エロ妻日記 フィットネスクラブ

もそえ 作


 29才結婚6年目のサラリーマンです、うちの妻はエロ妻なんです。

 妻はですね私が初めての男で付き合い始めた頃は抱きしめただけで緊張して体を震わせる可愛い女でした。そんな可愛い女にセックスを教え快感を与えるようになると良さがわかったようです。

 1年後に結婚。新婚の頃は普通に激しかったです。すでに女の喜びを知っていた妻はねえ、子供は30才くらいになったら作りましょうよ、それまでは思いっきり楽しみましょうよ、だからピルにするから。そんなことを言う女になっていました。

 あれから6年、私的には週4回くらいのセックスでまあまあ良いんじゃないかと考えてますが、妻はいまだに毎夜求めてくるエロ妻なんです。疲れているからと断ると、妻は私のパジャマをパンツと同時にずり下げ、そしてチ○コを口に含んで来ます。

 うっ、くっ、、、、 妻の口はとても上手いというかマ○コより気持ちが良いんです。私のチ○コを知り尽くした妻にあっという間に大きくされます。

 そして私の上にまたがると全身を揺らし快感まっしぐらですね。いつも下から妻の体を見上げるとデブだと思います。昔は普通体型でクビレもありましたが今は腹のほうが胸より出てます。

 そして夢中で腰を振り感じる妻、早く終わってくれですよ。あなたもうだめきて! そう言い出すとやっと終わりだと思い、下からも突き上げそして絶頂まっしぐら。最後は妻のマ○コの中に思い切り激射・・・・・ 出した時はさすがに快感・・・・ですね。

 眉間にしわをよせて絶頂顔の妻は露骨に気持ちがいいんだという顔をして満足げなわけです。さっさとチ○コを抜いてティッシュで拭き取るとぐったりして爆睡します。

 日曜日の朝はですね、掃除機がけから始まります。妻は昼間家にいて時間が余ってるはずなのに家事が手抜きというか片づけられない女なんです。私が掃除機をかけてる間もソファに寝転がってお菓子を食べながらテレビを見ています。

 黒いゴムのスカートは腹より上です、下だとずり下がってくるんだな。そんな姿を見ているとアザラシを連想してしまいます。掃除機くらいかけろよ! そう言うと大してホコリたまってないわよって言います。

 ぐうたら妻はいいよな、ストレスも無いし1日ごろごろしていてテレビでドロドロの昼ドラを見てパンツの中を濡らし、夜になると私を誘ってくるわけですから。

 先日ですがとうとう妻と衝突してしまいました。ベッドに入り寝ようとすると求めて来たので疲れてると言うと、いつものようにパジャマをずり下げてチ○コを口に含みました。

 でもその日は疲れ切っていてさすがの妻の口でも反応せずでした。妻は口を離すと、あなたまさかインポなっちゃった? そう聞いて来るので違うよ疲れているんだ、そう言いました。

 妻は不満顔で怒ってたけど疲れてたのでそのまま寝ました。そして次の日の夜にも求めて来てチ○コを口に含んだけれどまた反応せずでした。妻はどうしちゃったの? どういうことよ! と怒りはじめ私を攻めたてたんです。

 通勤のストレス、仕事のストレスと疲労感、私もたまっててついに思った事が口から出てしまいました。おまえさその体型なんだよ! ただのデブじゃないか、体がゆるみ切ってるじゃないか、女捨ててるだろ! そんなじゃやる気にならない!

 すると妻は激怒してうるさい! と一言、でもその先が続かず顔がピクピクと引きつり、最後に私の太ももをバチン! とたたくと部屋を出て行きました。イテエ〜・・・・ ちくしょ勝手にしろ。その夜はですね平和な1人寝で思ったよりぐっすりと眠ることが出来ました。

 翌朝リビングに降りて行くと妻はおはよーって声をかけたので安心しました。もう怒ってないか・・・・ いつものように朝食を食べているとめずらしく、しおらしい感じでねえ、今日から駅前のフィットネスクラブ行くわと言いだしました。

 やはりデブと言われたのを気にしているのかもしれないです。私はうん少し体動かしたほうがいいよ、綺麗になるかもよって言うと、いやあーん! そしたらエッチ出来るようになる? って聞いて来ました。

 妻は自分の体を気にしているんじゃなく、私とセックスがしたいがためにフィットネスクラブに行くわけだ、その時わかってしまったんです。まあ家でゴロゴロとぐうたら生活してるよりいいか。

 その日の夜からは大変でした。体が痛いだの疲れちゃってと言い訳して夕飯も作らず買ってきた弁当を食べる毎日でした。まあそんなになるまで努力してるんだから我慢するか。

 良かったことはですね、疲れてるせいか夜求めて来なくなりました。ベッドに入ると妻のほうが先に寝てしまいます。そんな毎日が7日間ほど続きました。

 妻はねえ見てよと紙を渡して来ました。それはフィットネスクラブの記録でした。体重とか、体力とか、筋力がグラフになってました。ねえこんなに良くなってきたよ! 妻はグラフを眺めながら話をするんです。

 行くと最後までインストラクターさんが付きっきりで励ましてくれるらしいです、それも若い男らしい。だから頑張っちゃってるわけか。そのわりに体型変わってないな・・・・

 さすがに7日間もセックスしないと私もやりたくなります。その夜私から妻になあ、そう誘うと疲れてるからと拒否してきたんです。でも治まらない私はパジャマを開き体を触り乳首をなめ回しました。

 はあーん! 妻の気持ちよさそうな声、そして少しだけど腹がへこんで来たような感じでした。妻ももうその気になると積極的でした。ねえ早く!

