あの日の僕

ドクターユーゴー 作


「なあ、そろそろ後ろから突いてくれよ。」
 僕は、ペニスの付け根の辺りを丁寧に舐めている涼子に言った。
「今日は早いんじゃないの。これ効いた?」
 涼子はそう言って僕の睾丸の片方を口に含み、舌先で玉を突き上げるようにして舐めた。
「やめろよ、涼子、頼むよ、それを着けて早く頼むよ。」
 僕はそう言って、ベッドの脇に置いてあったペニスバンドを、掴み取り、股間に顔をうずめる涼子の目の前に突き出した。
「わかったよ、変態さん。待ちなよ。」
 そう言って涼子は、僕の脚に大きな尻を下ろして、ペニスバンドを乱暴に取りあげ、慣れた手つきで自分の股間にセットした。。
「さあ、うつぶせになって、尻突き上げな。」
 黒いプラスッチク製のペニスを反り返らせた彼女の命令で、僕はうつ伏せになり尻を突き出す。
 彼女は、ベッド脇のテーブルからローションのビンを取り、ふたを開けると、それを僕のアナルめがけて差し入れる。僕は、思わず「はあっ」と声を上げる。尖ったチューブの先から冷たいローションが流れ出るのが、腸壁を通してから感じられた。
「女みたいな声出してんじゃねーよ。変態。」涼子は、声を荒げて言った。
 これが僕らの儀式の始まりの合図だ。
 この瞬間から、涼子は僕の神になる。
 そして僕は彼女の奴隷になる。
 涼子は、ローションのビンを僕のアナルから抜き取り、自分の黒いペニスに塗りつけ、まるで本当のペニスのようにしごき上げる。うつ伏せの僕には、その光景が見えはしない。けれどみんな分かっている。
 だって、みんな僕が教えたんだから。
「行くぞ、変態。」涼子はそう言うと、黒いペニスで僕のアナルを襲った。
 僕のアナルは、涼子の凶暴なペニスを、あまり抵抗もせずに根元まで受け入れる。
「さすが、変態じゃねーか、俺のチ○コがズブズブ埋まって行くぜ。ほら、これがいいんだろう。」
 涼子はそう言うと、僕のアナルの中に根元まで埋まったものをぐるぐるかき回し始める。
「ああっ、いいです。涼子さん、いいです。」僕は抵抗を知らない従順な奴隷になる。
 アナル何かが入った時に痛いのは、最初の30秒位だ。その後は、やったことの無い者にはけして想像のつかない快感の嵐に襲われる。僕は、涼子にかき回される度、このままここで死んでいっても幸せだと思う。いや、むしろこのまま涼子のペニスとつながって死ねたら、この上なく幸せだとさえ思う。
 彼女のペニスは僕の前立腺を、腸内から遠慮なく刺激し、僕の肉でできたペニスは、破裂しそうに膨張する。
「ああっ、涼子、僕のをつかんでれ。思いっきり掴んでくれ。折れるぐらい力いっぱい。」僕は涼子にアナルをかき回されながら叫ぶ。
「あたしに命令すんのかよ。」涼子は、意地悪そうな声で僕の耳元で言う。
「何て言えばいいんだっけ。」
「すいません、僕のを掴んでください。その美しい手でしごいてやってください。」
「何だと、何を掴むんだよ。はっきり言ってみろ。それじゃわかんねえだろ。」涼子が、荒げた声で言う。
「ペニスです。僕の汚いペニスを掴んでしごいてください。もう、我慢できないんです。涼子さん、お願いいです、涼子さんの手でイカせてください。」
 僕は、大きな声で言う。そうしないと涼子が僕をじらして、なかなかペニスを握ってくれないからだ。
「これかよ、お前の変態チ○コはこれか。」
 涼子は、僕は右手を伸ばしペニスを握る。
「どうすんだって、これを、どうすんだって。」
 涼子は僕のペニスを思い切り掴んで言う。
「しごいてください。そのまましごいてください。」
 僕は涼子に懇願するように言う。
「こうするのか?これでいいのか?」
 涼子はそう言いながら、わざとゆっくりと僕のペニス上下にしごく。
「ああっ、もっと早く、激しくしてください。」
「また何女みたいな、声だしてんだよ。これでいいのかよ。変態。」
 涼子はそう言うとしごく手の速度を速めた。そして、同時にアナルに刺さったペニスを、しごくリズムに合わせてピストン運動させ始めた。
「涼子さん、いいです。いっちゃいます。アナルが、いいです。ぐちゃぐちゃにしてください。」
「どうだ、これでいいのか。」
「お願いです、もう片方の手で、睾丸も握ってください。」僕は、喘ぎながら言った。
「睾丸て何だよ。睾丸て何なんだよ。」涼子が意地悪く言った。
「玉です、玉を握ってください。」僕はすがるように彼女に言った。
「ここか、これがいいのか。」
 そう言うと、涼子は僕のペニスの付け根で揺れる睾丸を2つまとめて力いっぱい掴むと下に引っ張り始めた。当然、その間も片手のしごきと、アナルのピストンは止まらず繰り返される。
「いいです、いきそうです。」
 僕は、そう言った瞬間、頭の中が真っ白にリセットされたような気がした。
 気付くと、僕はピンクのシーツの上に射精していた。
「汚いねえな。てめえのザーメンくらいてめえで掃除しな。ほら。」
 涼子は、僕の髪を掴み、たった今僕が出したばかりの精液のかかった自分の手を、僕の口に押し付けた。僕は、精液の飛び散った涼子の右手の甲を丁寧に舐めた。ぬるぬるして、少し苦かった。
「ほら、こっちもだよ。舐めてきれいにしな。」  
 そう言うと、涼子は僕の髪を掴んで、シーツの上に擦りつけた。僕は、シーツに着いた自分の精液を丁寧に舐めた。シーツの布の味と混じって、渋い味がした。
 
