エスカレート

Keikoさんの告白



 私は圭子 40歳 結婚して早10年 主人50歳 ある電機メーカーの勤務
 子供は男の子が一人 まだ小学生 低学年です、
 別に 何の不自由なく今までは生活してきましたが、やはり主人が最近 他の女に走っているのか 時折 夜も遅く帰る事があります
 当然のように性生活も月に1〜2回
 私も働いていて 一応 男性社員からの誘いもありますが主婦だと言い聞かせ、夜 飲みに行ったり 日帰りの小旅行も断っていました、
 でも、考えてみると、ただ結婚していて主人や子供の事だけで人生が終わるのに寂しさを覚え始めたのです、結婚してても遊んでる人は たくさんいます
 とか言っても ただ今のまま手じかの同僚やナンパに着いて行くのは後の事があり、怖い・・・でも このまま終わってしまうのも嫌だなー、まだ自分自身では、女として自信があり、町で声を掛けられても 結婚してる という事が頭にあり、後 一歩が踏み出せず、つい寂しい時などは犯される妄想をして指でオナニをします、
 心の中で『イヤ〜・・・ダメ〜・・しないで〜・・・』と声を出し
 でも、やはりオナニでは満足出来ません、と言っても主人を裏切り見つかって家庭を壊すのも怖いと今までは思っていました、
 ただ家庭を守り 子供と主人の世話だけの人生なんて・・・
 特に 主人と 些細な事で喧嘩した時などは、腹が立ち 憂さ晴らしに洋服でも買いに町に出ます、そんな時に必ず 男の人に声を掛けられます、よっぽど着いて行き思いっきり遊びたいと思いますが やはり勇気がなく
「あ、急いでますから・・・」と断っていました、そんなタイミングの良い時にたまたま突然の大雨に 雨宿りの積りで入った映画館で 私が座っていると 息を切らし男の人が私の横に座りました、まだ映画は始まる前で館内も明るく 私の方を向き
「あ、やはり雨に降られたのですか?」と笑顔で話しかけてきました、
「はい、すごい雨ですね」と受け答えをすると
「雨男で 外に出ると よく雨に遭うんですよ」と結構お喋りが好きなのかよく喋ります、主人より上で60歳前後だと思います、多分 昔は 良い男だったと思う顔立ちで カジュアルなブレザーもオシャレで素敵な紳士だと第一印象でした、
 でも、映画が始まり ちょっとしたラブシーンやベッドシーンになる頃、何か太腿の辺を触られ 最初は手の置き場に困っているのだと思いましたが、時間が経つにつれ あきらかに手の平で触り始めました
『え・・何〜〜・・触りたいの・・・痴漢???』と考えていたのですが、その時の 私の欲求不満もあり ただ太腿を触る位ならと 知らない顔をしてました
 でも、私が何も抵抗しないので 大胆にも指でスカートを たくし上げ始めたのです
 もう 完全に痴漢だと思いましたが、今まで知らん顔してたのに今更 ダメと言うのも何かタイミングを外されてしまい ただジッとしてました 
 見知らぬ土地と まったく知らない人と云うのもあったからでしょう、
 私が抵抗しないので 気を良くしたのか 私の膝の上と男の人の膝の上にコートを掛け誰にも見えないようにして 完全にスカートを捲くり上げられました
 そして、爪先で引っ掻くように奥に手前にと繰り返します
 しばらく様子見をしたのか、私が映画に夢中になってるように知らない顔をしてると、今度は耳元で息を吹きかけるように小声で囁くのです、
「ねぇ・・トイレでストッキングを脱いでおいでよ」と言うのです
 ヤダワ〜この人何を言ってるんだろ、自分で脱いで来いなんて・・・まるで私が触って下さい、と お願いしてるようなもんじゃない、頭の中が一瞬でパニック・・・

 私は しばらく考えた末 席を立ち トイレに向かいました
 そしてトイレでストッキングを脱ぎながら 色んな事を考え このまま席には戻らず逃げてしまおうとも思いましたが、高校時代の痴漢以来なので あの当時は嫌で不潔感していたのが今になって懐かしく、 この先 どのような展開があるのか期待感の方が優先してしまい、あろう事か 自分でショーツまで脱ぎ 私の父親程の人に悪戯されたく元の席に帰って行きました、
