別居妻 静子

『美菜子の物語』工藤美菜子 作

第3章

3.緊縛

 広美は、静子の部屋の前で周りを伺った。
“裸で来なさい”
 そう言われている。
 服は駅で脱いだ。
 着ているのはパーカーだけだ。
 思い切ってそのパーカーを脱いでチャイムを鳴らした。
(早く…早く、静子さん)
「どなた?」
「広美です」
 鍵を開ける音がする。
 ドアが開いた。
 広美は、急いで中に飛び込んだ。
「静子さん。遅い。意地悪」
 まだ言い終らないうちに静子の唇がかぶさった。

「広美、今日は縛るわよ」
(ああ、また痕が残っちゃう…)
 最初は、静子にきつくしないようにたのんでいたのだが、それでは広美自身が物足りない。
 広美のほうからきつく縛ってと静子にお願いしたのだが、おかげで縄の痕が消えるまで俊一とはセックスするわけにはいかなくなった。
 当分また、頭痛でごまかさなくてはならない。
「俊一さんにね、今日はあなたを縛るって言ったの」
「俊一、いいって言ったの?」
「ええ。わたしに縛り方を教えてくれって」
「教えたの?」
「ええ」
「どうやって、静子さん、俊一を縛ったの?」
「まさか、わたしを縛ってもらったのよ」
「静子さんを縛ったの?俊一が…?あの人、そういう人だったんだ」
「あんたたち、何にもわかってないのね」
「そうね。ばかみたい」
「ほんと、ばかね。お仕置きしないとだめだわね」
「そんなぁ…」

 静子はさっそく縄を持ち出して、広美の両手を背中で縛った。
「痛い?」
「痛い」
「お尻を突き出して」
 広美は、前かがみになって静子に向ってお尻を突き出した。
「俊一さん、写真が欲しいって…」
 静子は、縄が二本通った広美の股間を撮った。
「帰ったら、俊一さんが縄を持って待ってるかもよ」
「まさか…」
 広美には、そんな俊一は全く想像できない。
「わたしがいやって言ったら、すぐやめるわ、きっと…」
 そういう人だ。
「さぁ、どうかしら。強引に縛るかもよ」
 静子は、今度は広美を天井から吊った。
 広美の乳房を上下から絞る縄がいつも以上にきつい。
「今日は、痕が残っても平気よ」
(しっかり痕を残してあげるわ)
 広美の乳房は付け根をぎゅっと絞られて紫色に変わっている。
 静子が左の乳首をクリップで挟んだ。
「あああ…」
 今度は右だ。
「ああ…」
 クリップは静子が握っている鎖でつながっている。
 静子は手を離して、その重い鎖を下に垂らした。
 乳首がちぎれるほど下に引っ張られた。
「あああ」

「足を開きなさい」
 広美は従った。
 静子が、広美の股間とアナルにクリームを塗る。
 すぐにそこが熱くなってくる。
「ああ…」
 広美が太ももをこすり合わせるようにもぞもぞと動くのを静子は眺めている。
 やがてむずがゆくなる。
 何かでこすって欲しくなる。
 静子はアナル用のバイブを取り出した。。
「欲しい?」
「入れて」
 広美の返事が早い。
「すぐに入れてあげる」
 広美のアナルにバイブがすっぽりと納まった。
「前はどうして欲しい?」
「いじって、強くこすってください」
 静子の指が広美の股間を這う。
「入れちゃダメなの?」
「ううん、いい。入れてください」
 指が入ってきた。
「ああぁぁぁぁ」
 広美の絶叫が部屋中に響いた。


