ダンサーな妻

もそえ 作



 結婚して8年目の30代前半の夫婦です、子供はまだいません。

 夫婦の夜の生活はですね、平均的に週2回はしています。特に仲が良いとか悪いとかは無くて普通ですね、セックスの時間もだいたい10分から15分で普通だと思います。そして最後はたいてい同時に絶頂がくるとやっぱり気持ち良いです。

 それで妻も私もじゅうぶん満足しているので特に不満はありません。でも最近の妻はお腹のあたりに肉が付いてきてですね、上になって動くと下腹のお肉をゆらしてよがるのでその姿を見ると海に寝そべるトドを連想してしまい、もう少し体型を気にしてくれよと思います。付き合い始めた頃は巨乳グラビアアイドルだと思ってましたが今はただのデブですね。

 そのくせ私の肉棒を見るとそんな大きいのが入ったらガバガバになっちゃう! って気にします。確かに最近の妻の肉穴は締まりがないというか、ゆるくてあまり気持ちはよくありません。ようするに体全体にしまりがなくなって来たという事ですね。

 妻は昼間どうも昼寝しているようです、夜寝る頃になると眠れないと言うし、そのくせバカみたいに大食いしてますからあんな体型になるのは当たり前だと思います。ブタになるぞ少しダイエットしろと言いたいですが、そんなこと言ったら大変ですからグッと我慢しています。

 ねえ、向かいの奥さんにダンス教室誘われたのよ、私も行こうかしら?
 妻は飽きっぽい性格でその前はゴルフをやっていましたが、高い金出して一式そろえたのは良かったけど何回かやってやめてしまいました。

 どうせまたすぐにあきるなと思いましたが、やってみたら? って言うと、じゃ明日から行くね! って喜んでいました。

 次の日の夜に家に帰ると、ダンス教室に行ったようで体が痛いとか足が痛いと言い、湿布をベタベタと体に貼らされました。たった1日でおしまいか・・・・

 そう思っていましたが今回はもう1ヶ月も続いています。ダンスって楽しいよ、だいぶうまくなってきたから見てよ! 妻はラジカセの音楽をスタートさせると踊り始めました。チャンチャカ、チャカチャカ♪ 

 何というかその、早いテンポに体が付いていかない感じですが本人は真剣です。でもノリきれていないというかだいたい右手と右足が同時に出てますからまるでドジョウすくいです。ぶざまな体型で下腹をゆらして踊るので必死に笑いをこらえて息が苦しくて死にそうになりました。

 妻は終わると自分の世界から戻ってきてどうだった? って言うので少し動きがぎこちないけどうまいよ! って言うとやったー! って喜びました。そうなんです、妻はおだてるとすぐに乗るわかりやすい性格なんです。

 それからですね本格的にダンスにのめり込んで行ったのは。ダンスするときに着る服あるじゃないですか、あれが何着も洗濯室にかかるようになりました。

 あれから半年。すぐに飽きてやめると思ってましたがめずらしく長続きしています。それにくわえて体のほうもだいぶシェイプされてお腹のたるみも消えて上になってセックスしても下腹がタポタポすることも無くなりました。

 そして妻の肉穴の締まりも昔のように良くなって来てとても気持ちが良いです。妻もすごい感じる! って喜びの声を発するようになりました。ねえもっとして! そう求められると2回戦突入してしまう夜も増えて来ました。

 この前の日曜日ですがお昼を食べ終わり、洗い物をしている妻の後ろ姿を見てムラムラっときてしまいました。ジーンズにシャツの普通の姿ですが背中がピン! と真っ直ぐ張っていて姿勢が良いです、そこからむっちりお尻のジーンズを見ていたら我慢できず抱きつきました。

 なあやろうよ! すると今朝したばかりじゃないの、昼間からそんなことダメよ・・・ でももう止まらなくなって妻をソファーに倒すと服を脱がせてセックスしました。妻は激しく感じたらしく、もっとして! と言いその後はベッドでまたセックスしました。締りの良い肉穴の中に肉棒を突っ込み夕方までに3回出すとやっと欲望がおさまりました。