 席に着くと 前と同じように 膝にコートを掛けられ スカートを捲くり上げられました
 私は何事もない顔で映画を見ていますが 内心は心臓がバクバク音を立て目で見ている映画などは まったく眼中になく 今 触られている下半身に神経が集中し指先が性器に来るのを待ちました、いよいよ性器に指が触ると一瞬 手先が止まりビックリしたように 又 小声で耳元に
「いい子だね、お互いに楽しもう」と言いました
 こんな セリフ聞きたくありません、ただ黙って悪戯して欲しいだけなのに、
 器用に横から手を伸ばし触れるものなんですね、陰毛を引っ張ったり形を確かめるように手の平で包みこんだりとした後 いきなり中に指を入れてきました
 私 入れられただけで濡れているのが分かりました 頭の中で「ヌチャ」と音がしたように感じられ恥ずかしさが込み上げました、でも顔は必死で何もない顔で画面を・・・
 何指かは分かりませんが 出し入れした後 やはりクリトリスに来ると器用に手の平でクリトリスが顔を出すように持ち上げ 濡れた指先でクリトリスを弾きます
 これには平静を装ってた私も辛抱が出来ず 唇を噛みしめながら「うぅぅ・・」と声を漏らしてしまい、肩で息をするようになり時折 反対側の通路に向き目を閉じ耐えました、今されてる事が現実なのか妄想か夢なのかも判断がつかず興奮しています、私は ひたすら前の席に手を乗せ悪戯されるだけです、
 目を閉じると 今されてるのが客観的に映し出され尚 興奮して数分後には 完全に いかされました・声が出せませんが 心の中では
『いいわ・・・・ううんっ・・・イク・・・・あ・・イク』と悶えていました、
 私が絶頂を迎えたのは 相手の男性にも分かったのでしょう
 私が 急に足を閉じ拒否したから・・・すると 今度は 又 耳元で
「なぁ・・出ようよ」と言うのです、
 この言葉は何を意味するのかは 分かっています
 何処かに連れて行かれ、裸にされ 隅まで見られ 犯されると・・・
 瞬時に色んな想定をしました、でも意志が弱いのか 最近 欲求不満なのか やはり首を縦に振ってしまいました、すでに高まっているので セックスがしたい入れて欲しい気持ちが先走りました、
『ああ・・・アナタ・・・ごめんなさい・・私・・抱かれたの・・・』
 男性は館内から出ると携帯でタクシーを呼び しばらく待ちました、
 タクシーが表に止まると 私の手を取り タクシーに乗せ「近くのラブホテルまで」と直接ラブホテルなんて云うんです、恥ずかしさが増しました、
 タクシーの運転手さんは時々バックミラー越しに私の顔を見るので私は ずっと外を見ていました、多分 縁交だと思っていたでしょう、
 どう見ても親子だからです、ホテルに付くと 私は覚悟を決めシャワーを浴びようとすると
「いや、そのままで いいよ、浴びないでくれ」と言われました
「いや、汚れているからシャワーだけ使わせて」
「いや、頼む、そのままが いいんだ」と言われ 仕方なく 自分から服を脱ぎました、 
 男性は ただベッドの端に座り それを見ています
 個人的なストリップのようです、そんな大胆な自分に驚きです、
 当然、歳の差があり この人から見れば 私は自信を持っていいと思うのもありました
 私が全裸になると 横を向けとか後ろを向けと命じ 自分は服を着たまま見るのです、やがてベッドに上げられ 座ったまま大きく足を開かされ やはり見るだけです、すごく時間が立った気がしました、
 私は見られている間 顔を横に向け耐えました、でも初めて見られるだけなんて経験ないので結構 興奮しました、そんな私の様子を笑うように
「おやおや、興奮してるんだね、透明の液が流れ出して来たよ」
「そんな事・・・言わないで下さい・・恥ずかしいわ〜早くして下さい」と頼みました、
 この言葉で初めて 服を脱ぎ始め やっと愛撫が始まりました
 胸を揉みながら舐め ほんと身体中を 隈なく舐めるので 私の身体は唾液だらけです
 身を仰け反らし隅から隅まで表も裏も 満遍なく愛撫されました
 もう・・遠慮はいりません 大きな声で
「ハウ・・・ああぁ・・・いい・・いいの・・・ハウ・・・・」
