デンマークの子宝村

もそえ 作


 結婚して4年目の20代後半カップルです、早く子供が欲しくて連日連夜、子作りセックスをしてます。

 夫は電気部品メーカーで働いていて私は近くの建設会社でパート事務員として働いています。収入はそれほど多くはありませんが子供が出来た時のために貯金に力を入れています。

 私と夫はかなりセックス好きなほうだと思います、新婚時代から4年間ほとんど毎日セックスをしているからです。それなのになかなか結果が出ず病院で診てもらったんですが私も夫も特に問題なしでした、妊娠しにくい体質なんでしょうか、それともやりすぎなのかしら?

 わかりませんがかなり焦ってるわけです。妊娠したいがために危険日の時には特に濃厚なセックスをするよう心がけています、そして激しいオーガズムを感じたほうが妊娠しやすいという話も聞いたので最後は夫と絶叫して最後を迎えるようにもしています。

 ネットでもいろいろ調べていて妊娠しやすい食べ物をよく食べるようにしていますし、したいセックスを我慢して数日溜めてから夫の精子を体内に注入することも試しています、でもなかなか結果が出ないんですよ。

 良く子宝の湯とか聞くじゃないですか、あれ本当なんですかね? それで調べていたらデンマークに子宝の村があるとネットに出ていたんです、詳しくそれを調べたら出てきました。私と同じように妊娠しにくい体質の女性が騙されたと思ってその村に行ったら、一発でできたらしいです。

 そのブログの女性に問い合わせをしたら住所や泊まる場所も教えてくれてがんばってくださいねと心強い激励もいただいたわけです。うまくすれば私も成功するかも、急にやる気が出てきてセックスがしたくてどうしようもなくなりました、早く夫が帰って来ないかな・・・・

 夫が仕事から帰ってくるとブログを見せて、ねえここ行きましょうよ、うまくすれば妊娠よ! って言いました。するとデンマークかずいぶん遠いなあってあまり乗り気ではありませんでした。ねえ昨年の夏休みはイギリス行ったじゃない、お隣よって言うとうーんそうかあって言ったままでした。

 今年の夏休みは絶対にデンマーク行くわ! そう心に決めた私は毎日夫にその話をしました。最後にはわかったよ行こう、そのかわり全部用意しておいてくれよなって言ったので私はヤッタ! って思いました。

 早割の航空券の手配に、ブログ主から教えてもらった宿の予約まで全部しました。今はネットで簡単予約出来るから外国語が出来なくてもカンタンで助かりました。そして夏休みに入るとあまり乗り気でない夫と空港に向かい、飛行機に乗ったんです。

 格安航空券のせいか、一度ヘルシンキで乗り継いだせいで15時間もかかってしまいましたがデンマークにやっとこさ到着しました。空港からバスに乗りそこから先は電車に乗りました。今はスマホが良く出来ていて地図で今どこにいるかもわかるので心強いです。

 駅を降りてからはタクシーに乗り換えました。目指す子宝の村の宿の住所をスマホで運転手さんに見せるとワカッタアー! って感じのリアクションでした、スマホを見ると15分くらいですかね。そして宿に到着するとカウンターでチェックインを済ませました。

 簡単な英語で朝食と夕食はレストランで、そして昼は近くの街で食べることもルームサービスで食べることもできると説明されるとキーを渡されました。荷物を引っ張って外に出ると丸太で出来たコテージに移動しました、全室離れの部屋ですから思いっきり子作りが出来るわ! そう考えただけでセックスがしたくなって来ました。

 でもまだお昼なので荷物を部屋に置くと近くの街に買い物に行きました。ホテルで無料貸出しの自転車に乗って走ること30分。買い物の目的は子作りにかかせないある植物のお茶でした、この土地にしか自生しない品種でこれを服用すると全身が活性化し、子供が出来やすくなるとか。私はそれが欲しかったんです。

 ブログの女性から教えてもらった地図をたよりにその店に入るとそこにはびん詰のキノコやらオイルらがたくさん棚にありました、私はスマホを店員に見せてその植物の名前を指さすと、すぐにわかった! って感じで出てきました。やったわゲット成功!

 それから夫とお昼を食べて買い物がてらウインドウショッピングをしました。やはりヨーロッパは建物が綺麗だし洗練されていておとぎの国のようです、人もおおらかな感じでゆったりしていて本当に良い国だなって思いました。

 そして自転車に乗って宿に戻りコテージに入るとちょっと疲れていてソファーで夫と昼寝をしました。2時間くらい爆睡すると頭はスッキリ、そしてお風呂に入りたくなったので入りました。ちょっと温めのジャグジーにゆったり浸かるとリラックス出来て疲れもすっ飛びました。

 と同時に夫を見るとアレがすでに真上を向いていました。あら元気ね! そう言うとだってお前が出すなっていうからもう3日も出してないんだよ、そう言ったのでじゃ濃厚なのをいっぱい出してね! って言うと私も急にムラムラしてきてセックスがしたくなって来ました。

 ねえ早くベッドで・・・・ バスタオルで体を拭くと夫と全裸のままキングサイズのベッドに倒れ込みました。夫が抱きついてくるので私も背中に手を回しました。熱く固くなったアレがお腹に押し付けられてきて興奮してしまいました、ねえ濃厚なのを思いっきり出すのよ!

