代用品

桜子 作

『旅の宿』『好きだよ』『再会』『メイドごっこ』『痴漢ごっこ』続編です。


「どうしたの?今日は元気無いね?」
 ホテルの部屋に入り、並んでソファに腰掛けキスを交わした後、佐伯さんがあたしの顔を覗き込んで聞いた。
「そうかな?べつに…」
 月に二回の定例会議の後、ホテルのラウンジで食事を済ませ、部屋へと移動するいつもの流れ。佐伯さんは、それ以外の時には電話もメールもほとんどくれないし、会おうなんてもちろん言わない。それはあたしに彼氏が居るからなのか、あたしにその程度の興味しか無いのか、その両方なのかは分からないけれど。
 もう一度、軽く唇を重ねられる。
「ほら、キスも上の空だ」
 いつもならそれだけで腰に力が入らなくなっちゃうんだけど、一昨日、街中で見かけた佐伯さんと一人の女性の姿が、頭の中から離れない。綺麗な人だった。オフホワイトのシャネルのスーツを着こなして、ふわっとした髪、歳は三十代半ば…かな。大人の色香っていうか、四十過ぎの佐伯さんには丁度お似合いの人。
「彼氏と喧嘩でもした?」
 重ねて聞かれて、むっとしちゃう。そう、あたしにも彼がいるんだし、佐伯さんが他の誰と何をしていても関係ない…はずなんだけど。どうして二人で居る時に、彼の話題を出すかな。いつもは気にしてないことまで、いちいち癇に障る。
「そういう訳じゃありません」
 はっきりと、機嫌悪そうなのが声に出ちゃう。佐伯さんの腕に、しがみ付くようにして歩いていた彼女。遠目からでも分かる大きなバストをわざとらしく腕に押し付けて…。
「ふうん…」
 面白そうにあたしを見つめると、佐伯さんはあたしの頭を撫でる。こういう子供扱いした態度もムカつくのよね。ちょっとはフォローしてくれてもいいのに。
「日曜日……I駅前でデートしてたでしょ」
 結局、口に出しちゃうところがあたしだなって思う。だって我慢できないんだもん。
「あぁ…」
 思い当たった様子で、佐伯さんは苦笑する。
「佐伯さんの…彼女?」
 佐伯さんがバツ1だっていうのは知ってる。だから彼女が居たって不思議じゃない。あたしに教えてなくたって問題も何も無い…んだけど。
「いや…そういう訳でもないな」
 すっと身体を離して、佐伯さんは窓近くの椅子に座った。
 あたしも向かい側に腰を下ろす。
「たまたま知り合ってね、一緒に散歩していた…ところかな」
「散歩?」
 話しながら、佐伯さんは煙草に火をつける。
 あんなにくっついて歩いていて、あれがたまたま知り合った人なの?
 自分だって佐伯さんと旅先で知り合って、その日のうちにしちゃったのは棚に上げてそう思う。
「うん…あれは理香子とは別だから」
「別って?」
 つい言葉が尖ってしまう。
「別の世界の人…って言っても分からないか…」
 ふぅっと煙をひとつ吐き出して、佐伯さんがじっとあたしを見つめる。今までに見たことが無いような真面目な顔。この話題、あんまり追求しちゃいけないのかな。
「うん、分かんない」
「うーん……貞操帯って分かる?」
 ……?
 いきなり話が飛んだような…?。
「この前、あるお店に行ってね、彼女はたまたまそこで隣に座った人なんだけれど…」
 言葉を選びながら、話している感じ。
「前と後ろにバイブを装着出来る貞操帯っていう下着があってね…」
「うん…」
 話の繋がりがよく見えない。
「それを着けて散歩をさせて欲しいってねだられたんで、お付き合いした」
 はぁ?
 多分あたし、ぽかんと口を開けていたと思う。
 初対面の人にそんなこと頼むって、ありえなくない?
「あぁ、あのね、そういうお店なんだ」
 あたしの顔色を読んで、佐伯さんが説明を付け加える。
「理香子は俺がバツ1なのは知ってるよね?」
「う…うん…」
「離婚した一番の原因は、俺にそういう趣味があったことなんだ。」
「うん…」
「女性を拘束したり…嬲ったり…だね。で、そういう嗜好の人が集まる店に出入りしていて、たまたま隣に座った人に…って訳」
「ふぅん…」
 何て答えて良いのか分からない。うん…Sっぽいとは思ってた。でも…
「驚いた?」
「んー…意外ではないけど…」
 口数が減ったあたしを見つめて
「理香子に無理強いしないから大丈夫だよ」
 佐伯さんは苦笑した。
「一応、彼女のことを説明しただけだから」
『彼女』って言葉に忘れていたムカが甦る。
「あんまり…わかんないんだけど…」
 ふくれて答えると
「説明しづらいんだけどね、恋愛感情とそういう嗜好は必ずしも一致しないっていうことかな」
 恋愛感情?あたしにはあるのかな?