 こんなに丁寧な愛撫は初めてで 私から男性の性器に手を伸ばした程です、
 やっと挿入された時は 恥ずかしながら自ら腰を振りあの強弱のテクニックに翻弄され激しく絶頂を迎えました、
 その後 二人で お風呂に入り 綺麗に身体を洗ってもらい 私は赤ちゃんのようにされるままで終わりました、そして、
「じつは今日の映画館は 偶然じゃなかったんだよ、デパートから後を着けていたんだ」
「え・・ウソでしょう・・・」
「ほんとだよ、あの後 喫茶店にでも入り お茶でも飲まないかと」
「えぇ・・・私・・そんなに飢えてるように見えました・・・」
「違うよー、綺麗な人だなぁと思い お茶でも飲めば隣に座り 仲良くなれないかと 暇だから ずーっと後を着けてたら あの大雨だろう、すると映画館に入ったから」
「そうだったんですか、それって褒め言葉ですよね、・・ありがとう〜でも、いつも あのような痴漢行為をしているのですか」
「いや、そんな事してたら 今頃は塀の中にいるよ、貴女を見ていて我慢できずつい」
「そんな事言っていつも してるんでしょう、私、最初は偶然に当ったと思っていて 拒否するタイミングを逃してしまい・・・・こんな事になってしまいました・・」
「そうでしょう、わしのテクニックが勝ったのかな」と大笑いして
「あの場合、映画館だから話が出来ず、痴漢行為しかなく、結果的に幸いしたがな」
「もう・・・いやだわ・・私、高校以来の痴漢でした・・でも、正直、興奮しました」
「そうだろうー・・わしだって全神経を指先に注いでいたんだぞ」
 と おじさんは すごいお喋りでした、まだ いっぱい話ましたが どれも褒め言葉で服を着始めても まだ私に悪戯ぽく 触ってきました、
 分かれる際に 男性から携帯番号を聞かれましたが、もし、又 その気になれば私から連絡すると言って相手の電話番号とメールアドレスを聞き お互いに名前も教えず近くの駅で別れました、電車に乗りました
 これが本当のアバンチュールだと思いました、


 でも、今後 逢う予定ではなかったのですが 日々の生活やストレスのせいで、あの日の出来事が思い出され、50にして自分の女房に手抜きの義理セックスをする人より、あのように、何が 起こるか判らないテクニシャンで感じさせてくれる行為が忘れられず、数日後には電話をしてしまいました、非日常的な刺激が忘れられないのです、
 当然 男性も大喜ぶで 半ば諦めていたと言いました、
 でも今後も 私の名前も情報は教えない事を告げても それで良いと了解してくれました
 約束は 町の分かり易い場所に迎えに来てくれと言われ 待ち合わせました、
 この時は おじさんは自分の車で来て すぐに私を見つけ 手を振り迎えてくれたのですが、
「おうー久しぶりだね、別れた後、もう、連絡が無いだろう諦めていたよ」
「はい、私も 正直・・そう思っていました」
「ほーう、やっぱりー、でも、来てくれたんだー、ありがとう」
「あ、・いえ・・私こそ・・・あんなこと初めてだったので・・・」
「そうかーそれは、ありがとうー勇気を出して 誘って よかったよー」
「え、いつも、あのような事をしているのでは・・・」
 そんな話をしながら 車は走り出し
「いつも、あんな事をしてたら今頃 多分、塀の中に入ってるよ、それ程 貴女の 魅力に負けたですよ」
「まぁ〜手だけじゃなく口も達者なんですね」
「いや、この年齢になると 好みが我儘になり 誰でもという分には いかないんだよ だが、先日のように隣に まさか貴女のような人が座るとは これも一つの運命と思い 勇気を出し理性より手が先に出てしまい、すまん」
「あら、あら、じゃ〜私は おじさんの好みって事ですか」
「うん、そうだよ、ど真ん中のストライクです」 久しぶりに聞く褒め言葉です、
 主人からは絶対に聞かないような言葉で、やはり私の気を良くしてくれ私が主人を裏切る行為さえ 薄れてしまい、何でも我儘が言える気がしました、
 おじさんは、どのように思っているのか、
「貴女は 旦那さんとは旨くいってるのか」