 あっ、そうだあの植物を試してみないと・・・・ 全裸のまま起き上がると袋を開いてティーバックをカップに。お湯を入れると漢方薬のような香りがしました。ねえセックスするまえに一緒に飲もうよ。そう言い夫とすすりました、げっまずい、ドクダミ茶のような味がしてとても飲める味ではありません、でも子作りのために息を止めて一気に飲み込みました。

 全裸のままベッドに戻ると股を大きく開きました。すると夫のアレが股に当たりそして一気にズズズズズーッと・・・・ ハアーン! 思わず声がひっくり返ってしまいました。3日ぶりに夫の大きなアレが入ってきたのでいつも以上に快感が走ったからです。

 夫の動きに合わせてたまらず、あっ、あっ、あ、ああ、あっ、あっ! と声が出てしまいました。夫も、おっ、おお、おおお、お! と気持ちよさそうな声を出しました。すっごい快感に何も考えられずひたすらセックスにのめり込みました。

 15分後、夫の様子が変わってきて動きも激しくなって来ました。私は乗り遅れないように一番気持ち良い角度に腰を合わせました。突き刺さるような強烈快感を感じられるようになると私ももう限界でした。

 最後の瞬間、夫と私は絶叫し、夫は射精、私はオーガズムに達しました。完璧なタイミングで夫と私は完全昇天出来たのでした・・・・・ ハーハーハー、あーんすごかったわ! そう言うと夫もすごい快感って言いました。

 膣内には夫が出した濃厚で大量の精子が溜まっているはずです、普通のカップルなら射精が終わればすぐに抜いて終わりですが、私は1滴でも精子を逃したくないのでそのままじっと最低15分間は抜かないでじっとしています。

 いつもその時にはいっぱい出た? って聞きます。すると夫は90%出たって言います。そして膣内のアレとの粘膜の感触をじっくりと味わい尽くすんです。そのうちアレが小さくなってくるとそこで子作りセックスは終了となります。

 起き上がってティッシュで後始末をすると膣から少量の精子がにじみ出てきました、私は出てこないように仰向けに寝て両足を上げてじっとしました。夫はその横に寝転がっていっぱい出たから出来るかなあ? って言うのでディナーを食べたらもう1回よ! って言いました。

 その後、服を着てコテージを出てフロントの前を通りすぎてレスランで夕食を食べました。バイキング形式なので好きな物を好きなだけ食べられるんです、そして魚に肉に野菜と全てが美味しくってお腹いっぱい食べちゃいました。

 食後にコーヒーを飲んでからコテージに戻ると夫の目の前で服を脱ぎ下着姿になりました、夫も服を脱ぎパンツ姿になりました。そしてベッドに寝転がってキスしました、いつもの夫、そしていつもの私、あのドクダミ味のお茶の効果はまったく感じられませんでした。

 いつものようにタッチしあってるうち、パンティーが激しく湿って来ました。そしていつものようにムラムラして来ました。自分でパンティーを下げるとねえ来て! って。股を開くと夫か乗ってきてアレが当たりそして一気にズズズズズーッと・・・・

 ハアーン! 思わず声がひっくり返ってしまいました。さっきより強い快感を感じられました。夫の大きなアレの動きに合せてたまらず、あっ、あっ、あ、ああ、あっ、あっ! と声が出てしまいました。夫も、おっ、おお、おおお、お! と気持ちよさそうな声を出しました。すっごい快感に何も考えられずひたすらセックスにのめり込みました。

 15分後、夫と私は最後絶叫して完璧なタイミングで昇天したのでした・・・・ ハーハーハー、あーんすごかったわ! そう言うと夫もすごい快感! って言いました。そのままじっと15分くらいいつものように精子が出てこないように抜かずにじっとしつつ快感を味わいました。

 夫のアレが出て行くと2人で仰向けに寝ました。あーん良かったわ! すると夫も良かった最高だったよと言いました。いつも2回目のセックスが終わると疲労感が来ます、そして十分満足出来ます、でもなんかそのいつもの満足感が来ないんです。

 すると夫がめずらしく私に抱きついてきてキスして来たんです、始めのうちは旅行だし時間もたっぷりあるからだと思っていました。でも下腹部に力強い夫のアレが押し付けられて来たんです! ああ、どうしたの? そう聞くと何だかまだ満足できないって言ったんです。

 確かに私もいつもの満足感が来ていません、そして体を触りあっているうちに興奮してきてセックスがたくなったんです! そして夫と3回目のセックスをしてまいました。それは最高に感じるセックスでした。最後は夫と絶叫して昇天してしまいました。

 あーんすごいわ! こんな快感初めて! そう言うと夫も最高だったと言いました。私はあのドクダミ味のお茶が効いているのではと思い始めました。そして全裸のまま立ち上がるとまたあのお茶を入れて飲みました。でも体に変化はありませんでした。気のせいかしら?

