バレンタイン 2004

ケンちゃん 作


 今日はバレンタインデイ!^^
 洋子とデートの約束だったのに、休日出勤だった僕はなかなか仕事が終わらなくて・・・待ち合わせの時間に30分も遅刻してしまった!><
 携帯で遅れるって電話はしておいたけれど、洋子は怒ってないかな?

 あ・・いたいた!

 洋子・・やっほ! o(=^○^=)o
 ごめんね・・せっかくのバレンタイン・デイなのに・・・
 仕事がどうしても終わらなくて、こんな時間になっちゃって・・

  もぉ・・・ケンちゃんっ遅ぉ〜いっっっO(><)O
  さっき、変な男の人たちに絡まれて大変だったんだからぁ・・・
  なーんてね、絡まれてムカついたけど、ケンちゃんのことは怒ってないよ♪

 いいの?

  それより、お仕事お疲れ様・・来てくれてありがと(*^-^*)

 ふふ・・やさしいんだね・・洋子! (^3^)-* Chu!!

  だって大好きなケンちゃんなんだもん♪

 もう時間も遅いし、夕食は軽く済ませて僕の部屋へ来る?

  うん。行こっっっ♪

 おっけ! じゃあ、いこ!!^^

*****************************

 がちゃり・・・!

 さあ、上がって!

 少しテレビでも見ようか?

  その前に・・・はいっっっ!
  プレゼント♪

 あ・・早速? ふふふ・・ありがと!
 なんか大きな包みだねえ!!
 こんな大きなチョコなの?

  バレンタイン・ディにね、何あげようかなあって・・・
  いっぱい迷ったんだよぉ・・・!^^

 あ・・でも、なんだか柔らかいなあ・・ねえ、何が入ってるの?
 チョコじゃないの?

  いーのっっっ! 開けてからのお楽しみぃ(*^-^*)

 いいからって・・じゃあ、開けるよ・・・

 ガサガサ・・・

 あッ! こ、これって・・・・業務用のチョコクリーム?
 しかも絞り出し器に入ってるんだ・・・!
 これがバレンタインのプレゼントなの?

  うん♪
  あっまだ入ってるの。ちゃんと見てよぉ・・・

 え? まだあるの?
 あ・・何? これは?

  さぁて・・・何でしょう? 見て見て〜!

 紙シーツ? ああ・・なんだか手触りは柔らかいね!?
 でも・・こんなもの、どうするの?

  ・・・シーツは、何に使うものかなっ?(笑)
  普通の使い方でいーのっっっ!

 ああ・・ベッドに敷くんだね?
 それから・・?

  それからねぇ・・・・ふふっ♪

 な、なんだよ・・・いきなり服脱ぎだしちゃって・・・
 ああ・・洋子! ね・・ねえ・・・

  うふ♪ これが今年のバレンタインのメイン・・・

 ああ・・もう裸になっちゃった!^^
 相変わらず色っぽいなあ、洋子の体・・ふふ!
 洋子・・もうして欲しいの?

  うん・・・し・た・い♪

 ふふふ・・その紙シーツの上でしたいのかい?

  ねえ、ケンちゃん! 
  そのチョコクリームで洋子のことを好きにトッピングして
  洋子を食べて!・・ね?
  それが洋子のバレンタインプレゼントなの・・

 ああああッ! そういうことか!!
 ふふッ・・ようやく分かった!!
 ああ・・なんて素敵なプレゼントだろう・・ふふふ・・・
 洋子! 嬉しいよ! (^_^)ε^ )チュ♪

 この紙シーツはベッドを汚さないためなんだね?
 さすが・・洋子は細かなところまで気がつくんだね・・!?
 じゃあ、僕も服脱いじゃうからね・・・

 するする・・はらり・・・びよよよんッ! ♂~~

  やん・・・ケンちゃんたらぁ・・・もうこんなになってるぅ・・・
  まだ何もしてないじゃない〜

 はは・・当たり前じゃないか!
 目の前にこんなにおいしそうな洋子が全裸で寝そべってるんだもん!
 勃起しなかったら嘘だろ?

  おいしそう? 嬉しい♪
  ねぇ・・・早く洋子のこと、食・べ・て・・・

 じゃあ、洋子のくれたこれでトッピングするよ〜!

  うん。最初はどこから食べてくれるの?

 じゃ、まずはこの官能の果実に・・・ふふふ・・・
 下から全体に螺旋を描くようにっと・・

 にゅるにゅるにゅるにゅる・・・ぬるぬるぬる・・にゅるーり!

  ああんっっ!!

 乳首だけは残して・・・

 にゅるにゅるにゅる・・ぬるぬるぬる・・にゅるーり!

  いやぁ・・・ん・・・クリーム冷たぁい・・・

 ふふ・・
 おっぱい全体がチョコでデコレーションできちゃった!
 こっちもね・・そら・・・

 にゅるにゅるにゅるにゅる・・・
 ぬるぬるぬる・・にゅるーり!

  ああ・・・何か変なカンジ・・・クリームがぁ・・・

 どう? ちょっと冷たい?

