アル中、セックス中

もそえ 作


 28才OLです。私、お酒が大好きなんですよ、毎晩お酒飲まないといられないんです。このまま飲み続けるとアル中になってしまうかも、いやもうアル中かも。

 毎日仕事が終わると駅で降りてアパートまでの商店街を歩いていると赤ちょうちんが目に入ります、そして吸い込まれるようにお店に入ります。若い頃は1人で居酒屋なんて入る勇気ありませんでしたが、おばさんになってきたせいか今はもう全然平気です。

 カウンター席に座るとまずはビールですね。グビッ、グビッ、グビッ、はあーーうまい! 今日1日この瞬間が楽しみで仕事をしているようなものです。生中1杯飲んでからおつまみと酎ハイを飲むと店を出ます。

 アパートに戻ると寝るまでテレビ見て飲み直します。本当はずっと居酒屋で飲んでたいですがお金がもったいないので家で飲むんです。お酒飲むと普通の人は眠くなったり体がだるくなる人が多いじゃないですか、でも私は飲むとどんどん元気になってしまうんです。

 そんなオヤジみたいな毎日を過ごしている28才OLなんです。最近ですが赤ちょうちんに一人の男性が来るようになりました。私と同じで一人でやって来てはおいしそうにお酒を飲むんです。

 当然カウンター席ですからすぐに仲良くなってそれからほとんど毎日一緒に飲むようになりました。いわゆる飲み仲間っていうやつですね、男性はCさんといって普通のサラリーマンで30才。私と同じで飲むと元気になってしまう人でした。

 先月ですが、3連休の前の日の夜いつものようにCさんと飲んでました。明日から休みだね、でも旅行の予定も無いしみたいな話しで盛り上がって飲んでいたらラストオーダーになりました。

 Cさんはこれから俺のマンションで飲み直さない? って誘ってきたので、いいわよ明日から休みだしみたいなノリでCさんについて行きました。Cさんの家はこのあたりでは一番豪華なマンションでした。

 部屋に入るとソファーに並んで座り、大画面テレビで録画しといたプロ野球を見ながらお酒を飲みました。テーブルの上には各種お酒が。ワイン→焼酎→ウオッカ→テキーラと次々と飲んで行きました。やはり強いお酒をワンショットでクイッ! と飲むのが最高ですね!

 酔うほどに元気になって行きました、するとCさんの手が胸をタッチして来ました。いやんえっちい! ははは! タッチされるたび喜んでふざけていましたが、ひつこくされてるうち感じて来てしまったんです。

 そして膝に手が乗るとスカートの中に手が入って来ました。ああんえっちいー! だめだったらあ、いやあん、ははは! ふざけつつもパンティーの上からCさんの指がスリスリと。ああん〜いやあん!

 右手は胸、左手はスカートの中をいじられて感じてしまったんです。そういえばここ1年男と別れてからやってなかったわ! Cさんのいつまでもひつこい指の動きに腰をくねらせてしまい、そして我慢出来ずにとうとう私のほうからはめて! って言ってしまいました。

 寝室に手を引っ張られベッドに押し倒されて体をくすぐられると、はははー、いやあん! ってゲラゲラと笑ってしまいました。次の瞬間Cさんにキスされ口をふさがれそして力強く抱きしめられました。

 う、うんっ、んーーっ! 私の体の中のアルコールに火が付いてしまいました、もうCさんとやらないともうこの火は消せないと思いました。Cさんにブラを取られ乳首をペロリペロリされると、うんーーっ! と体が弓なりになりました。

 そしてパンティーも下げられました。Cさんは急いで服を脱ぐとコンドームを引き出しから出して装着、その姿を見たらCさんのはデカ君だったんです、あんな大きいの入るかしら、ゴクリと生唾を飲み込みました。

 そしてCさんが乗ってきて両足を開かれCさんのデカ君が押し当てられました。うっ、、くくく、、、始めは入らないでしたがCさんが腰を左右に振ったり、回したりしていたらゆっくりとヌルヌルっと入りました。