「理香子とそういう遊び、出来ないだろ?」
 じっと見つめられる。
 そんなこと聞かれても、返事に困る。
「またあの人と『お散歩』するの?」
 困るから、質問で返してみる。
「そうだなぁ…正直言うとそんなに好みでもなかったんだけどね。また他の人とするかもしれないし…」
「ふぅん…」
 そういうのってなんか嫌。
「嫌?」
 聞かれて、思わず頷いちゃう。あたしに、そんなこと言う権利無いのに。
「他の人と…そういうことしないで……」
 佐伯さんが、すごく真面目な顔になる。
「理香子となら、していいの?」
 頭に、血が上る。ドクドクって心臓の音が聞こえる気がする。
 一昨日見た、佐伯さんと女性の姿が頭をよぎる。
「……うん」
 頷いちゃって…いいのかな。
 頭の奥の方に、無理だよって思ってる自分がいるのに。
「可愛いね。理香子」
 佐伯さんは破顔すると、手を伸ばしてくしゃっとあたしの頭を撫でた。
「無理しなくていいよ」
 諦めたように言われると、なんだか悔しくて
「無理してないよ」
 言い返すと、佐伯さんがくすっと笑う。そういう時って悪戯っ子みたいに見える。
「じゃあ、試してみる?」
「えっ…」
 あんまりあたしが焦ったみたいに見えたんだと思う。
「あ、いや、散歩じゃないけどね…」
 手を振って否定した後、佐伯さんはすっと目を細め吸っていた煙草を灰皿に押し付けて消した。
「立ってごらん。理香子」
 笑顔が消えて口調が変わる。あたしの胸の奥でドクンと鼓動がひとつ鳴った。


「ぇ……」
 少し、迷っていると
「立って。返事は『はい』だよ。理香子」
「は…はい…」
 いつもとぜんぜん口調が違う。あたしがのろのろと立ち上がると
「脱ぎなさい。ゆっくり、俺に見せつけるように…」
 佐伯さんが命令する。だめ…佐伯さんに命令されると…じわって濡れちゃう。
「ぇ……でも…」
 窓が近いから躊躇する。カーテンは開いているし、窓の外には離れているとはいえオフィスが入ってるビルもある。
「ここで脱ぐのは、やっぱり理香子には無理かな?」
『彼女』には出来たのに…って言われたような気がしちゃう。
 あたし、ブラウスのボタンを上からひとつずつ外し始める。
 頬が熱い。
 一昨日見た人に張り合っているだけのような気もする。
 ゆったりとソファに座って、佐伯さんはじっと見てる。
 ひとつ、ふたつ、ボタンを外して、外し終わったブラウスを床に落とす。
 今日のブラはこの間買ったばかりの、白にピンクのリボンが着いたデザイン。
 こんな風に見られるのなら、もっと大人っぽいのにすれば良かった。
「スカートも脱いで」
 ホックを外し、ファスナーを下ろすと、タイトスカートはすとんと床に落ちる。
 ブラとお揃いのショーツ。窓の向こうが気になる。もし誰かが見てたらって思うと、そっちを向くことも出来ない。
「恥ずかしい?カーテン閉めようか?」
 見透かしたように佐伯さんが言う。
 あの人は、こんな風に佐伯さんに命令されて、服を脱いで、裸になって…それからどんなことをしたんだろう。
 背中に手を回して、ブラを外す。
 表情を変えずに見つめながら、佐伯さんはあの人とあたしを比べたりしてるのかな。
 Cカップのあたしより、あの人の方が大きくて好きだったりするのかも。
「全部脱いでごらん?」
 命令したあとで佐伯さんは立ち上がって、冷蔵庫からカクテルの小瓶とグラスを持って来る。
 ストッキングを脱いで…屈みこんでショーツを脱いで…恥ずかしさと、嫉妬と、いろんな感情で頭の中がぐちゃぐちゃしてくる。
「全部脱いだら、ご挨拶だよ。理香子」
「挨拶?」
「うん。彼女は『私の身体でどうぞお愉しみください』だったかなぁ…」
 グラスに発泡する液体を注ぎながら、しれっとした口調で言う。
 ぜったいに、あたしがどう思うか分かってて言ってるよね。
 すごく悔しいんだけど、そんな佐伯さんに対して悔しいのか、あの人に負けたくないのかが分からない。
「理香子の…身体で……愉しんでください……」
