Eちゃんとぼくの高校せいかつ

もそえ 作



 Eちゃんとぼくは高校1年生です。そして毎日えっちなことばかりしています。

 Eちゃんとは入学してすぐに仲良しになりました。初めは3人ずつのグループ交際をしていたけども、すぐにカップルが出来てぼくは残ったEちゃんと付き合うようになりました。

 初めのうちはEちゃんと学校帰りにファーストフード入ったり、ゲーセンで遊んでいました。ある日Eちゃんがうち来ない? って言うのでウンって付いて行きました。

 Eちゃんの家はお父さんとお母さんが会社員で帰って来るのが夜なのでそれまで2人きりになれました。初めはテレビ見たりゲームしたりしてましたが、Eちゃんのことをみるとおち○ちんがずっと立ちっぱなしになりました。そしてぼくはもうがまん出来ないでした。

 Eちゃんの後ろから抱きつくと何も答えず下を向いたままでした。ぼくは好きってEちゃんに言うと私も好きって言ってくれました。それからぼくとEちゃんは初めてのキスをしました。口がやわらかくてとても気持ちがよかったです。

 それから毎日Eちゃんの家に行ってはキスをいっぱいしました。おっぱいもいじったりしました。Eちゃんは何をしてもいやって言いませんでした。ぼくはおち○ちんが立ちっぱなしでした。ぼくがえっちしたいよって言うといいよって言ってくれました。

 僕はその日の帰りにコンドームを買いました、そして部屋でおち○ちんにコンドームをかぶせる練習をしました。ゴムのにおいがしてきゅうくつな感じでした、おち○ちんをにぎってこすりました。いつもみたいに気持ちがよかったです。

 もっとおち○ちんをいじってたら我慢できなくなってせいしが出ました。すごい気持ちよかったです。コンドームの先っぽにせいしがいっぱいたまってました。明日Eちゃんの中に入れてこうやってせいしが出るんだ・・・・

 次の日にEちゃんの家に行ってぼくとEちゃんはキスをしました。えっちしていい? って聞くとうんいいよって言いました。僕はEちゃんのブラウスをはずしてスカートも下げてぼくもパンツ姿になりました。

 Eちゃんは恥ずかしがって背中をむけました。ぼくはおち○ちんが立ったままでした。うしろからおっぱいをいじりました。んんっ、んっ、って下を向いて声をだしました。ぼくはブラを外しました。そしてパンツを下げました。

 コンドームをくるくるとかぶせるとまたEちゃんに抱きつきました。そしてベッドの上で仰向けにするとEちゃんのパンツを下げました。またの毛がもじゃもじゃしていておっぱいも丸見えでした。

 Eちゃんは目をつぶったままでした。ぼくは上にのってEちゃんの両足を広げました。ワレメが見えました。Eちゃんのまたはこんなになっているんだって思いました。おち○ちんをワレメに当てました。どこに入るのかわからずにお尻を動かしました。

 するとやわらかい所がありました、ぼくはお尻を回しながらつき出すとわれめにゆっくりと入って行きました。Eちゃんは泣きそうでした。でもおち○ちんが入っていくとすごい気持ちがよかったです。

 そして奥まで入ると我慢できなくなってせいしが出ました。こんなに気持ちがいいの初めてでした。ぼくはじっとしていてお尻を動かすと気持ちいいので動かすとまたせいしが出ました。

 Eちゃんはもう耐えられないって泣きそうでした。ぼくは大丈夫って聞いたけど答えてくれませんでした。ぼくは気持ちよくてお尻を動かしつづけました。何回もせいしがでて頭がへんになりそうでした。

 それからぼくとEちゃんは毎日えっちなことばかりしています。お母さんが帰って来ると大変なんで靴はベランダに置いて突然帰ってきたらベランダから逃げられるようにしました。