「夜の方は どうなんだ」と聞かれても 普通なら そんな事 関係ないでしょと怒るところですが、なぜか正直に答えてしまいます、
「主人は50歳で月2回程です・・・ただ義務的に行為が終わり言葉もなく、終わると何も言わず ただ横を向き寝るだけです」
「ほーうー、まぁー大体、普通の夫婦は どこも多かれ少なかれ そのようなもんだよ
 わしも、妻に そのように言われていると思うよ、夫婦だから言わなくても判ってくてるだろう、又、夫婦だから変わったセックスを要求出来ないと言うのもあるよ」
「そうよね、よっぽどタイミングが合わないと こんな事言えば淫乱と思われるのではと 夫婦だからこそ思ってるセックスが出来ませんね」
「だから、世の中旨く出来てて このように出会いもあるんだと思うよ、それで貴女は
 不満を 今まで どのように解消してきたんだ」
「えぇ〜、・・・それは・・・・自分で・・・妄想して・・して・・・」
「勿体ないー、でも貴女の 一人でする行為は見てみたいけどなー」
「いやですよ〜・・・恥ずかしい〜・・」
「いや、それが やはり人間で動物なんだよ、自分が やりたい事をしたり 又 命じられる事を叶えたりして 喜びがあるもんだよ、どうかな・・今ここで、この状況で ほら外を見てごらん、こんなに人が歩いているだろう、でも この車の中で貴女が 下着を脱ぎ自分で触ってるなんて やってる自分だけしか知らないんだよ これも わしの要求だと思い叶えてくれんか」
 こんな、変な要求も 私、従ってしまいます、
 車の中で下着を脱がされたり 助手席で走りながらオナニをさせられました、
 決して 気持ちが良いわけじゃ ありません、外から見えないか この状況で事故でもしたらと いくら目を閉じていても集中が出来ませんが ただ触る自分を想像します
 おじさんの要求は刺激的で この羞恥が おじさんの前では奴隷のように何でも出来ます、まるで調教されてる感覚で 私は それらに酔ってるようです、
 運転しながら片手で 私の股間を弄り 私は通行人や隣に大型車が来る事に神経がいきハラハラドキドキです、それを楽しむかのように虐めるのです
 そして車を駐車場に入れると 少し歩かされ裏町に入ると 大きく大人のオモチャと書かれた所に入りました、私は辺りを見回し イヤと拒否しましたが腕を引っ張られ中に入りました、見た事もなく イヤラシイ物が陳列されていて目を覆いたくなりましたが、おじさんは店内を歩き回りやはり お店の おじさんに話し掛け 商品の説明を聞き手に取り試したりしています
 そんな様子を店の隅で ただ見守り早くしてと いう気持ちでした
 おじさんは ガーターや下着 黒のストッキング、バイブ等を買い 私に今 店内でそれらを着けろと言いました、最初は拒否していましたが、やはり言いなりになりトイレで裸になりブラ、ショーツ、ガーター、ストッキングを着けました
 でもショーツは肝心の部分は穴開きで何のための下着か分からず
 店内に戻ると いきなり 店の おじさんの前でスカートを捲くられ見られました
 お店の おじさんは笑顔で
「おうー・・色っぽいなぁー、あれ、陰毛が花のように見えるな」と喉き込みました、
「おう、やっぱり似合うなぁー店の おじさんに もっと見て貰えよ」と
「そうですか、じゃー」と私の前に 座り込み 見ようとするのです
 私は 咄嗟に逃げようとしましたが おじさんに捕まり完全にスカートを捲くられ足を開かされ見られ触られました、
 何故か幼稚園か小学生時代を思い出し あの お医者さんゴッコのようなワクワク感があり結構 快感でした、まさか40歳になって このような冒険が出来るなんて思ってもいませんでした、昨日までの平凡な日々が打って変り今の自分は別人のようです、オモチャ屋さんは性器だけとデジカメに収めたり舐めるだけと次々に要求するのですが結局セックス以外は おじさんが許可して私も応じてしまいました、
 それにしても この おじさんは何者でしょう、普通の主婦をこのように変態行為をさせて・・・紳士だと思ったのに・・・
 タイミングだったのでしょうか? それとも私が欲求不満の顔をしてたのでしょうか?
