彩奈の告白

彩奈さんの告白


「えー、どうしよう・・・・ブログ更新したいのにぃ・・・」
 彩奈のパソコンがフリーズしてしまいました。
「もしもし、あ、田中さんですか?・・・・彩奈です。パソコンがフリーズしちゃって・・・・え?・・・・はい・・・やってみたんですけど・・・・みてくれるんですか?うれしい!助かります・・・はい、じゃあ待ってます。」
 知り合いの田中さんってパソコンに詳しいんです。
 彩奈がパソコン買ったときも色々設定とかしてもらって、それからも時々パソコンで困ったときは電話で教えてもらったりしてたんです。
 でも、今回は電話ではダメで彩奈のおうちに来てもらうことになりました。
 彩奈は実家のすぐ近くのマンションに住んでいて普段は実家にいるんだけど一応一人暮らしなんです。
 彩奈のお部屋に男性が来るのって久しぶりでちょっとドキドキしちゃいます。
 田中さんって彩奈より20歳くらい年上なんだけどバツイチで独身です。
「田中さんが来たらお礼にご飯でも食べていってもらおうかなぁ・・・田中さん独身だし一人でご飯食べるの寂しいから喜んでくれるかな?」
 なんて考えて晩御飯の用意をしておくことにしました。
 冷蔵庫に何があったかなあ・・・キュウリ、ソーセージ、サラミ、ジャム、・・・なんだかHな食べ物ばかり!
 田中さんって一見男らしいけど、何だかMっぽい感じがするんです。Hな食べ物を見てたら田中さんをいじめるのを想像しちゃいました。
 ちょっとHな服装で挑発しちゃおうかな?
 ますます彩奈の妄想は膨らんでいきます。
 さっそく、わざとパンティーが見えるようにミニスカートに、パンティーもHなTバックを選びました。上はノーブラでキャミソールに着替えました。
 Hな服装に着替えたら我慢できなくなってオナオナしたくなっちゃいました。
 キュウリをお口に含んで唾をたっぷりつけてから彩奈のクリトリスをパンティーの上からゆっくり擦りました。
 もう片方の手でキャミソールの上からノーブラの胸を揉んだり、乳首をつまんだり・・・
「あああぁぁ・・・・気持ちいい・・・うううぅぅ・・・」
 彩奈の乳首はもうコリコリに硬くなって、クリトリスも膨らんで敏感になっています。
 パンティーを横にずらして直接クリトリスを下から上に擦るとビクンって身体が反応して快感が走りました。
 彩奈のオ○コちゃんはもうヌルヌルになっています。
 その中にゆっくりとキュウリを挿入していくと身体の奥の方から、また快感が湧き出してきました。
 もう我慢できなくなってパンティーを脱いで大きく足を開いてキュウリを根本までズブリッと入れちゃいました。だんだん出し入れするスピードを速めながら、片方の手でクリトリスを擦るとすごく気持ちいいんです。
「あっ・・・あああん・・・フンフンフン・・・いい・・うっ・・・はぁん・・いいの・・・ああぁ・・・オ○コ気持ちいい・・・ああ・・・いきそう・・・イクイク・・・」
 ピンポーン、ピンポーン
 もう少しでイキそうになった時、玄関のチャイムが鳴りました
 田中さんがきちゃいました。
「ふぅ・・あ・・・はーい!」
 あわててキュウリとTバックをお布団の中に隠して、スカートをととのえて玄関のドアを開けに行きました。

「こんばんは!」
「田中さんすみません!お手数かけてしまって・・・」
「いやあ、いいんですよ。どうせ暇してたから」
「どうぞ上がってください」
「じゃあ、おじゃまします」
 って一応普通に挨拶してあがってもらったんですけど、田中さんじっと彩奈の胸を見つめているんです。
 さっきまでオナニーしていた彩奈の乳首はMAXに勃起していて、ノーブラのキャミソールの生地をツンって持ち上げていたんです。
「パソコン、みてみますね」
「はい、お願いします」
