朝昼晩のCGカップル

もそえ 作


 コンピューターグラフィックス(CG)のクリエイターしてる31才女です。今は同じ仕事してる33才の彼と同棲中です。

 CGはテレビやCMでもよく使われるようになり、この先も成長産業なんです。ちょっと前までは大型のコンピューターでないと作れませんでしたが、最近は電気店で売ってる高性能のパソコンでも作れるようになってきました。

 この業種は10年くらいクリエイターとして仕事をすると、技術的にも人脈的にも輪が広がり独立して行く人が多いです。そして私と彼も昨年独立しました。

 それを機会に彼と同棲することにしました。そのほうがワンランク上のマンションに住めるし、コンピューターも1台処理用の高性能パソコンがあれば良いのでお互いメリットのほうが大きかったからです。

 食事はほとんど外食です。私、料理得意じゃないし片づけとか大変だし作っても案外お金かかるんですよね、近くには安くて美味しいお店いっぱいあるし。

 彼と同棲するようになってからはですね、毎日セックスするようになりました。それも朝昼晩と3回も。彼いわく私とセックスして全ての精を吐き出すと欲望は治まるけれど、すぐまた半日たつと私の体が欲しくなって我慢出来ないよって言います。

 同棲する前も彼はセックスが強い人だなと思ってましたが、毎日3回もセックスされてると体がだんだんそういう体になってしまうんですね、いやらしい体になったというか、すぐスイッチがONしてしまう体になってしまいました。

 そんな毎日ですがサラリーマン時代の癖でしょうか、9時〜5時+残業という形で働いています。別に自営業だから朝早くから仕事始めたり、夜中に仕事しても良いんですが、長年のリズムがそうなってるので今さら変えようが無いですね。

 夜になって仕事が終わると彼と食べに外に出ます、今日は何食べようか。1日デスクワークなので散歩がてら彼と歩き店に入り、食べ終わるとマンションの前のコンビニでデザートを買って部屋に戻ります。

 戻るとすぐ入浴です、会社員の頃は1日3時間を通勤時間に使ってましたが、今はその3時間が自由時間です。なので入浴も時間をかけてリラックスします。彼が後ろで私が前、じっくりと浸かっていると彼の手が胸をさわって来ます。ああん!

 私も後ろに手を回し彼のペニスを握るとグググッと大きくなります。首筋をなめられたり、クリトリスをいじられてるうち、だんだん感じてきてセックスがしたくなります。

 ねえ早くちょうだい! そう言うと、じゃベッド行くかって彼は言います。私は髪の毛が長いのでドライヤーで乾かし始めると彼はパンツ姿で先に出て行きます。そして私はいやらしいランジェリーを身につけて彼の待つベッドへ。

 私って本当は大きなサイズの腰にかかるくらいのパンティーが好きなんです、なんていうかそのほうが落ち着く感じがするからです。でもこんなミニのいやらしいランジェリーにするのは彼が喜ぶからです。

 ベッドの上に乗ると彼は息を荒げ興奮して私の体をいやらしい目で見てタッチして来ます。体中をさわられると感じて来ちゃい体がねじれてしまいます。

 ねえ〜、早くう〜。そう言いますが彼はもっとじっくりと触らせろって言います。私はエッチな気分になったらさっさとセックスを始めたいほうなんですけど彼は違うんです。

 パンティーの中はもうグチャグチャ。今ペニスが入って来たらそれだけでイッちゃいそう、そんなになるまで彼にタッチされます。私も早くほしくて彼のパンツの中に手を入れて握ったり、パンツをめくって口でなめたりします。

 そうするとやっと彼がその気になって来て私のランジェリーのヒモを引っ張って全裸にします。彼はすぐにコンドームを付けると私を下にして両足を大きく広げます。そして彼の体がのしかかって来ると下半身からものすごい快感が・・・・ はあーーーん!

 私、入ってきた瞬間が一番好きなんです。なんていうか一体感というか密着感というか。そしてゆっくりと彼が動き始めると私も腰をうねらせて一番気持ち良い所にペニスが当たるようにします。

 はーはー、あーん、はあーーーん! 十分タッチされて感じる体になっている私がイッてしまうのにそう長くはかかりません。そして最後の瞬間全身に激しいパルスが来ます。もうその瞬間ったらア!・・・・ ですね。

 彼はイッたか? って聞きます。なぜなら私、イッた瞬間全身が硬直して急に静かになってしまうのです。あーんイッちゃった・・・・ すると彼はもっと気持ち良くしてやると言い、私をうつ伏せにします。

 彼が後ろからかぶさって来るとものすごい快感が来ます。ひぃー! 彼のペニスが奥深くまで突き刺さってそれが何回も出たり入ったりするんです。まるでそれは膣がやぶれてしまうんじゃないかと思うほどです。

 やめて! やぶれちゃう! そう言ってもやめてはくれません。そしてすぐあのパルスがやって来ます。イッたか? 彼が言うと私はシーツに顔をうずめて何回もウンウンって頭を振ります。

 ひぃー! ひぃー! 耐えきれないほどの快感に悲鳴をあげてイッてしまう私。お願いだからやめて! 合間に必死に訴えるけどやめてはくれません。

 そして最後は私を下にすると彼がかぶさって来てそして最後のフィニッシュに向けてダッシュです。激しいペニスの出入りに本当に膣がやぶれてしまうんじゃないかと恐くなります。

 そして彼がイクぞ、イクぞ! と言い、ひときわ激しく突かれるとたまらず全身にパルスがやってきてその直後彼はうーーん! と声を発し、そして彼と全身硬直状態になります。

