大嫌いな職場のM

もそえ 作



 私は経理事務をしている26才OLです。

 同じ職場にMという男がいてとにかく頭にくるやつなんです。あの脳天気な性格、調子だけは良い、女子社員にちょっかい出す、さぼる。そして何よりあのムフフッという笑い声が私の怒りに火を付けます。

 仕事中にもふらふらやってきて、がんばってる? って言ってくるのであんたこそさぼるな! そう言い返します。職場の同僚は私とMは仲が悪いの知ってるからまたやってらと知らんぷりですね。

 今日はお天気が良かったので外の公園でお弁当を食べました。何人か女子社員がいたので私も入れてもらいました。するとあのMの話が出ました。昨日デートに誘われちゃったわ! あらあなたも? 全員断ったと言ってました。だってさ、Mってダメダメじゃん!

 私はそうだそうだもっと言えーーー! と喜んでしまいました。でも何で私は誘わないの? 少しムッときました。

 最近会社は業績が悪くて意味のない転勤をくり返して社員の人減らしを進めています。次は私かもと皆不安を感じながら働く毎日です。でも会社やめたらもっと条件悪くなりますからじっと我慢ですね。1ヶ月後には同じ職場の一人のやる気社員も子会社に出向命令が出てがっくりしていました。彼よりMを出向にしろー!

 そこきて脳天気のMががんばってる? ムフフッ。 なんて言ってくるから私はもう爆発寸前だったんです。うるさいあっち行け! そう追い払いますがまたすぐやって来るんです。ちくしょーぶっ飛ばしたくなってきたわ!

 むしゃくしゃしていたせいで次の週に仕事をミスってしまいました。自分がいけないけど頭の中ではMのせいだと思いました。今度来たらぶっ飛ばす! パーじゃなくてグーで行くわ! そう思いながらやり直しの仕事を必死でしていると同僚はもう少しで終わるよね、お先にと皆帰って行きました。一人残された私は少しぐらい手伝ってくれたっていいじゃない・・・そう思いました。

 はあーやっと終わったわ! 3時間も残業しちやった、明日休みだからまあいいか。すると他の職場でさぼってたに違いないMがふらふらとやってきてあれっ、まだやってるの? がんばるねームフフッと。

 私は怒りが頂点に達してイスから立ち上がるとMの前に立ちはだかりストレートパンチ炸裂! あらっ? 全然届かないわ・・・ かわりに足でけっ飛ばそうとしたら、おおーっ恐い恐いと逃げられてしまいました。いいかげんにしなさいよバカ!

 すると急に私の事を言い始めました。ねえ半年前に5000円横領したでしょ? 知ってるんだー、皆に言いつけちゃおっかなー? ムフフッ。

 私はドキッとしました。なんで知ってるの? 確かに経理をごまかしました。絶対わからないと思ったのに・・・ なんでそんなことしたかと言うと、その時男にふられてムシャクシャしていたからです。お金が欲しいわけでやったのではなく、ストレス発散でしたことなんです!

 私はお願い、黙っていてと言うしかありませんでした。言いつけられたら会社クビになるばかりか下手したら警察に捕まってしまいます、家族や友達のことを考えると・・・・ ムフフッどうしようかなー? 言うこと聞いてくれたら内緒にしてあげる! と言ってきました。

 私はどうすれば良いのよ? そう聞くとこれからホテルに行ってエッチさせてくれたら考えると言ってきました。なんていう卑怯な男なの! またパンチが出そうになりましたがクビかエッチかどちらか選ぶしか無いのはわかってました。追い込まれた私は黙っていると、ねえ行こうよー、ムフフッ・・・と。

 Mの後をくっついてホテル街へ入って行く私、情けなくて涙が出そうになりました。でもホテルはどこも満室です。困ったなー空いてないなー、ムフフッ・・・・ 後ろから跳び蹴りしたい衝動にかられましたがグッとこらえて1回やらせれば済むことだわと思いこむようにしました。

 やった空いた! ムフフッ。そこは汚い感じのラブホテルでした。こんなとこで世の中で一番嫌いな男にされるなんて。自分が本当にいやになって来ました。

 ホテルの部屋に入るといただきますと言わんばかり抱きついてきて胸をさわられました。抵抗していると言いつけちゃおうかなーと言われ、私はやめてって言いました。嫌いな男に体をさわられてるのに拒否出来ないこのくやしさ。我慢するしかないわ・・・・

 シャワー浴びてからしようよ、そう言うと私の服を脱がし始めるM。大きなおっぱいだなームフフッ。されるがまま下着まで取られて全裸にされました。私は見せたくないから走って浴室に入りました。すると後を追いかけてMも入って来ました。

 背中を向けて見せないようにしていると、暖かいシャワーが背中にかかりそして私に石けんを塗るといやらしい手つきで背中にお尻、手を回して胸までこすって来ました。逃げたいけど逃げられない、私は抵抗できずされっぱなしです。マタも石けん塗られていじられました。とても悔しかったです。

 ねえベッドに行ってしようよムフフッ。彼が先に出ていったので私はバスタオルを体に巻いてベッドに行きました。Mに裸を見せたく無かったからです。1回すればいいんだ、可哀想だからやらせてやるんだ、そう思い込むようにしました。

 大きなおっぱいだなームフフッ、もう一度言うとさわられ、なめられました。そうだ感じない振りしよう! Mに自信を失わせるんだ! せめてもの抵抗でした。ペロペロされてさわられお尻も触られましたが全然感じてないふりをしました。あれっ気持ち良くないの?