  うん・・・ちょっと冷たいけど、大丈夫・・・
  なんか気持ちよくなってきちゃったかもぉ

 じゃあ、今度はお腹のとこにもね?

 にゅるにゅるにゅるにゅる・・・ぬるぬるぬる・・にゅるーり!

  ひゃあっっ・・・ああんっっ・・・

 次は足の方へいくよ・・・
 太腿からふくらはぎ・・それに足の甲にも・・・・

 にゅるにゅるにゅるにゅる・・・
 ぬるぬるぬる・・にゅるーり!

  もぉ・・・ぬるぬるしてるぅ・・・

 よしッ・・と・・・
 でもこのままじゃちょっと不格好だから、しっかりチョコを塗り伸ばして
 あげるよ!
 僕の特製肉棒へらでね!^^ じゃあ、足の方から・・・

 ぐにぐねぐにぐに・・ぬるぬるぬる・・ぐにゅぐにゅ・・ぐねぐね・・
 ぬるぬる・・ぐにゅにゅぐ・・ぐりぐり・・ぬるぬるぬるぬる・・・・

  あっ・・・・いやぁ・・・くすぐったいよぉ・・・・

 こっちの足も・・・

 ぐにぐねぐにぐに・・ぬるぬるぬる・・ぐにゅぐにゅ・・ぐねぐね・・
 ぬるぬる・・ぐにゅにゅぐ・・ぐりぐり・・ぬるぬるぬるぬる・・・・

  あんっ! いやぁ・・・ケンちゃんだめぇ・・・くすぐったいよぉ・・・

 いい感じだねえ・・ふふふ・・・ああ・・甘いチョコのにおいでいっぱい!
 じゃあ次はお腹のとこだね!

 ぐにぐねぐにぐに・・ぬるぬるぬる・・ぐにゅぐにゅ・・ぐねぐね・・
 ぬるぬる・・ぐいぐい・・ぬるりぬるり・・ぐにゅにゅぐ・・ぐりぐり・・
 ぬるぬるぬるぬる・・べちょべちょ・・ぐにゅぐにゅ・・・

  あっあっ・・・・

 どうしたの? もうそんなに悩ましい声出しちゃってさ・・・
 感じちゃうのかい?

  だって・・・ケンちゃんのおちんちん・・・すごく硬ぁくなってるんだもん・・・
  見てるだけで・・・もう・・・

 ふふふ・・・さて、仕上げはおっぱいだな!
 そら・・・

 ぐにぐねぐにぐに・・ぬるぬるぬる・・ぐにゅぐにゅ・・ぐねぐね・・
 ぬるぬる・・ぐいぐい・・ぬるりぬるり・・ぐにゅにゅぐ・・ぐりぐり・・
 ぬるぬるぬるぬる・・べちょべちょ・・ぐにゅぐにゅ・・・

  あんっっ!! いやぁ・・・んっ・・・・

 ああ・・ぷるんぷるん弾む・・洋子のおっぱい!
 柔らかくって・・ああ・・何て悩ましい感触なんだろう!
 もう片方も・・・

 ぬるぬる・・ぐいぐい・・ぬるりぬるり・・ぐにゅにゅぐ・・ぐりぐり・・
 ぬるぬるぬるぬる・・べちょべちょ・・ぐにゅぐにゅ・・・ぐいぐい・・
 ぐにぐねぐにぐに・・ぬるぬるぬる・・ぐにゅぐにゅ・・ぐねぐね・・

  もぉ・・・ぬるぬるがぁ・・・カンジちゃうのぉ〜

 ふふ・・できた! 洋子の等身大チョコのでき上がりだ!!
 あああ・・ほんとにすごくおいしそう!!
 さあて・・どこから食べようかなあ? ふふふ・・・・

  ねぇ・・・早く食べて?

 ふふ・・早く?
 そんなこと言ってもなあ・・迷っちゃうよ・・・
 こんなにおいしそうなチョコは・・初めてだからなあ!

  ふふっ・・・どこから食べてもケンちゃん好みのお味だと思うよ?
  ・・・ねぇ・・・・・・・早くぅ・・・・食・べ・て♪

 じゃあ、やっぱり足の方からいただいちゃお!^^

 ぺろぺろぺろぺろッ! ぺろーーり・・れろれろ・・ちゅばちゅばちゅば・・

  ああんっっっっ! くすぐったぁいっっ!

 くすぐったい? でも・・それも気持ちいいでしょ?

 れろれろ・・ちゅばッ! ちゅばッ! ぺろぺろぺろんッ! ぺろんッ!

  気持ち・・・いい・・・・でもくすぐったいよぉ・・・

 むふ・・おいしいッ!! ああ・・甘くって柔らかくって・・ああ・・

 ぺろり・・ぺろぺろぺろぺろぺろ・・ふぐうぐ・・ちゅばちゅば・・・・
 れろれろれろッ・・れろーーり・・ぺろぺろぺろ・・ちゅばちゅば・・
 ぺろんッ! ぺろんッ! れろれろれろーーーーりッ!

  きゃっっっ! だめよぉ・・・指まで舐めないでぇっっっ!
  ああんっ・・・もぉ・・・くすぐったいよぅ!

