった剛士の肉棒を根元まで咥えていった。

(・・・沙良のやつ・・・挑発してやんな。・・・)

 剛士は、沙良を抱き上げると胡座をかく自分の腰の上に降ろした。
「何よ・・せっかく味わっていたのに。」
「今から仕事だ。」
「ふんっだ。」
 沙良は、そう言って剛士に唇を合わせ舌を絡めていく・・・・
「っ・・・ふぅ・・よせって、沙良。早く準備しろ。」
「じゃ、続きは今夜ね。」
「・・・・ったく・・・」


 伊武剛士

 小さな探偵事務所を構える男で39歳、元英国SASに所属していた変わり種だ。
 SASとは、英国特別軍事組織の一つである英国陸軍の少数精鋭部隊であり剛士は、日本人ながらにして対テロ部隊を率いていたが、上司との衝突が原因で4年前にSASを退役し日本に帰国・・・・・・現在に至っている。

 SAS時代は、英国人の女性と結婚し幸せな生活を送っていたが、テロ部隊に抜擢されたことで反対していた妻を説得できず、わずか2年で離婚していた。

 清水沙良

 剛士の事務所のアシスタント。
 元大病院に勤める内科医だったが、国際弁護士である夫の仕事の関係で、病院を辞め渡英したのだが、夫とは性格の不一致から離婚
 その後、ロンドン郊外の小さな病院で、医師として働いていたが、ひょんな事から剛士と知り合い、剛士の不思議な魅力に取り付かれ、強く惹かれていったのだ。
 そして、日本に帰国するという剛士を追いかけて一緒に日本に帰ってきた同じく変り種の女性だった。

 共に子供は居なかったが、半ば居候のように押しかけてきた沙良を剛士はアシスタントとして使う事になったのだ。
 すでに、二人の関係は、4年目を迎えていた。

 沙良が、股間を押さえて浴室に歩いた。
「剛士もおいでよ。」
「俺は後でいい、先に浴びてこい。」
「いいから、おいでよぉ・・・」
「・・・・・・・早く浴びろ。」
「はぁーい。」
 剛士の怒ったような視線に舌を出しながら沙良は浴室のドアを閉めた。

(・・・ったく・・・)

 沙良の元亭主は、仕事一本槍の堅物で、家では、全くといっていいほど沙良の身体を求める事はなかったらしい。
 本人の沙良は、元来、SEX好きなのだが、夫と離婚後、憂さ晴らしに飲みに出掛けたロンドンのショーパブで、隣り合わせた剛士と身体の関係をもってから剛士という人間の魅力に取り付かれ、離れられなくなってしまったのだった。

「剛士、お待たせ、入って。」
「ああ。」
 剛士は、腰に巻いたタオルを取って浴室に入った。
 隆々と盛り上がった背筋は、いまだに鍛えている事を象徴していた。
 身体中には、刺傷や銃創の跡が無数にあり、SAS時代の戦歴を物語っている。
 うっとりしながら剛士を見る沙良・・・・

 沙良は、身体を拭き終わるとベッドに置かれたイエローのヒップハンガーのショーツに足を通しジーンズを穿いた。
 贅肉のない沙良の長い足は、嫌味を買うほどセクシーだった。
 形よく盛り上がったヒップと、男の手に程よく納まる乳房も具合がいい。

 ブラジャーをつけ白のシャツを着て化粧を始める沙良・・・
 ちょうど化粧をし終わったときに剛士が浴室から出てきた。
 タオルで剛士の背中を拭きながら沙良が問いてきた。

「剛士、今回の仕事って?」
「浮気調査だ。」
「またぁー。」
「しょうがねぇーだろ。食っていかなきゃいかんのだぞ。」
「もっと、剛士にあった仕事を見つければ?」
「贅沢言うんじゃねぇーよ。顧客は金持ちばかりだ。稼げるだけ有難いと思わにゃ。」
「・・・・・・」

同じくジーンズを穿いてシャツを着るとサマージャケットを羽織って剛士は部屋を出た。
 慌てて、後を追う沙良・・・

 愛車チェロキーに乗り込み剛士と沙良は、依頼者のもとへ向かった。

「ね、剛士・・・・変な事を聞いていい?」
「・・・ん、何だ?」
「剛士にとって・・・その・・・私の存在って・・・つまり・・どうなのかなと・・」
「存在?・・・俺を追っかけてきた居候だろ。」
「な・・・・・・・剛士の馬鹿っ! 」
 沙良は、期待はずれの言葉に剛士の頬を抓った。
「イデデッ・・・離せっ、沙良・・・わかった・・・わかったから・・」
 沙良が膨れっ面で剛士に言い放った。
「正直に言ってよね。」
「・・・・・んー・・・つまり・・・・・・そう、ベストパートナーだ。」
「なに、それ・・・・・・・・かなり、無難な言い方ね。・・・ま、いいわ。何れ私から離れられないようにしてあげるから。」
 沙良は、ウィンドウを下げてメンソールシガーを咥えた。
 苦笑いしながらハンドルを切る剛士・・・・