「・・・・うーん・・・再インストールしないとダメかなあ・・・大事なデータってある?」
「えーっと・・・この画像ファイルと・・・メールと・・・ネットのお気に入りくらいかな・・・」
 田中さんの後ろからパソコンを覗くようにして、オッパイを田中さんの背中に押し付けちゃいました。
「あ・・・じゃあ、・・・一応バックアップしておくね・・・」
 田中さんちょっとあわてた様子であせっているみたい。
「じゃあ、これで再インストールするから・・・ちょっと時間かかるけど後はインストールが済むまでパソコンが勝手にやってくれるから」
「じゃあ、ちょっとビールでも飲みましょうか?」
「あ、ありがとう!」
「そこに座ってて!おつまみ作ってくるから・・・・」
 そう言って彩奈はキッチンの方に行きました。
 おつまみの用意をしてお部屋に戻ろうとすると田中さんがお布団の間からはみ出ていたキュウリを見つけました。
「あ、イヤだ!キュウリ忘れてた。Tバックも見つかるかも・・・」
 田中さんはゆっくりとキュウリを取り上げて見つめています。
 あ、Tバックにも気づいたようです。
 彩奈のお汁でキュウリはヌルヌルしたままでTバックもクロッチの部分がシミになっています。
 田中さんTバックの匂いを嗅いでいます。あ、キュウリも匂いを嗅いでから舐めちゃいました。
 どうしよう・・・恥ずかしい・・・
 その時、とっさに良い考えが浮かびました。
 パンティーの匂いを嗅いでいるのを見つけて、それを責めたら田中さんをいじめられる!
 彩奈の痴女性が目覚めちゃったんです。
「田中さん!何してるんですか!!」
「あっ・・・いや・・・その・・・これは・・・・」
「彩奈のパンティーで何してるの!いやらしい!!田中さんってそんな趣味あったんだ」
「・・・そんなこと無いけど・・・こんなとこにキュウリが・・・」
「彩奈のパンティー、いい匂いする?」
「・・・いえ・・・・・・」
「え、いい匂いじゃないの?臭いの?」
「いや・・・いい匂いです」
「彩奈の匂い嗅ぎたい?」
「・・・・・・・・」
「どうなの?嗅ぎたいの?嗅ぎたくないの?」
「・・・・嗅ぎたいです」
「じゃあ、彩奈にお願いして!」
「・・・彩奈さんの・・・・匂い・・嗅がせてください」
「いいわ!じゃあ彩奈の言うとおりにするのよ!」
「・・・はい・・・ありがとうございます」
「田中さんって本当に変態なのね!変態さんには彩奈の特製お料理を食べさせてあげるわ」
「・・・・?・・・特製料理?」
「ビール飲みたいでしょ!・・・さあ、飲ませてあげるからお口を開けて!」
「・・・・?・・・・こうですか?・・・ああぁ」
 彩奈がビールをお口に含んでクチュクチュってしてから田中さんのお口に口移しに流し込みました。
「・・・・うっ・・・ゴクッ・・・ゴクッ・・・・はあ・・・」
「どう?美味しい?」
「はい・・・ありがとうございます」
「今度はおつまみ食べさせてあげる。チーズとハムのミックスよ」
 彩奈がチーズとハムを一口食べてお口の中でよく混ざるようにカミカミしてから口移しで与えてあげました。
「チーズとハムに彩奈のが混ざって美味しいでしょ!」
「・・・すごく・・・美味しいです」
「彩奈のお口の中に残っているのもちゃんと舐め取って食べるのよ!」
「はい、いただきます」
 田中さん彩奈にキスして舌を入れて歯や舌に残ったチーズを一生懸命舐めとっています。
「マヨネーズ好き?」
「はい、好きです」
「そう、じゃあ舐めて!」
 彩奈のオッパイにマヨネーズを塗って舐めさせました。
「乳首のマヨネーズ和え美味しいでしょ?こっちのオッパイも舐めるのよ!」
「はい、いただきます」
「次は何がいいの?」
「・・・彩奈さんの唾が飲みたいです!」
