中学生のEくんと私

もそえ 作


 Eくんと私は幼なじみです、半島の海の小さな町で育ちました。家が3つ先だったので小学生の頃はお泊まり会をして一緒にお風呂に入ったり、同じふとんで寝たりもしました。

 夏休みになると家の前の海で毎日のように遊びました。小学3年生までは浮き輪でプカプカと浮かんでましたが、4年生になると浮き輪を卒業して足ヒレと水中メガネ、そしてシュノーケルを付けるようになりました。

 海の中はすごいきれいで魚や貝や海草が見えて潜水ごっこしたりして1日海の上でうつ伏せになってプカプカ浮いていました。あの頃は夏休みが一番楽しかったです。

 中学生になるとEくんと海岸をシュノーケリングしながら遠くまで行くようになりました。1キロくらい進むとそこは断崖絶壁の岩場です。
 海からでないと行けないその場所はEくんと私の秘密の場所になりました。

 中学2年生の夏休みにはほとんど毎日そこでEくんとシュノーケリングしてました。いつも2人でプカプカ浮きながら潜水ごっこです。でもここ数日Eくんの姿が見えなくなることが多くなりました。

 どこ行ったのかな? おしっこには長すぎるな。そんなことを考えながら岩場をシュノーケリングしながら探すと岩かげにEくんがいました。大きな石の下に隠れるようにいました。

 Eくん、そう声をかけようとしたけどやめました。Eくんは海パンを下げて右手が動いていたからです。私は岩かげに隠れてそれを見ました。Eくんのおち○ちんがすっごい大きくなっていて、真上を向いていました。

 おち○ちんがあんなに大きくなるなんて知りませんでした。それを握ってこすってました。Eくんは、ん、ん、んって声を出して夢中で手を動かしていました。

 そしてEくんの様子が変になってきた瞬間、おち○ちんの先から白い液がピピッ! って飛び出しました。私は白いおしっこが出たとびっくりしました。Eくんは、う、う、うっ、と声を出して目をつぶっていました。

 そして少し休むとまたおち○ちんをこすり始めました。Eくんが何をやっているのか分からないでしたが、少しするとまたおち○ちんの先から白い液がピッ! って出ました。Eくんが変なことをしている、私は気味悪くなったのでその場を去りました。

 少しするとEくんはシュノーケリングしながら私に近づいて来ました。Eくんはいつも通りでした。さっきのはなんなのかしら? その日の夜はEくんのおち○ちんのことで頭がいっぱいで眠れないでした。

 次の日にまたEくんと海に出ました。Eくんは最近スクール水着の私の体をコソコソと見るようになりました、私のおっぱいが大きくなってきたからだと思いました。そしてEくんの海パンの前を見るともっこりしてました。きっと昨日みたいにおち○ちんが大きくなっているんだ。

 Eくんは隠すようにすぐに海に入ったので私も入りました。そして秘密の岩場まで泳いで行きました。いつものように潜水ごっこをして遊んでいるとまたEくんの姿が見えなくなりました。

 きっとあの岩の陰に隠れているんだ。私はゆっくりと近づいて岩の陰から見ました。Eくんがまたおち○ちんをこすっていました。そして次の瞬間先っぽからまた白い液がピピピッ、ピピッ、ピッ! って飛び出しました。

 私は昨日よりいっぱい出たのでびっくりして、あーー! って声を出してしまいました。Eくんが気が付くとびっくりして背中を向けて海パンを上に上げました。

 私はEくんに近づいて行き、何してたの? って聞くとすごい恥ずかしそうに、何でも無いよ、う、う、う、って言いました。ねえEくん何してたの? そう聞いても黙ったままでした。

 ねえ、何をしてたかずっと見ていたんだから、最後にどうなるかも知ってるわ! そう問いつめるとEくんはオナニーしてたっていいました。ねえEくんオナニーしてみせて!