 洋子ったら、そんなに色っぽい声出すなよ!
 さあ・・下の方はだいたい舐め終わったから、次は太腿だな!

 ぺろぺろぺろぺろッ! ぺろーーり・・れろれろ・・ぺろぺろッ!
 ちゅばちゅばちゅば・・れろれろ・・ちゅばッ! ぺろーーりッ! ぺろッ!

  あっあっ・・・・う・・・んんっ・・・・

 外側から・・だんだん内側へ!!

 れろれろれろれろれろ・・れろーーーりッ! ちゅばッ! ぺろぺろ!
 ぺろんッ! ぺろんッ! ふぐうぐ・・ちゅばちゅばッ! れろれろれろッ!

  いい!・・・もっとぉ・・・・もっとこっちぃぃ・・・・
  もぉ・・・・そんなに意地悪しないで・・・・早くぅ・・・・

 ああ・・はあ・・すごくおいしいよ!! 洋子チョコは・・ふふ・・・
 もっと股の付け根の方も・・そら・・・

 れろれろれろッ・・れろーーり・・ぺろぺろぺろ・・ちゅばちゅば・・
 ぺろんッ! ぺろんッ! れろれろれろーーーーりッ!

  ああんっっっっ!!! いやぁっ! たまんないのぉっっっ!!
  ぬるぬるとっ! 舌と・・・・ああ・・・いいのぉ・・・・

 ふふ・・チョコの下からまた洋子の真っ白な肌が露わになってきて・・
 ああああ・・悩ましいなあ、ほんとに・・・・

 うぐふぐ・・ちゅちゅ・・ちゅばちゅば! れろれろんッ! れろんッ!
 ぺろーーーーりッ! ぺろぺろぺろぺろ・・ふぐうぐ・・ふぐぐ・・・

  あっあっ・・・・はぁ・・・んっ・・・

 ああ・・はッ・・あああ・・・じゃあ、次はお腹・・・・

 うんぐふぐうぐ・・ちゅばちゅば・・れろれろれろれろッ! ぺろッ!
 ぺろぺろぺろッ! れろーーーりッ! ぺろんッ! ぺろんッ!

  ん・・・あぁんっ・・・・もぉ・・・・

 ふふ・・どうしたの? そんなにもぞもぞ腰を動かしちゃって・・・

  ん・・・あぁ・・・・・何でもっ・・・ないもん・・・・

 脇腹もね!!

 れろれろれろれろ・・ふぐうぐ・・ちゅばッ! ちゅばちゅばッ!

  きゃんっ!! くすぐったいよぅぅぅ・・・・

 ぺろぺろぺろぺろッ! ぺろーーり・・れろれろ・・ぺろぺろッ!
 ちゅばちゅばちゅば・・れろれろ・・ちゅばッ! ぺろぺろぺろぺろ・・

  ああんっ! だめぇぇぇっっっっ! そんなにしちゃいやぁ・・・

 ぺろーーりッ! ぺろッ! れろれろ・・れろりッ! ぺろッ!
 れろれろれろれろれろ・・れろーーーりッ! ちゅばッ! ぺろぺろ!

  くすぐったくて・・・カンジちゃうよぉ

 感じちゃうの? ふふふ・・舐められただけで気持ちいいの?
 さあて・・次はいよいよこのおいしそうなおっぱいチョコをいただいちゃうぞ!

  ふふ♪ あ、ねぇケンちゃん・・・痛くしちゃイヤよ?
  優しく優しぃく・・・食べてね・・・

 ぱくッ! ふぐうぐ・・れろれろれろれろッ! ぺろりッ! ぺろんッ!

  んっ・・・・ああんっおっぱい・・・いいのぉ・・・・

 れろれろれろ・・ちゅばちゅばちゅば・・ぺろんッ! ぺろぺろッ!
 ぺろーーーりッ! ぺろぺろぺろぺろ・・ぺろ・・ぺろーーーーりッ!!

  もっとぉ・・・・・・洋子の・・・
  おっぱいチョコ食べてぇ・・・

 あああ・・ほんとに官能の果実そのものだよ、洋子!!

 むぎゅ・・ぎゅむむ・・揉み揉み・・ちゅばッ! ちゅばちゅば・・れろ!
 れろれろれろれろれろッ・・れろーーーりッ! ぎゅむむぎゅ・・揉み揉み!

  あっあっ!!! いやぁ・・・ん・・・・そんなに揉んだら・・・
  溶けちゃうよぉ・・・ああ・・・・もう・・・・いいのぉ・・・

 ちゅばッ・・ちゅちゅちゅ・・ぺろぺろぺろッ! ぺろんッ! ぺろッ!

  ねぇ・・・おっぱい吸ってぇ・・・・ケンちゃあん・・・

 はあ・・は・・あああ・・たまんないなあ! こんなチョコッ!
 先っぽに硬くなった乳首がいいアクセントだね! ああああ・・ここも・・

 ちゅばッ! ちゅばーーーーッ!! ちゅッ・・ちゅちゅッ!!
 ふぐうぐ・・ふぐぐ・・ちゅばああッ! れろんッ! れろれろれろッ!
 むぎゅぎゅぎゅ・・ちゅばちゅば・・ぺろぺろぺろぺろぺろッ!

