キャンギャルでした

もそえ 作


 28才キャンギャルです、というかキャンギャルでした。

 イベントコンパニオンに撮影会、レースクイーンに一時期はテレビの深夜番組にも出ていた私ですが、3ヶ月前に所属事務所との契約が切れて今は失業中です。

 この職業は人気商売です、人気があるうちは面白いように儲かりました。レースクイーンのビデオが売れると何百万円もお金が入って来た時もありました。でもその後人気が落ちてきて昨年はスーパーでのチラシ配りみたいな仕事しかありませんでした。

 まだボディも顔もイケてると思うけど、どんどん若い子が出てくるからオバサンになると用済みでポイ捨てられてしまうんです。辞めていった先輩たちも今は結婚したり、キャバクラで働いたり、中には風俗やAVで稼いでいる先輩もいます。

 失業してからはずっとマンションに引きこもっていました。今さらコンビニでバイトなんか恥ずかしくて出来ないです、だって一応有名人でしたから。写真撮られてネットに書かれたらいやじゃないですか、人気レースクイーンの今・・・・ なんて。

 こんなことならもっと貯金しとけば良かったです、だってもう来月の家賃の支払いが出来ない状況でしたから。毎日パンとカップ麺を食べて飢えをしのいでいたけどもうお金が無い! ものすごく不安になりました。

 そんな時に電話がかかって来ました、Sっていう事務所で一番きらいな女からでした。無視しようと思ったけど何もすることが無くて電話に出ると、食事するだけで2万円もらえるバイトあるけどしない? という誘いでした。

 忙しいしってウソついたけど喉から手が出るほど欲しかったです。初めのうち断ったけどあまり断るとそこで終わってしまうから、明日なら空いてるわってOKしました。

 かわいいワンピース姿になって約束されたホテルのロビーで待っていると、男の人から声をかけられました。一緒に食事するだけで2万円もらえる男です。

 名刺を渡されると私も知っている大企業で、男はMといって創業家一族の息子でした。それからホテルの最上階にあるイタリアンで食事をしましたが、言ってることが生意気だし完全なるオボッタマで、私の一番嫌いなタイプでした。でもお金欲しさに作り笑いをして話を合わせました。

 やっと食事が終わってお金もらって帰ろうとした時でした。会社でこのホテルのスイートをずっと借り切っているんだ、そこで一杯やろうと言い出したんです。私は早く帰りたかったけどお金をもらわないと帰れないです。

 スイートルームは景色の良い豪華な部屋でした。そしてシャンパンを開いて飲みました。Mは突然私を見てキミ良い体してるね、今夜一晩付き合わない? 10万円払うからさと言ってきたんです。昔ならケリ入れて部屋を出てましたが10万円あれば今月の家賃がって・・・・

 何も言えずに下を向いていたらMの手が胸を触ってきました。やめて! そういって手を振り払いましたがひつこく体を触って来たんです。そして10万円欲しくないの? って何回も言われました。

 やめてください! だってお金欲しいからいるんでしょ? ちがいます! いやなら出て行けばいいじゃん・・・・ お金が欲しかった私はソファーから立ち上がれないでした。

 ひつこく体を触られて抵抗してると、とうとうスカートの中に手が入って来ました。やめてください! いやっ! 何回も言いながら両足をピッタリ付けて抵抗しました。Mの気持ち悪い中指がマタの隙間から入って来たので体をよじって逃げようとしました。

 スカートの中をひつこく触られて2時間。必死で抵抗してたのにとうとう感じてしまいました、頭では気持ち悪いと思っていても体は感じてしまったんです。そして自分の意志に反してマタが勝手に開いてしまいました。

 お金が欲しい、でも気持ち悪いし絶対いや、でも感じる。少しの間我慢すれば10万円もらえるんだ・・・・ とうとうMの指のせいで体が言うこと効かなくなり、服を脱がされ、そしてMの体を受け入れてしまったんです。

 いやっ! いやっ! 頭では拒否してましたが体が感じてしまいました。Mは女遊び慣れしてるようでテクニックはすごかったです、私がいくら抵抗しても無駄でした。そして凄まじい性欲を持つMに一晩中セックスされて何回もイッてしまったんです。