 私がそう言うと恥ずかしいからいやだよって言いました。私は近くで見たかったので、見せてくれないとお母さんに言いつけるよって言うと、やめてそれはやめて! って言いました。

 そしてEくんは少し悩んだ後に、海パンを下に下げました。さっきまで大きく上を向いていたおち○ちんが小さくしぼんでいました。でも私のスクール水着のおっぱいを見た瞬間、グググッと上がって大きくなりました。

 そして私の目の前でおち○ちんをこすり始めました。大きなおち○ちん、Eくんの見たこともない手の動き、私はハアーーー! って声が出て興奮しました。

 そして私のおっぱいを見るとさらにスピードが速くなりました。そして次の瞬間おち○ちんの先から白い液がピピッ、ピッ! って飛び出しました。私はアー! って叫びました。

 う、う、うっ、Eくんは声を出しました。Eくんそれ何? そう聞くと、せ、せ、せいし。そう言いました。せいしは知っていたけれど本物を見たのは初めてでした。私はそのせいしを指でさわりました。ヌルヌルしていて変な臭いでした。

 ねえもう1回オナニーして見せてよ! そう言うとEくんはすぐに出来ないよ、おっぱい見せてくれればすぐ出来るよって言いました。私は恥ずかしいからいやっ、って言ったらボクばかり裸でずるいって言いました。

 私はもっと見たかったので、スクール水着の肩ひもを外して下げました。おっぱいがはみ出ました。するとそれを見たEくんのおち○ちんはグググッ! と上を向いて大きくなりました。

 私のおっぱいを見ながらおち○ちんをこするEくん、そして最後にピッ! ってせいしが出ました。興奮してもっと出して! って言うと今日はもう出ないよって言いました。

 Eくんまた明日見せて! そう言うとうん、って言いました。それからいつものようにシュノーケリングして遊びました。潜水して下からEくんの浮かんでいる姿を見たら海パンの前がふくらんでいました。

 そして次の日も岩かげに行ってEくんのオナニーを見ました。私はスクール水着の肩ひもを外しておっぱいを見せました。Eくんはすぐにこすり始めました。そして最後にせいしがピピピッ、ピピッ、ピッ! って飛び出しました。

 私はすごい興奮してでたー、でたー! って叫びました。う、う、うっ、って声を出してじっとしているEくん。おち○ちんは大きいままでした。私は右手を出しておち○ちんをにぎりました。

 Eくんはアッ! って声を出しました。私はEくんの手の動きと同じに上下してみました。おち○ちんってこんなに固いんだ。そして手を動かし続けました。

 するとまたせいしがピッ、ピッ! って出ました。ハアアア、でたー! 私の手のせいでEくんのおち○ちんの先からせいしがでました、すごい興奮しました。

 私とEくんはそれから毎日岩かげにかくれてオナニーするようになりました。Eくんはおっぱいさわらせてって言いました。私ばかりおち○ちんさわってばかりだったので、さわらせてあげました。

 初めはくすぐったかったけどすごい気持ちよくなってきてもっとさわって! って言うようになりました。そしてEくんはハーハーと息をしながら私のスクール水着を脱がそうとしました。

 太陽がじりじりと当たったまま、全身に汗をかいてEくんと裸で抱き合いました。Eくんの口がおっぱいを吸いました。はあーきもちいい、もっとして! 私とEくんは気持ちよさで毎日いっぱいしました。

 Eくんもっと吸って! うんいいよ! Eくんのおち○ちんが太ももとかお腹にぐっと押しつけられていました。そしておっぱいを吸われてさわられました。すごい気持ちいいでした。

 次の瞬間、お腹が急に痛くなりました。痛い! そう言ったけどEくんは、うううっ、と声を出してました。私は起きあがって下を見るとEくんのおち○ちんが私のマタのなかに入ってました。

 Eくん痛いよ! そう言った瞬間、うううっ! と声を出しました。
 痛いよどうしたの? そう聞くとせいしが出たって言いました。痛いから抜いて! そう言うとヌルッと出ました。

 Eくんはもっとしたいよ! って言ったけど私は痛いからだめ! って言いました。ねえおっぱい吸って! そう言うとまた気持ちよくなりました。気持ちいいよ、もっと!

 そう言っていたらまたお腹が痛くなりました。下を見るとおち○ちんがマタにまた入っていました。そしてううっ、って声を出すとせいしが出たって言いました。

 その日の夜、あれがエッチなんだとわりました。マタにはまだEくんの大きなおち○ちんの感じが残っていました。そして次の日も秘密の場所でEくんのおち○ちんが入って来ました。昨日より痛くないでした。

 エッチが終わるとマタからはEくんが出したせいしがたらりと出てきました。Eくんがもっとしたいって言うのでうんいいよ! って言いました。Eくんのおち○ちんがマタの中に入って出し入れするとすっごい気持ちよくなりました。

 毎日、毎日、太陽がじりじりする下で、Eくんと私はすごい汗をかいてエッチをいっぱいするようになりました。すっごい気持ちよかったです。終わるとマタからはEくんのせいしがいっぱい出てきました。ねえもっとして!