 私は意識を切り離して感じないように他のことを考えることにしました。まっすぐ上をむいてマグロ状態で無反応を演じました。初めのうちはうまく行ってましたが、1時間も体をいじられると集中力が続かなくなって来たんです。気持ち良くなってきた? ムフフッ・・・

 私は下手くそと言い返しました。じゃもっとがんばるねムフフッ。Mの手は私の下半身にのびてきていじられ続けました。気持ち良くならないように別のことを必死で考えますがMの指の動きに腰がピクってしまいます。そしてまた1時間されました。2時間も男にいじられ、なめられたのは始めてです。

 そしてとうとう膣から汁が一気に溢れ出て来てしまいました。Mはいっぱい出てきたよ、入れちゃうよ、ムフフッと言いコンドームをモゾモゾと付けると私の両足を開き、嫌いなMの体が中に入って来ました。んっ、くっ、・・・ 今まで感じたことのない快感が下半身から頭に上がって来ました。すごいわ! 大きい! それに固い・・・!

 あーきもちいいなームフフッ。うれしそうなMに私は全然気持ち良くないわよ下手くそ! そう言ってやりました。えっそう? おかしいなー。Mが本格的に動き始めるとその刺激ったら・・・・ 叫びそうになってしまいましたが感じないフリしてまた下手くそ! と言いました。

 でも快感はどんどん大きくなって来ました、必死で出したい声を押し殺し耐えてましたがもう限界、イッちゃう、、、ンっ!、、、、、 あれっ、今イカなかった? イッてないわよ下手くそ! 震える声で私は言い返しました。

 おかしいなー? 容赦なく動き続けるM。私はまたイッちゃうかもしれないと弱気になって来ました。するとMはねえ、オマ○コいくーって言ってよとふざけたことを言い出しました。どこまで私をバカにしてるのかしら! 下手くそ全然気持ち良くないわ! そう必死で頭の中で考えましたが、体のほうはすでにいうことをきかなくなってました。

 まただめ! 感じないふりして声も必死で抑えてましたが叫びたい気持ちが何度もわき上がってきます。耳元ではオマ○コいくーって言ってよと何十回もささやかれて動かれました。

 私は感じすぎて頭が変になる寸前でした。必死に我慢してましたがもうだめかも・・・ 気持ちは抵抗していても体が・・・・ くやしいけどもうだめだわ・・・・

 私はとうとう張り裂ける声でオマ○コいくーっ! と叫んでしまったんです! ・・・ 一度叫ぶともう止まらなくなりました。何十回もオマ○コいくーうって叫び本当にイッてしまいました。

 それから1時間Mにセックスされました。Mがあたえてくれる快感に自分から喜んで狂ってしまったんです! もう何も考えられなくなりました。

 Mが終わって気持ち良かったーと後始末をしている横で私は放心状態で体がしびれて自由がきかず、そして悔しくて涙があふれて来ました。Mは泣いて喜んでるー、ムフフッと笑いました。ちくしょーぶっ飛ばしてやる! 許せないわ! そう思いました。

 気持ちよかった? そう聞いて来たので全然良くなかったわよ、下手くそ! そう言い返しました。するとおかしいなーもっと気持ちよくしてあげるからオマ◯コいくーって言ってね、ムフフッ! と。

 どこまでバカにしてるのかしらこの男! 必死で抵抗しますが体がしびれていうこときかず逃げることも出来ずまたセックスされました。

 初めは抵抗してましたが、意思に反して体は喜んで反応してしまい、何度もやってくる快感に耐えられずまたオマ◯コいくー! って叫び始めてしまったんです! もう精神がおかしくなって頭が壊れてしまいました。

 いやらしい言葉を何百回と耳元でささやかれ、何百回もオマ◯コいくー! と叫んでしまった私。そして一晩中Mにセックスされて狂わされてしまったんです! あんなすごいセックスしたのは始めてでした。

 Mさん好き好き大好きい〜! それから私はMにセックスされたくて何でも言うことをきく女になりました、Mさんの言うことは絶対です。あのムフフって笑う声が大好きで愛おしくて抱きついてしまいます。 

 今は毎夜Mにセックスされて喜んでしまうやるだけ女になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.1.30掲載
もそえさんの作品群→