ビギニングT 第二章【卒業】 美由 真 作
【前】/【次】

B【彼女からの贈り物】

 やがて硬さを取り戻した私のペニスに手を添えると、熱く濡れた花芯に押し当て静かに腰を降ろしていきました。
 そして、ゆっくりと腰を上下させていきました。私のペニスの先端が時折子宮口まで届くのが判ります。

『ああ…いい…もっとちょうだい…貴方の…』

 徐々に彼女の動きは早くなり、登りつめていくのがわかりました。

『ん…ん…ん…あ…』

 突然、彼女は乳房を押し付けるようにして私にしがみ付くと全身を硬直させました。

(ぎゅっ…ぅぅぅ…)

 膣全体がペニスを締め上げるのが判り、我慢し続けていた私もそれが限界でした。彼女の子宮に向かって激しく脈動を繰り返しました。
 二人はしばらくそのままでじっとしていました。
 やがて彼女は、私の胸から顔を上げ、私の目を見つめました。

『まだ…できるよね?』

 彼女はそう言うと、私のペニスを蜜壷の奥深く飲み込んだまま、膣をギュッギュッと締め始めました。その快感に私の体は再び硬さを取り戻していきました。
 彼女はそれを膣の奥深い所で感じ取ると私の分身の根元を握り、手馴れた仕草でコンドームを付けさせました。
 そして、私に背を向けるようにして横向きになると、私の怒張を愛液にまみれたアナルへと導いたのです。

『ね…今度はこっちに…』

 私がペニスに手を添え彼女の小さな蕾にあてがうと、彼女は大きく息を吸い込みました。

『お願い…そこは初めてだから…やさしくして…そっと…あっ嫌っ!』

 そこは彼女の言葉とは裏腹に、硬く閉ざされたままでした。
 私は彼女の蜜壷から蜜をすくい上げては、その入り口の中と周りに充分に塗り込みました。
 そして最初に親指を挿入させると中の広さを確認しました。
 強い締め付けがあり、指の進入をも阻んでいます。

『お願い…息を吐いて…力を抜いて…』
『あ、駄目っ! やっぱりできないっ! あ、嫌っ! 駄目っ! 抜いてっお願いっ!』
『抜いてーーー!!!あっあぁぁぁ…入って来る…入って来ちゃうぅぅぅ…うっ…うっ…うっ…』

 私は彼女が逃げようとするその肩を、羽交い絞めにするようにがっちりと掴むと、ペニスの根元まで押し込みました。

『あっ…あっ…嫌っ…あああっ…』

 収まってみれば彼女の中は窮屈で、ペニスの先端から根元まで、特に根元辺りを万力のように締付けています。
 私は彼女の乳首を摘むようにして乳房を揉みながら、ゆっくりとした抽送を繰り返しました。

『あぁ…嫌っ!…お尻で逝っちゃう…あぁそんなに奥まで入れちゃ嫌っ…嫌っ、逝くっ逝くっ!』

 彼女は乳房を掴む私の手を握り締めると、うずくまる様にして全身を痙攣させました。
 私はそれに構わず、彼女の体の前に手を回し、彼女の股間に手を差し入れました。
 彼女のクリトリスの小さな突起を、皮を剥く様にして親指と人差し指で軽く摘みました。
 中指と薬指、そして小指を使い蜜壷の中を掻き回すように埋没させました。
 それは彼女が背後から犯される時にとても好んだ弄り方でした。

『あっ駄目っ!そんなにいっぺんにいじっちゃ駄目、お尻とオマ○コを同時に苛めないで、お願いっ! あぁ、また逝くっ! また逝っちゃう・・・お願い! 駄…目…あぁっ…溢れちゃう!』
(ビシュッビシュッ)

 私の手を激しい勢いで濡らしながら、ひときわ強い痙攣が彼女を襲いました。
 私も永遠に続くかと思われるほどの射精を放ちました。
 二人とも肩で息をしながら、しばらく動けずにいました。

『嫌…私…。お尻で逝っちゃった…。』
『アナルに入れたの初めて…だけど感動しちゃった…。』
『そう? 良かった…。私の体で貴方に上げられるもの、他に無かったから。』

 やがて彼女は素肌に毛皮のコートを羽織ると、たくさんのタオルを持って来ました。
 そして、濡れてしまったホットカーペットの上に敷き詰めました。
 二人は再び、向かい合うように横になりました。

『髪、短かくしちゃったんだね。』
『そうよ。…変?』
『似合ってる、とっても。長い髪も素敵だったけど…なんだか別人みたいだ。』
『そう別人。もう貴方の知らない人になると決めたの。』
『どういうこと?』
『私、田舎に帰って結婚する事にしたの。母もうるさいし。相手はとても優しくていい人。』
『そんな…』
『聞いて。もう決めたの。私に貴方は似合わない。だから、貴方は貴方で…早くいい娘を見つけて幸せになって。』
『勝手過ぎるよ、そんなの。』
『そうよ? 知らなかった? 私は勝手な女なの。』

 彼女はバッグから小箱を取り出しました。

『はい、誕生日のプレゼント。私のも給料の三か月分くらいだと思う。でも…貴方がくれようとした指輪ほどの価値は無いわ。』

 今日が私の22回目の誕生日である事を彼女は覚えていてくれたのです。
 彼女に促されるまま、中身を取り出すとズッシリとした重量感のある金色に輝く腕時計でした。

『気に入った?』
『う…うん。でも、こんな高そうなもの僕には似合わない。』
『じゃあ、早くそれが似合う男になりなさい。
 彼女ができたり、その時計に飽きたら貴方の指輪を失くしたあの場所に捨ててくれればいいわ。
 売ってもいい。
 とにかく、それで、おあいこにして。』
『こんなものより、僕は…』
『もう何も言わないで! 明日になったら、私もここを出て行くん…だから…』

 彼女は私の頬に両手を当て、涙を零しながら熱い唇を重ねてきました。

『貴方が気が済むまで私を抱いて。 そして気が済んだら私のことは忘れて。 私も貴方の事は忘れるから。』

【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
美由 真さんの作品群→
2006年3月20日掲載
Copyright (c) 2006 美由 真 All rights reserved.