 いずれにしても 普通の恋愛では出来ない刺激的な行為に嵌ってしまいました
 主人には出来ない事や して欲しい事 絶対に出来ない事が今は何でも出来るのです、
 こんな事って 信じてもらえますか?・・・見ず知らずだから出来るのです・・・
 いや 出来たのだと思います、
 おじさんと その後ホテルでのセックスは 今までの事が前儀のようで溢れ出た愛液で濡れ濡れになって敏感になり いつものセックスなら やっと一度が普通でしたが何度も いく事が出来 失神なんて あり得ないと考えてた事が根底から崩れました、
 事が終わったら おじさんが自慢しました、
「どうやー、良かっただろう・・えらい感じてたなぁー」と
「そう〜 今までで一番良かったわ」と苦笑いしながら正直に答えました、
「セックスなんて神聖な物と云う人もいるけど わしに云わせれば所詮ゲームさ、楽しくて快感が得られれば お互いが喜びを感じられるんだよ」
「でも・・こんな事・・主人とは出来ないわよ、たぶん離婚されるわ」
「いや、わしは女房とも平気で出来るぞ、女房なんてセフレが何人もいるし」
「うそ〜・・え、やきもちなんて焼かないの」
「焼かないよ、わしが そのように教育したんだから」
「ふ〜ん〜、奥さんは まだ現役ですか?」
「そうだよ、女は死ぬまで女だからな、だから わしも現役でいられるんだよ」
「うわ〜怖い〜・・」
「どうや、今度 3人でしようか」
「え、奥さんと おじさんって事?」
「いや、それは違う 男二人と あんたとで・・・」
「え〜・・・・それは〜・・・恥ずかしいわ・・」
「あんたなら 誰にでも喜ばれると思うぞ、感じるのも二倍やし」
「・・・・・う・・ん、考えてみるわね、だって私 どんな人か知らないんだもん」
「じゃ、今度 何気なく珈琲でも飲みながら会わすから いいと思ったらOKのサインを出してくれ、あ、合図を決めとこう」
「うん・・・分かった、で どんなサインなの?」
「そうやな・・・髪を撫で下ろすとかは どうや?」
「うん、いいよ、ダメなら咳を二度するわね」と その日は駅まで送ってもらい別れました、

 それから 5週間程 経った日 生理前 又 私から連絡を取ってしまいました、
 あれから3人でのセックス 色々想像してました、大人のオモチャ屋のマスターの事も思い出し『何歳の人だろう、どんな顔をしてるのだろう、大きいのだろうか』とそんな妄想が期待に変わったのです、
 いけない事だとは分かっています、主人に対しての罪悪感もあります子供にも、でもどうしょうようの無い もう一人の私がいるのです、
 意志が弱い・・・・そうです・・でも こんなチャンス逃したくないのです、
 でも おじさんからの返事は「二日遅らせてくれ」と言われました
 相手の人が 抜けられない用事があるらしいのです
 当然 私は それでもOKしました、時間は午前11時 待ち合わせ場所はいつもの駅前 帰りは 最大5時半までと言いました
 当日は 友達に子供が学校から帰ったら預かってもらう約束までして最大限 有効に時間を使いたいと思ったからです

 その日 朝 早く起き 朝食を作り主人と子供を送り出しドキドキした気持ちを抑えるかのように 掃除に洗濯 夕飯の仕込みを整えシャワーを浴び 必死で気持ちを落ち着かせるように紅茶を入れ飲みました、
 初めての3P 不安と期待・・・・時間が経たずジッと座ってるのが苦しい・・
 何度も鏡の前に行き化粧の手直しをしたことでしょう
 下着だって 白?ピンク?ブルー?何度も悩みました 着て行く服だって・・・
 でも冷静になって考えれば そんな事は どうでも いい事で相手の男性たちは 女の人を抱けるタイプか 好きなタイプなら いいのですよね!
 私は 後何年 男性から誘ってもらえるのかしら
 今 経験しなければ・・・残された時間を最大限に楽しんでも・・いいのでは?
