エログラマーです

もそえ 作



 私は28才のプログラマーです。

 働いていたソフトウエア会社が倒産してからは自宅でネット関係のプログラムの仕事をしています。ちょっと前まではアダルト系の課金システムとか多かったですが、今はネット通販の買い物かごに入れるみたいなシステムがとても多いですね。

 付き合っている会社から依頼を受けるとさっそくプログラムに入りますがどこのもだいたい同じなので比較的短時間で完成します。それなりの技術が必要なので誰でも出来る仕事では無いし、普通のOLさんより収入は多く働く時間も短いので今はこの仕事に満足してます。

 私はマンションなどの集合集宅は狭苦しくて嫌いなので普通の一軒家を借りて住んでます。それで家賃の安い所となると交通の不便な所しか無いですが、毎日通勤する訳では無いし自宅で仕事ですから車があれば便利な今の静かな環境が気に入ってます。

 そしてプログラムの仕事を部屋にこもってやるわけです。納期が短いのが多くて徹夜になる時もあります。今やってるプログラムも3日で仕上げてくれという超特急のものでした。運動不足にもなるしカップ麺みたいなのばかり食べていて最後にはストレスが溜まって来ました。

 うーちくしょー、これ終わったら男とイッパツやる! そう思いながらプログラムをしました。そしてやっと完成です。メールでプログラムを送ってから電話して、テストして悪い所があったらすぐに修正するのでよろしく、はい、じゃあ、はいよろしくう〜って切ると全て終わりです。

 やったー終わったー、あー疲れた・・・ そのまま昼過ぎまで寝てしまいました。目が覚めるとお腹が空いていたので近くのファミレスまで車を走らせて久しぶりのまともな食事を取りました。ふぅーやっと落ち着いたわ。

 お腹が満足すると男が欲しくなった私は誰にしようか考えました。今日はSくんにしようかKくんにしようか、それともOくん? 実は私には大学生のセックスフレンドが3人います。何で大学生なのかというと時間が取れるのと若いからです。会社員だと夜しか会えないでしょ。

 そして迷ったけど今日はOくんに決めました。Oくんはオチ○チンは特別すごくないけどとても強くて6発は出来るからです、3日分たまった私の性欲を満たせるのはOくんしかいないわ! 呼び出しメールをするとすぐ行くと返信が来ました。

 そしてスーパーで買物をして家に戻ると自転車でやってきたOくんが玄関の前に座ってました。ずいぶん早いじゃない、そう言うとうん全速力で走ってきたからと言ってました。

 部屋に入るとすぐOくんにシャワーを浴びるように言いました。私はベッドのシーツの上にバスタオルを3枚引きました。だってセックスするとシーツがシミだらけになっちゃうでしょ、洗濯が大変だからシーツの上に引くんです。

 そしてエッチな下着を引き出しから出して準備をしているとOくんが出て来たので待っててねと言い、今度は私がシャワーを浴びます。あーん3日ぶりよ、イッパツじゃとても満足できないわ! 体が綺麗になってスッキリとするとエッチな下着を付けそしてOくんの寝ているベッドの前に立ちました。

 私の体を見て興奮するOくんはもうハーハーと息が上がってて、そしてパンツの前はもっこりと盛り上がっています。そんなOくんのパンツを引き下げると私は手でゆっくりとこすり始めました。んっんんっ、Oくんはうめくので気持ちいい? って聞くとうん気持ちいいって言います。

 そしてそのオチ○チンを口に入れてあげると、あああっとうめきそして腰が前後に震えます。私、口の中に精子出されるのはNGなんです、だから始めだけちょこっとだけ舐めます。だって男の子ってしてあげるとすごい喜ぶでしょ?