  はあ・・・・んっ・・・・トッピングのイチゴもぉ・・・
  もう食べごろなのぉ・・・・熟れてるから美味しいよ?
  ぱくぅ・・・って・・ああんっっっ! 食べてぇ・・・・

 はあ・・はあ・・もっといっぱい舐めちゃうよ!! そら・・

 ふぐうぐ・・ふぐぐ・・ちゅばああッ! れろんッ! れろれろれろッ!
 むぎゅぎゅぎゅ・・ちゅばちゅば・・ぺろぺろぺろぺろぺろッ!
 むぎゅ・・ぎゅむむ・・揉み揉み・・ちゅばッ! ちゅばちゅば・・れろ!
 ぺろーーりッ! ぺろんッ! ぺろんッ! れろれろれろ・・れろんッ!
 ちゅばちゅばッ! ふぐうぐ・・れろれろれろれろ・・ぺろぺろぺろッ!!

  いやぁ・・・・おっぱいいいのぉ・・・・ん・・・はぁぁぁ・・・
  たまんない・・・・ああんっっ・・・・いいよぉ・・・・

 ああ・・ほんとにおいしかった! ごちそうさま!

  まぁだぁ・・・・・・・ダメ。
  終わってないもん。
  ちゃんと全部食べてくれなきゃいや・・・

 ううん・・・もうみんな舐めちゃったよ・・・
 あ・・でもまだ少しチョコクリームが残ってたっけ!!
 ふふ・・分かったよ! じゃあ残りはここに塗って・・・
 ほら・・洋子! 股開けよ!!

  あん・・・・・・いやぁ・・・・

 いやじゃないだろ? やめてもいいのかい?
 そらあ・・大きく広げろよ!

  やめちゃイヤぁ・・・・・・・・・
  ケンちゃんだって・・・したいでしょ?
  ね・・・これでいい・・・?

 むぎゅ・・ぐいッ!

 うわあ・・もうぐちょぐちょに濡れてる!!
 体中を舐められて・・それでこんなになっちゃったの?

  だってケンちゃんの舌・・・カンジちゃうんだもん・・・

 ふふ・・ほんとに洋子はHなんだからなあ・・・

  いや・・・そんなに見ちゃダメぇ・・・・・

 じゃあ、ここに・・・

 にゅるる・・にゅるにゅる・・ぐにゅくにゅ・・にゅるる・・・

  あっあっ!!

 どうしたの?
 ふふ・・変な感じ?

  ふ・・・あ・・んっっっ変な・・・カンジぃ・・・・
  ぬめぬめして・・・・冷たいのに・・・あったかくなるのぉ・・・

 洋子の薄目の茂みと同じ色だね・・・むふふふ・・・・
 ううん・・まだ残ってるな・・・
 よし! 中にも・・・そら絞り出し器を・・・割れ目に突っ込んで・・

 ぬちゅッ!! ずぶ・・・

  きゃあっ!!!

 にゅるる・・にゅるにゅる・・・・・ぐにゅにゅにゅ・・・・

  ああんっっっ!!! だめぇっっっっっ

 じゅぶっ!

  あふ・・・んっ!!

 ふふ・・これで全部だ! 洋子のおま○この中にもチョコが入ったよ!

  ああんっ・・・・なんか変なカンジぃ・・・・
  体が火照っちゃう・・・

 え? 火照っちゃう?
 チョコには媚薬効果なんかあるのかなあ? ま、いいや!
 ふふふ・・もう疼いてたまらないの?

  うん・・・・・もう・・・・欲しくてたまんない・・・
  あそこが・・・ひくひくいってるのぉ・・・
  早くぅ・・・意地悪しないで・・・早くしてぇ・・・

 じゃあ、まず指でしっかり塗り広げちゃうからね!

 くにゅ・・・にゅるる・・むにゅむにゅ・・くにゅくちゅ! ぬりぬり・・
 ぐにゅぐちゅ・・ぐにゅにゅる・・にゅるにゅむ・・くにゅにゅ・・!

  はあんっっっっ!!!
  あそこのなかまでっ・・・ぬめぬめになっちゃうぅぅぅーーっっっ!!

 ああ・・洋子の愛液と混じってほんとにべちょべちょだよ!!
 ますますぬるぬるしてきたね!!

 くちゅくにゅ・・くちょくちょ・・くにゅぐにゅ・・ぬちょぬちょ・・・
 ぐにゅぐにゅ・・くちゅちゅちゅ・・ぐにゅぐにゅ・・ぬちょぬちょ・・・

  んっ・・・・ああ・・・・ね、もうダメぇぇぇっっっ!!
  ケンちゃん・・・舐めてぇ・・・・
  洋子のチョコクリーム・・・舐め舐めしてぇ・・・・

 ふふ・・分かった!

 ちゅ・・ちゅちゅちゅッ! れろれろれろれろッ! ちゅばッ! ちゅちゅ・・
 ちゅばッ! ちゅばーーーーッ!! ちゅッ・・ちゅちゅッ!!
 ふぐうぐ・・ふぐぐ・・ちゅばああッ! れろんッ! れろれろれろッ!

