ベビードールな彼

もそえ 作


 付き合い始めて3年のカップルです、彼と私は県立大学の事務員をやってます。彼と3年も付き合っているとワンパターンな変化のない付き合いが当たり前になる今日このごろです。

 デートは週に2〜3回仕事が終わると食事して、それから私のマンションに行きセックスします。セックスはいつも1回です、それで私も彼も満足するからです。性欲はそれほど強くないカップルですからそれで特に不満もありませんでした。

 休みの日には彼とデートすることもありますが、昔からの女友達と遊びに行くこともあります。彼も学生の頃の同級生と遊んだりしているので彼とはベッタリでは無く距離をおいた軽い付き合い関係なんです。

 先日ですがネットを見ていたら、彼が喜ぶランジェリー特集という記事を見つけました。思わずクリックするとセクシーなランジェリーが一覧で出て来ました。こんなの恥ずかしくて彼に見られるのいやだなと思ったけど、購入者の感想を見ると彼が喜んでくれました! みたいな書き込みが多かったんです。

 価格も1000円〜2000円だったので思わずポチッとしてしまいました。商品は2日後に届きました、そして袋を開いてみるとスケスケのランジェリーにウワッこんなの裸と一緒じゃないのと思いました。ベビードールっていう下着の上から羽織るタイプのやつです。

 次の日に仕事が終わって彼と居酒屋で一杯やりながら胃袋を満たすとそのままマンションに戻りました。テレビを一緒に見て終わると彼と入浴しました。体を洗って温まるとタオルで体を拭いて全裸のままベッドへ・・・・

 いつものワンパターンなセックスです。キスして抱き合い彼が胸をさわって来て私は感じ始めるんです、そして乳首を吸われながら彼の指がオマ○コに来ます。うんっ、んん、んっ! エッチな声が出てしまい、私も彼のオチ○チンをにぎります。

 10分くらいするとセックスが無性にしたくなって来ます。早く! 催促すると彼は私の太ももの間に太ももを入れてマタを開いてくるのでインしやすいよう足を高く上げます、そしてオチ○チンが押し当てられるとゆっくりとインして来ます。

 うんんん、あん! このインしてきた瞬間が一番好きなんです。あんな大きな異物が体内に入って来るなんて異常ですよね、そして彼が動き始めると快感がやって来ます。セックスという行為はどうしてこんなに気持ちが良いのかしら?

 そして快感がどんどん体内に蓄積して来ます、彼も動きが激しくなって来ます。普通ならそのままエクスタシーを感じて終わりですが、いつもそこで彼はオチ○チンを抜きます、そしてコンドームを取り出すと付けます。

 私達はいつも射精する時だけコンドームを使うんです。だってコンドーム無しのセックスのが気持ち良いからです、でも出来ちゃうのは困るから限定的にコンドームを使うんです。安全な避妊方法ではありませんが愛しあうカップルですから。

 そしてコンドームを付けるとセックスを続けます。すでにインしてましたから初めてインするより無理なくオチ○チンは入って来ます。そこからの5分間は最後のエクスタシーに向かってまっしぐらです。

 もう安心だし私も彼もその瞬間を楽しみにひたすら激しく燃え上がります。彼がもうだめだ! っていうと私もキテ! って叫びます。そして乗り遅れないように下から腰を突き上げると10秒後、激しいエクスタシーに達します。

 すごい快感に2人でガッチリと抱き合い結合させ、その後の余韻を十分味わいます。そして落ち着くとオチ○チンが出て行きます。あーん良かったわ! 彼もスッキリしたよ! って言いコンドームを外してティッシュで拭き取ります。私もオマ○コにティッシュを当てて拭き取ります。

 心地良い疲労感、そして下半身がまだ快感でいっぱいです。セックスが終わるとその後本当にぐっすりと眠れるんです。いつもですがセックスが終わるとブラとパンティーを着けて、その上から大きなTシャツを来て寝ます、ブラとパンティーだけだと何か落ち着かないからです。

