エロ女医です

もそえ 作



 大学病院に所属する33才、内科勤務の女医です。

 私は3人兄弟の一番下でお兄ちゃんたちから鍛えられたせいで、要領の良い子供でした、あと記憶力だけはとても良かっので一度書いた漢字は忘れず、教科書も丸暗記出来ました。なので大した勉強もせず成績は数学を除いていつもトップでした。

 高校も難なく進学高に進み大学受験も要領の良さと記憶力を武器に余裕でした。初め記憶力の特技を活かして弁護士になろうかと思ったけど、ドラマの中の女医さんがかっこよく見えて医大に進むことにしました。

 そして医大に入り医者めざして猛勉強、のはずでしたが大学の先輩から半ば無理やりセックスされてしまったんです。初めての経験にショックでしたがその後セックスの良さに目覚めてしまい、勉強そっちのけで男あさりをするようになりました。

 もっと凄いセックス出来る相手がいるんじゃないかしら・・・・ 今考えるとあれで良く医者になれたものだなと・・・・ インターンの頃には教授や理事長ともセックスしました。

 そのおかげか私みたいな並の医者でも大学病院勤務できたわけですね。そして病院を何度か移動になるたび男あさりをくり返していました。10年後、先生や看護師の間では誰とでもやる女という噂がたち、とうとう私の相手をする男はいなくなりました。

 私、寝る前にセックスしないと体がうずいて眠れないんです、そのせいでストレスはたまる一方でした。そんな時近所の町工場で爆発事故がおきてけが人が何人も運ばれてきました。

 その中で足を怪我して入院してたKくんに目をつけたわけです。Kくんは20才でとても可愛い男の子でした。爆発した工場で働き始めて1週間で事故にあった運の悪い男の子です。

 ねえ治療費払えないなら出ていきなさいよ・・・・ そうKくんに迫ると、シクシクと泣きながらお金が無いんです、工場も倒産しちゃったしどこも行く所がないんですと言い出しました。私はその時キマッタわ! と思いました。

 ねえKくん、私が治療費払ってあげる、私のマンションに住んでもいいわ。その代わり私の言うこと全部聞くのよ! Kくんは必死で何でも言うこと聞きます! って哀願してきたので私はこれで体のうずき解消だわと思いました。

 Kくんが退院すると私のマンションに住ませました。掃除洗濯、料理ななど家事全般をやらせました。おかげでずいぶんと生活が楽になりました。私にとってはとても都合の良い男の子です。

 そして毎日セックスも強要しました。初めすごい下手くそでしたが私がいちいち命令しているうち、どんどん上達してきてもの凄い快感を得られるようになりました。

 昨日なんか2回もオルガスムスがやってきて死ぬほど気持ちが良かったです。複数の男とセックスするより一人の男を自分の気持ち良い方向に育てあげるほうがセックスの快感はより強く感じられることがその時わかりました。

 休みもなく夜勤や超過勤務で生活は不規則ですが、Kくんは私にぴったりと時間を合わせてくれるのですれ違いはありません、そして毎日寝る前にKくんとセックスをし、もの凄い快感を得てぐっすりと眠ると疲れも取れるしストレスも発散できるわけです。

 そんな都合の良いKくんとの関係が続いて順調な毎日を送っていましたが、先日大事件がおきてしまったんです。あれは他の先生方と久々に飲みに行った時でした、たいてい上司の悪口を酒の肴に盛り上がりますよね、ところがその会話をいつも対立してた先生が録音して理事長にチクッたんです。

 その後当然ですが医局の会議に呼び出されました。院長から私たちの経営方針ではダメらしいから君、来週からA病院の院長になってがんばってくれたまえと言われました。普通は院長となれば大出世ですがその病院は地方の赤字続きの閉店話もちらほら聞く病院でした。辞めさせたい先生をどんどん送り込んでのリストラ、事実上の死刑判決です。

 マンションに戻り、KくんにA病院の院長になったから引越しの用意しとくんだよって言ったら、すごいなー! って喜んだので、ちがう! 死刑宣告だ! って言うとボクたちどうなっちゃうんだろって今度はシクシクと泣きはじめたんです。

 泣くなよ男のくせに、何とかなるから付いて来いって言うと急に笑顔になってうん付いていく! って言い出しました。単純というか純情というかもう少し大人になれですよね。

 ねえ今夜はいっぱいセックスするのよ! その夜はやけ酒ならぬやけセックスをして凄かったです。3回もオルガスムスが来てKくんにセックスされて何が何だか最後わからなくなっちゃった・・・・

 Kくんのおかげで引越しは何もせず楽でした。A病院から歩いて5分のマンションです。ねえKくんありがとう、助かったわ! お礼に今夜はいっぱいサービスしてあげるね。

 そしていつもはしないリップサービスを全身にしてあげるとKくんはすごい感じちゃって感激してくれました。そしてその夜はたっぷり時間をかけてセックスして4回もオルガスムスを感じてしまいました。こんなの初めて・・・・

 翌朝Kくんにダンボールに入った荷物を持たせ病院に行きました。病院は8階建ての立派な病院でした。こんな地方都市にこんな金かけて建てて元取れるはずないだろってのが第一印象でした。

 ただっ広い受付ロビーは真っ暗で誰もいません、奥の医局受付だけ明かりが付いていました。そして名前を言うと広報担当者に案内され8階の院長室に案内されました。

 豪華な部屋でちょっとビビリましたがKくんにダンボールの中身を出させるとありがとう、今日は夕方には帰るから夕飯作って待っててねと言うと、机の上の職員履歴書に目を通しました。

