エロ島の漁師さんたち

もそえ 作


 学校の先生になりたい26才女です。でも今は塾の先生をしています。塾の合間に北は北海道から南は九州まで教員採用試験を受け続けてきましたが、未だ採用には至ってません。

 日本の教育制度はやっぱりおかしいです。だって教員試験に合格さえしてコネがあれば先生になれるからです。それに比べ塾の先生なんて学力が上がらなかったり、生徒さんから人気が無いとすぐにクビになってしまう厳しい世界です。

 教員試験なんて文部科学省と教育委員会の人のためにあるだけです。生徒さんの学力の事を第一に考全てが終わると吸い込まれるように眠りこけてしまいました。翌朝目が覚めると漁師さんはいませんでした。

 昨夜のマグナムさん激しかったな・・・・ 授業中もマグナムさんのがオマ○コに入ってる感じが続いていて、それを思い出すとパンティーがぐっしょりとなってしまいました。

 あの先生に夕食を作るとやれる。そんな話しが漁師さんの間で広まったのかもしれません、家に戻るとまた別の漁師さんが座っていました。マグナムさんの漁仲間なのね!

 油の乗ったブリを醤油で甘辛く煮て持ってきた白くて冷たいご飯の上に乗せ、その上からアツアツのお茶をかけて食べました。ううーーん! こんなに美味しいお茶漬け初めてよ! いつも船の上で食べてる漁師料理らしいです。

 そしてハーハーした漁師さんとまたイッパツやってしまいました。ギラギラの細くて長いペニス。おヘソまでくっついてしまうほどの長さでした。あれが入ったら私のおヘソの下まで入るのよね、はあーーーん!

 なんて長いの! オマ○コの奥深くブチ当たってもまだ余裕があって100%奥にヒットしまくりです。ううう、うんごいわ! ギラギラの漁師さんの高射砲で下から高く高く突き上げられてもうヘロヘロ。

 波のように何度もやってくるオーガズムにとうとう耐えきれず人生初めてセックスの気持ちよさで失神してしまったんです。あんなすごいの初めて・・・・ 高射砲さんのペニスが忘れられない体になってしまったわ!

 授業中に失神した時のすさまじい快感を思い出すとパンティーの中が激しくぐっしょりになっていまいました。ああん今夜は誰が来るのかしら・・・・ 楽しみでしかたありませんでした。

 その夜はカニを持ってきた漁師さんでした。マグナムさんと同級生らしいです。小さいけど甘みがあって濃厚な味に思わず無言で食べてしまいました。そしてハーハーした漁師さんに襲われてイッパツやってしまいました。

 バスッ! バスッ! まるでバズーカ砲だわ! それにイッパツがすごい長くてそれから2時間やりっ放しでした。も、もうオマ○コ壊れちゃう! オーガズムが来る来る、もうだめえー!

 バズーカさんはイッパツ出すと終わってしまいましたが、普通の人の5倍くらい長持ちでした。あんな長い時間やったのはじめて、どんどん快感がわき上がって来て最後は恐怖さえ感じでしまいました。

 そうなんです、○○島はエロ島だったんです。若い男いないと勝手に勘違いしてましたが、中身は独身で女に飢えたギラギラの漁師さんがゾロゾロあふれてるエロ島だったんです!

 どうやら漁師仲間でローテーションを組んでいるらしく、毎日交代で夕食を作りに来る漁師さんたち。私は毎日違う男とイッパツしてますが漁師さんたちは1週間とか10日に1回ですからね、ギラギラの激しさといったらもう失神寸前の快感いっぱい、もうオマ○コ気持ちよすぎの毎日です。

 学校のほうはですね、生徒さんの学力は大幅にアップしました。先日は本土から教育委員会の人が何でだ? と不思議がって見に来ました。別に秘密でも何でも無いです、生徒さんのわからない所を観察してワンポイント説明ですよ、学力低いのは教え方が下手くそな先生が多すぎるだけなんです。

 教育委員会からは最近本土の学校に来ないか? と誘われていますが私は当分このエロ島から離れる気はありません。なので島に新人先生を派遣したらどうですか? 面倒見ますよと提案したら検討してみますと言ってました。私みたいな新人先生の言うことに耳を傾けるということはよほど学力低下が深刻になってる証拠です。

 お給料は塾の先生やってた頃の3分の1に下がってしまいましたが、長年の夢の先生になれたのと、毎夜やってくるギラギラの漁師さんたちとイッパツやって気が狂ってしまう毎日にもうどうしようもありません。

 たくましい体のギラギラ漁師さんと日替わりでイッパツやるエロ島のエロ先生になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.2.16掲載
もそえさんの作品群→