(・・・・沙良・・・・・俺は、お前を・・・・・・・)

 剛士は、それ以上考える事を強制的に中止した。


 二人は、大東電化工業に到着した。
 依頼主は、社長の加藤光男である。剛士達は、秘書を通し社長室に案内された。

「社長、お客様でございます。」
「んむ、通してくれ。」
「はい。・・・どうぞお客様、お入りください。」

 社長室に入る剛士と沙良・・・

「伊武です。ご依頼の件でお話を伺いに来ました。」
「どうぞ、お掛けください。」

 社長の加藤は、2枚の写真を剛士に見せた。
 一枚は、妻の秀子、もう一枚は、浮気相手の男性でライバル会社のアオイ通電の専務、青田良一だった。
「加藤さん、浮気相手がわかってるのなら、私の仕事としては、する事が・・」
 加藤は、剛士の話を遮るように説明をする。
「伊武さん、実はですね、私は、もう妻とは離婚をするつもりなんです。昨夜、その話は、妻には話をしたのですが、妻は、肉体関係など一切無いと言い張るんです。離婚したいなら慰謝料を請求すると言われて。」
「つまり、・・・・・・肉体関係の証拠が欲しいと?」
「そうです。」
「しかし、盗聴や盗撮は、犯罪ですよ。」
「伊武さん、ある所から、あなたの噂は聞いているんです。」
「・・・・・噂とは?」
「離宮の女将、門田穂波さんからです。」
「・・・・穂波から? どうやって聞いたんです?」
「それは・・・・・つまり・・・・」
「・・・ま、いいでしょう・・・で、穂波は何と?」
「類まれな腕と能力で仕事をしてくれる人物だと・・・・・」

(・・・チッ・・穂波の奴め・・・・)

 門田穂波は、剛士の情報屋で、彼女の経営する小料理屋は政財界を始めとするVIPクラスの人間が隠密で利用する店であった。
 穂波の信用度や顔の広さから利用する者は多く、そこから入る情報もトップシークレット並の事項が多い。

「加藤さん、解りました。ただし、約束をしてください。」
「・・・・?」
「私の事を他には、決して漏らさないと・・・」
 剛士の鋭い視線を浴び、加藤は背筋に冷たいものを感じた。
「そ、それは、勿論・・・」
「では、今日から早速、始めましょう。」
「・・・・・はい。お願いします。」
「で、ご希望は?」
「離婚の承諾と現場撮影・・・そして、できれば妻に失望と絶望を同時に味あわせて欲しいのですが。」
「解りました。」
「報酬は、経費とは別に500万払います。」
「えぇー、500万もっ!」
 沙良が、声を上げて驚いた。
「妻に慰謝料を払う事を考えれば安いものです。」
 剛士は、沙良の頭をこつきながら立ち上がった。
 加藤の妻、秀子の資料を手に取ると二人は社長室を出ていった。


 車に乗り込む剛士と沙良・・・

「沙良・・金額を聞いてデカイ声を出すんじゃねぇ。」
「だって、浮気現場撮るだけで500万なんて凄いじゃない。」
「・・・・」
「それに先月は、給料無かったしね。」
「身体で払ってやってるだろう。」
「馬っ鹿じゃないの、剛士ったら・・・確定申告にポ○チンって書かせるつもり?」
 剛士は、沙良の言葉に大声で笑い出した。
「笑い事じゃないわよ。」
「そんな事より、秀子と青井良一の資料を読んでくれ。」
 沙良は、気を取り直して、資料に書かれた二人の資料を読み始めた。
「加藤社長婦人、秀子、43歳 金遣いが荒く身に付ける装飾品は高級ブランドばかりで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 青井良一、49歳 妻と二人の娘の4人家族で・・・・・・・・会社では敏腕専務として評判が高く信頼も厚い・・・・・・・。」
 沙良は、大雑把に資料を読み聞かせた。