 はーはーはー、あーんもうだめえ・・・・ 彼にそう言うと最後はすごかったよと言ってくれます。セックスが始まって1時間、膣内を出入りしたペニスがニョロッと出て行った瞬間、やはり全身にパルスが来てああん! と声が出て体がビクってしまいます。

 全身が快感につつまれて幸福感でいっぱい、そして疲労感がやってきてそのまま寝てしまうことが多いです。激しいセックスしてから寝ると本当にぐっすり気持ち良く寝られるんですね。

 明け方になると外が明るくなって目が覚めます。全裸のまま寝ていると彼が後ろから抱きついてきて胸をタッチして来ます。うーん、んーーー。眠いけど感じてしまいます。

 お尻には彼の大きくなったペニスが押しつけられます。男の人ってなんで朝起きるとあんな固くなるのかしら? こんなのが入ったら私、、、、 体をタッチされスイッチがONしてしまいます。

 私の片足をあげるとすぐ後ろからペニスが入って来ます。はああああ! 入ってきた瞬間のこの快感ったら、、、、横に寝たままの私の後ろからグイッ、グイッとペニスが出入りすると私もお尻をねじって気持ち良い所に合わせます。

 あはっ、はっ、だめ! そして朝一番のパルスが来て全身硬直です。イッたか? あーんイッちゃった・・・・ すると彼は私に上になるように言います、彼の上にまたがりペニスを手で持ってあてがい、そして腰掛けます。

 はあーん! 一番気持ち良い所に一直線で当たり、そしてそこを中心に円を描いたり、前後にスライドしたり、上下に動いたり、もう感じすぎて一直線です。パルスが2回続けて来て私は深い満足感にひたりました。

 でも彼はまだだったので続けて動き続けました。そしてその後動いてたら彼がもうだめだ、イクぞ、イクッ! そう言い私の腰を持ち上げようとするので急いでペニスを抜きました。

 ピピピッ! ピッ! ペニスの先から精が勢いよく飛び出し彼のお腹の上に飛び散りました。気持ちよさそうな彼の顔を見ると喜んでくれたんだと思いすごく嬉しくなります。

 ティッシュで綺麗に拭き取ってあげてから抱き合いキスして2度寝するとすごく気持ちが良いです。1時間後、携帯のアラームが鳴ると起きる時間です、服を着てトーストとコーヒーの朝食を食べ、一息入れると仕事部屋に入り並んで彼と仕事を始めます。

 仕事中は彼と話はあまりしません、画面の中に入り込んでしまい周りの音とか雰囲気が聞こえなくなります。これだけ集中出来るのはサラリーマンの頃にはありませんでした、上司に呼ばれたり電話がかかってきたりでしたから。でも今は静かな部屋で朝セックスもしたおかげで心身共に満たされた気分で仕事に集中出来ます。

 そしてお昼になると彼と外に出てランチします。いつも混むので1時過ぎてから入り食事をします、食後はゆっくりくつろいでコーヒーを飲んでからマンションに帰ります。

 なあ、シャワー浴びよう。うん! 外が暑かったし今日はカレーだったので服や髪の毛にカレーの臭いが付いてたし、汗を流したいのでいつもランチから帰るとシャワーを浴びます。

 彼と頭からシャワーを浴び、石けんを塗って全身を洗いっこします。そしてシャワーをかぶると本当にスッキリします。でもその頃には彼のペニスは大きくなってます。

 なあ、いいだろ? うん! 私はペニスをにぎりこすると彼も膣に指を入れて来ます。うーん、あー、うーん! すぐにスイッチは入り欲しくてたまらなくなります。早くう〜。

 すると彼は私の片足を持ち上げ、そして腰を沈めてから上がってくると下半身にものすごい快感が・・・・ はあーーーん! 彼に必死でしがみついて下から突かれるともう私、、、ア! ・・・・ パルス来ちゃった・・・・

 すると今度はタイルに両手を付かされ、後ろからペニスが入って来ました。はあーーー! はあーーー! ひいー! そんなされたら膣がやぶれちゃう! やめて! そう言うけどやめてくれません。

 そしてまたパルスが来て全身硬直・・・・ そして彼の突きが激しくなってきて硬直状態の私の後ろで、うーーーん! って声を出すと腰とお尻に精が飛び散り生暖かい感触が来ます。膣がやぶれちゃうほどの快感に立ってられなくて腰が抜けてしまうほどの快感が来ました。

 落ち着くと彼と性器のまわりをシャワーで洗いきれいにするとバスルームを出ます。楽な服装に着替えると午後の仕事の始まりです。体にはまだ快感が残ってて疲れも感じてますが、モヤモヤした頭がスッキリして仕事はとても集中出来てはかどります。

 彼と同棲生活をはじめて以来、朝、昼、晩と3回セックスするようになりました。初めはこんなにセックス出来ないって思っていた私ですが、エッチな体になってしまってからはそうせずにいられなくなりました。

 彼も私もセックス好きです。サラリーマン時代は忙しくて疲れていたせいもあってせいぜい夜に1回セックスしてぐっすり眠るみたいな感じでしたが、今は体も楽だし時間もあります。

 最近ですが、セックスって欲望をはき出すだけでは無いことがわかりました。なんていうか心身のバランスが整えられるし、そのおかげでイライラしないし、雑念が無くなったせいで仕事の集中力もすごくなれるんです。

 毎日3回セックスして気持ち良くなってる私と彼は今理想的な毎日を送っています。あーんまたセックスしてきたくなっちゃったわ! もうすぐ今日の仕事を終えたら食事に行き、そして彼とセックスしたいわ!

 セックス好きなCGカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.10.24掲載
もそえさんの作品群→