 はあーーーん、おっきいーーー! 思わず叫んでしまいました。Cさんはゆっくりとした動きで腰を前後し始めるとたまらない快感が上がって来ました。デカ君の形がわかるほどの刺激に悶絶してしまいました。

 Cさんの動きはとてもゆっくりです、でも早く動かれたら強すぎて耐えられないとも思いました。ゆっくりした動きが続き両手で乳首をつままれたりペロリペロリされると快感2倍、されっぱなしで感じてしまいました。

 そして20分後、快感がいっぱいになってどうしようもなくなりました。はああ、いきそう、いきそうよ! Cさんに訴えたけど無言で動き続けていました。だめ、だめ、いく、いっ、いく、、、、 あん!

 全身に電気が流れてビクッとなりました。あーんいっちゃった・・・・ そうCさんに言ったけど無言で乳首をペロリペロリされながら続けて動き続けるCさんなんです。

 10分後、また快感がいっぱいになってどうしようもなくなりました。はあああ、またいきそう、だめいく! Cさんに訴えたけど無言でした。だめ、だめ、だめ、いくうーーー、、、、 あん!

 全身に電気が走りさっきより強いビクッ! が来ました。それから10分おきにいってしまった私。そして1時間後Cさんの様子がおかしくなって来ました。少しばかりスピードが速くなったかと思った瞬間、うーーーん! と声を出して静かになりました。

 あーんすごいわ! こんなの初めて! Cさんに言うとすごい良かったよ、思い切り味わわせてもらったよと言ってくれました。セックスの後はやはりビールで乾杯ですね。全裸のままベッドに座りCさんとグビグビっと一気飲みすると、はあーーっ! と声が最後出てしまいました。

 Cさんとベッドの上でお酒を飲みながら肉体をこすり合わせ、キスしたり体を触りあったりしました。肉体を酒の肴にしながらお酒を飲むとまた格別です。はあー美味しい! 酔うほどに私とCさんはますます元気になって来ました。そしてCさんのチビ君がデカ君になりました。

 あんっ、もうだめえ〜、えっちいー! そう言ったけどCさんはもうイッパツ! と言い私の両足を開いて来ました。そしてコンドームを付けるとデカ君がまた入って来ました。さっきよりスムーズに入るとまたあの快感が上がって来ました。あーん、だめえー!

 Cさんに1時間セックスされて何回もいってしまい全身に電気が走りっぱなし、それは私の人生の中で最高のセックスでした。最後は何が何だかわからなくなってしまいました。かなり酔ってたし、セックス疲れで知らないうちに寝てしまい気が付くと朝というか昼でした。

 Cさんは起きあがるとトイレに駆け込んで行きました。そして出てくると今度はバスルームに入って行きました。2分後に全裸のまま下半身を少し濡らしてベッドに戻って来ました。

 きれいに洗ったから舐めてくれと言い、Cさんのチビ君が目の前に来たので反射的に口に入れて舌でチロチロしました。うーんいい! Cさんが言うので頭を動かし続けました。

 でも私もトイレ行きたくて我慢出来なかったんです。ちょっと待って! そう言うとトイレに駆け込みました。あー危なかった・・・すっきり。そしてそのままバスルームに入るとシャワーを浴びました。全身洗い流すとヌルヌルがいっぱい取れてすっきりしました。

 そして全裸のままベッドに戻るときれいにしたから舐めて! って言いました。Cさんの頭がまたの前に来るとペロリペロリが始まりました。あーんきもちいい! あーんもっとおー! 腰がピクピクしてしまうほど感じてしまいました。

 Cさんのチビ君を舐めたくなったので体を起こして曲げて口に入れました。するとチビ君がデカ君になりました。なんて大きいのかしら! 口が半分も入らないわ! ペロペロし続けたらセックスが猛烈にしたくなりました。

 ねえはめて! Cさんはすぐにコンドームを付けました、それから昨夜と同じでデカ君がヌルヌルっと入って来ました。はあーんすごおーい! Cさんはまた無言で動き始めました。ああーん、いっちゃう! だめえーーー!