 そして口を離すとOくんにオナニーして見せてよって言います。実は私男の子のオナニーと射精の瞬間を見ると異常に興奮してしまうんです。男の子のあの出した瞬間の顔ったらなんとも言えない顔をしますよね、出た瞬間どんな感じ? って聞くと目を開いていても物が見えなくなっちゃうくらい気持ち良いらしいですね。

 そしてOくんは仰向けのまま右手でオチ○チンをこすり始めるので私はOくんの足元に膝立ちしてそしてエッチな紫色のランジェリーの上から体をさわって見せてOくんに興奮してもらいます。

 私、お尻は小さいですが胸はけっこうあるので両手で胸をもんでOくんのオチ○チンはここに挟まっているよ! って言い、いやらしい手つきで触って見せるとすごい興奮してOくんの右手はスピードアップするわけです。なんていやらしい手の動きなのかしら! あーん興奮してきちゃった。

 そしてOくんの様子が変になってくるともうすぐ出るなと思うわけです。もう出ちゃう? そう聞くと、うううっ、出ちゃうって言い出します。私はオッパイにかけてね、ここよ! って激しく胸を触り始めるとOくんの右手はものすごいスピードで動き始めそして最後の瞬間がやって来ました。

 あーーーっ! しぼり出す声を発した瞬間、オチ○チンの先からピッ、ピピッ、ピッ、ピッと射精し、Oくんのお腹や肩、そしてバスタオルの上まで飛び散りました。

 Oくんのすごい顔と射精の瞬間を見た私は激しく興奮し、はああーーーっ! とすごい声を発しそして気がつくと右手はパンティーの中をまさぐっていました。

 ねえ出した瞬間気持よかった? そう聞くとハーハーしながら気持よかったと予想通りに言いました。私はティッシュを何枚も出して飛び散った精子を綺麗に拭き取るとOくんの目の前でブラを外し、シミが付いたパンティーを脱ぎました。

 ハーハー興奮しているOくんの太ももの上にお尻を乗せてパックリとオマ○コを見せつけると、ここにOくんのオチ○チンが入ってバコバコすると気持ちいいんだよね! って言うとうんきもちいい! ってくり返すOくん。

 そして小さくなってるオチ○チンを右手で握るとヌルヌルがいっぱい出たオマ○コにこすりつけクリトリスをオチ○チンで刺激しました。あーんきもちいい! そんなエッチなことをするとすぐにOくんのオチ○チンが復活しました。

 私はもう待てなくてOくんのオチ○チンにコンドームをかぶせ、そしてオマ○コの中にオチ○チンをはめました。はあーーーーん! 3日ぶりに味わうオチ○チンはキクウー! でした。もう夢中でバコバコを続けるとOくんと私はすごい声を出し、そしてOくんが射精した直後私もオーガがやってきて絶頂に達しました。

 はーはーはー、あーん良かったわあ、あーん! Oくんの顔を見るとやはり気持ち良かったのか、脂汗を流し両目をつぶり、うううっ、うっとうめいていました。Oくんの精子いっぱいのコンドームを外してティッシュで綺麗にしてあげました。

 ねえオマ○コなめて! Oくんにそういうと私を仰向けにしてそして両足を大きく広げると頭が沈んで行きました。ああんもっと舌使って、あんっもう少し強めで、そうよああんっじょうず。私は思ったことをそのまま口から出すとOくんはその通りになめてくれます。そしてオーガが来そうになってきたけど、舌じゃもったいないからはめてえ〜って言いました。

 Oくんのオチ○チンはもう復活していてコンドームをかぶせるとさっきまでなめていたオマ○コに押し当ててそして一気にオチ○チンが入って来ました。はあーーーん! このインしてきた瞬間がたまらないのよ! もっと、もっとおーーー!

 Oくんと私はバコバコを続けました。あーん次は後ろからあん! 四つん這いになってる私の後ろからまたオチ○チンが入って来ました。あーん当たるう〜、もっとおーーーー! そしてOくんは我慢できなくなって来たのか動きが激しくなって来ました。

 まだだめよ! そう言って少しスローダウンさせて私は一番気持ち良い所に当たるよう腰を突き上げました。ばっちりスイートスポットにあたりバコバコ状態になると私も我慢が限界になりました。Oくんいいから来て!