 7日ぶりの妻のマ○コはなんていうか具合が良かったです。そして抜かずに2発激射! 妻はあーんすごかったわ! ハーハーしながらケイレンをくり返して喜んでいました。終わるとすぐ妻と私は爆睡でした。

 それからですね、また毎夜妻が求めて来るようになったのは。体も少しずつ絞られて来たようで上に乗ってもあまり重く感じなくなりました。何より妻のマ○コの具合が良くなってきたのがうれしいです。

 1ヶ月たつと見た目もデブで無くなって来ました。すぐに辞めてしまうんじゃないかと思ったけど、グラフがどんどん良くなって行くのがうれしいらしく、良くそれを眺めながらフィットネスクラブの話をする妻です。

 今日なんかもっと走りたかったのにインストラクターさんがストップかけたのよ、もっと走れるのに・・・・ その話を聞いてもっと走りたい所で止めればまた明日走りたくなるわけだ、インストラクターも心理状態を良く分かってるプロだなとわかりました。

 2ヶ月たつと妻の体型はスリムと言ったほうが良いくらいになりました。体の動きもモッサリからスイスイな活き活き妻に変身です。だから夜になると妻の体が欲しいなと思うようになりました。

 あなたあー! いいわ! もっと! 妻と毎夜濃厚な夜を過ごすようになりました。腰のあたりを抱くとちゃんと腕がこっちまで回るんですよ、2ヶ月前だったら届かなかったのに。

 そしてマ○コの具合はさらに良くなりました。あの新婚時代よりずっと具合がよろしいんです。そして最後は妻とまっしぐら、絶頂に達するともうどうかなってしまいそうな快感が来ます。マ○コ良い!

 妻も以前より快感が増しているのがわかりました。あんな姿になってしまうほどで以前には無かった反応をするようになったからです。あーんあなた! もの凄かったわ! トレーニングすればするほど快感が増すことを知った妻です。

 半年後、妻はトレーナーさんから理想的な体になりました、これからはこの状態を維持して行きましょうという嬉しい言葉を頂いたようです。クビレのある腹から締まったお尻、そしてふくらはぎには筋肉の筋が見えるようになりました。

 以前のデブとは比べ物にならないほど良い女に変身したわけです。新婚時代よりずっと良いです。顔もアンパンマンみたいだったけど、今は整形したような綺麗な顔になりました。当然ですがゴムのスカートもやめて体の線がはっきりわかるような服になり、その姿を見ているとムラムラとやりたくなってしまいます。

 体を動かす爽快さを知った妻は家事もこまめにするようになりました。料理も手抜きでしたが最近はちゃんとまじめに作るようになったし、栄養バランスなんかも考えているようです。

 先日の日曜日ですが妻が階段を掃除機をかけながら上がって行く姿を見るとスカートの中の黒いパンツが見えました。昨夜の具合の良いマ○コを思い出して我慢できなくなった私は後ろから抱きつきなあ、そう誘いました。だめよこんな所で・・・・ でも止まらない私はスカートの中に手を入れていじりました。

 ああん! だめ! そう言いつつもパンツの中からは一気に汁が噴き出して来たんです。ズボンを下げパンツを下げ階段の途中で突き出た尻めがけてブスリと・・・・

 はあーーーん! 妻の超具合の良いマ○コにまたらず一気にまっしぐら、あっという間にマ○コの奥深くに激射です。ううう、マ○コたまらん・・・ 射精感を味わっていると妻はもう少しだったのに! そう言いました。

 なので抜かずに2発目突入、今度は妻が先に絶頂が来ました。そしてだめだめ! って叫ぶ妻を無視してさらに突きまくり最後は妻と完璧なタイミングで絶頂2連射目まっしぐら・・・・ うううっ、なんて良いマ○コなんだ・・・・

 ズボンを上げて階段降りるとそのままソファに倒れ込み、あーマ○コ良かったーです。妻は体が痺れてたのか階段にしがみついてマ○コさらしたまましばらく動きませんでした。そして少し休むとパンツを上げて掃除機のスイッチを入れると階段を上がって行きました。

 妻は最近トレーニングとセックスのことしか頭に無い様子です。外では普通の服を着ているようですが、家では私をその気にさせるようなエッチな服を着るようになりました。

 おまえそんな服で外歩くなよ。そう言うと外だと男の人のいやらしい視線が突き刺さるわって言います。そして夜になるとエッチなランジェリー姿でベッドの上でポーズを取ります。少女のような背中から弓なりになった腰、そこからプリッとした尻に筋肉質の足。

 なんていやらしい体なんだ、エロ妻の香りがぷんぷん漂ってきてたまりません。ねえ〜あなたあ〜、そう言いながら腰をくねらせるとたまらずに襲いかかってしまいます。

 そして毎夜濃厚なセックスをくり返し快楽に没頭してしまいます。とにかくマ○コの具合が良くて何発でも出来てしまうほどなんです。マ○コたまらん!

 妻も今まで以上に激しい絶頂感が来てます。妻は絶頂の瞬間大きく口を開きア! と声を出しますが、今では声も出せないほどで、大きな口を開いたままゼッチョーーーー! って状態が永遠に続いてます。

 男の絶頂は出した瞬間だけですが、あれが永遠と続くんですから想像出来ないほどの快感なんでしょう、本当に死んでしまんうじゃないかと心配になるほどです。でもあの具合の良いマ○コの味に私も止まりませんね。

 妻の体がシェイプされたせいで、新婚時代よりも濃厚なセックスをするようになったエロ妻とエロ夫です。このままじゃ当分の間、妻の子作り宣言は無いなと思うこの頃です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.10.13掲載
もそえさんの作品群→