 全身に電気が走り、あっ! といってしまいました。あーんすごおーい! 30分くらいすると腰の動きが止まり、Cさんはテーブルの上のウオッカをグビッと一気飲みするとまた動き始めました。

 私、何10回もいってしまったんです。こんなに全身に電気走りまくったの初めて! デカ君の感触が大きく大きく増幅されてそれがすごい快感になって下から上がって来るんです。

 も、も、もう本当にだめえー! やめてえー! そう叫びましたが無言で動き続けるCさん、いきすぎた私はもう声も出せず悶絶状態になりました。頭の中は快感で溢れかえっていました、も、もうこれ以上・・・・・  

 私はCさんの体を離そうと両手で押し上げましたがすぐに両手をつかまれてバンザイされました。そしてCさんの重い体が感じられなくなると無重力状態になってそこから先わからなくなりました。

 気が付くとCさんは寝てました。セックス疲れなのか酔いつぶれたのかわかりません。喉が渇いたのでベッド横のミニ冷蔵庫からビールを取り出すと一気飲みしました。グビッ、グビッ、グビッ、はあーうまい!

 それから2日間、Cさんと私は1日ベッドの上でお酒を飲みセックスを続けました、アルコール入った状態でのセックスって最高! 酔うと元気になってしまうCさんと私は飲み続けやり続けました。も、も、もう、こんないやらしいこといっぱい、いやあーん!

 あの日からCさんと私は毎夜マンションでお酒を飲みセックスをする関係になりました。ベッドの上でお酒を飲みながらお互いの肉体をさらし、さわり、舐め合い、そしてまたお酒を飲みセックスをくり返すんです。もうCさんのデカ君から離れられないわ! Cさんも私の肉体はたまらなく快感だと言ってくれます。

 セックスしていき過ぎてぐったりしますが、お酒を飲みながら舐めっこしたり、さわりっこしてるうち元気が戻ってきてまたセックスがしたくなってしまうんです。モウイッパツ! Cさんに言われると喜んで、あーんだめえー! そう口言ってしまいますが、あのデカ君を見てしまうと自分からマタを開いてしまいます。

 先日のゴールデンウイークですが、どこ行くでもなく予定が無かったのでCさんのマンションで連日酒盛りしてました。朝からベッドの上でお酒を飲んで肉体をさらし、さわり、舐め合いセックスしました。とても不健康な毎日です、でも酔ってセックスすると最高なんです。

 セックスが終わって強いお酒をワンショットでクイッ! と飲むと最高です、そしてまだアルコールのシビレが口の中に残ったまま、チビ君を口にふくみ舐めます、そして口が疲れるとまたワンショットでクイッ! と、あーんお酒美味しい、チビ君も美味しい!

 Cさんもワンショットでクイッ! と飲むと私の両足を開いてペロペロします、ベチャッ、クチャッ、あーんいやあん! ペロリペロリがいつまでも続きます、そして口が疲れるとまたワンショットでクイッ! と。

 お酒と肉体を美味しくいただいてるうち、チビ君がデカ君になります。そして酔って興奮してめちゃくちゃセックスがしたくなって来ます。はめて! そう言うとデカ君が入ってきて感じてしまいます。すごいわこのデカ君! またいくー! またまたいくー! そのたび全身に電気が走りあっ! といってしまうんです。

 無言でセックスするCさんが最後に動きが速くなってくると最後にうーーーーん! って声を出して終わります。悶絶状態の私はしばらく動けません、でもお酒をクイッ! とすればすぐ元気になれます。あーんセックスいいー、あーんえっちいー! 

 お酒のこととセックスのことで頭いっぱい、それ以外考えることもせず、酔ったまま肉体を味わい続ける毎日でお酒とセックスにおぼれてしまいました。あーんこんないやらしいことだめえ〜! 最後には何をやってるのかもわからなくなってしまいました。

 ゴールデンウイーク以来、アルコール中毒な私たちですがセックス中毒にもなってしまいました。だってお酒もやめられないし、セックスもやめられないんですもの。

 最近めちゃめちゃ不健康な私生活を送っているCさんと私です。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.10.2掲載
もそえさんの作品群→