「それじゃあ、もう抜くよ。」
 僕がシーツを舐め終わると、涼子はそう言って、ペニスバンドを僕のアナルから静かに抜いた。その声はさっきまでの、神の声ではなく、優しい涼子の声に戻っていた。
 涼子は、ティッシュで僕のペニスの先とアナルを優しく拭いてくれた。
「痛くなかった?」
 涼子は、先ほどまでの人格とはまるで変わって、優しく僕に問いかけた。
「いいや。よかったよ。」
 そう言うと、僕は涼子を抱き寄せて、2人でベッドに倒れ込んだ。
「ねえ、聞いてもいい?」涼子が、僕の腕の中で言った。
「なんだ。」
「何で、あんた、こんなふうにするの。あたし、今は嫌じゃないからいいけど、何かあんたって変わってるよね。」涼子が、不思議そうに言う。
「そうか?でもいいだろ、この後、お前のここに俺のを入れてやるんだから。」
 そう言って僕は、毛をすべて剃り、白い肌の露出した涼子の股間をわしづかみにした。
「あんた、本当に変態?」
 涼子は、そう言うと、僕の乳首を口に含んで嘗め回している。片手は、今出したばかりで小さくなっているペニスを玉の方から優しくなで上げるようにしごいている。
 へんたいじゃないよ、僕は・・・。声に出さずに心の中で僕は言った。
 