  あんっっっ!!! あっあっ・・・・いいのぉぉぉぉっっっっっっ!
  もっとぉ!! もっと舐めてぇぇぇっっっ!!
  洋子のおま○こクリーム・・・・いやらしく舐めてぇぇぇっっ!!

 あああ・・甘くておいしいよ! 洋子のおま○こ・・・

  洋子にもぉ・・・・ちょうだい・・・・・・・・
  おっきなチョコ棒・・・・舐めたいのぉ・・・・
  お口いっぱぁいにして・・・ぺろぺろしたいのぉ・・・

 ええ? チョコ棒もちょうだい?
 あ・・そっか! さっき塗り広げたんで僕のおちんちんもチョコまみれだもんね・・・ふふふ・・・
 じゃあ、洋子の顔を跨ぐよ! ほら・・・しゃぶって! 僕のチョコ棒・・

  ふぐうぐ・・ふぐぐ・・ちゅばああッ! れろんッ! れろれろれろッ!

  ケンちゃんの・・・チョコ棒美味しいのぉ・・・

  ちゅばちゅば・・ぺろぺろぺろぺろぺろッ! ちゅばッ! ちゅばちゅば・・

 あ・・あああうう! 洋子ッ! ああああ・・洋子のおしゃぶりも・・・
 はあッ・・・あ・・・ああああ・・気持ちいいッッ!!

  れろ! ぺろーーりッ! ぺろんッ! ぺろんッ!
  れろれろれろ・・れろんッ!
  ちゅばちゅばッ! ふぐうぐ・・れろれろれろれろ・・ぺろぺろぺろッ!!

 おいしいかい? 僕の極太チョコ棒は? ああ・・はあッ!
 う・・うう・・洋子のクリちゃんもチョコ汁にまみれて・・・まるでプチチョコみたいだよ!! ふふふ・・・
ここもいっぱい舐めてあげるからね!

 れろんッ! れろれろッ! れろーーりッ! ふぐうぐ・・ちゅばっ!
 ちゅぶちゅばッ! ちゅちゅちゅッ! ふぐうぐぐぐ・・れろれろれろれろッ!

  ああんっっっ!! そんなにしちゃだめぇっっっ!

 れろ! ぺろーーりッ! れろれろれろんッ! れろんッ! ぺろんッ!
 ちゅばちゅばぁぁぁぁぁッ! うぐうぐ・・ぺろんッ! れろれろ・・れろんッ!

  クリちゃんチョコ溶けちゃうよぉぉぉっっっ!

 うぐぐぐ・・ちゅばちゅば・・ちゅちゅッ! ちゅばちゅばッ! ふぐうぐ・・
 ぺろぺろぺろーーーりッ! れろれろれろれろ・・ぺろぺろぺろッ!!

  ふっ・・・・はあ・・・・・んっっっ!!

 ああ・・洋子ッ! 中からどんどんチョコレート交じりの愛液が溢れてくる!!
 ふふふ・・チョコレートドリンクだね、これじゃあ・・・

  ああ・・・・ねぇ・・・美味しい・・・?

 ふぐうぐ・・うんぐふぐぐ・・ちゅばッちゅばッ! ちゅるちゅるちゅばッ!

  洋子特製のぉ・・チョコレートドリンクぅぅぅ・・・

 ああ・・・おいしいよ!!

  まだ・・・ああんっっ・・・・いっぱい出ちゃいそう・・・

 洋子は? おいしい?

  うん・・・美味しいっっっ!!
  ケンちゃんのチョコ棒・・・美味しいのぉ・・・

 ちゅぶちゅばッ! ちゅちゅちゅッ! ふぐうぐぐぐ・・れろれろれろれろッ!
 れろ! ぺろーーりッ! れろれろれろんッ! れろんッ! ぺろんッ!
 ちゅばちゅばぁぁぁぁぁッ! うぐうぐ・・ぺろんッ! れろれろ・・れろんッ!
 うぐぐぐ・・ちゅばちゅば・・ちゅちゅッ! ちゅばちゅばッ! ふぐうぐ・・

 どうしたんだよ! 洋子ッ! もうすっかりお口がお留守じゃないか!

  だって・・・・・・・・我慢できないんだもん・・・・・・
  下のお口にも・・・・甘い甘ぁい美味しいチョコ棒・・
  食べさせてあげたいの!

 分かった分かった・・じゃあ、極太チョコ棒を洋子の下のお口で食べさせてあげるから・・・ふふふ・・・

  下のお口が、早く頂戴って言ってるのぉ・・・

 んしょ・・さあ・・もっと大きく足を広げな!!

  ああ・・・・こぉ・・・?

 そう・・ああああ! チョコまみれでどろどろのおま○こがパックリ開いた!

  いやぁ・・・・・・・・そんな風に言っちゃヤだぁ・・・

 言わないでって言ったって・・・ああ・・いつにも増しておいしそうなおま○こだよ!!
 さあ、そこで僕の極太チョコ棒を食べたいんでしょ?