「ん…大丈夫か?理香子」
 あの人と同じ台詞を繰り返すあたしに、佐伯さんの瞳が一瞬緩む。
「……ん…はい…ご主人さま…」
 そう口に出すと、背筋がぞくっとする。
「よく出来たね。次は、そこに四つん這いになって」
 床を指差して言うと、佐伯さんは片方のグラスを床の上に置いた。
「今日は理香子は俺のペットだからね。本当は首輪や縄があると良かったんだけど…」
 その場に立ったままのあたしを、不思議そうに眺める。
「早く。ペットらしく四つん這いで飲みなさい」
 少し強い口調で言われて、あたしは裸のまま膝を折り、床に手をついていく。
 あの人には首輪をしたのかな……ちらっと頭をよぎる。
 甘いカクテルの香りが漂う。
 床に置かれたグラスに口を近づける。
 そのままの姿勢で見上げると、佐伯さんは椅子に座ったままじっとこっちを見ていた。
 舌先を差し出して、ピチャ…とカクテルを掬う。
 犬や猫みたい…。
 そう思っていると、身を乗り出した佐伯さんに頭を撫でられた。
「いい子だ」
 反対の手が、あたしのお尻に這わされる。
 長い指がお尻の割れ目を伝わって、花びらまで届く。
「これだけで濡れてるのか」
 蜜に濡れた指先が、アナルの方へと戻っていく。
「んぅ…」
 お尻を高く挙げて、少しくねらせる。
 指先が、アナルの近くを這い回るのが、くすぐったいようなヘンな感じ。
 蜜を塗りこまれていく。
 …そこ…触られたこと無いから…緊張する。
「何も用意が無いからなぁ…今日のところはこれで…」
 佐伯さんが見せたのは、ボールペン。ノックする部分に小さく球形の飾りがついている。
「今度、一緒にパールを買いに行こうか」
 言いながら、球のところで花びらを撫でられる。
「ぁん…」
 そのままそこに入れて掻き混ぜて欲しい…って思ったけど、球はアナルに押し当てられ、そのままぐっと押し込まれて
「はぅ……」
 きつくて…今まで感じたことのない感触で、背中が反る。冷や汗が出てくる。
 やだ…たくさん押し込まれたら…出ちゃいそう…。
「ここは、初めて?」
 ボールペンの軸をグリグリ回される。
 気持ち良くなんか無い……でも、四つん這いで恥ずかしいところを弄られてることに感じて来ちゃう。
「やっ…や…動かしちゃ……ひっ…」
 言いかけたところで、ピシャっとお尻を平手打ちされる。
「ペットは口答えしない」
 冷たく言うと、佐伯さんはペンから手を離して、近くのテーブルに投げ出してあった書類袋の中を探り出す。
 あたしは、お尻から尻尾のようにペンを生やしたままで…。
「ちょうど二つあった。良かったな理香子」
 佐伯さんは取り出したダブルクリップで、あたしの左の乳首を挟む。
「これも今度、鈴のついたクリップを買ってやろう」
 そう言いながら、右の乳首も。
「や…痛い……」
 じわぁっと子宮に向けて、痛みと快感が同時に走る。
 ピシャリ……またお尻を叩かれる。
「…っく…」
「ここにも、入れて欲しいんだろ?理香子、もうびしょ濡れだもんな」
 指先で、溢れてるところを叩かれる。
「んっ…んぅ…」
 入れて欲しくてお尻を振る。
「今日はちゃんとおねだりしないと、何も入れないからね」
 ピチャ…ピチャ…って指であそこを叩かれるたびにやらしい水音がする。
「入れて…くださぃ…」
「もっと厭らしい言葉でねだってごらん?」
 そんなこと言われても……。困っていると、入り口にひやっと冷たい感触。
 さっきのカクテルが入っていた瓶の先があてがわれる。
「バイブも今度買ってあげるから、今日のところはこれで我慢しようね」
 浅く挿し込んで、佐伯さんは瓶をぐるぐる回すように動かす。
「ぁぅ…や…んっ…」
 瓶なんかじゃなくて…ちゃんと入れて欲しいのに……。
「や…お願ぃ……佐伯さん……」
 少しずつ、あたしの中に瓶が入って来る。
「はぅ……」
 吐息をついて、お尻を高く挙げる。
 佐伯さんはぜったいに奥までは入れてくれなくて、すぐに浅い位置まで戻してしまう。
「入れて…奥まで……下さぃ……」
