ベッドで縛られて・・

あき 作

2.


 指が肋骨の一番下を撫でる・・

 くすぐったいような・・じれったいような・・気持ちいいような・・不思議な入り混じった感覚・・
 鳥肌が立っている・・

 身をよじろうとしても・・拘束されているゆえに・・動きは限られてしまう・・

 一つ上の肋骨を指が往復する・・
 体に力が入ってしまう・・

 また一つ上に指が・・
 下唇をかみしめて耐える・・

 そうして・・ひとつずつ・・丁寧に撫でながら・・指先は確実に・・敏感な突起へと近づいてゆく・・
 近づくのが判るから余計に・・身構えてしまい・・
 指が近づくにつれて・・神経がそこに集中してしまう・・

 彼女が・・僕の顔を・・じっと見つめているのがわかる・・

 ああ・・見ないで・・

 いよいよ・・指が近づいてくる・・

 見ないで・・触らないで・・やめて・・

 必死で力を入れて・・感覚に耐えようとする・・
 息がとまるのがわかる・・
 すると・・もう本当にいよいよ、と言うところに来て・・指は・・そこを飛び越えて行った・・

 はぁぁぁぁ・・

 大きく息をつく僕・・
 その表情を見てかすかに笑う彼女・・

 そして・・

 また・・指は近づき始める・・しかも・・ただ撫でるだけじゃなくて・・小刻みに上下に揺れながら・・
 くすぐるように・・動きながら・・
 その新たに加わった動きで・・感覚がかき立てられてゆくのがわかる・・

 ああ・・いじわるだ・・やめて・・

 僕は彼女の顔から表情が見られないように・・顔をそむける・・
 でも・・

「だめよ。ちゃんと見てなさい」

 彼女は身を起こし、僕の頭を押さえつけて・・俯かせる・・
 彼女の指が・・触れてほしくない部分に近づいてゆく動きを見るように・・

「・・はい・・」

 僕は従うしかない・・

 そうして・・僕は・・指が・・ゆっくりと・・近づいてゆくのを・・見る・・
 近づくにつれ・・息が荒くなるのがわかる・・
 どんどん・・感覚が・・その部分に集中して・・

 そんな僕の表情を見てる彼女・・

 そして・・指先は・・ついに・・突起をとらえる・・その瞬間・・

「・・ああぁん・・」

 女の子のような甘い声が・・僕の口から洩れてしまう・・
 甘い衝撃が・・送りこまれ・・それはどうしようもなく・・声を・・出させてしまったのだ・・
 恥ずかしい声・・

「ふふ・・やっぱり・・喜んでるでしょ・・」

「ちがう・・ちがいます・・」

 必死で否定する僕に

「嘘・・ほら・・ほら・・」

「やっ・・ああん・・あんっ・・」

 指先が突起を弾くたびに・・身をくねらせて・・声をあげてしまう僕・・
 唇をかみしめようとしても・・送りこまれる甘美な痺れが・・それを許さない・・
 体をびくびくさせて・・反応してしまう・・

「ここは・・何?」

 あっという間に突起は固くなり・・コリコリとし始めた突起を・・指先で・・小刻みに弾くようにしながら・・意地悪く聞く彼女・・

「はぁっ・・ああっ・・知りません・・ああっ・・」

 僕は顔をそむける・・

「だめ。ちゃんと言いなさい。今日はわたしの言うことを聞くって約束したでしょ。ちゃんと言いなさい」

(続く)
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.10.23掲載
【3】