 翌朝目が覚めるとMは10万円をパラパラとベッドの上にまいて、すごく良かったよ、お金が欲しくなったらまた電話してと言って部屋を出て行きました。お金をかき集めて握りしめると、くやしくてみじめで涙が出てきて止まりませんでした。お金欲しさに体を売ってしまった私。

 もうこんなことしないと心に決めてましたが、またすぐ生活費に困るとMに電話するしかありませんでした。そしてお金欲しさにMに体を売りました。大嫌いで気持ち悪いMですが、ひつこく何回もセックスされてイカされました。こんなに感じたのは生まれて初めてでした。

 お金欲しさに何回もMにセックスされてるうち、気がつくとMの前で喜んでマタを開く女になってました。昨夜なんかイキ過ぎて狂ってしまい、Mの汚い物を口に入れて喜びのうめき声を上げてしまいました。もうMにセックスされたくてされたくていられない体にされてしまったんです。

 翌朝Mは10万円をベッドにまくと部屋を出て行きました。昨夜は外が明るくなるまでMにセックスされて喜びの声を発し続けた結果、疲れ果てて寝てしまい、気がついたら10時になってました。急いで服を着て部屋を出てフロントでキーを渡して帰ろうとした時でした、近くにいた男の人から声をかけられたんです。

 スーツ姿の人で誰? 広告代理店の人じゃ無いし撮影会でも見たこと無い人でした。男の人が僕だよ僕、Tだよ! その名前を聞いて思い出しました。高校時代のTくんでした。

 えっTくん? わあー久しぶりいー、Tくんは変わらずでした。高校時代すでにモデルやってた私に毎日言い寄って来て、ねえねえ美味しいラーメン店あるから行かない? とかデートしようよーってうるさい男の子でした。

 今お客さんと打ち合わせ終わった所なんだ、これから会社に戻るだけだから少し早いけどランチしない? って誘って来ました。高校時代は毎日のようにお呼びじゃないわ! って断ってましたが、初めてうんいいよ! ってOKしました。

 Tくんとランチして高校時代の話で盛り上がりました。そう言えば今何してるの? そう聞くと名刺を渡されました。良く知らない会社でしたが代表取締役と書いてありました。ネット関係の会社で僕一人でやってるんだ、それより最近あまりメディアで見ないけどどうしてるの?

 いちばん聞かれたくない質問でした。私はとっさにウソついて事務所の社長と方向性が違ってきて喧嘩別れして今は一人でモデル関係の仕事始めようかと考えている最中よって言いました。するとTくんは、じゃあうち来たら? って言ってくれたんです。私は飛び上がるほど嬉しかったです。

 話はトントンと進み、私はTくんの会社で働くようになりました。Tくんと話し合って新しくグラビア系の写真とビデオをネット配信する仕事を始めました。知り合いの個人でやってるカメラマンやメイクさんに直接頼めば格安でビデオが出来るんです、モデルさんも引退した子だったら一日2万円で喜んで集まります。

 1本作ってTくんに見せたら、こんなビデオがたった1日で10万円で出来るの? って驚いてました。以前業者に見積もりしたら何百万円もしてあきらめたらしいです。ネットで配信始めると1本10円という安さに殺到、すぐに儲かり始めました。

 Tくんと私の関係ですが、その後お付き合いするようになりました。休みの日にはデートして美味しいラーメン店巡りもしました。高校生の頃は私も幼かったんですね、男を見る目が無いというかわかりませんでしたが、今はTくんの良さがわかります。そしてだんだん思いを寄せるようになりました。

 2ヶ月後、デートの帰り道に初めてTくんのマンションに行きました。部屋の中を見たら、高校時代から引退するまでの私の写真集やビデオがずらっと並んでいました。

 人気が落ちると誰も振り向いてくれなくなったのに、Tくんだけはずっと私の事を影で見守ってくれてたんです。お金が無くなって貧乏な生活をして不安で不安でしかたなくて、そしてあのMにお金欲しさに体まで売ってしまった私。あの5ヶ月間は本当に辛かったです。

 それを思い出したら泣きそうになってTくん! って言って私から抱きついてキスしてしまったんです。そしてその夜Tくんとめくるめく激しい一夜を共にしました。

 Tくんはあまり経験が無くて下手くそなセックスでしたが、何百回も耳元で好きだよ! 好きだよ! って言ってくれました。そして一晩中私の体をやさしく触り続けてくれたんです。高校時代からずっと想い続けてくれたのはTくんだけ。一途なTくんのことが好きで好きでたまらなくなりました。