 自分自身に言い訳して罪悪感を消し去り、目先の楽しみ・・冒険に・・に走るのです
 やっと 時間になり 電車に乗り 約束の駅に向かいました
 駐車場には おじさんが もう来て待っててくれ、簡単な挨拶をして嫌な人だったら 断るのと 帰りの時間の約束をとりもう一人の人が待つ 喫茶店に行きました、
 すると やはり おじさんと同年輩の人で おじさんに紹介されるといきなり名刺を出され挨拶をされました
「あ、こんにちは、初めまして・・名前は言わない約束でしたが 決して怪しい者じゃ無いという証明で 正直に名乗りました、お願いします」と
「あ〜はい、こちらこそ どうぞ よろしくお願いします」何か作戦なのか断れない雰囲気にして話し掛けてきます、
 その人は 佐藤といい 税理士さんをしていて 背も高く 肥っていて 身体とは逆に優しい言葉使いですが 話の合間に時々 私の顔や体を舐めるように見るのです
 ちょっと 飢えた雄って感じの人で 必死で周りの人を気にしながら アピールするのです、どう判断したら いいのか分からず 
『私 この人に上から乗られたら潰れてしまうのでは?大きい人も経験ないし』と考えながら 癖で髪の毛を 触ってしまったのです、
 おじさんは二度 髪を撫で下ろすと言っていたのに 私は髪に触れただけなのに
「おうー良かったじゃないか 了解の合図が出たぞ」と二人でハイタッチしました
『え、・・・うそ〜・・勝手に決めちゃったわ・・まぁ・・いいか』と覚悟を決めホテルに移動しました、
 でも着いた所は ホテルでは無く 税理士さんのセカンドハウスで マンション形式の温泉で 休日 家族と利用してると言いました
 部屋は 広くて 窓が大きく開く明るく ムード的に言えばHな事をする状況じゃないと思いましたが とりあえず3人で座のテーブルに座り
「まぁ、今日は ありがとう、楽しくやりましょう」とビールで乾杯をしました、
 私は コップ一杯を飲み終えると
「じゃ〜シャワーを浴びて来ます」と立ち上がると 又 おじさんに制止され
「いや、そのままがいいから そうだな・・・ここで身体を見せてもらおうか、なぁー この人は 実に良い匂いがするのにシャワーなど浴びたら無くなってしまう」
 と佐藤さんに言いました、
「そうですね、僕も早く見たいので・・・いいですか」と二人が顔を見合わせました、
「えぇ〜こんな明るい部屋で脱ぐのですか・・・せめてカーテンを引いてくれますか」
「いや、自然の貴女が見たいから このままでいいでしょう なぁ」
「そうですね、このままでお願い出来ますか?」
 私は おじさんの顔を睨みましたが おじさんは笑顔で首を何度も振り相手にならず
「じゃ〜せめて 向こうの部屋で脱いで来ていいですか?」
「いやいや、ここで脱いで下さい、今日は わしの言いなりに なってもらいますよ」
 大きく溜め息をつき 仕方なく 上から脱ぎ始めました
「おぅ・・色が白く 結構グラマーですな」と 
 下着だけになり躊躇していると
「どうした?まだ残っているよ」
「もう〜恥ずかしいんだから」と少し すねてみました、
「そうか、じゃーそのまま テーブルの上に座ってよ」
「え、この上に・・・」大きなテーブルですが やはりテーブルなんて座れません
「おい、ここ少し片付けようよ」と言って 私の場所を 空けるのです
「さぁー用意が出来たよ、ここに上がって座って」と言われました
 恥ずかしい・・でも このように命令調に言われるとMの血が騒ぎ 従うようにテーブルの上に ゆっくりと正座しました
「さーもう一杯 乾杯しょう」と下を見下ろすような体制でビールを飲まされ
「今度は 全てを見せてもらけど、恥ずかしいだろうから わしが脱がすからな」
 黙って 言われるまま ブラが取られ 足を伸ばしショーツが取り去られました
「ここに寝て・・・そうだ おい、紐か何か無いか?」
「えーとー・・浴衣の紐でもいいか?」と 浴衣の紐を取り出すと