 Oくんのオチ○チンが一番奥のスポット直撃、激しいバコバコにたまらずオーガがやってきて私は死にそうな叫び声を発しそして登りつめると少し遅れてOくんも終わりました。

 狂おしいほどの快感、そして意識が遠のいて行きそうなほどの絶頂感・・・・ Oくんと私は動くことも出来ずそのままじっと耐えながらセックス後の余韻をたっぷりと味わいました。

 さすがに連続2発やって疲れたのでアフタースリープを楽しみました。セックスの後寝ると短時間ですがとても気持ちが良いです。そして目が覚めるとOくんと体を触りあいエッチな時間を過ごしました。あーんいいわ! 今日はあと3発やらないと気が済まないわ・・・

 ねえ今度は立ったまましましょ! Oくんに言うとベッドの横に立ち抱き合いました。そしてオチ○チンを握るとすごい元気になっていました。Oくんも手を下げてオマ○コいじって来ました。そうやっているとOくんの指はヌルヌルでいっぱいになりました。

 私は膝をついて反り上がったオチ○チンにコンドームをかぶせるとねえはめて! って言いました。片足を上げてオマ○コをオチ○チンの上に持って行きゆっくりと足を下げるとオチ○チンがズブブッとはまりました。

 はあーん、いいわあー! Oくんと立ったままがっちりはめあいそして下からオチ○チンが突き上げてくるとたまらず叫び声を発してしまいました。バコバコなんていう快感なの! もうだめ! そしてオーガがやって来て私は死にそうな叫び声を発し動けなくなりました。

 Oくんはイッた? って聞くので頭を何回もウンウンしました。そしてしばらく落ち着くまで休みました。ねえ後ろからもおー。そう言い机に両手を付くとお尻を突き出しました。Oくんの両手が腰を押さえそしてオチ○チンがまた入って来ました。

 完全にはまったオチ○チンとオマ○コ。そしてスイートスポット直撃バコバコ、私は声にならない叫び声を発し半狂乱になってしまいました。Oくんも何言ってるのかわからない言葉を発しています。もう死んじゃうかも・・・・ そして激しいオーガがやってきてOくんと私は完全に昇天・・・

 立っていられずOくんと私ははめ合ったままカーペットの上に転がってじっとセックス後の余韻を味わいました。あーんすごかったわ! Oくんにそういうと僕も目が見えなくなっちゃったと言いました。あーんセックス最高・・・・

 そうやっていやらしい行為を続けそれから夜まで2発セックスして3日分の溜まった性欲と欲望を吐き出しました。Oくんに満足した? って聞くとうんスッキリしたと言いました。私はやりすぎたせいか下腹部にモヤモヤ感がありましたが、十分満足出来ました。

 もうOくんに用は無いので帰ってよと言い、家を追い出すと一人でゆっくり温かいお風呂に浸かりそしてゆっくりと寝ました。

 翌朝目覚めると体の疲れは取れていて、そしてオマ○コがカアーッと熱くなって疼いてました。あーん今日もイッパツやりたいわ! 今日はSくんにしようかな、それともKくんかな?

 パンティーの中に指を入れていじりながらどっちにしようか考えました。今日はすごい大きなオチ○チンを持っているSくんにしよう。あのオチ○チンをはめてゆっくりとオチ○チンがオマ○コの中でこすれる快感をたっぷり一日味わいたかったからです。

 あーん私ってなんていやらしい女なのかしら? ふしだらだわ、でも男の子のオチ○チンが欲しくてたまらないんだもの、しょうがないじゃないの。

 プログラマーの仕事とセックス以外に興味がない私はエロなプログラマー、エログラマーなんです、あーん早くSくんの大きなオチ○チン来ないかなー。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.2.8掲載
もそえさんの作品群→