「奥?何の奥に?ちゃんと言わないとずっとこのままだよ」
 意地悪く、佐伯さんが答える。
 もどかしくて、恥ずかしくて、惨めで…でも蜜はどんどん溢れていく。
「理香子の…おま○こに……入れて下さい…」
 小声で言うと、ぐっと瓶を押し込まれる。
「ぁ…はぁ…っ」
 仰け反って、声をあげる。
 瓶を動かしてくれるのかと思ったのに、乱暴に髪を掴まれて、身体を起こされた。
 あたしはあそこに瓶を入れたまま、膝立ちになる。
 膝立ちになったところで、佐伯さんは椅子に座っちゃって…。
「え…ぁぅ……」
 困って、佐伯さんを見上げる。瓶が抜け落ちていきそうになって、思わず手で押さえる。そんなあたしを見て、佐伯さんが薄く笑う。
 見られながら…瓶を持った手が動いちゃう。
 佐伯さんの冷たい目を見ていると、身体の奥が疼く。
 疼いている一番深いところを……太いもので掻き回したい…。
「や…いや……。ね……佐伯さん…」
 腰を前後に動かして、瓶を出し入れする。
 くちゅ…くちゅ…やらしい音が響きはじめる。
 時々、お尻のペンと瓶がぶつかって、カチンって音がする。
「佐伯さん…佐伯さん……」
 乳首のクリップが、痛くて、気持ちよくて。
 あたし、乳房を片手で持ち上げるようにして揉んで、反対の手で瓶を動かしアソコを掻き回しながら、佐伯さんのことを見つめる。
「そのまま…理香子…」
「いや……佐伯さんので…イキたいの……」
 流れる蜜で腿がびしょびしょ。あたしのアソコはひくひくし始めて、リズミカルに瓶を締め付ける。
「ちゃんと、おねだりしてごらん」
 ふっと佐伯さんの瞳が柔らかくなる。優しくして欲しい…。優しく抱きしめて…。
「ぁぅ…理香子のおま○こにぃ…佐伯さんの……ちんぽを下さぃ…」
 甘えた声でおねだりする。
「理香子は本当に淫乱だなぁ…」
 くしゃっと、あたしの頭を乱暴に撫でる。
「そこに手をついてお尻を突き出して」
 そこ…って佐伯さんが指差したのは、カーテンの開いた窓。
「早く、理香子」
 背後に回った佐伯さんに、両脇に手を入れて立たされる。
 ゴトッと音を立てて、瓶が床に落ちる。
「理香子のおま○こに、たくさん入れてやるから」
 耳元で低く囁かれる。
 だめ…佐伯さんの声…。あたし、窓に手をつく。
 向かいのビルは離れている…でも、こっちを見て、気付いてる人もいるかもしれない。そう思うと、いっそう身体が熱くなる。
「もっと、胸を窓にくっつけて。お尻は後ろに…そう…」
 指示をしながら、ズボンを脱ぐ気配がする。
「あぁ…これは外してあげようね」
 乳首のクリップが外される。
「んぁ…はぅ……」
 すごい解放感。ずっとクリップで摘まれていた乳首は、ヒリヒリと疼いて、硬く尖っている。窓ガラスに押し付けると、冷たくて気持ちいい。
 今…向かいのビルで、あたしの姿を見てる人は…なんて厭らしい女だろうって思っているのかも…。
「これは、どうだった?」
 笑いを含んだ声で聞きながら、佐伯さんがアナルのペンをぐりぐりと動かす。
「ぁっ…あぅ……やんっ…」
 動かされると…出ちゃいそうでイヤ。
 逃れようと動かしたお尻をぐっと掴まれる。
 そのままいきなりアソコにペニスを押し込まれた。
「ぁ……ぁ……ぁはぁぁ……」
 膣壁が悦ぶように蠢いて、締め付けるのが分かる。
「理香子のおま○こ…いつもより熱い…」
 ゆっくり腰を引きながら、佐伯さんはペンをアナルに押し入れてくる。
「ぁぅぅ…いやぁ…っ…」
 今までに感じたことの無い、ヘンな感じ。アナルとアソコが同時に刺激されてる。
「いや?止めようか?」
 ペニスがゆっくり出し入れされる。それと反対のリズムで、ペンが動かされる。
「いやぁ…っ…出ちゃぅ…ぁぅ…ぅ……っ…」
 アナルのペンが動くと、便意が強まって、あたしはイヤイヤと首を横に振る。
「出してもいいのに…」
「いやぁっ…いやっ…お願い…動かさないで……っ…」
 あたしが悲鳴をあげると、もう一度平手でお尻を叩いて、それでも、ペンの動きは弱めてくれた。