「恥ずかしいだろから 強制的に少し縛るからな」
「え、・・それはイヤです、縛らないで〜・・」
「じゃ、動かないで言う事を聞くよな」
「はい・・」
「それじゃーここに横になって 大きく足を開いて 全てを見て下さいと頼みなさい」
 そんな〜・・服を着て ビールを飲んでる二人の前に全裸で足を開くなんて・・
「そうだろう、出来ないじゃないか、だから わしがしてやろう」と手をテーブルの脚に縛られ 足を開かされ二人掛かりで両方の足に 思いっ切り開かされ縛りつけられました、
「どうや、これで抵抗は出来ないだろう、これでも恥ずかしいなら目隠しをしても・・」
「いや、目隠しは駄目だよ、僕は この人に喘ぐ表情が見たいから」
「ほうー君も言うねー、そうだって顔が見たいから目隠しは駄目になったぞ」と笑い今度は 二人で乾杯をしました、私は 本当に恥ずかしくて反対側に顔を向け唇を噛み耐えました、
「ほーうー、乳首がピンク・・色素が薄いんだね ああ・・手頃な柔らかさだな気持ちいい・・」
「そうだろう、でも子供がいるんだぞ、この乳を飲まして大きくなったんだぞ」と胸を揉み 触りながら まるで私の事を商品のように見定め評価を下します、
「いやー子供を産んだとは思えない乳だよ、ほら腹だって、あー・・少し妊娠線があるか」
「いや、この人の 良いところは顔と お○んこだよ、これを見てくれ」と下半身に移動して 恥毛を摘まみ ほら、縦に大分 小さいんだよ ここも いい顔してると思わないか」
「おう、そうだね、毛が薄く逆三角形で 顔に似合わず猥褻だね、でも子供の○んこみたいでラビアが薄いなぁーほらツルっと入るぞ、あ、濡れてる」
「そらそうだろ、見ろよ こんなに興奮してる顔してるぞ」
「もう〜・・一々言わないで下さい、ヤダ〜・・」
「いや、ごめんごめん、今日初めて会った人だから目新しくて つい・・」
「いいんだよ、こう言う言葉にも感じているんだから、もっと攻めてやろうぜ」
「いいのかー・・あ、透明の液が流れ出てきた・・あ、甘い・・不思議な光景だよな。まるで泉みたいだぞ」
 手で隠したい気分ですが両手も固定せられているので 僅かに動く腰をモゾモゾと動かすと
「ほら 感じているから自ら腰を振り出した、おい、そろそろ あれを持って来いよ」
「え、何をするの?・・・変な事しないでね・・」不安で聞きましたが
「大丈夫、気持ちがいいから 任せとけよ」
 すると まもなくモーター音がしたので『ああ、バイブだわ』と分かりました
 最初は ローターで交互に胸とクリトリスを攻めます ああ・・やはり二人掛かりだと上下同時に攻められるので 快感は倍増されます
 目を閉じて 我が身が今 このような攻撃をされてると思うと余計に感じ腰を浮かせて逃れたりしましたが 手は執拗に追って来ます
「ああぁ・・ダメ〜ダメ〜ちょっと・・・止めて〜あぁぁ〜・・・」
 身を捩じり 眉間にシワを寄せ耐えると、胸を担当してる佐藤さんが強く胸を揉み顔を近付けて私の顔を見ています
 そしてキスをしょうと唇を近付けました 
 それに気が付き 慌てて顔を反対側に向けると ローターを置き 両手で顔を正面にされ舌が入って来て 私の舌を吸い上げられました、イヤらしく音を立てて急に階段を飛び越えたように 私の意識が舞い上がり 大きな声で喘ぐようになり、攻めにも力が入り 大きなバイブまで入れられ  ついに私は上り詰め
「や〜・・ああ・・ダメ〜もうダメ〜・・いっちゃったから〜・・」と必死で止めました
 そんな事で止めてはくれず 佐藤さんなどは 顔、胸 とにかく身体中を舐めるのです
 足の指から手の指の間 全てです、その時は おじさんはシャワーを浴びに行ってたようで 私 気が付くと二人だけでした、特に 恥部は中まで舌が入って来てここまで舐められたのも初体験でした、クリトリス等 吸ったり転がしたり上手でそれだけで又 いかされました、
 さすがに熟年 老人かな 伊達に経験を積んでないと思いました