 Eちゃんとはベッドでえっちをしてましたが、シーツがよごれてお母さんにバレるのでベッドではしなくなりました。いつもベッドによりかかったまましたり、立ったまましたり、勉強つくえに両手を付くので後ろからおち○ちんを入れたりしました。

 そしてせいしの出たコンドームとティッシュはいつも持ち帰っています。ゴミ箱に捨てるとお母さんに見つかってしまうからです。ティッシュをまるめて帰る時にポケットに入れて途中のコンビニで捨てて帰ります。

 最近Eちゃんはすごく気持ちよくなって来ちゃったといい、もっとえっちしよ! って言います。ぼくもうんいいよって言います。Eちゃんは気持ちよくなってくると最後にすごい気持ちいいのが来るよって言います。ぼくも出た時はすごい気持ちいいよって言います。

 この前は部屋に入るとEちゃんはすぐにえっちしようって言いました。ぼくはスカートの中さわらせてって言いました。昼間教室でEちゃんのセーラー服姿を見ていたらスカートの中に手を入れたいなと思ったからです。

 ベッドにEちゃんが座ったので並んですわると足に手をのせました。そしてスカートの中に手を入れました。ぼくはもうおち○ちんが立ってました。スカートの中は暑さのせいかむれてました。そしてパンツをいじっているとEちゃんはうーん、うーんって声を出しました。

 僕はブラウスの上から胸もさわりました。やわらかくて気持ちが良かったです。ずっとさわってたらパンツの中もさわって! って言いました。僕はよこから指を入れると中はぬるぬるがいっぱい出てました。

 いじってたらEちゃんはもう少し上とか、くりくりってして! って言うのでそうしました。するとEちゃんはあーんきもちいいもっとさわって! って言いました。

 そしてずっとさわっていると、Eちゃんがもう来る! って言ってその後あーーーんっ! って声をだすとガクッとなりました。Eちゃんはすごいのが来ちゃったって言いました。

 僕はもう我慢できなくてEちゃんの服を脱がせるとえっちしようとしました。Eちゃんは汗くさいからシャワー浴びてからにしてって言ったけど僕はそのまま抱きつきました。

 Eちゃんのおっぱいをなめると塩っぱいでした。そして汗でぬるぬるの体に抱きつきもうしたくて我慢できないよって言うと、うんいいよって言ってくれました。

 コンドームを付けてワレメにおち○ちんを入れるとすっごい気持ちが良かったです。そしてそれからいっぱいせいしを出しました。Eちゃんもまただめ! って言いあーーーんっ! って何度も声をだしました。すごい気持ちがよかったです。

 夏休みになりました。Eちゃんはいっぱいえっちが出来るねってすごいごきげんでした。ぼくもEちゃんのワレメのことを思い出すとおち○ちんがすごい立ちました。

 そして9時過ぎるとEちゃんの家に行きました。Eちゃんはシャワーあびたらいっぱいえっちしようね! って言いました。ぼくもうんいいよって言いました。

 Eちゃんの可愛いTシャツとスカートをさげて裸にすると僕も裸になりました。そしていっしょにシャワーをあびました。冷たくて気持ちよかったです。汗がとれてすっきりするとEちゃんがぼくのおち○ちんをにぎってきました。

 僕はきもちよくてあっ! って声を出しました。Eちゃんのかわいい手、そしておっぱい、お尻をみていたら我慢できませんでした。出ちゃう! 次の瞬間せいしが勢い良く出てEちゃんのお腹にかかりました。

 Eちゃんは出たあーって言ってすごい興奮しました。そしてお腹についたせいしを手でいじって臭いをかいだりしました。こんなにすごいスピードで出ていたの? っておどろいてました。

 それからEちゃんの部屋に行きキスしていると入れてって言うので僕はベッドに寄りかかったEちゃんのまたを開きワレメにおち○ちんを入れました。それからEちゃんの腰をつかんでお尻を動かすとすごい気持ちよくて一生けんめいでした。そしてせいしが何度も出てEちゃんもまただめ! ってすごい声をだしました。