「なるほどな・・・ま、金持ってる奴は冒険をしたくなるわけだ。」
「意外と女房の秀子も小奇麗な女性だし、青井が彼女と会うのも判らないわけでもないわね。」
「加藤夫妻に子供は?」
「大学生の息子が一人居るわ。」
「青田は?」
「一人娘で、同じく大学生ね。」
「よし、沙良・・・・・・青田の女房を調べろ。」
「青田の女房を?」
「ああ。一応、全てを疑って掛かる。幸三に依頼して盗聴を仕掛けてくれ。」
「冬木さんね。解ったわ。」

 冬木幸三とは、剛士を強く慕っている電気修理店の店主で、主に盗聴やカモフラージュしたピンポイントカメラを仕掛けるときに依頼する男だ。
 幸三は、電気工学を専門とする大会社の研究所に勤務していたのだが元来、雇用職を嫌う性格であったため、気ままな自営業に転職した男だった。

 剛士は、沙良を冬木家電で降ろした。

「俺は、秀子をつける。幸三に説明して早速掛かれ。」
「解ったわ。」
 剛士は、軽く手をあげて車をスタートさせた。


(2)

 沙良は、幸三の店に入った。
「こんにちはー、冬木さん居るぅー?」
「あっ、沙良ちゃんっ。」
 幸三が、沙良の声を聞いて奥から飛び出してきた。
「どうしたの急に? また仕事かい。」
「ええ。剛士から頼まれてね。 盗聴やって欲しいって。」
「ああ、了解!」
「冬木さん、ちょっと着替えさせてくれる?」
「また、セールス装うのかい?」
「ええ、そうよ。冬樹さんも着替えてね。」
「面倒だなぁ。」
「そう言わないの。報酬は弾むわよ。」
「了解ですよ。それより沙良ちゃん、一発やらせてよー。」
「馬鹿言ってんじゃないの。私のオ○ンコは剛士だけのものだからね。」
「嘘ばっか・・・この間、駅前のビジネスホテルから男と出てきたじゃん。」
「あら、見てたの?」
「ああ、偶然ね。」
「あの男は遊びよ。私のメインは剛士なの。」
「だから、俺も遊びでいいからさぁ。」
「仕事の身内とは寝ないわ。」
「チェッ・・・一度でいいから、沙良ちゃんのそのヒップを・・・・」
「早くしてっ。」
「へい、へい・・・準備してくるから待っててよ。」

 幸三は、準備のため奥へ入っていった。
 沙良もセールスを装うために服を着替え始めた。

 盗聴や仕掛けをするときは、幸三の店から行くことが多いため沙良専用のクローゼットが、店の奥に用意してあるのだ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 その頃、剛士は、加藤の妻、秀子が通うエステの店で様子を伺っていた。
 毎週、月曜日と金曜日は、この店に通っているのだ。
 既に店の裏に駐車した秀子の車には、亭主の加藤光男から預かったスペアキーでロックを解除し盗聴を仕掛けてある。
 しかし、それだけでは万全ではない。

(何とか、秀子の携帯電話に仕掛けたいな。)

 最近は、携帯電話が著しく普及し、いまや小学生でも持っているくらいだ。
 不倫や浮気には、もってこいの道具だし他人に見られないようなシークレット機能を兼ね備えた電話も少なくない。
 しかし、幸三の腕に掛かれば、その程度は簡単に解除できる。
 難点なのは、携帯電話自体に応答発信電波を取り付ける作業だった。
 加藤の依頼は、秀子が青井との痴態を撮影する事である。
 密会するホテルが解らなければ不可能だし確率も悪い作業だ。
 剛士は、色々と手筈を考えた。

(まずは、よく利用するホテルを調べんとな・・・)

 そこへ、エステを終えた秀子が店から出てきた。
 剛士は、駐車場から出てくる秀子のあとを付ける事にした。
 仕掛けた盗聴器のスイッチを入れる。
 イヤフォンからは、秀子の鼻唄が漏れてきた。

 秀子が向かった先は、あるマンションだった。
 真向かいにあるマンション専用の駐車場に車をとめるとエントランスに秀子は歩いていった。

(・・・・?)

 インターフォンを押すと秀子は何やら話し掛けている。
 数秒してロックが解除されエレベーターに乗り込んだようだ。
 剛士は、車から様子を伺った。

 しばらくして7階の外廊下を歩く秀子の姿を見つけた。
 中程のドアの前で立ち止まる秀子・・・
 ルームフォンを鳴らすと中から若い男性の姿が確認できた。

(・・・ん・・誰だ?)