 仕事のほうはですね、週に2本ペースでもう引退した昔の先輩や失業中の子に声をかけてビデオと写真撮影をしました。エッチな服を着て公園を歩いてパンツが見えないギリギリの角度で撮影したり、安ホテルのベッドの上でいやらしいランジェリー姿で絶頂顔を演技させます。

 長年の経験でドバッと見せるんじゃだめです、チラ見せする何気ない仕草にドキッとなって男は妄想をふくらませるんです。そしてここから先の予感をカットに刷り込んでのめり込ませる撮影と編集テクですね。

 新人のころ私に厳しく指導してくれた先輩にも声をかけました。40歳のおばさんで子供もいましたがボディは変わらずで美魔女でした。それをネットで流したらすごい反響でした。Tくんはすごい儲かるよって興奮してましたが私はまだまだだなと思いました。

 1年後、私はTくんの会社の共同経営者となりました。そしてTくんと同棲生活を始め毎夜愛し合うようになりました。相変わらずセックスは下手くそですが、耳元で好きだよ! 愛してるよ! ってずっと言ってくれるんです。

 セックスしてる間ずっとです、何万回も言われてほとんど洗脳されてしまいました。つられて私も愛してるわ! って叫んでしまいます。セックスは下手くそなTくんですが、愛しあうセックスがいかに良いかが初めてわかったんです。

 最後の瞬間はいつもTくんと完璧なタイミングで絶頂を迎えます。それは体だけでイクのにプラスされて心でもイクんです。愛のあるセックスでイクってことは女の喜びですね。

 激しい絶頂が終わり体が冷えてくる時にもTくんは乳首を舐めながら愛してるよ! って言ってくれます。そんな時には心の底からすさまじい喜びがわき上がって来ます。

 セックスが終わるとTくんに喜んでもらいたくて、いやらしいランジェリーを着けてベッドの上でいろんなポーズを取ります。これは仕事のビデオテクの研究のためでもあります。するとTくんはエッチだよ! すごいボディだよ! って興奮してくれます。

 そしてベッドの上でヒザ立ちしてブラの上から胸をもみしだくとTくんは興奮して私の手を引っ張り、倒されるとブラとパンティーの中に手を入れて来るんです。ああんいやあん! 喜んでしまう私です。

 愛のあるセックス最高! もっと愛して欲しくてTくんと夜はテレビも見ずにずっとベッドの上でエッチなプレイを楽しんでます。いやらしい気分になれるしTくんは喜んでくれるし、何より愛のある絶頂感を知ってしまった私はセックスが楽しくて楽しくてしかたないんです。

 Tくんは時々レースクイーンとやれるなんて! ってボソッと言う事があります。愛してると何万回も言われて洗脳された私はもっとTくんに喜んでもらいたくてピルで避妊するようになりました。

 Tくんと私はとうとう生の体を結合させ激しくコスリ合わせるようになりました。これが本物のTくんなのね! Tくんもすごいよ! すごいよ! って感激してくれます。そして最後はTくんと同時に絶頂・・・・・

 Tくんの精なる液が私の体内に入り吸収される行為です。Tくんはすごかったよ! 愛してるよ! って何回も言ってくれて完全に一つになれた幸福感を感じるようになりました。

 愛してるわ! 私を喜ばせてくれたTくんのさっきまで体内に入っていた、精なる液がいっぱい付いている物を口に入れてしゃぶり尽くします、ほんの少しですがそれさえも体内に吸収したいからです。Tくんはすごいよすごい、うっ、くくくっ、と喜んでくれるので私はいつまでもしゃぶり続けます。

 Tくんは私の体を見るとすごい興奮して本当に素晴らしいよって言ってくれます、そして何回も襲いかかって来るんです。愛のあるセックスがこんなにも良いなんて、Tくんが喜んでくれるならどんなにいやらしいプレイだってするわ!

 毎夜Tくんと私は時間の許す限りベッドの上でのいやらしいプレイが楽しくて楽しくてやめられないカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.7.13掲載
もそえさんの作品群→