僕の姉さん

ドクターユーゴー 作


 僕は今、姉さんを犯しています。
 もうすぐ、姉さんの中に僕の今までの思いが注ぎ込まれます。
 
 姉さんは、両手を自分のブラで縛られ、僕の体の下で、弟のペニスを受け入れさせられています。
 僕は、わざと無表情で横を向く姉を、一定のリズムで突き上げます。その度、姉さんの体は、人形のように、僕のリズムに合わせて、動きます。
 姉さんの細い体は、僕が抱きしめると折れそうになります。
「姉さん、姉さん。」
 僕は、姉さんのきれいな横顔に優しく呼びかけます。
「姉さん、僕は姉さんが大好きだよ、愛してる。姉さんだって僕のこと好きなんだろ。」
 そう言って僕は姉さんを突き上げながら、長い髪の間からのぞいた姉さんの耳たぶを口に含み、唇ではさむようにして愛撫します。
「証拠は、ここにもあるよ。」
 そう言うと僕は、わざと密着させてかき回すように腰を使います。
 二人のつなぎ目からヌチャヌチャという音がします。
「ほら、姉さんは好きでもない男にこんな音を聞かせてあげるの。」
 姉は、何も言わず目を閉じていた。
 
 姉さんは何も言わなかったけれど、僕にはわかっている。姉さんは僕を愛してくれている。いつか、こんな風に貫かれ、僕と一つになるかも知れないってこともわかっていたはずだ。今だって、何も言わずに僕を受け止めてくれようとしている。
 
 小さい時からそうだった。姉さんは、いつも僕のそばにいて、守ってくれた。
 僕が、風邪をひいて学校を休まなければならなくなると、姉さんは自分も風邪のふりをして学校を休んだ。そして、僕のベッドに入って一緒に寝てくれた。僕は、姉さんの温かな胸に顔をうずめると安心して眠ってしまった。
 中学生の時に、友達にそのことを話したら、「気持ち悪い」とか「変だ」とか言われたけど、僕は全然変だとは思わなかった。だって、姉さんは僕を大事だと思ってくれているんだから当然のことだ。他のどの家の姉たちよりもずっとずっと弟を大事に思ってくれる人だから、他の連中にはわからないんだ。
 それに、姉さん、僕らは何だって隠し事せずに話し合ってきた。
 初めて僕が夢精をして、パンツを汚した時、最初に姉さんに教えたの覚えている。姉さんは、病気じゃないかって心配している僕に優しく「夢精」って言葉を教えてくれた。そして汚れたパンツを脱がせて、僕のペニスを拭いてくれた。大きく膨らんできた僕のものを見た姉さんは、優しく笑っていた。
 姉さんだって、初めて生理になった時や、胸のサイズが大きくなって、今までの下着を買い変えなければならなくなった時には、僕に話してくれた。僕が一緒に付いて行って、ブラを買った事もあったよね。
 姉さんは自分の胸のサイズがわからずに、Cカップのブラを着けていたんだよね。けど、店の人に測ってもらったら、結局Fカップもあった。僕らは、それを聞いて、なぜだか2人で笑ってしまったよね。あの時、店員さんが僕に向かって、「今時の男の人は、偉いですね。彼女のために下着も選んであげるのね。」なんて言っていた。僕は、それを聞いておかしかったけれど、姉さんの彼氏に見られて、すごく嬉しかった。
 
 その日の帰り、僕らは初めてキスをした。
「本当に、付き合っているように見えるのかな。」
 姉さんと並んで歩きながら僕は言った。
「じゃあ恋人みたいにここでキスしてみる。」
 姉さんは笑って言った。
 秋の初めの頃で、日も短くなっていた夕暮れだった。道には、僕らと同じようなカップルや帰宅途中のサラリーマンやOLがいた。
「いいよ。」
 僕も冗談みたいに言った。
 姉さんは、そう言って突っ立ていた僕の両手を引っ張ると、自分の腰にまわした。
 姉さんは、少し驚いている僕を包むように抱いて、キスをした。
 そばを通る人たちの中には、2人をちらちら見てゆく人もいたが、大概の人は、ただ邪魔そうに僕らのそばを通り過ぎて行くだけだった。
 キスの後、僕は姉さんの腰に手を回して歩いた。強い、頼りがいのある男に見られたかったし、実際になりたかった。

 思えば、それから僕はずっと、今日の日を待っていたのかもしれない。姉さんと一つになる日を。
 ただ、今までそうさせなかったのは、理性というよりは、姉さんに嫌われてしまうのではないかという不安だったと僕は思う。
 実際、一月前、姉さんが好きな男性ができたことを僕に教えてくれた時から、その不安は大きくなったと思う。
 僕は、その話を、何事もないように話す姉さんが少し憎かった。
 僕は、ずっと我慢してきた。その男が、姉さんの高校の同級生で、僕もよく知っているヤツだから、余計に許せない。野球部の主将をしていた男だった。スポーツができると言う他には、大していいところがあるわけでもない、あんな男に。こんなきれいな姉さんが汚されてゆく。僕には、この一月が地獄の毎日だった。
 
 でも、今日の夜、姉さんがデートに出かけるって聞いた時、僕の中で何かが崩れた。
 僕は、ヤツのために化粧をしようとしている姉さんを、後ろから抱きしめた。
 姉さん、どうしてあの時「止めて。」なんて言ったんだ。僕はその言葉に、自分を失った。姉さんは僕の姉さんじゃないか。
 姉さんのブラウスを破り、ブラジャーで両手を縛った。そして、ジーンズのボタンを力任せに取り、ジッパーを下げ、パンティーごと膝まで下げると、勝手で姉の女の部分をわしづかみにした。
 指を一本、姉さんの中に入れたら、姉さんは足を閉じようとした。
「姉さん、痛い?」
 僕が聞くと、姉さんは何も言わずに、横を向いた。姉さんは怒ったのだろうか。
 しばらくすると、僕の指先に、姉さんの体から溢れて来たものが伝い始めた。
「これが答えだね。」
 僕は姉さんの、乳房を口に含んだ。風邪で学校を休んだ日が蘇ってきた。
「姉さん、僕、姉さんと一つになりたい。姉さんと一生暮らす。」
 僕はそう言った瞬間、姉さんの足が、幾分か開かれたように思った。
 僕は、自分のズボンとパンツを下ろすと、準備のできた僕のものを姉さんの女の部分に当てて、少しずつ入れていった。姉さんの中から出てくるものが、僕の知らない「女」の匂いをさせていた。
 奥まで入ると、姉さんは、ため息をつくような、かすれた声を上げた。今までに聞いたことのない女の声だった。
「姉さんは、今日から本当に僕のものだよ。」
 姉さんのきれいな顔を見た。僕のものになった姉さんの顔を。
 僕は、姉さんにキスをしたまま、腰を動かし始めた。
 姉さんは、細い体に力を入れ、白い肌をくねらせた。

 僕は今、姉さんを犯しています。
 もうすぐ、姉さんの中に僕の今までの思いが注ぎ込まれます。

(完結)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
ドクターユーゴーさんの作品群→ドクターユーゴ―さんの作品集

2004/5/15掲載