  ・・・・・・・・・うん・・・・食べたいのぉ・・・・

 ねちょねちょ・・ぐにぐね・・ぐいぐいねちょねちょ・・・・

  ああん・・・もぉ・・・焦らしちゃいやぁ・・・

 ふふふ・・ますます洋子のチョコ汁にまみれて・・僕の極太チョコ棒が濡れ光ってく!

 くにゅくちょ・・ぐねぐね・・くちゅちゅちゅ・・・ちょんちょん!

  ん・・・もぉ意地悪ぅ・・・・
  そんなしたら・・・ああんっまたカンジちゃうのぉ・・・

 ああ・・チョコ汁が亀頭と洋子のクリチョコとの間に糸引いて・・・
 そら・・もっとこうして擦り付けたらどうかな?

 くにゅぐにゅ・・ぐねぐに・・くにゅにゅむ・・ぐいぐぐぐ・・くにゅにゅ!

  ああんっっ!!! だめぇぇっっっっっ!!
  どうにかなっちゃいそうだよぉ・・・・

 ふふふ・・いいよ! どうかなっちゃえよ!!
 そらあ・・もっともっと・・・そらそら・・・

  ふ・・・・はぁ・・・んっっっっっっ!

 くにゅくちょ・・ぐねぐね・・くちゅちゅちゅ・・・ちょんちょん!

  おかしくなっちゃうっっっっ!!

 くにゅぐにゅ・・ぐねぐに・・くにゅにゅむ・・ぐいぐぐぐ・・くにゅにゅ!

  あっ! あっ!・・・・・・だめぇ・・・・
  我慢できないのぉ・・・

 あああ・・・またいっぱい愛液が噴き出してきた!!
 すごいねえ! 洋子!! ますます感じやすいいい女になってきたんだね!
 嬉しいなあ!!

  いやん・・・また溢れちゃったぁ・・・・
  ケンちゃんがカンジさせてくれるからだもん・・・
  ねぇ・・・もっとカンジさせてぇ・・・
  早く・・・・挿れてぇ・・・

 さて・・食べさせてあげるからね! いくよ・・そらぁぁぁッ!!

 ぐい・・じゅぶ・・ずぶずぶずぶずぶ・・ぐさりッ!!

  ああーーーーっっっっっ!!!

 う・・うううう・・・は、はいったよ!! 奥までッ!!

  はあ はあ はあ・・・

 あ・・はああ・・・いつにも増して中がぬるぬるで気持ちいい!!

  洋子も・・・ああ・・・いいのぉ・・・・・・・・・・・・・・・
  ぬるぬるが・・・ああんっっ! クセになっちゃいそう・・・

 あ・・ああ・・二人の肉の合わせ目から、いっぱいチョコ汁が溢れてる!!
 紙シーツにいっぱい垂れてくるね!

  カンジすぎて・・・溢れちゃうぅぅぅっっっっっっ!!

 じゃあ・・ゆっくり引くからね・・・そら・・・

 ぐい・・ぐぐぐぐ・・・・

 ああああ・・チョコ汁まみれの僕のチョコ棒に・・・洋子の肉襞が・・・絡みついて・・捲れ出る!!
 ううう・・いやらしい眺め!!

  いやいや・・・・・・・言わないでぇ・・・・
  恥ずかしいのぉ・・・
  でもっっっ! あああ・・・いいいッ!

 じゃあ、また突き入れるよッ!! そぉ〜らッ!

 じゅぶりッ!!

  んんっっっ!!! おっきいぃぃぃぃっっっっっ!!

 ああああッ! またチョコ汁がこんなに溢れ出たぁぁッ!
 また引いたら・・どうかな?

 ぐいぐい・・ぐぶぐぐ・・・ッ!

  あ・・・んっっ! もぉ・・・・

 あれ・・さっきより白っぽくなってミルクチョコだね!!
 ふふふ・・洋子の淫汁がチョコに混じったんだね?

  ああんっっだってカンジちゃうぅぅぅっっっ!!

 さあ・・また突き刺す!!

 ぐさりッッ!!

  ん・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・んっっっ!! 
  いい!!

 ううううッ! 洋子のおま○こ、いいッ!! あ・・はあ・・!

  ケンちゃんの・・・おちんちんも・・・・すごくいいのぉ・・・
  おかしくなっちゃうーーーっっっ!!

 ぐいぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ! ぐい・・ぐぐぐい・・
  じゅぶりッ! ぐいぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ! ぐいぐい・・

  ふ・・・・っっっ! あんっ! いやぁ・・・・・

 ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ! ぐいぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ!
 ぐい・・ぐぐぐい・・じゅぶりッ! ぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ!

  そんなしちゃだめぇ・・・・・・・カンジるぅぅーーっっっ!!

 ぐい・・ぐぐッ! ぐちゅりッ! ぐい・・ぐぐぐい・・じゅぶりッ!!

 ああ・・洋子のチョコま○こに・・・僕のチョコ棒が・・あッ・・はあ・・
 奥まで・・グサグサ・・突き刺さって! ああ・・はあ・・・・
 気持ちいいだろ? ええ? そら・・そらあッ!