 もう疲れてやめるとゆっくりとおち○ちんを抜きました。コンドームの先にはせいしがいっぱいたまってました。Eちゃんに全部出ちゃったって言うと、私ももう疲れちゃったといいそのままベッドの上で寝ました。

 目が覚めるとまたえっちがしたかったです。Eちゃんのおっぱいをさわってなめるとえっちして! って言われました。ぼくはコンドームを付けようとしたら1個も無くなっていました。

 Eちゃん無くなっちゃったからコンドーム無しでいい? って聞くとこわいからいやって言いました。ぼくはもうせいし出ないから大丈夫だよと言ったけど信じてくれませんでした。

 じゃあ出ないから見てってぼくはおち○ちんを自分でこすり始めました。Eちゃんはすごい興奮してました。ぼくはまたを開いて見せてって言いました。Eちゃんは恥ずかしながら開くとワレメが見えました。

 あの中におち○ちんが入るとすごく気持ちいいんだ、そう思うと我慢できなくなりした、そして最後うっ! って声を出すとおち○ちんの先のわれめから精子がうっすらとにじみ出ました。Eちゃんはすごい興奮した顔で本当にでない! って言いました。

 興奮したEちゃんは付けなくていいから早く入れてって言いました。ぼくはそんなEちゃんのまたを開きコンドーム無しのおち○ちんをワレメに入れました。

 あーーーーーんっ! いつもよりすごい声が出たEちゃん。ぼくも今までで一番気持ちよかったです。そしてEちゃんとぼくはすごい気持ちいいのですごいがんばりました。

 Eちゃんの中に出ないせいしを何回も出すとEちゃんもまただめ! ってあーーーんっ! ってすごい声を何回もだしました。疲れるとこんどは後ろからおち○ちんを入れたり、立ったまま入れたりいっぱいしました。

 Eちゃんとぼくは滝のような汗をかいてすごいえっちをいっぱいしました。汗と汗がくっついて全身がぬるぬるになりました。木の床も汗いっぱいで池のようになりました。そこに転がったり横になったりひざを付いたり立ったりしてえっちを続けました。

 Eちゃんとボクはあまりに気持ちよくってとうとうバカになっちゃいました。そしてとうとう疲れてお尻が動かせなくなりました。Eちゃんももうぐったりでした。そしてそのまま寝ると夕方になってました。

 Eちゃんはコンドーム無しのほうが10倍くらい気持ちいいよ! それですごいのが来るともう10倍気持ちよくて死んじゃうかと思ったよって言いました。ぼくもすごくよかったよと言いました。

 それから毎日Eちゃんとえっちをいっぱいしました。コンドームの中のせいしが出なくなるとEちゃんは付けないでいいよ! って言ってくれます。そして汗をいっぱいかきながらすごいえっちをいっぱい数えきれないほどせいしをEちゃんのワレメの中に出しました。

 Eちゃんもすごいのが数えきれないくらい来たって喜んでいます。そうやって僕とEちゃんは夏休みにいっぱいえっちをしました。夏休みが終わるといっぱい出来なくなっちゃうねって悲しそうな顔をするEちゃん。

 夏休みが終わるとEちゃんはえっちしたくて気がくるいそうよってメールを何度もしてきます。そして学校が終わるとEちゃんの部屋でえっちをいっぱいします。

 時間が少ないからすごいスピードでせいしを出します、そして出なくなるとうれしそうな顔で、つぎから付けないでいいよって言ってくれます。そして時間いっぱいまで僕とEちゃんはすごいえっちをします。

 Eちゃんはえっちがどうにもやめられないよ! って言います。ぼくもEちゃんのワレメの中のことを思い出すとおち○ちんが何回でも立っちゃいます。ぼくとEちゃんは勉強しないでえっちなことばかりしてる高校生です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.2.22掲載
もそえさんの作品群→