「始めては、さすがに無理か…」
 呟くと、ペンもペニスも浅く挿し込んだところで佐伯さんは動きを止めちゃうから
「ぁ…ぁんっ…」
 あたしは、もっと深く迎え入れたくて、お尻を後ろに必死に突き出す。
「外から見えるところで…厭らしいね。理香子」
 髪を掴まれ、顔を窓ガラスに押し付けられる。
「んぅ…いや…ぁぅ……」
「理香子の厭らしい姿…みんなが見ているかもしれないね…」
 ペニスが入り口近くで浅く出入りする。
「や…やん……恥ずかしぃ……」
 恥ずかしいより、もっと…って思う方が強くて、あたしは厭らしく身をくねらせて、お尻を高く突き出していく。
「こんなに濡れて…おま○こをヒクつかせているのに、恥ずかしい?」
 もう少し深くペニスを挿し込んで、佐伯さんがゆっくりした動きで腰を回す。
「ぁぅ…恥ずかしいのぉ…んっ…んぅ…ぁんっ…」
 恥ずかしくて…おかしくなっちゃぅ。
「恥ずかしくて、感じるんだろ?」
 ゆっくり、ゆっくりと、佐伯さんがあたしの中で動く。
「ぁんっ…んくぅ…感じる…感じますぅ……ぁん…もっとぉ…っ」
 奥まで…来て。そこじゃ…イケないの…。
「もっと…なに?」
「もっと…奥まで…」
 もどかしくて…気持ちよくて…窓の向こうで誰かが見てるかもしれないと思うと、もっと滅茶苦茶にされたい気分。
「奥までどうしたい?ちゃんと言わないと」
 このまま焦らされて、おかしくなっちゃいたい。
「いや…ぁはぁ…お願ぃ…お願ぃ……」
 ペニスを浅く挿し込んで、腰の動きを止めたまま、佐伯さんは無言でアナルのペンを軽く震わせる。
「あぅぅ…いやぁっ…止めてっ…あぅ…止めないでっ…お願ぃ…っ」
 だめ…どうしていいのかわかんない……もぉ限界…。
「お願いします…入れてくださぃ…理香子のおま○こ…奥まで…いっぱぃ…突いて…掻き混ぜて…」
「理香子…厭らしくて可愛いね」
 ずん……っ…奥までペニスでいっぱいになる。あたしは大きく仰け反って、きりきりとペニスを締め付ける。
「ぁ…はぁぁぁぁぁっ……いぃ………っ…」
 さぁっとおしっこが漏れたみたいな感覚。
「理香子は、立ったまま、後ろから犯されて、潮を噴くんだね」
 何度も大きく腰を突き上げる佐伯さんの言葉に、あたしの膣がきゅぅっと収縮していく。
「んっ…んぁ…ぁぁぁっ…いぃ……いぃですぅ…っ…」
 膝が砕けそうなところを、背後から佐伯さんに乱暴に腕を掴まれて立たされる。
「理香子…俺だけのものになれ…」
 佐伯さんの腰の動きが激しくなる。
「ぁ…ぁんっ…んっ……んんっ……」
 あたし、激しく突かれるのに合わせて腰を前後に振って…がくがくと頷く。
「ゆっくり…調教して…もっと…深く感じるようにしてやる……」
「っふぁ…ぁぅ……佐伯さんの…ものに………」
 頭がぼぉっとする。もぉダメ…おかしくなっちゃう…。
「理香子…」
「んぁぁ…はぁ…ぁぁ…ご主人…さま……」
 そう呼んだ瞬間、身体の奥の方で何かがどくんと跳ねて、意識が薄れて飛んでしまうような感覚が訪れる。
「ぁ………イクぅ…………っ」
 仰け反って硬直する。
 同時に、あたしの中で佐伯さんが達したのが分かる。
「……はぁ…ぁ…ぁぁ……いぃ……」
 イったあとも…膣は何度も締め付けを繰り返す。その度に、快感が体中を走りぬける。
 背後から手を伸ばして、佐伯さんが指先で軽くクリトリスに触れた。
「ぁはぁぁっ…っ」
 その瞬間に、またイっちゃう。
「すごいな…理香子」
 震えているあたしの背中を、佐伯さんがそっと撫でる。
「んぁぅ…ご主人さま……もっと…理香子で…愉しんでくださぃ……」
 あたしの膣がヒクヒクすると、中で佐伯さんのモノがまた大きくなっていくのが分かった。
 嬉しくなって、自分で乳房を揉みしだきながら、あたしはペンが尻尾のように刺さったままのお尻を緩やかに振りはじめた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.9.6掲載
桜子さんの作品群→桜子さんの他作品