 そしてそのままベッドに寝ると眠くなってきて知らない間に寝てしまいました。その後何時間寝たかわかりませんがゴソゴソする夫のせいで目が覚めました、眠いのに夫が後ろから抱き付いて来たんです、あーだめえ眠いから・・・・

 そう言ったんですが夫の手の動きは止まりませんでした、そして私も興奮してきてしまいました。夫の大きなアレが腰に押し付けられ続けると我慢できず、入れて! って言ってしまいました、すると私の片足を上げるようにして後ろからズズズーッと入ってきたんです。そして3回目のセックスをしてしまいました。

 ハアア、ハアアアア! たまらず声が出ました。後ろから動かれて胸を揉みしだかれ、首筋にキスされると快感が何倍にも大きくなってきました。そして最後は夫と絶叫し衝天してしまいました・・・・ あーんこんな夜中にだめだったら、そう言いましたが夫のタッチは止まりませんでした。

 そして1時間後、興奮した私たちは4回目のセックスを始めてしまいました。なんかこうセックスが終わっても満足しきれないというか欲求不満が残っているようでしたくなってしまうんです。私はセックスの快感で思考能力が落ちているにもかかわらず、あのお茶の効果だわ! って思ったのでした。

 4回目のセックスが終わると外が明るくなって来ました、そして疲労感と睡魔に襲われて朝寝をしてしまいました。目が覚めるとお昼前でした、それから全裸のままあのお茶を夫と飲みました。それから服を着ると遅い朝食を食べてコテージに戻るとセックスがまたしたくなったんです。

 そして5回目のセックスをしてしまいました。こんなにセックスしたのは初めてでした、そしてこんな快感を感じたのも初めてでした。私はあのお茶の効果だと確信したのでした。即効性は無いもののじわじわと効き目が出てきてたまらず6回目のセックスをしてしまいした。

 セックスが終わっても満足感が得られず、私は夫のアレを口に入れました。そして頭を上下させ続けました。すると夫が出ちゃう! って言い出しました、私はまだ大丈夫! と言いまた頭を上下させ続けるとアレの先が急に固くなりました、私はとっさに出る! と思い口を放しました。

 次の瞬間、夫のアレの先からピピピッ! ピピッ! ピッ! と精子が飛び出したんです。私はびっくりしてアーーーーン! って声を出してしまいました。だって5回もセックスしたから何も出ないと思ってたからです。何ていう精子の生産能力なのかしら! きっとこのお茶のせいだわ!

 そういえば、私もこれだけセックスしたと言うのに、膣内からは途切れることなくドロドロが噴出しているのに気がつきました。あのお茶の効果で性能力が大きくアップしたに違いないとその時確信したのでした。セックスが終わっても満足出来なかったのはそのせいだったんです。

 そしてお茶を飲み続けた結果、大幅な性能力がアップして私たちはセックスをくり返してしまったんです! 3日3晩20回もセックスしたっていうのに、夫がアレを抜くと精子が膣内からにじんで出てきたんです! 夫はハアーッ、まだ出るよ、ほおおおお、底なしに出るうー! って叫んだんです。

 私の膣内からも汁は途切れることなくドロドロと噴出していました。そしてセックスしてもしても満足出来ないでした。こんなにセックスしたの生まれて初めて・・・・ 最後はあまりの快感に精神状態がおかしくなって意味不明の言葉を発し続けてしまったほどでした。

 結局6日間で50回近くものセックスを本能のままやり続けてしまいました。これ以上は生命の危険を感じて続けることは出来ませんでした。そしてホテルを出て帰りの飛行機では爆睡でした。疲れた体で家に帰ると何もする気がおきませんでした。

 全て出切ってしまった私たちはそれから1週間セックスする気も起きませんでした。その後セックスしましたがやはりあのお茶がないといつものセックスに戻ってしまいました。その後ですが生理が遅れているのに気がつきました、そして検査した結果見事に妊娠でした!

 夫も私もうれしくて、やったー! って感じでした。子宝の村というのは本当だったんですね、見事に目的は達成できたわけです。でもあの村での生命の危険を感じたほどのセックスの快感が忘れられなくなってしまいました。

 ああ次もまたあの村に行ってセックスしたいわ! 今度はあのお茶をたくさん買ってこないと。そんなことを考えつつもお腹が大きくなってきてもセックスをしてしまうセックス好きのカップルなんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.6.14掲載
もそえさんの作品群→

無断転載禁止!