  うん・・・あぁ・・・・ケンちゃんのチョコ棒美味しいのぉ・・・
  下のお口も・・・ああ・・・ものすごく美味しいって・・・
  奥まで・・・響いて・・・すごくいいっっっっ!!

 じゅぶりッ! ぐいぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ! ぐいぐい・・

  あっ! あっ!・・・またぁ・・・・ん・・・だめぇ・・・

 ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ! ぐいぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ!

  またチョコ棒・・・おっきくなってるぅぅぅぅっっっ!!

 ぐい・・ぐぐぐい・・じゅぶりッ! ぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ!

  洋子のっっっっ! なかで・・またぁぁぁっっっ!!!

 ほらあッ・・ああッ! はあッ! あああ・・洋子のチョコが残った・・
 おっぱいも! ああ・・はッ! 舐めてしゃぶって・・あああッ! は!

  んっ・・・してぇ・・・・
  おっぱいチョコ・・・ああんっっ・・・もっと責めてぇ・・・

 ちゅぶちゅばッ! ちゅちゅちゅッ! ふぐうぐぐぐ・・れろれろれろれろッ!
 じゅぶりッ! ぐいぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ! ぐいぐい・・
 ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ! ぐいぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ!

  ふ・・・あぁ・・・おっぱいも・・・おま○こもいいのーーっっ!!

 あああ・・洋子のチョコおっぱいもおいしい! あ・・はあッ!
 乳首・・すごいッ!

  乳首・・・もうビンビンに勃っちゃうよぉっっっ!!

 れろ! ぺろーーりッ! れろれろれろんッ! れろんッ! ぺろんッ!

  そんな・・・ああんっっっ!!
  舐め方されたら・・・たまんなくなっちゃう!!

 ぐい・・ぐぐぐい・・じゅぶりッ! ぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ!
 ぐい・・ぐぐッ! ぐちゅりッ! ぐい・・ぐぐぐい・・じゅぶりッ!!

  いいっっ!!! あーーーーー・・・・すごくいいのぉ・・・

 ちゅばちゅばぁぁぁぁぁッ! うぐうぐ・・ぺろんッ! れろれろ・・れろんッ!

  もっとぉ・・・・もっといやらしく舐めてぇっっっ!!

 はあッ・・あ! はあぁぁッ! う・・ううう・・もっと・・そらあッ! 

 ぐい・・ぐぐぐい・・じゅぶりッ! ぐい・・ぐぶぐぐッ・・ぐさりッッ!
 ぐい・・ぐぐッ! ぐちゅりッ! ぐい・・ぐぐぐい・・じゅぶりッ!!
 うぐぐぐ・・ちゅばちゅば・・ちゅちゅッ! ちゅばちゅばッ! ふぐうぐ・・

  あっ! あっ・・・いやぁ・・・ん!
  ・・・・そんなにしちゃだめぇ・・・!!!

 ああッ・・は! ああ・・これが・・あ! ほんとの・・はあッ! あああ・・
 バレン・・タイン・・Fuckだな!! あああッ! チョコまんとチョコ棒で・・
 ああ・・洋子〜ッ! あ・・あああ・・はッ! 気持ちいいよ〜〜ッ!!

  洋子もぉ・・・ああんっっ!!
  こんなにイイなんて・・・思わなかったのぉ・・・
  クセになっちゃいそう・・・・・・
  いいのぉ・・・すごく・・・いいのぉケンちゃあん・・・・

 ぐっちゅぬっちゅ・・じゅぶッ! ぐちゅッ! ずんッずずんッ!!
 れろ! ぺろーーりッ! ぐちゅッ! じゅぼじゅぼッ! れろれろ!
 れろんッ! れろんッ! ずんッずんッずんッ! ずずんッずずんッ!!

  もっとぉ!! もっと激しくしてぇっっ!!!!
  激しいの好きぃ・・・もっと奥まで・・・
  ケンちゃんのおちんちん、突っ込んで欲しいのぉ・・・・

 もっと・・激しく? あ・・はあ・・・分かった!! そら・・こうか!!

 ずずんッずずんッずずんッずずんッ!! ぬっちゅぐっちゅ!! じゅぶッ!

  そうっっっ!! ああんっっ! そうよぉぉぉっっっ!!!

 ぐちゅッ! ずんッずずんッずずんッ!! ぐさッぐさッ!! ずずんッ!

  突き抜けちゃう〜〜〜〜っっっ!!!

 あ・・はあ・・洋子ッ! すごいよ・・すごいッ! 洋子の・・ッ!
 チョコまんが・・ああッ! はあ・・食らいついて! あああッ!
 締め付けてくるよ〜〜ッ!! あああッ! はッ!

 ずんッずずんッずずんッ!! ぐちゅッぐさッ! じゅぼッ! じゅぼッ!

  ああーーーっっんん・・・・だめっっ!! そんなしちゃあ・・・・

 ぬっちゅじゅっぷ!! ずずんッずずんッずずんッずずんッ!! ぐちゅッ!

  おま○こ・・・壊れちゃうっっっっ!!!!

