キャンギャル球 診察

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第1話

 球(19歳)は今元気一杯の女子大生。陽気で屈託のない性格が仲間からも評判だ。
 さらには、在学中だが持ち前のプロポーションを活かしキャンギャルのアルバイトにも精を出し、もうすぐレースクイーンとしてもサーキットにデビュー予定だ。
 身長は167センチで、Dカップのバスト、キュッと引き締まったウエスト、ヒップアップしたセクシーな腰つきと、どれをとっても非の打ち所がなく「ナイスバディ」と言う言葉がピッタリ当てはまる女の子だ。
 そんな球が今一番打込んでいるのがクラブ活動で、授業終了後は彼氏の研二とともにロボット製作に余念がない。この夏国内で大きなコンペがあるため、大学に泊り込みロボット制作に余念がなかった。彼氏がいつもそばにいても甘える暇もないほど過密なスケジュールをこなしていた。
 寝不足が続き疲労が溜っていたせいか、最近吹き出物に悩まされていた。しかもその場所が悪く、人には言えないような恥ずかしい箇所…つまり股間にできていた。
 2、3日様子をみたが一向に腫れが引かない。それどころか一段と腫れがひどくなり、ショーツに少し擦れるだけでも顔をしかめるほどの痛みであった。
 研二は球の様子を見かねて医者に行くように勧めたが、球は「今夜がロボット完成の山場だから」と、研二の勧めを素直に聞こうとしなかった。
 研二は直も、

「何を言ってるんだよ。ロボット製作も大事だけど身体を壊しちゃおしまいだよ。今日はオレの言葉に従うんだ。部長としての命令だ」

 恋人でありクラブ部長である研二にそこまで言われたら、球としてもこれ以上強情を張るわけにはいかなかった。

 球は大学近くの婦人科を探しすぐに診察の予約を取った。
 研二が球に同行すると言い出したが、研二の今の状況を考え、研二からの申し出を頑なに断った。

 ◇ ◇ ◇

 球が訪れたのは「車井原婦人科」と言う個人医院であった。
 幸い医院は混んでおらず、すぐに名前が呼ばれた。
 球は早速車井原医師から問診を受けた。
 初めは恥ずかしくて顔も上げられなかった球であったが、何気に車井原の方を見てハッとした。

(うは〜、この先生すごくタイプだわぁ〜。でも今はそんなこと言ってる場合じゃなかったんだ……)

 車井原は医者としては少し不釣合いな長髪で、すらりと細く精悍な印象があった。
 年齢はまだ30代前半ぐらいだろうか。
 球にとってはまさに、ど真ん中ストライクのタイプと言えた。
 急に球の胸が高鳴った。

「できものに気付いたのはいつ頃ですか?」
「はい、一番最初に気付いたのは1週間ほど前でした」
「で、できものはどこにできたのですか?」
「あの…言いにくいんですけど…」
「はい…」
「実は…アソコなんです…。小さなニキビのような物ができているのを見つけて、何だろうと思ってました」

 車井原は顔色を変えることなく淡々と語りかけた。

「この1週間内にセックスはしましたか?」

 突然の思いがけない質問に、球は返事に窮した。

「恥ずかしがることはありませんよ。でも重要なことなので…」
「あ、はい……ええ、1回だけ……しました……」

 車井原は間髪を容れずにたずねた。

「その時、痛みは感じませんでしたか?」

 球は真っ赤に顔を紅潮させている。

「はい……ちょっと痛かったです」
「でもセックスは続けらのですね?」
「あ…はい、そうです……」
「分かりました。結構ですよ。じゃあ上半身を全部脱いでください」
「全部ですか?」
「はい、全部です」

 車井原の斜め後ろには球より少し年長と思われる看護師がじっとこちらを見つめている。

(なんだか脱ぎにくいなぁ……)