 夏休みの間、Eくんと私は岩のかげで毎日毎日いっぱいエッチをしました。私のマタの中はEくんが出したせいしでいっぱいでした。もっとして! 気持ちよくてやめられなくなりました。

 夏休みが終わり寒くなって来たら海に入れなくなりました。Eくんと私はエッチできる場所が無くなりました。こまったな、どうしようかな? するとEくんは出来る場所見つけたよと言いました。

 町のはじっこの急斜面を登って行きました。草とか木がジャングルのように生えていて木をつかみながら登って行くと、一カ所斜面の真ん中あたりにくぼみがありました。

 ここなら誰も来ないし、誰か来ても草の音ですぐわかるよっていいました。うんここでしよ! Eくんと抱き合ってキスしました。Eくんの手がおっぱいをさわりました。そしてスカートの中に手が入りました。私もズボンの前をこすりました。

 パンティーを下げました。ズボンを下げました。そして立ったままマタにおち○ちんを入れました。Eくんが下からズンズンしてそしてせいしが何回も出ました。すっごい気持ちよかったです、終わるとマタからせいしが出てきたのでティッシュできれいに拭きました。

 次の日にEくんは1人用のテントを物置からもって来たのでテントの中でエッチするようになりました。冬で寒くなってきたけど狭いテントのなかでエッチすると汗がだらだら出るほど暑くなりました。

 ねえもっとして! Eくんと私はエッチがやめられず毎日いっぱいしました。Eくんはおっぱいがどんどん大きくなって来たよ、お尻も大きくなって来たよ! って喜んでいました。

 すると私の体に異変がおきました、生理が始まりました。ねえEくん生理が始まっちゃったよ、もうせいしをマタの中に出さないで、そうしないと赤ちゃん出来ちゃうから。Eくんはええーっ? ってちょっと不満そうでした。私も不満でした。

 ねえ4回目からは抜かないで出していいよ! Eくんのせいしは3回目で出なくなることがわかっていたからです。それからEくんと私は4回目からが本番だと思うようになりました。

 5回、6回とエッチしてるうち、死んじゃうくらい気持ちよくなってやめられなくなりました。ねえもっとして! 私とEくんは毎日毎日山の斜面の陰のテントの中でエッチなことばかりしました。

 中学3年生の夏休みになるとまた海に出て、そして岩の陰でエッチするようになりました。Eくんに喜んでもらいたくてスクール水着から黄色いビキニにかえました。Eくんはビキニ姿を見たとたん海パンの前がふくらみました。

 そして太陽の下で全身汗びっしょりでエッチをいっぱいしました。死んじゃうくらい気持ちよくて頭がへんになりました。ねえもっとして!
 いつかは2人でアパート借りてベッドの上でゆっくりしたいね。そんな話しもするようになりました。

 高校の3年間、私とEくんはエッチなことをいっぱいしました。エッチなことで頭いっぱいでした。公園で拾ったエッチな本を持って帰りました、テントの中でそれを見ました。もっとすごいエッチな写真がいっぱいのっていました。

 高校を卒業して就職すると同時にEくんと私は街のアパートに住むようになりました。念願のアパート暮らしです、夜になるとベッドの上でじっくりと時間をかけて落ち着いてエッチをしました。

 コンドームも買えるようになって3回目までは付けてします、そして4回目から本番で何も付けずのエッチです。あーんきもちいいー! もっとしてえー! エッチな知識も増えた私たちはなめっこもするようになりました。オナニーの見せっこもしました。

 あーんEくんとエッチが出来ればそれで満足だよ! すっごい気持ちいいよ! そう言うとEくんはマタにおち○ちん入れられれば他に何もいらないよ! って言ってくれます。

 すごいエッチなEくんと私は18才なのにエッチ歴5年のベテランカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.3.2掲載
もそえさんの作品群→