 あ・・は! ああッ! はッ! い・・いいッ! 洋子の淫乱ま○こッッ!
 はああッ! あああッ! 最高だよッ! ううッ! あッ!

  ん・・・・もぉ・・・・いいのぉ・・・・淫乱だもん・・・・
  ケンちゃんにだけの・・・・淫乱の・・・・
  ま○こだも・・・んんっっっ!!!

 ずずんッずずんッずずんッずずんッ!! ぬっちゅぐっちゅ!! じゅぶッ!

  ああんっっっ!!! もぉ・・・・ああんっっっっ!
  いいのぉーーーっっっ!!!

 ぐちゅッ! ずんッずずんッずずんッ!! ぐさッぐさッ!! ずずんッ!

  壊してぇっっっ! 洋子のおま○こ・・・・壊してぇぇぇっっっっ!!

 ずんッずずんッずずんッ!! ぐちゅッぐさッ! じゅぼッ! じゅぼッ!
 ぬっちゅじゅっぷ!! ずずんッずずんッずずんッずずんッ!! ぐちゅッ!

  ぐちゃぐちゃにしてぇぇぇぇっっっっ!!

 あッ! はぁぁッ! あッ! あああッ! ぬるぬるの・・チョコがッ!!
 い・・いいいいッ! あああッ! はッ! 洋子ッ! あ・・洋子〜〜ッ!!

  あふ・・・んっっっ・・・・・もう・・・ダメぇ・・・・
  死んじゃうっっっっ!! よすぎて死んじゃうっっっっ!!!

 ずんッずんッずんッずんッずんッずんッずんッずんッ!! グッチュずずんッ!
 じゅぼッ! ぐさッ!ぐさッ! ずずんッずずんッずずんッ! ずんッずんッ!

  もぉ・・・我慢できないのぉ・・・・イっちゃうーーーっっっ!!!
  そんなにしたら・・・イっちゃうよぉぉぉぉっっ!!!!!!

 あ・・ああッ! もう・・あ・・いくのかッ!? ああッ・・はッ!
 う・・うううう・・あッ! ぼ・・僕もッ!! あああ・・で・・でそうッ!

  いこ・・・? 一緒に・・・・・・
  ケンちゃんもぉ・・・・イってぇーーっっっ!!!!

 ずずんッずずんッずずんッずずんッ!! ぬっちゅぐっちゅ!! じゅぶッ!
 ぐちゅッ! ずんッずずんッずずんッ!! ぐさッぐさッ!! ずずんッ!
 ずんッずずんッずずんッ!! ぐちゅッぐさッ! じゅぼッ! じゅぼッ!

 あッ・・はッ! はああッ! あ・・洋子のッ! チョコま○こに〜ッッ!
 あああッ! はッ! 僕のミルクを〜〜ッッ!!! あ・・はあッ!

  うん・・・・あぁ・・・もう・・・いっぱいちょうだいっっ!!
  洋子にも・・・ケンちゃんのミルクぅぅぅぅぅっっっ!!

 ずずんッずずんッずずんッずずんッ!! ぬっちゅぐっちゅ!! じゅぶッ!
 ぐちゅッ! ずんッずずんッずずんッ!! ぐさッぐさッ!! ずずんッ!
 ずんッずずんッずずんッ!! ぐちゅッぐさッ! じゅぼッ! じゅぼッ!
 ぬっちゅじゅっぷ!! ずずんッずずんッずずんッずずんッ!! ぐちゅッ! 

 あああッ! はッ! ああああっっっ! あ・・い・・いいッ!
 洋子のおま○こ・・・いいいいッ! あッ! いくッ・・い・・くぅぅぅッ!

  イクぅぅぅっっっっ!!
  イクぅぅーーーーーーーーーっっっ!!!

 ずずんッずずんッずずんッずずんッずずんッずずんッずずんッ!!!
 ぬっちゅじゅっぷ!! ずずんッずずんッずずんッずずんッ!! ぐちゅッ!

 ああああああああぁぁぁっっっ! 出るぅぅぅぅぅぅッッッ! ううッ!

  ああーーーーっっっ!!!!

 どぴゅぴゅぴゅぴゅぅぅッッ! どぴゅぴゅッッ! どぴゅッ!
 ・・どくどくッ・・どくんッ! どくどくッ! どくりッ!!

 あ・・はああ・・・あああ・・・・洋子・・・ああああ・・・・
 気持ちいいよ・・あああ・・・・

  嬉しい・・・ケンちゃんにそう言ってもらえると、すごく嬉しい♪
  はぁ はぁ はぁ・・・洋子も・・・・・すごくカンジちゃったぁ・・・(///)

 う・・ああ・・すごいね! チョコに僕のミルクが混じって・・・
 あああ・・洋子のおま○こから・・ほら! 溢れてきた・・ああ・・・

  もぉ・・・・そんな言い方しちゃダメぇ・・・・
  うふ・・・♪ でもね・・・下のお口が言ってるの・・・
  チョコ棒も美味しかったけど・・・ミルクも美味しかったって・・・(///)

====================================

(おしまい!)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
ケンちゃんさんの作品群→ケンちゃんさんの作品
2004/3/3掲載