 それからも妻のダンス教室通いは続き、体はますますシェイプされて行き、服がゆるゆるになってきたからまた買っていい? って聞いて来ました。妻はネット通販が安いのよと言ってどれが良いか聞いて来ます。

 私はタイトスカートに体の線がぴったり出るようなニットの上が好きなので、これとこれがいいなと言うとわかった買うよとクリックしました。翌日には宅急便で届くんですか、へえー。

 家に帰ると妻は昨日注文したその服をもう着ていました。どう? 1回転して見せるのでとてもエッチな服だねって言うと喜んでました。ひざ上30センチのスカートはパンツが見えるぎりぎりです。そして体の線が良くわかるニット。私はごくりとつばを飲み込みました。

 それで踊ってみてよと言うと、いいよ最近見せてないしと言いラジカセの音楽をスタートしました。ズンズーン、チャッチャッ♪ すごい低音が出ていてラップって言うんでしょうか、なんやーかんやーヨーヨー! という歌に合わせて妻は踊り始めました。

 腰の振りといい体のキレといいまるで見違えてました、プロのダンサーみたいに上手です。それもミニスカでマタを開き踊ると時々パンツがチラ見え、30才のその体からはエロオーラが出まくりでした。

 音楽が終わるとすごくうまくなったねと言いました。するとうれしいわ! って抱きついてきたのでたまらずにソファーに押し倒しました。だめよ夕飯食べてからにして!

 そう言いますが、もう止まらずスカートの中に手を入れていじり始めると喜んでマタを開いて来ました。そしてエッチな服を全部脱がせるとそのままセックスをしました。

 妻の鍛えあげられた体に締りの良い肉穴。いい歳して夢中でセックスしてしまいました。妻は最近すごく感じちゃうよって言います。私もすごく気持ちいいよって言います。付き合い始めた頃よりずっと気持ちが良いんです!

 ダンスを始める前までは夜はテレビ見てだらだらとして、そして風呂に入って寝るみたいな生活をしていましたが、最近は夕食を食べ終わるとすぐに風呂に入り、そして寝るまでの何時間かは妻とベッドの上でプレイすることが多くなりました。

 妻も最近意識していやらしいランジェリーを着るようになりました。私が踊ってよと言うとベッドの前で踊るんです。ストリッパーみたいな卑猥な腰のくねらせにいやらしいポーズを入れて即興で踊ります。その姿を見るともう興奮しまくりですね、私が興奮して激しいセックスするのを妻はわかっているんです!

 そしてベッドの上でいやらしいランジェリーをさわると敏感に反応します。ああん感じちゃう! もっとさわって! パンティーの中はもう洪水のようになっています。

 早く入れて! いつも妻のほうからそう言って来ます。肉棒を肉穴にブスブスっと入れると中はすごい締まります。そして肉棒を振りまくると激しい快感が・・・ 妻も刺激強すぎでだめ! って言います。肉棒と肉穴を強くこすり続けながらおまえが勝手に締めてるんだから緩めろ! って言いますが、妻はそんなこと出来ない! って死にそうな声で言います。

 今日一日ダンスで鍛えた下半身と肉穴は完全に出来上がっていてすごいんです。なんて気持ちいいんだ! 妻も死にそうなくらい感じています。まさに死に物狂いのセックスです。

 最後はもう声も出せずに一気に登りつめて思い切り射精すると終わります。ギュッと握ったまま放さない肉穴からやっとのおもいで肉棒を引き抜くともうぐったりです。

 でも最近の妻はスタミナもすごいんですね、すぐにその肉棒をペロペロしてねえもっと出来るでしょ? って聞いてきます。すぐに出来ないよと言うと、大きくなるまで舐めてあげるって30分でも1時間でも続けます。そんなになるほど欲しいんですね。

 結婚9年目にして妻の体と肉穴の味に夢中になってしまい、妻も私の肉棒の虜になってしまいました。いやらしいランジェリー姿でみだらに踊る姿に興奮して精子でいっぱいの肉穴に肉棒を強くこすり続けその快感に狂ってしまうエロエロな夫婦です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.2.19掲載
もそえさんの作品群→