 僕は、またあの時のことを思い返していた。僕が、初めてアナルを犯された日、そして、童貞を失った日。あの日が、僕をこんな風にした。
 
 僕は、高校1年だった。
 その日は、もう秋の頃で、涼しくなっていた。
 下校途中の僕は、もうすぐ家に着くと言うところで、男の人に呼び止められた。
 それは、僕の叔父さんで、小さい頃に会ったきり、もう何年もあった事のない人だった。
「お前、大きくなったなあ。」叔父さんは、乾いた唇を舐めながら言った。
「これから、俺の経営してる映画館で、映画見んか?」
叔父さんは、ちょっと高めの声で言った。背が低いので、高い声が妙に似合っていた。
 僕は、どう言って言いかわからずもじもじしていると、
「さあ、乗れって。」
 僕の手を引いて、自分の車の助手席に僕を引きずるようにして乗せた。
 途中、叔父さんは、今やっている映画の話をしてくれたけど、内容はいわゆるピンク映画だった。
 僕も大人なんだから、そろそろいいだろう、見て行けと言った。
 しばらくした着いたのは、町のはずれにあるいわゆるピンク映画館だった。僕は、叔父さんが商売をやっているというのは聞いて知っていたが、映画館でしかも、ピンク映画館だとはその時まで知らなかった。
 叔父さんは、映画館の裏に車をつけると僕を事務所まで連れて行った。中は、けしてきれいな物ではなく、いかにも怪しげな映画館といった感じのする、古く暗いところだった。
 暗い廊下を、進み、事務所の扉を開けると、そこには、事務机が2つと不似合いに新しいソファセットがあった。
 そして、その事務机には、おそらく30歳前くらいのきれいな女の人が座っていた。事務の仕事をしている人のだと思うが、紺色の制服のようなものを着ていた。部屋には、暗い映画館と不釣合いな香水の匂いがしていた。異様に短いスカートで、きれいな脚を机の下で組んでいたのが見えた。
「映画見る前にちょっと、遊んで行けよ。」
 叔父さんはそう言うと、肩を掴んで僕をソファに座らせた。
「まあ、そう硬くなるな。初めてか、こういうとこ。」
 僕がうんとうなづくと、叔父さんはにやりと笑いながら、僕の横に座った。そして、突然、無言で僕のズボンのベルトに手をかけると、緩めはじめた。
「ええっ、そんな。」
 僕はあまりのことに驚き、それしか声もでず、抵抗もできなかった。
「お前のためになることをしてやるんだから、そう硬くなるな。高校入学祝いだ。」
 そう言うと叔父さんは、ニヤニヤ笑いながら僕のズボンのチャックを下げ、パンツごと足元まで下ろしてしまった。
 僕は、驚きと、何かされるのではないかと言う恐怖で声も出さずに叔父さんに抵抗もせずに、されるがままになっていた。
「おお、まだいい色だな。」
 そう言うと、むき出しになってしまった僕のものを叔父さんは、片手でぎゅっと掴み、しごき出した。
 当時の僕は、奥手でオナニーもしたことがなかった。布団にペニスを擦り付けると気持ちがいいということぐらいしかわかっていなかった。だから、なぜ叔父さんがペニスを上下にさするように動かしているのかさえ分からなかった。ただ、叔父さんの手の動きに合わせて僕のペニスが、大きく膨らんで行くのが分かった。
「おお、お前の大きいな、俺のより大きいんじゃないのか。」
 そう言うと叔父さんは、自分のズボンのチャックを下げ、自分の物を出して見せた。それは、僕のとはまるで違い赤黒く腫上った、大人のものだった。
 叔父さんは片手で、僕のものをしごきながら、叔父さん自身のものも反対側の手でしごきだした。
 そして、時々自分の方の手を休めると、僕の亀頭を愛しそうに手のひらで包むようにして刺激を与えるのだった。
「ほら、真奈美、見ろよ、さすが俺の甥っ子だ、でけえだろう。」
 そう言うと叔父さんは床に膝を着いて、自分のペニスの亀頭を僕の亀頭に押し付けた。僕のペニスが叔父さんのペニスの押しつぶされている。
 すると、真奈美と呼ばれた、女が立ち上がり僕の後ろに立った。
「本当だ。あんたのよりでかいかもね。」
 女の人はそう言ってクスリと笑うと、僕の顔を見た。
「かわいいじゃない。あんた、まだやったことないでしょ?」
 女の人が言ったことの意味が僕には分からなかった。
「その顔は、まだですって顔だね。後であたしもお祝いしてあげるよ。」
「よし、じゃあ、最初は俺が出してやるよ。長持ちするようにな。せっかく真奈美がやってくれるんだから、すぐ終わっちゃ面白くないからな。」
 叔父さんはそう言うと、僕のペニスをしごく速度を上げて行った。
「どうだ、出そうか。お前、一人でしないのか。やり方知ってるよな。こうするんだぞ。」
 叔父さんはそう言うと、ますます手のリズムを早めた。
 僕がため息に似た声を上げると「ようし、そろそろいくか。」と言って、ソファの前のテーブルに、ピンク映画のポスターを広げた。僕は、そこに写っていた女優さんの白いお尻に目が行った瞬間、腰に電気が走ったような感覚に襲われた。
 僕から出た白い液が、女優に白いお尻を汚した。
「ようし、一発目が出たな。」
 そう言うと叔父さんは、ポスターに飛び散った僕の液を自分の指で拭い取った。
「いいなあ、若くて。匂いも強烈だ。」
 叔父さん僕の精液の匂いをかぐと、それがついた指を舐めた。
「さて、本番行くか。」
 叔父さんはそう言うと、ソファから立ち上がりました。するとそれと入れ替わりに、真奈美さんが僕の隣に座った。
「こんな、おじさんより私の方がいいでしょう。」
 そう言って、僕のむき出しの下半身に手を這わせた。やがてその手は、今精液を吐き出したばかりのペニスを優しく包み、愛撫を始めた。
「ここいいでしょう?」
 真奈美さんはそう言うと、ペニスの傘の溝の部分に、細い親指と人指し指で擦るように刺激する。僕は、先ほど発射したばかりなのに睾丸の付け根の辺りから、痺れのようなものが伝わり、同時にペニスが膨張してゆくのを感じた。
「もっと、いいことしてあげるよ。」
 そう言うと真奈美さんは、僕のペニスの上に覆いかぶさるようにして顔を近づけた。
 亀頭の先の亀裂に、生暖かいものが触れた。
「ああっ」