4.ベランダ

 広美が家に帰ると、部屋は真っ暗だった。
「ただいま…あれ、寝てるの?」
 俊一が起きているのはわかっている。
「ん?…おかえり」
 わざとらしい返事だ。
 広美はふきだしそうになった。
「電気つけようか?」
「ん?いいよ。こっちに来て」
「何?」
 広美がソファで横になっている俊一の横に来ると、俊一は寝たまま手を伸ばし、広美を抱き寄せた。
「何?」
 広美が俊一の上に乗った。
「おかえり」
 俊一が下から広美にキスをする。
「ただいま」
 今度は広美が上からキスをする。
 俊一の舌が広美の口の中に入っていく。
 手は、広美のスカートをたくし上げ、パンティーの中に押し入って、直接広美のお尻を撫でた。
 指が、広美のアナルをとらえる。
「ああん。だめ」
 俊一は広美の手をひっぱり、自分のペニスを握らせた。
 すでに固く大きい。
 広美は、それをぎゅっと握る。
「舐めて」
(えっ?)
 俊一が、舐めてと言った。
(言えるんだ。そんなこと…)
 広美は、俊一の上から降り、ソファに座りなおした俊一の足のあいだで床に座って俊一のものを舐めた。
 俊一は手を伸ばし、広美の服を脱がせていく。
「立って」
 広美を目の前に立たせ、スカートを脱がし、後ろを向かせて、パンストとショーツを脱がした。
 部屋はテレビの明かりだけだ。
 明るくはないが、見えないわけではない。

 広美は裸にされ、テーブルに手をつかされた。
 今日の俊一はどこか、荒々しい。
(縄の痕が見えたかな?)
 俊一が後ろから入ってきた。
「ああ…」
 広美もじゅうぶんに濡れている。
 俊一はいきなり、広美の上体が揺れるほど激しく揺さぶりながら突いた。
「ああ・・あああ・ああ・」
 広美が髪を振り乱す。

 俊一が、広美の骨盤の辺りに手をやり、お尻をぐいっと自分にひきつけて、少しずつ前へ前へと歩き出した。
(何?どうするの?)
 押された広美は、仕方なく前に前に移動する。
 テーブルの脇から窓に向かって歩く。
 カーテンが開いていたことに広美は、やっと気づいた。
「何?どうするの?」
(まさか、外に見せるの?)
 カーテンの開いた窓まで来た。
 俊一は、広美を窓に押し付けた。
「いや。外から見える」
 夜、部屋の明かりを消せば、まず外からは見えない。
 ここは、マンションの5階。
 街灯の明かりも通りの車のライトもこの5階の窓までは照らせない。
 窓にへばりついた広美を俊一は下から上へと突き上げる。
 裸の乳房が窓ガラスに触れて冷たかった。
「ああ・・ああ・・・あ・・」
 広美は、体全体を窓ガラスにぴったり密着させる。
(本当に、こういうのが好きなんだ)

「外に出るぞ」
「えっ、うそ」
 俊一は、ベランダに通じるその窓を開けた。
「やっ。だめよ。だめ…」
 広美は今度はかなり頑強に抵抗したが、俊一は強引だ。
 バックから挿入したままの姿勢で広美をベランダに押し出した。
 広美はベランダの手すりを両手で握り、お尻突き出し、極力姿勢を低くして、黙った。
 さすがにここで声を出せば、わざわざ人を寄せるようなものだ。
「ふーっ…ふーっ…ふーっ」
 広美はうつむいて短く息を吐く。
「うっ…」
 もっと長く辱めたかったが、そうもいかない。
 俊一は、広美のお尻に放出した。

「シャワー浴びるか?」
 広美をベランダから中に引き戻し、広美のお尻をティッシュで拭きながら言った。
「うん」
「洗ってやろうか?」
「ううん。いい」
 広美は、部屋の明かりをつけることもなくバスルームへ向った。

“強引に縛るかもよ”
 静子はそう言った。
 縛られたわけではないが、こんな強引な俊一は初めてだ。
 なにもかも静子の言うとおりだ。
 広美は、乳房にくっきりと残った縄の痕を指でなぞりながら静子の指の感触を思い返していた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.1.23掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。