 しかしそんなことは言ってられない。
 球は仕方なく上着を脱ぎブラジャーも外した。
 ふくよかな胸と見事に引締まった上半身が、車井原医師と看護師の前に晒された。



第2話

 車井原は慣れた手つきで触診を開始した。
 胸部、腹部、背中の順で触診が進み、球はまもなく診察用ベッドに横になるよう告げられた。
 ベッドの周囲は白いカーテンで囲まれている。
 球がベッドで仰向けになってぼんやりと天井を見ていると、看護師が血圧計を持って入って来た。
 見たところ年恰好は球とそれほど変わらないようだ。
 看護婦は事務的な口調で球に言った。

「スカートも脱いで、ショーツだけになってください」
「えっ?スカートを脱ぐのですか…?」
「はい、脱いでください」

 看護師は「患部からすれば脱いで当然じゃないか」と言うような尊大な態度で、球が脱ぐのを冷ややかな表情で見つめていた。
 球は仕方なくスカートも脱ぎ始めた。
 できものの場所が場所だけに、検査や治療のために脱がなければならないことは予想していたが、そこは若い女性のこと、いざ脱ぐとなればやはりためらってしまう。
 球がその日着用していたショーツは白いTバックであった。
 両サイドが紐になっている。
 今更ながらそんな派手な下着を身に着けて診察に訪れたことを後悔した。
 Tバックは普段から身に着けており、昨夜風呂上りにいつもの調子で穿いてしまったのだ。
 いくら診察とはいっても、裸同然の姿でベッドに横たわることはやはり恥ずかしい。

「あのぅ…すみませんが……何か上に掛けるものを貸してくれませんか?」

 しかし看護師は表情ひとつ変えることなく球の希望をにべもなく断った。

「もうすぐ診察が始まりますので、少しの間、我慢してもらえませんか」

 同世代の女性として抜群のプロポーションを誇る球に嫉妬しているのか、それとも派手な下着を着けて医院を訪れた球に対する無言のバッシングなのか、理由は分からないが看護師は明らかに不快な態度をとった。 看護師は血圧測定と体温測定を行ない、手元のバインダーに挟んだ用紙にペンを走らせた。

(どうなんだろう?別に異常はないのかな?何も言ってくれないから分からないよ〜。あ、でも結果は先生が教えてくれるのかな……)

 結果を全く語ってくれない看護師のことが球としてはいささか不満だったが、後々の診察のことを考えてこの場は顔色に出すことを避けた。

 そうこうしている間に、医師の車井原が入って来た。

「血圧はどうかな?」

 看護師は球に対する冷淡な態度とは打って変わり、車井原にははきはきと答えた。

「はい、血圧は上が105で、下が65です」
「うん、正常だね。じゃあ診察します。恥ずかしがらなくていいですよ」

 さらりと告げた車井原の言葉に球の心はざわめいた。

(うわ〜、今から恥ずかしいことされるんだぁ。でも診察だから仕方がないよねえ……)

 球は自分にそう言い聞かせた。

 下半身に三角形の布切れ一枚残した姿で、二人から見下ろされる球。
 顔から火が出るほど恥ずかしくなってくる。
 目のやり場に困った球は思わず目を閉じてしまった。

 次の瞬間、看護師の指がショーツの横紐に掛かった。

「ショーツを取りますので、少し腰を上げてください」

 相変わらず口調は事務的だ。
 球が看護師の指示に従い腰を浮かすと、看護師はあっさりと紐をほどき、一気にショーツを剥ぎ取ってしまった。

(きゃっ……)

 覚悟はしていたものの、人前で全裸になるのはやはり恥ずかしいものだ。
 球は羞恥心に顔を紅潮させながら、目を閉じ恥ずかしさにじっと耐えた。

(落ち着け、落ち着け…これは診察なんだから恥ずかしがることはないのよ……)

 自身にそう言い聞かせようとはするものの、鼓動の高鳴りが治まることはなかった。

 剥き出しにされたデルタ地帯には少な目の恥毛が生い茂り、その隙間からくっきりと縦に走った陰裂が姿を見せていた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.2.22掲載
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。

無断転載禁止!