 僕は、また、女の子のような声を出してしまった。真奈美さんは、僕を上目遣いで見て、クスリと笑った。真奈美さんの舌先が、僕の尿道口を犯すように割り込んできた。
 やがて、真奈美さんの唇は、僕のペニスの柱の部分を包み込み、ついには根元まで飲み込んだ。真奈美さんの舌は、その間、休むことなく僕の尿道にそって這いずり回り、刺激していた。
 真奈美さんは、僕を時々上目遣いで見上げるのだが、その度僕は、彼女の口に飲み込まれた僕のペニスのように、彼女の目の中に自分も吸い込まれるのではないかという気がした。
「これ以上やると、また出ちゃうね。」
 そう言うと、真奈美さんは僕のペニスを吐き出した。
 そして、僕の目の前に立ちあがると、履いていたスカートをめくり、パンティーを脱いだ。それは、赤くて、紐のようなティーバックのパンティーだった。脱ぎ終わると彼女は僕の上に覆いかぶさって、ペニスを片手で握た。真奈美さんの手は僕のペニスを、何か、柔らかいもののところに誘導していった。
 亀頭が温かな肉に包まれる感触が伝わった。かと思うと、また少し抜き、また肉の中に埋められる。それを数回続けるうちに、真奈美さんの肉からは液が分泌され、僕の先をぬるぬるさせ始めた。 
「いくよ、童貞さようならだよ。」
 真奈美さんは、そう言うと、腰を一気に僕の股間に押し付けてきた。僕は亀頭の部分に異様な圧迫感と亀頭のつやつやした皮が引き裂かれそうな痛みを感じた。
「痛い。」
 思わずそう言った僕に、真奈美さんは、本当に女の子みたい、と言って笑った。
 やがてどうにか彼女の中に収められると、その痛みも和らいだ。僕はペニスの付け根に、真奈美の柔らかの肉の壁が当たる感じがした。僕は、根元まで入ったんだ、と思った。真奈美さんの、柔らかい肉の周りは、毛がすべて剃ってあった。
 真奈美さんは僕を抱き起こすようにして、体を横に回転させた。僕が真奈美さんの上に乗る形になった。真奈美さんの両足は大きく開かれ、僕の背中に回した両手はきつく僕を抱きしめ、僕を体全体で受け入れていた。僕は、どうしていいか分からずにいると、
「腰を動かして。前後に。」真奈美さんは、ちょっと苦しそうに言った。
 僕は言われるまま、小さく腰を動かした。
「ちがう、もっと大きく。」
 僕は、今度はペニスが抜けそうになるくらい真奈美さんを突いた。
「いいよ、それで。」
 真奈美さんは、そう言うと僕の背中の両腕に今まで以上の力が入り、目を閉じた。
「ようし、そろそろ、俺もいくか。」
 それまで僕たちを腕組みしてみていた叔父さんが、ズボンを脱ぎ、ペニスをあらわにして僕たちに近寄って来た。
 叔父さんは、真奈美さんを突いている僕の背中に張り付くように抱きついてきた。僕は、一瞬動きを止める。
「続けて。」真奈美さんが、下から言った。
「続けろ。」叔父さんが僕の後ろから言った。
 僕は、叔父さんを背負ったような格好でなので、今までよりも自由が利かず、ゆっくり真奈美さんを突いていた。すると背後で叔父さんが何かのキャップをまわす音がした。僕のお尻に何かひんやりしたものが塗られる感じがした。
 次の瞬間、僕のお尻の穴に何か尖ったものが差し込まれ、その先端から、冷たいものが注入された。僕は、驚いて叔父さんの方を振り向いた。
「心配するな。」
 叔父さんがそう言うと同時に僕の尻の穴に鈍い痛みが走った。僕には、何が起こったわからなかった。
 その当時、男の人のアナルに、何かを入れるなんてとても想像のできることではなかった。しかも、それが、男の人の生身のペニスだなんて。
 僕は、激痛に耐えながら最初は抵抗しようとしていたが、真奈美さんに咥えられたペニスと、叔父さんのペニスを咥えた僕のアナルで固定されて身動きが取れなかった。
 叔父さんは、遠慮なくペニスを僕のアナルに突き立てた。叔父さんのペニスは奥までめり込むと、腸壁を突き上げ、僕のペニスの付け根の部分に当たった。そして、叔父さんが思い切りそこをついた瞬間、僕のペニスが真奈美さんの中で、今までに無いほど膨れ上がるのを感じ、僕は、思わず大きな声を上げた。
「ようし、いいぞ。真奈美の中で行け。俺はお前の中で行くからな。」
 おじさんはそう言うと、激しいピストン運動を始めた。僕が突かれる度、それは激しい波となり僕を通して真奈美さんも突き上げることになる。
 最初は痛みを耐えていた僕だったが、やがて最初の頃の肛門の痛みも無くなた。むしろ叔父さんのペニスが自分の体の中の一部に変化して、快感を与えてくれているような気になった 叔父さんは、僕を突くたびに「イケ、イケ」と声を上げる。僕は、男の人に貫かれて、いることが恥ずかしかった。まして、それが気持ちいいなんて。僕は、なるべく我慢して、気持ちいいのを2人に悟られないようにしたかった。
 それでも、叔父さんが何回目かに僕を突いた時、耐え切れずに真奈美さんの中で精液を吐き出してしまった。
 叔父さんは、僕が射精してからもピストンを続けていた。不思議なことに、僕のペニスは縮むどころか、もう一回でも精液を吐き出しそうな勢いが止まらなかった。
 やがて、叔父さんが、うっと呻いて動きを止めた。お尻の穴の中に暖かいものが注ぎ込まれる感じがした。。
 叔父さんは、しばらく僕から離れなかったが、きっとみんな精液を絞りきったのだろう、ようやく僕から離れた。ティッシュを取り、アナルの周りを拭き始めた。僕のアナルから叔父さんの精液が流れ出ているのが分かった。
 僕は、アナルを拭いてもらうと真奈美さんの中の僕を引き抜いた。
 出てきたペニスには自分の精液と、真奈美さんの透明な液が合わされたもので光っていた。真奈美さんは、愛しそうに僕のものを口に含むと、舌で全部きれいに拭き取ってくれた。
 真奈美さんは、僕の液と自分の液がついた唇で、僕にキスをしてくれた。その瞬間僕のペニスが反り返り、また射精をしてしまった。真奈美さんの制服の胸にかかった。
「こんなとこにつけて、もう。自分で舐めてきれいにしてよ。」
 真奈美さんは、冗談ぽくいって制服の胸を僕の口に押し付けた。僕は、自分の精子を舐め取った。あまり味はしなかった。真奈美さんは、その後僕をぎゅっと抱いてくれた。