 こんな大病院なのに先生2名に看護師6名? しかも先生は裁判沙汰になって飛ばされて来たり、看護師も医療ミスして飛ばされて来たり、経理部長は使い込みバレて飛ばされて来たりで全員問題スタッフでした。

 すぐ経理部長を呼んで、お金いくらあるのよ? って聞いたら、え、え、え、銀行からの借金はストップしてもらっていまして、経費も切り詰めてますが、え、え、え、このまま行くと4ヶ月後に倒産です・・・・

 すでに大学病院付属の看板は外されてて、こんな病院にした理事長以下ジジイ連中は逃げた後でした。全部私の責任になるわけ? 冗談じゃないわよ!

 その夜、むしゃくしゃした私はKくんの上にまたがり叫び続けセックスをしました。Kくんはあまりに気持よかったのか泣き出してしまったほどで、私もわけのわからない奇声を発し狂ってしまいました。

 翌朝Kくんの作った朝食を一緒に食べてると、Kくんはボクあの病院もう行きたくないって言い出しました。どうしてよ? って聞くとだって真っ暗だし人がいないし幽霊が出そうなんだもん・・・・

 病院まで歩いてる途中その言葉を思い出して閃いたのでした! すぐ医局に全員集めてブリーフィングを始めると、私は2人の看護師に命令しました。あなた達あの広いロビーでコンビニと喫茶室やりなさい。

 看護師2人はそんなことどうすれば良いかわからないし出来ませんって言い出したので、ネットとか問屋で安く仕入れてきて棚に並べて売ればいいのよ、今すぐやる! そうハッパかけました。

 そしてロビーではお年寄りが好きそうな映画を一日中流し始めました。すると近所の老人がそれを目当てに来るようになりました。病院の周囲にはオフィスもありコンビニと喫茶店も繁盛するようになりました。もちろん看護師にはミニの看護服着せてコスプレサービス付きですよ!

 ある日広報担当者から市役所の職員が喫茶室に来ていると聞いたのでご挨拶に伺うと、今度出張所作って住民票などの交付サービスなど始めようと思ってるけどなかなか良い場所無くてと言い出したので、それなら病室余ってるから使ったら? と提案すると話はトントンと進みました。

 あの病院の女院長は何でもOKという噂が広まってそれから次々と話が来ました。100円ショップ、旅行代理店、薬屋、レンタルビデオ店、酒屋、飲食店、歯医者、鍼灸、美容室、洋品店、学習塾、変わった所では占い師や探偵社までもが・・・・

 病院なので全部24時間365日営業が貸す条件ですが8階建ての5階までが貸し店舗でいっぱいになり、深夜早朝でも廊下はお客さんで溢れてます。なんだ病院やるよりずっと楽で儲かるじゃないの・・・・・

 おかげで給料は100%払えるようになったし、銀行への借金も返せるようになりました。そして私はここに来てから9時〜5時の勤務にしました。医者になって10年、休みらしい休み無かった反動ですかね。

 そして長い夜をKくんとセックスして楽しむようになりました。じっくりと時間をかけ、快感と興奮を盛り上げてのロングプレイです。仕事のことも何もかも忘れ、頭の中はもうエッチなことでいっぱいです。そしてKくんと私は快楽を求め合うんです。

 先日私ったらオルガスムスが止まらなくなってとうとう気持ち良すぎて失神してしまいました! あんなの初めて・・・・ それ以来Kくんと私はエロ体、エロ頭になってしまったんです。

 夜やることといえばセックスばかり。毎夜ベッドの上でエッチのかぎりを尽くすんです。Kくんから出た精子は100%私の体の中に入ります、もちろん医師ですものピルで避妊はしてますよ。

 昼間はビジネスのことで頭いっぱいですが、夜はKくんとエッチしまくりです。もうKくんの肉体が無いと生きて行けないわ! Kくんもまったくそのようで、ボクを捨てないでって良く言います。

 最近病院がテレビで放送されてから医師会が視察に来るようになりました、そしてスーパードクターなのに私みたいに死刑宣告された先生から雇って欲しいという話も来ました。

 腕は超一流です、なのに失業中。他の病院では危険すぎてやらないオペを専門に行う方針にしました。患者さんの最後の砦となった今、都市からわざわざ地方のこの病院に入院希望する患者さんが激増して病院もフル回転になりました。

 医師としての私は成功しませんでしたが、経営に関しては力が発揮出来るんじゃなないかしらと思えるようになりました。最近私に死刑宣告したジジイ連中も良く来るようになり、君は私が思ったとおりにやってくれたみたいな事言い始めたんです、本当にふざけた話ですよ。

 でもやりたいように出来る今の院長の仕事はとても充実しています、何より金儲けは楽しいです。そしてセックスも毎夜かかさず楽しみの一つですね。

 あーんKくん、次、なめっこしよ! 昨日なんか2時間もなめっこしてしまいました。当然Kくんの精子は口の中に出たし、Kくんになめられて潮も噴いてしまいました。こんなの初めて・・・・ そしてその後のセックスったら、あまりに気持ち良すぎて2回も失神しちゃった・・・・・

 世間では病院立て直しに成功した女院長で有名になりましたが、本当の私は夜になるとKくんとロングプレイするのが楽しみなエロ女医なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.8.25掲載
もそえさんの作品群→