「食べ物を聞いてるの!唾が飲みたいなんて本当にアナタ変態ね」
「・・・・ダメですか?・・・・・」
「そんな悲しそうな顔しなくていいわよ!ほらお口開けて!」
 田中さんのお口に唾をタラーって流し込んであげると美味しそうに味わっています。
「私もなんか食べたくなったわ!ズボン降ろしなさいよ」
「・・・え?・・・ズボン・・ですか?」
「そうよ!早くしなさい」
「はい・・・・」
 田中さんズボンを降ろしました。パンツは大きくなった田中さんのおちんぽでテントを張っています。
「こんなに大きくして、いやらしいおちんぽね!これ食べてもいいでしょ」
「食べてくれるんですか?・・・うれしいです」
「ちょっと臭いわねぇ!・・・でもおいしそう♪彩奈もマヨネーズで食べちゃお!チュボッ・・・チュチュ・・・レロレロ・・・・ジュルジュルーー・・・シュポッ・・・ウングウング・・・・ツツー・・・」
「あああぁーーー・・・気持ちいい・・・ううぅーーー」
「なんかしょっぱいお汁が出てきたよ!・・・チュチュ・・・ペロペロ・・・ジュル・・・おいひい・・」
「あああぁーーー・・・・そんな・・ことしたら・・・・もう・・・あっ・・・」
「ダメよ!まだいっちゃダメ」
 田中さんがいっちゃいそうになったので寸止めしちゃいました。
「ああぁ、そんな・・・いかせてください」
「なに言ってるのまだまだダメよ!我慢しなさい」
「さっきキュウリ舐めていたわね。あのキュウリで彩奈オナニーしてたのよ!」
「はい、分かってました。」
「どうして分かってたの?」
「パンティーが一緒にあったし、キュウリが彩奈さんの愛液でヌルヌルだったから」
「そう、じゃあそこに寝てもう一度キュウリ咥えてごらん!彩奈の特製ドレッシングをたっぷりとかけてあげるから」
「うぐ、こほでふか」
「そうよ!しっかり咥えておいて」
 田中さんをまたいでお口に咥えたキュウリの上にお尻を落としていきました。
 ゆっくりを彩奈のオ○コちゃんがキュウリを飲み込んでいきます。
「ああぁ・・・いい・・・どう?・・・・彩奈の・・・特製ドレッシングが・・・・キュウリをつたって・・・・美味しい?」
「ふぐっ・・・うううう・・・うううん・・・」
「声が出せないのね・・・・はあん・・・苦しい?・・・ハンハン・・・キュウリ食べるのよ」
「ううぐぐぅ・・・ポリ・・・ポリ・・・」
「そう・・・全部・・・食べて!・・・ドレッシングも・・・あああぁ・・・」
「はあ・はあ・全部食べました!美味しかったです」
「お顔にドレッシング塗ってあげる!いい匂いでしょ?」
「ふうっ・・・はい・・・すごくHな・・・匂いです」
「綺麗に舐めとってね・・・お尻のほうも・・・舌を入れて・・・」
「はい、全部いただきます・・ペチュペチュ・・・レロレロ・・・ううぅ・・・」
 田中さん、彩奈のお尻の下でとっても幸せそうな顔をしています。
 オ○コちゃんを舐めてもらってたら彩奈オシッコがしたくなっちゃいました。
「特製ビールも飲みたい?」
 田中さん二ヤッとして
「はい、飲みます!」
 っていいお返事です。もう、特製ビールが何か説明しなくても分かったようです。
 大き目のワイングラスを田中さんに持たせてその中に立ったままで放尿しました。
 チョロ・・・チョロチョロ・・・ジョジョーーーーーー
 見る間にワイングラスがいっぱいになりました。
 本当のビールみたいな色でちょっと少なめだけど泡もたっています。
「飲む前に彩奈の後始末してね」
 田中さん、うなずいて彩奈のオ○コちゃんを舐めはじめました。
 あまり舐められるとまた、お汁が出てきちゃうのでオシッコの雫だけ舐め取ったところでストップ。
「じゃあ、飲んでいいわよ!あ、おつまみがいるわね!」
 田中さんの顔にお尻を向けるように四つんばいになりました。
