痴漢と人妻

「人妻!人妻!人妻!」aiuegon 作

3.追跡

「ねぇ、ちょっと聞いてよ」
 息子の悟が部屋に戻り、一人でビールを飲みながらテレビを見てる夫に話しかけた。
「ん〜?」
「今日サークルの帰りに、電車に乗ったらね」
「ん〜」
 智香子はテレビを見ながら生返事をする徹に話を続けた。
「痴漢にあったの。変なモノ押しつけてくるし、私が降りる時にお尻触ってくるし」
「へぇ〜」
 徹が智香子に向き合い、笑みを浮かべた。
「何よ。何が可笑しいの?」
「いやぁ、智香子もまだいけてるって事じゃない?」
「イヤよ。あんな気持ち悪いモノ」
「ははは、気持ち悪いか。女からしたらそうかもな」
 徹は再びテレビに向かい、ビールを飲み始めた。
「もぅ、、、」
 智香子は立ち上がりテーブルの食器を片付け、キッチンに向かった。
 徹は立ち去る智香子の後ろ姿を目で追い、ニヤっと笑った。

 片付けを終えダブルベットの徹の横に潜り込んだのは夜の11時を過ぎていた。
「っしょっと、、、」
 智香子は背中を向ける徹をチラッと覗き、布団を掛け直した。
 部屋は常夜灯の明かりが灯り、テニスで疲れた智香子を睡眠に引き込んでいく。
「なぁ、智香子?」
 突然徹が寝返りを打ち、智香子に話しかけてきた。
「んっ?まだ起きてたの?」
「あぁ、痴漢にされて感じたか?」
「感じるわけ無いじゃない。気持ち悪いだけよ」
「どんな風に触られたんだ?」
「えっ、、、押しつけられたのよ、、、」
「こんな風にか?」
 徹は布団の中で智香子ににじり寄り、横から太股にペニスを当てた。
「えっ何、、、?あなた、、、」
 パジャマ越しに徹のペニスは堅くなっているのが解る。
「こんな風に触られたのか?」
 徹は智香子の柔らかな胸に手を置き、ゆっくりと動かし始めた。
「ちょ、、悟が起きるわよ、、、」
「良いじゃないか。で、どんな風に触られたんだ?」
「えっ、、、どんな風って、、、向かい合って立ってて、、、」
「智香子。こっち向けよ」
 徹は智香子が正対するように掛け布団を軽く持ち上げ促した。
「えっ、えぇ、、、」
 そして、智香子の下腹部にペニスを押し当てる。
「あなた、、、」
「こうやって、擦り付けられたのか?」
「えぇ、、、あの時間電車が混んでて、、、」
 智香子は恥ずかしそうに顔を赤らめ、俯いた。
 徹は俯く智香子を見下ろし、口元に笑みを浮かべ腰を動かし始めた。
「んっ、、あなた、、、」
 智香子は徹のペニスを下腹部に感じつつ、痴漢のペニスを思い出していた。
 夫のより熱く、大きく感じたのは電車が混んでいたからなのか。
 そんな事を思いつつ、夫の愛撫に疲れた体は反応していた。
「あっ、、んっ、、」
 徹はそんな智香子の反応に気を良くし、パジャマの上から愛撫を続ける。
「あぁぁっ、、、んんっ、、、んぁっ、、」
「痴漢されて感じたのか?」
「いやぁ、、そんな、、、感じて何か、、あぁっ、、」
「本当か?今だってこんなに感じてるじゃないか」
「それは、、あなただから、、んんっっ、、」
 徹は智香子を抱き寄せキスをしながら、パジャマの中に手を入れた。
「あぁぁっ、、んんっ、、」
「随分と感じてる見たいじゃないか」
「だって、、久しぶりだし、、、」
「そうだな、、痴漢もたまには良いか」
 徹は智香子のパジャマを脱がし、形の良い胸とショーツに手を伸ばした。
 ゆっくりと愛撫を続け、久々の智香子の愛液を啜る。
 智香子は顔を歪め喘ぎ声を抑えながら、快楽に身を委ねた。
 徹の愛撫を痴漢に置き換え、智香子はいつもより乱れた。
「あぁぁっ、、あなた、、、もう、、、」
「声を抑えて、聞こえちゃうから、、」
 徹は智香子の口を押さえ、腰を振り続けた。
 まるで痴漢に犯されてる様な感覚に、智香子は一気に上り詰めた。
「んっ、、んぅ、、、んぁぁっ、、、!!」
「俺も、、、、!」
 徹も智香子が逝くと同時にペニスを引き抜き、智香子の陰毛に擦り付けた。
 ペニスから滲み出るように排出される精液が下腹部に流れる。
「んぅ、、、、」
 徹は智香子に覆い被さり、布団の中で抱き合った。
「随分感じてたんじゃない?」
「んっ、、もぅ、、あなたったら、、、」
 智香子は恥ずかしそうに顔を背け、頬を膨らませた。


「ふぅん、なるほどね、、、」
 菅原は智香子の通う公営体育館に掲示してある割付表を見ながら呟いた。
 智香子と遭遇した次の週、菅原は朝から智香子が降りた駅のホームに居た。
 4時間ほど智香子を待ち続け、正午過ぎにテニスバッグを抱える智香子を発見した。
 小さくガッツポーズをし、座り続けて痛くなった尻を堅いベンチから引き剥がした。
 朝夕のラッシュ時には混む電車が、昼には別の顔を見せる。
 車内は空いており、椅子が所々空いている。
 サラリーマンや学生に混じり、主婦や年寄り、子供連れが目立つ。
 智香子とは離れたドアに寄りかかり、3つ目の駅で智香子が降りるのを確認しそれに続いた。
 駅から5分ほどにある体育館に智香子は姿を消し、菅原はそれに続いた。
 探偵か、警察にでもなったような気分に菅原は高揚していた。
 週に2回昼過ぎから夕方へ掛けてテニスは開催されていた。
「夕方か、、、」
 菅原は時計を確認し、また智香子を待つために体育館を後にした。

「ふぅ、、、」
 菅原はその後、智香子の家を確認し、自分の成果に満足していた。
「人妻か、、、」
 菅原は智香子に痴漢する計画を考えながら、ティッシュに性を吐き出した。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.6.2掲載
aiuegonさんの作品集→aiuegonさんの作品集
小説提供サイト

人妻!人妻!人妻