 秀子は、男の手をとって部屋の中に消えた。

(なるほど・・・・囲いか・・・ククッ・・・これで仕事が楽になってきたぜ。)

 秀子の浮気相手は一人だけではなかったのだ。
 もしかすると複数居るかもしれない。
 剛士は、口元に笑みを見せるとエンジンを掛け車をスタートさせた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 剛士は、離宮で昼食を摂っていた。
「ごめんなさい、剛士さん・・・つい紹介してしまって・・」
「ま、いいさ。だが、信用できる人間だけにしてくれよ。」
「ええ、気をつけるわ。」
 穂波が、剛士にビールを注いだ。
「ところで、沙良さんは元気?」
「ああ、相変わらずだ。」
「?・・・・・剛士さん・・・今朝、沙良さんと、エッチしてきたわね。」
 穂波が意味ありげな笑みを見せて剛士に言い放つ。
「え?」
「首筋、赤いわよ。」
 剛士は、首に手を当てた。

(今朝の・・・沙良か・・・)

 穂波が剛士の隣に移動した。
 身体を寄せてビールを注ぎ足していく。
「ツ・ヨ・シ・・さん・・・」
 穂波は、甘えた声で囁きながら剛士の股間に手を持っていく・・・
「・・・おい、店の準備があるだろう。」
「まだ、お昼よ。・・・・ねぇ・・せっかく来たんだし・・」
「いや、俺は、お前に注意をしにきただけだから。」
「えぇっ・・抱かないで帰るつもりなの?」
 穂波が、頬を膨らませてイジケて見せる。
 剛士は、グラスを口に運びながらバッテラを摘んだ。
「そんなもの食べてる暇ないでしょ、剛士さん・・」
「おい、でも、真っ昼間から・・・・」
「沙良さんとは、朝から、エッチしてるくせに・・・たまには、抱いてくれないと干からびちゃうわよ。」
「・・・・・・ったく・・」
 剛士は、穂波に振り向くと指で軽く顎を撫で上げた。
 顔を紅潮させ剛士に抱きつく穂波・・・

 穂波は、和服の裾を広げて剛士の手を股間に導いた。
「・・・しょうがねぇな・・・上にあがろうぜ。」
 穂波は、割烹着を脱ぎ捨てて満面の笑みを浮かべて剛士に抱きついた。

「クゥゥゥゥゥゥゥー・・・・・気持ちいぃぃぃぃぃぃー・・・・」
 穂波は、仰向けになる剛士の腹上で激しく腰を振っていた。
 自ら乳首を摘み上げ剛士の肉棒を堪能しているようだ。
「剛士さん・・・もっと・・もっと、突き上げてぇぇぇー・・」
 剛士は穂波の要求に応えた。
「ウゥゥハァァァー・・・・駄目ぇぇー・・気が狂っちゃぅぅぅぅー・・」

(沙良といい、穂波といい・・激しすぎるぜ・・・・しかし、気持ちいいな・・・)

 剛士は、穂波をそのまま仰向けに寝かした。
 両足を高く持ち上げると真上から体重をかけて強烈な杭を打ちつける。
「ンアァァァァァァァァァァァー・・・凄いぃぃぃぃぃぃぃー・・っ!」
 穂波の蜜壷からは、剛士の強烈な肉棒の摩擦によって蜜が飛び散っていた。
「クゥゥゥゥ・・・オ○ンコ壊してぇぇぇぇぇー・・・もっとぉぉぉぉぉー・・」
 穂波の全身が小刻みに痙攣し始めた。
 目を白黒させながら口は半開きになり激しく頭を振っている。
 吸い付くように肉棒を締め付ける穂波の蜜壷・・・・
 剛士も、その快感にボルテージが上昇した。
「穂波・・・・出すぞ。」
「来てぇ・・・思いっきり中に・・・あぁぁーっ・・出してぇぇぇぇーっ!」
「クッ・・・」
 剛士は、穂波の中で爆発をした。
 熱い分身が肉壁に跳ね返って肉棒を包み込んでいく。
 生暖かい感触に剛士も溜息をついた・・・・

「グッ・・・穂波・・・相変わらず感触いいぜ。」
「剛士さ・・ん・・・た、たまんなぃぃぃ・・・・・ウゥゥゥ・・」
 剛士は、肉棒を引き抜いて穂波の横に仰向けになった。
 穂波は、肉棒に手を伸ばしゆっくりと剛士の身体に密着していく・・・・
「剛士さん・・・・・今度は、いつ虐めてくれるの?」
「んー・・・・忙しいからな。」
「私を抱く時間くらいあるでしょ。」
 穂波の甘ったれた言葉に、剛士は、頭の中でスケジュールを探り始めた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.4.18掲載
多聞さんの作品群→多門さんの他作品