エロ妻日記1

もそえ 作



 私は35才サラリーマンで結婚12年目で小学生の娘がいます。

 うちのママはですね、いわゆるエロ妻なんですよ。そして毎晩私の体を求めてくるんです。新婚の頃はそれはそれは毎夜日腰が抜けるまでしてました。でも普通2?3年たてば落ち着いて来てそのうち子供が出来て夫婦生活なんて減ってくるはずですよね、ところがうちのママは今でも毎夜したがるんです。

 片道1時間30分の通勤をして経理業務で神経をすり減らして残業して帰ってくるともうクタクタですよ、それなのにママは寝る時間になるとねえ?パパあーん、子供寝ちゃったからあ?と言い迫って来るんです。

 高校生じゃあるまいし毎夜となるとちょっときついです、パパあ?って上に乗って来られると今日は疲れていてだめだと言いうつ伏せになって寝てしまう時もあります。

 そんな時の翌朝は大変なんですよ、機嫌が悪いこと。何か話しかけても無言だし目も合わせて来ないです、そんな時はいずらくなり一目散で出勤ですね。

 そんな日の夜になるとやはりママはやって来るんですね、ねえ?パパあーんって・・・・ うーんって渋っているとママは私の上に乗ってきてパジャマをめくり上げ私の乳首をペロペロなめそしてパジャマの下に手を入れて来ます。

 妻のいやらしい体と愛撫により反応してしまったら最後、逃げられないです。上にまたがり腰を沈めて来てそして大きな胸を揺らしながらウッ、ンッ、ウッと声をもらしママは喜びの笑みを浮かべます。

 子供が隣の部屋で寝てますから声は出さず我慢してますが、やはり最後のほうになってくると抑えきれなくなるようでハッ、ハッ、ハアーン! と声を出すと昇天するママなんです。

 いつもママは1回じゃ満足出来ないですが、私がこれで勘弁してくれと言うと、もーっ、、、と言いつつも許してくれます。私が疲れていない時はですね1回終わるとおち◯ちんをペロペロして来ます。

 ママのお口のテクニックはすごいです、12年もなめてますから私のどこをどうすれば復活するか良く知っていてたちまちその気にされてしまいます。フフフっと笑みをうかべそして上にまたがり大きな胸を揺らしてウッ、ンンッ、ウウッと声をもらしママは喜びの笑みを浮かべるんです。

 ママはですね、2回昇天すればまあ満足のようです。終わるとあーんパパあ、愛してるわ! って言ってネチネチと抱きついて来て良かったわと言います。そしてそんな日の翌日の朝の機嫌の良いこと、こうも態度が違うってママだけなんでしょうか。良くわからないです。

 そんな毎日を過ごしてましたが、仕事が本社から工場勤務に変わりました。主任から課長への昇進です。ずっと経理をやっていて工場のことは何もわからないで不安でしたが、それからは今までとは違う生活になったんです。

 以前は通勤時間が長かったですが今度は電車で30分、体がすごく楽になりました。勤務体系も12時間勤務の1週間ごとに昼と夜の交代になります。

 5日間働くと3日間休みで昼と夜の交代ですから自由時間が増えたので生活ががらっと変わりました。土日も完全休みですから娘との時間も多くなり私生活が充実というか生活にゆとりが出来たわけですね。

 夜勤の週になるとですね、朝帰りです。ちょうど家に着くと娘が起きてきて3人で朝食を食べます。娘が学校に行くと風呂入ってリラックス出来るわけですね。

 ですが最近ママはそれを良いことに私に迫ってくるんです。風呂入っているとママが入ってくるようになりました。ママはですね35才になりますが若い頃と体系がほとんど変わらないんです。太らない家系なんだと思います。

 そしてそのいやらしい体を見せつけるようにして体を洗い、ねえ出たらしましょうよ! って甘い声で迫って来るわけです。ベッドに入ると妻はそのいやらしい体でねえ?パパあーん! って来てそして始まってしまいます。

 私も嫌いじゃ無いし体も以前に比べて疲れていないですからそれに乗せられてしまいます。夜だと子供が隣の部屋で寝ていますからママも声を必死に抑えていますが2人きりなのでママはすごい声を出します。

 完全に新婚時代に戻ってしまい、毎日腰が抜けるほどしてしまう日もあります。ママは十分満足してくれて夫婦仲は最近とても良いです。でも上にまたがりすごい声を出して大きな胸を揺らしながら昇天するその姿はまさしくエロばばあだなと思ってしまうんですよ。

 ママとの夫婦生活ではいつもコンドームを使ってますが、回数が増えてくると消費量も増える訳ですね。それでネット通販のほうが安いんじゃないかなとママに言うとそうね! じゃ買ってよ、資材やってんだしねと言われました。

 ネットでコンドームで検索したらいっぱい出てきました。へえ?最近はコンドームといってもいろいろあるんだな。極薄タイプから逆に極厚タイプもあるのか。個人的には極薄タイプのほうが気持ち良いので好きですが、早漏の人のために極厚タイプがあるのだとか。

 極厚タイプなら長持ちしそうだからママはもっと喜ぶかもしれないな。そう思い極薄から極厚までいろいろ選んで注文しました。妻はあまりこだわってないから頼んだよ、明後日届くからよろしくなと言っておきました。

 次の週になると娘の林間学校の出発日でした。バスで3時間くらいの市の持つ宿泊施設に3泊の予定だそうです。ママと気おつけて行ってきなよと言い見送りました。

 ちょうど夏休み中だしママと3日間2人きりになりました。またエロママに迫られるんだろうなと思ったらやっぱり迫って来ました。ですがママはねえ、久しぶりにセシル行かない? って言ってきました。