 そこで思い出して昨日届いたベビードールをベッド横の袋から出して大きなTシャツのかわりにそれをかぶりました。すると彼がオオオッ、それ何だ? って聞くからベビードールよって言うと、いつも背中を向けて寝てしまう彼がハーハーして興奮しだしたんです。

 私は寝ようとして仰向けになったら彼が私の胸をさわって来ました。あーん疲れて寝たいから、そう言ったけどハーハーして体をさわり続けるんです。あーんだめえー、そう言ってもやめませんでした。

 そしてベビードールの下から彼の手が入って来ました。だめだったらー、そう言うけどハーハーする彼はひつこかったです。そして体をさわられているうち感じてしまいました。あああ、あんっ! 彼はハーハーしたままでした。

 パンティーの中に指が入って来ると感じて腰が前後にウネってしまいます。そしてセックスがしたくてたまらなくなりました。彼のオチ○チンを見ると復活していました。いやらしい体だ! そう言うと私に襲いかかって来たんです。

 あーんだめえー! そう言ったけどハーハーして興奮する彼にブラとパンティーを取られ、そしてすぐにオチ○チンが体の中に入って来ました。はあーん! 感じてしまった私はひっくり返った声を出してしまいました。さっきより快感が激しく来ました、そして彼もさっきより興奮してました。

 いつも10分くらいで終わるセックスですが、終わらなかったです。そしてその後すぐ気持よすぎて私だけエクスタシーに達してしまいました。それはさっきのエクスタシーより激しい物でした。全身が硬直して意識が薄れ彼の体の重さもわからなくなりました。それなのに彼はそれを無視して動き続けていたんです。

 エクスタシーに達しているのにそんなに動かれたら・・・・・ 声も出せないほどの快感にのけ反ったまま、そこからの5分間は地獄の快感を味わったのでした。そして彼がエクスタシーに達してセックスは終わりました。

 彼はオマ○コの中がキューッ! となって信じられないくらい気持ち良かったと言いました。私も今までで一番メチャクチャ感じたわ! って言いました。一晩に2回もセックスしたのは彼と初めてした時以来です。2回目のエクスタシーの地獄の快感ったら異常な快感でした。

 それもこれもベビードールのせいだと思いました。私は彼にもっと喜んでもらいたくて新しいベビードールを買いました。すると彼はすごく喜んでくれました。そしてそれからいつも彼は2回セックスをしたがるようになりました。どうやら2回目のセックスはすごく良いらしく地獄の快感らしいです。それは私も同じです。

 あれ以来、彼は毎日セックスしたがるようになりました。私も2回目のエクスタシーが忘れられず毎日セックスしたいなって思うようになりました。それで他のタイプのランジェリーも試してみました、ガータータイプとかコルセットタイプ、ボンテージタイプとか色々、でも彼が興奮するのはベビードールタイプだけでした。

 そして最近彼はパソコンで自分の好きなベビードールを注文するようになりました。私の体を見ながらうーんこれかな? って。そして彼の好きなベビードールを着るようになるといっそう激しく興奮するようになったんです、先日休みの前の夜なんか3回も・・・・ 3回目のセックスのエクスタシーは想像絶する異常なものでした。

 もう死んじゃう! 彼に言うと死にそうなのはオレだ! って言います。1回目より2回目、2回目より3回目のセックスのほうが気持ち良いことを知ってしまった私達は最近セックスばかりするようになりました。

 休みの日には友達と遊ぶことが多かったですが、それからはマンションにこもってセックスするようになりました。セックスが終わった後の快感の余韻、そしてベビードールを着ての彼とのいつまでも続くいやらしい行為の数々、とっても刺激的ですぐにまたセックスがしたくなってしまうんです。

 あーんもう、セックス好きいー! そう彼に言うともっとやらせろ! って言うから早くうー! ってマタを喜んで開いてしまうんです。本物のエクスタシーを知ってしまった私達はセックスが人生の一番の楽しみとなったわけです。