 僕は、その後、叔父さんにピンク映画を見せてもらって一人で家に帰った。どんな映画だったかまったく覚えていない。真奈美さんのものに比べたら、すべてたいしたものではないと思ったのを覚えている。僕のペニスと唇は、真奈美さんの舌と唇の感触を忘れていない。今でも。

 その日以後、叔父さんにも真奈美さんにも会うことは無かった。
 叔父さんは、その後映画館を畳み、大阪に行ったが、10年ほど前に亡くなった。
 真奈美さんは叔父さんの愛人だったのだろうけど、親戚の者は知らなかったのか、誰もその名前を口にする者もいない。もちろん、何処に行ったかなんて分からない。
 ただ、それ以後、僕はセックスをするときには、必ず、アナルを犯してもらわないと、勃起しない。オナニーも、必ずバイブをアナルに挿入してからでないとできない。
 涼子とは、2年前から付き合い始めた。今は、バイトをしながら小さな劇団で芝居をやっている。
 少しずつ調教し、やっと僕の欲望を満たしてくれる存在になった。彼女も最初は嫌がっていたが、今ではまんざらでもないようだ。
 
 僕はペニスをしごいていた涼子を抱きしめた。むさぼるようにキスをした。
「ちょっと待って。」
 涼子は、そう言うと、脇のテーブルからバイブレーターを取った。
「これないとだめでしょ。」
 そう言うと涼子は、僕の下になったままバイブを僕のアナルにつき立てる。僕は、脚を大きく開き、力を抜き受け入れの用意をする。さっきのローションがまだ残っているからすんなりとバイブは僕のアナルに収まる。
 同時に僕は、毛をきれいに剃りあげた涼子の柔らかな肉に、ペニスを埋めていった。
 涼子は、声を上げ体を反り返らせながら、バイブのスイッチを入れる。
 僕のアナルでバイブが無機的なモーター音を上げる。
 僕は、その音に合わせるように涼子の股間を突き上げる。
 僕は、その快感にまぎれて、高校生1年のあの日の僕に戻って行く。
 今僕の目の前にいるのは、涼子ではない。今僕のアナルを貫くのはバイブではない。
 あの日の真奈美さんと叔父さんだ。
 涼子は、それを知らない。叔父さんのことも、真奈美さんのことも、そして今一つになっているはずの僕のことも。

-完-

2004/5/29掲載
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
ドクターユーゴーさんの作品群→羅衣さんの他作品