 セシルはですね、結婚前に毎晩通っていたラブホです。私はセシルの事を精汁って呼んでいて、セシルで精汁うーっ! て言っては何回も喜んでいたらママにバカじゃないの? って言われてたのを思い出しました。

 昔の頃を思い出した私はそうだな娘もいないしたまには行くかと言うと、じゃ準備して行こうよって喜ぶママでした。いつものジャージ姿から普段着に着替えて家を出ようとすると、ママは昔来ていたスーツ姿で出てきました。

 ママのスーツ姿はですね、とてもエロいんです。久しぶりにその姿を見たらズボンの前がふくらんでしまったです。まあいいか行こう。車に乗り込み走ること30分。外観はちょっと古くなってましたが昔と変わらずのいやらしい感じのホテルは健在でした。

 車を車庫に停めて階段を上がって行き部屋に入るとすぐにドアがノックされました。お金を支払うと2人きりになりました。ママはねえ早くう?! って言いソファで呼ぶので横に座るとママのスーツのスカートの中に手を入れました。

 本当にママのスーツ姿はエロいな。特に太もものあたりから腰にかけてがエロライン。パンティーの中はもうムレムレで熱くなっていました。やっぱりエロばばあだ・・・・

 ねえパパ待てないから早くシャワー浴びてしましょうよ。そう言い出したのでスーツのブラウスのボタンを外しスカートを下げてエロい下着もはがしてシャワー浴びました。

 昔を思い出してシャワーかぶりながら抱き合いキスしました。おち◯ちんはこれ以上ないくらい固くなってママのお腹にギュッと押し当て腰を左右に振ると気持ちが良かったです。

 そして濡れた体のままベッドに上がるとママはもう待てないから早くして! って言いました。ネット通販で頼んだあの極厚コンドームを試してみようと思い、袋を破っておち◯ちんにくるくるしました。うーんなんかごわごわしていて違和感があるな。

 ママのパックリエロ穴にゆっくりと挿入するとあれっ? いつもの気持ち良いヒダヒダ感が来ません、締めつけられる感じは何となくするけどちっとも気持ちが良くないや。

 でもママはあーん! すごおーい! ってすごい声を出しています。そしていつものようにしてるといつものようにママは昇天・・・・ 私はちっとも気持よくありませんがママったらすごい感じるみたいではしたない声を出してそして喜びの笑みを浮かべています、やっぱりエロばばあだ・・・・

 パパどうしちゃったの? パパすごおーーい! ママは大きな声を出して喉チ◯コが見えそうなほど大きな口を開き昇天しちゃうんです。私は気持ちいい? もっともっと気持よくしてやるからなって言うと、いゃあーーーっ、いゃああーーーっ! と死にそうな声で大きな声を出して喜ぶママです。

 もっと気持ちよくなりたいらしく、ママは今度は上にまたがりそして大きな胸をゆらし始めました。すごい、すごおーーーい! 何も考えられずひたすらその気持よさに夢中になり昇天しちゃうママでした。

 うっ、うっ、うっ、パパもうだめ・・・・ ヘロヘロ状態のこんなママの姿を見るのは初めてでした。もっとしようよ、そう言うともう死んじゃうやめて! って言いうつ伏せになって逃げようとするので上から抑えつけて後ろからズボッと入れました。

 ヒィーーーっ! ギィーーっ・・・・ 聞いたことのない声を出すママ、もっと気持よくしてやるからな、そう言いおち◯ちんをズンズンし続けていると何も反応が来なくなりました。私も疲れたから一度抜いて休むことにしました。

 横になりママの顔を見るとうつ伏せのまま口からヨダレをたらし無表情のままスヤスヤと寝ていました。そんなママのいやらしい体をさわってイタズラして遊びました。

 ママが起きるともうだめ、出来ないって言いました。私はまだ出して無いからもっとしようと迫ると、やめてお願いこれ以上出来ない! って泣きそうでしたが私は1回は出したいと思ったので今度は極薄コンドームを付けて後ろからズボッと。

 ママはおねがあーーいやめてえーーーっ! と泣き声を発しましたが私はもう止まらずこれでもかとおち◯ちんをズンズンしました。中のヒダヒダがおち◯ちんに絡みついてきて気持ち良いのなんの、ママの泣き声を聞きながら最後はしぼり出した声を出して思いっきり精汁を放出しました。

 ママはこんなすごいの初めてってすごい喜んでくれました。そして次の日もセシル、精汁に行きママは痴態をさらして喜んでくれました。やっぱりエロばばあだ・・・・

 あれ以来私はですね、コンドームを使い分けてママとするようになりました。ママはコンドームなんか全部同じだと思ってますが違うんですねえ。疲れてる時は極厚で精子出さずに終わります。すると次の日にママが迫って来ても余裕ですから。

 まったく35才のおばさんがいい歳して毎夜やりたんがるんですよ、高校生じゃあるまいしやっぱりエロばばあだ、こんなこと言ったらぶっ飛ばされてしまうから絶対に言えません。

 夜勤明けに娘が学校に行くと時々セシルに行き精汁を放出するこの頃です、毎夜ママは迫って来ますがやはり大きな声で叫びたいんですね。その乱れっぷりといったらすごいんです、そんな姿を見ているとやっぱりエロばばあだと思います。

 コンドームも日々進化しているこの頃、その時にあわせて使い分けている今日この頃です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.11.26掲載
もそえさんの作品群→