 学校なので夏休みは普通の会社より長いのを利用して今年は彼と海外セックス旅行に出かけました。2週間予定で長かったので物価の安いアジア旅行です。

 アジアの歓楽街はエネルギッシュでもあり、とにかく物価が安くて日本の1000円がここでは100円くらいです。雑貨品とか気に入った物を買ったりショッピングを楽しみました。もちろんあやしげな店のランジェリー店で格安のベビードールもいっぱい買いました。

 するとそれを見て興奮した彼が今すぐやりたい! って言い出しましたし。ホテルはまだ掃除中だしラブホ無いかな? って探すとそれらしき建物がありました。道路に売春婦らしき女の子がいっぱい立っている所です。円にしてご休憩300円って安すぎない?

 そこに彼と入ってセックスしました、壁の向こうから男女の叫び声が聞こえました。どうやら売春婦と客のようです、私も商売婦になったみだらな気分になり、いつもより大胆に彼の上にまたがり激しく燃え上がってしまいました。

 旅行前半の6日間は格安のラブホで昼間みだらなセックスして、ホテルに戻ってまたセックスするというセックスざんまいでした。そこから得られるエクスタシーといったらもうどうにもこうにも止まらないでした。

 旅行後半の7日目からは都市部のホテルから離れ島のホテルに行きました。歩いて1時間で1周出来るような小島です。ビキニの水着で泳ぎながら海岸を移動しました。そして岩の影に隠れてビキニの上からベビードールを羽織ると興奮した彼が襲いかかって来るんです。

 大自然の中でのセックスは初めてでした、ジリジリと照りつける太陽の下で全裸で抱き合い全身から吹き出す汗で滑る体を激しくぶつけ合いそしてエクスタシー・・・・ 野外セックスがクセになってしまいました。

 毎日海の岩の影に隠れてのセックス、そこから密林の中に入って行き茂みの中でのセックス、すごい刺激的なエクスタシーに彼は気持よくて死にそうだ! って言うから死んじゃうのは私よ! って言い返しました。

 2週間の海外セックス旅行から帰って来ると体重が5キロも減ってました。私も彼もゲッソリで体も弱ってましたが、オマ○コとオチ○チンはアスリートのように強化されてました、ねえ早くうー。そして私達は身を削ってセックスにのめり込んでしまいました。

 長い夏休みが終わると、新しいマンションを借りて2人で暮らすようになりました。だってそうすればセックス出来る時間が増えるでしょ? いつでもやりたくなれば出来るでしょ? 比較的軽い付き合いだったカップルでしたが今では毎夜セックスしたくてたまらないカップルになったんです。

 海外セックス旅行に行ったせいで欲望と本能のまま、ただやるだけのセックス人間になってしまったんです。セックスが終わり疲れ果ててベビードールを来て寝ようとすると興奮した彼が襲いかかって来るんです、欲望むき出しのセックス人間。

 オマ○コとオチ○チンだけはいつまでもギラギラ、そして想像を絶する異常なほどのエクスタシー。麻薬と一緒で一度知ってしまうとやめられなくなってしまうんです。セックス常習者となってしまったんです。

 快楽のために身を削ってセックスしてしまいます。あきらかに体に悪いです、でもやめられないんです。お昼を食べて事務の仕事をしていたらオマ○コに凄まじいウズキが来るんです、腰が勝手にデスクの下でクネってしまい、彼のオチ○チンが欲しくてどうしようもなくなります。

 斜め前に座ってる彼を見ると目が合いました。すると一瞬ですがやりたい! サインが出たんです、彼のオチ○チンもウズキまくっているようです。はあああ早く仕事終えてやりたいわ!

 毎日セックスばかりするセックス人間というかセックス常習者になってしまった私達。本当のセックスの快感を知らなかった3年間は無駄な時間でした、どうしてもっと早くエクスタシーの本当の良さがわからなかったのかしら?

 今はいやらしいデザインのベビードールをいっぱい買って3年分を取り返すべく、毎夜オマ○コとオチ○チンが壊れるまでやり続けるセックス常習者になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.9.21掲載
もそえさんの作品群→