 ソーセージを田中さんに手渡して
「彩奈のお尻の穴にソーセージを入れて!」
 田中さんゆっくりと彩奈のアナルにソーセージを挿入して半分ぐらい入りました。
「これでいいですか?」
「もっと奥まで・・・全部入れて!」
「・・・・これで・・・いいですか?」
 先っぽだけ顔を出してほとんどが彩奈の中に入っちゃいました。
 うんちをするように彩奈が力むと少し押し出されます。
「これをおつまみに特製ビールを召し上がれ」
「はい、いただきます」
 田中さん、彩奈のお尻から出ているソーセージを、顔を近づけて直接カプリって食べて特製ビールを一口ゴクッとのみました。
「美味しいの?彩奈の匂いがいっぱいでしょ!」
「美味しいです。いろんな彩奈さんの匂いが口の中で広がって・・・ソーセージもっとください」
 また、うんちを出すように力を入れるとムニュって感じでソーセージが押し出されます。
 今度は完全に彩奈のお尻の中に入っていた部分だからさっきより、匂いもいっぱい着いているはず・・・
 田中さん、それをまたカプリッて食べて特製ビールをグビッと飲みます。
 もう一度、力を入れると今度は残りが全部出ちゃいました。
 田中さんそれを拾ってじっと眺めています。
「彩奈さんの味噌づけソーセージだ!お味噌が着いているよ」
 って言いながら全部食べちゃいました。
 特製ビールも全部飲み干して満足そうです。
「じゃあ、そろそろデザートにしましょうか?デザートはイチゴよ」
 イチゴを彩奈のお口に含んで田中さんに抱きついてディープキスしながらイチゴをグチュグチュに噛み砕いてジャムのようになったのを食べさせてあげました。
「イチゴにはコンデンスミルクが必要ね!コンデンスミルク買ってないなあ・・・田中さん出してよ!」
「え?コンデンスミルクですか?」
「そうよ!田中さんのミルク・・・ザーメンいっぱい出して!」
 田中さんの勃起したおちんぽを掴んで、パクッと咥えちゃいました。
 おちんぽを思いっきり吸い上げて頭を上下に振ったり、根本から裏スジを下の先で舐め上げたり、お口の中で亀頭の周りを舌でレロレロしてあげました。
 3分ほど続けていると田中さんは
「あっ・・・イクッ・・・イクイク・・・・イックー」
 ってなっちゃったのでおちんぽを咥えたままで手でしごいてあげるとピュッ・ドピュッ・・・ドクドク・・・・ドクってミルクを沢山彩奈のお口に出しました。
 そのままゴックンしたかったけどそれをお口からゆっくり垂らしてイチゴにかけました。もう一度おちんぽを綺麗に舐めてあげて、おちんぽの中に残っていたミルクも吸い取ってあげました。
 彩奈はいっぱいミルクのかかったイチゴをお口にいれました。
 ザーメンの独特の匂いがお口から鼻に抜けていきます。
 それを味わいながら美味しくいただきましたが、田中さんは自分の出したミルクのかかったイチゴは気持ち悪いようでした。
 無理やり自分のザーメンがいっぱいいかかったイチゴを食べさせちゃおう!
 今日はとっても意地悪な彩奈です。
「ほら、デザートよ!ちゃんと食べて」
 もうひとつ、イチゴをお口に入れて彩奈の唾液と田中さんのザーメンをたっぷり混ぜ合わせてから口移しで食べさせようとしました。
「・・・そ・それは・・・・むむむ・・・」
 嫌がっているのを無理やりお口を開けさせて流し込みました。
 田中さん苦虫を噛み潰したような顔で我慢して飲み込んじゃいました。
 いじめるのって楽しい!!
 結局、パソコンは無事復旧して彩奈はブログの更新もできました。
 楽しいお遊びもできたし・・・でも、今度パソコンが壊れたとき田中さんまた直しに来てくれるかなあ・・・?ちょっと心配な彩奈でした。

コメントなど宜しくお願いいたします。

2009.2.14掲載