 おじさんが出てくると 交代に佐藤さんがシャワーに消え今度は おじさんが佐藤さんが舐めまわした所を 舐め初め やがておじさんのチンチンが目の前に来て フェラチオをしろみたいに・・
 私 それを口で迎え 含みました 石鹸の匂いがして 手が使えないので舌を動かすだけで段々と大きくなり 口いっぱいになり すぐにテーブルの上で入れられました
そ こに 佐藤さんがシャワーから帰って来て 
「おぅー何や もうー始めたんか」と言った後 「パシャ、パシャ」と音が聞こえ私 写真と すぐ分かり おじさんを押し退けようとしましたが男の人の力には敵わず
「やめて、写真は撮らないで〜お願い〜写真だけはダメ〜」と叫びましたが、とても虚しいお願いでした、おじさんは そんな事お構いなしに私を突きます、
 やっとシャッター音がしなくなると 佐藤さんが縛っていた手と足首の紐を解いてくれ二人掛かりでソファーに連れて行かれ今度は おじさんに後ろから攻められ 前からは佐藤さんが舐めろとばかりに 私の目の前に持ってきました、
 おじさんのより 短いように思えましたが 太さは大きく すぐに口一杯になりました
 フェラチオをさせながら胸を揉んだり乳首を弄ります
 そして何度も交代して 攻めたり 一人が交代して休んだりで 常に私だけが休みなく攻められ やっと解放された時には 腰が立たず 座る事さえ出来ませんでした
 ビールを入れてくれたのを 一気飲みしたほど 喉がカラカラで急な脱力感が襲い肩で息をしてると 佐藤さんが
「いやー良かったよ、やはり若くて綺麗な人だと満足感が違うなぁー」
「そうだろう、この人の肌も綺麗で これは親に感謝せな あかんなぁー」
「ほんとだ、お○んこも小さく バイアグラに感謝だな」
「それに 悶えてる眉間のしわ 表情が良かった」等々 言いたい放題です
 時間を見ると3時過ぎでしたが 私 まだ起きる事が出来ず しばらく寝かせてもらっていると 又 佐藤さんが私に悪戯をしてきて おじさんはカメラを持ち私を撮り始めました
 もう〜どうにでもして〜ってされるままに無抵抗でした
 この時 二人と色んな事をお喋りしたのですが 今となっては 殆ど覚えていません
 取りあえず 単にアバンチュールがここまでエスカレートするとは思いませんでした
 今後 どのように 私は変化して行くのでしょう、刺激を求める私が怖い・・・・
 後 少しだけ 後 少しだけ・・・・・・

 初めての3P 見られながら撮られながらのセックス興奮しました、
 軽い緊縛も経験したし でも ただ私自信も積極的に動かなければならない行為の戸惑いもありました、受け身だけでは許してもらえず、握らされたり フェラしたり 積極的に上になったりと疲れますが、犯されている感覚があり 今までにないセックスを経験出来ました、
 例えるなら、綺麗な身体で田んぼに入る、一度 身体が汚れ始めると
『もう・・いいわ、身体中 泥だらけにして』と いう気持ちなのです
 こんな行為を続けていたら 元のセックスが出来るのか心配になりますが、それでも今まで した事のない興奮に引きずり込まれ、まだ 教えてほしい・・・私の知らない世界を、、、、、、
 当然 この二人からも簡単には放してはもらえず、次の約束を求められます、
 最初は「いえ、何時になるか分かりません」と一応の拒否はするのですが、最終的には 約束させられるのです、
 でも、おじさん達の言う事ばかり聞く訳にはいきません、今更ながら言うのは変ですが、一応 主婦なのです、誰が一番大事なのかは忘れてはならないのです
 罪悪感を抱きながらも 未知の性生活をもエンジョイしたいのです
 おじさん達は 二週間に一度と言いますが 私は 月一回が限度と言ってます
 こんな時 私だけが おじさんの電話番号を聞いているのが幸いしました、
 それでも オナニのように毎日の習慣性になってしまうと、ある程度日数が経てば 身体が変化を求めるのです、何をしてても集中力がなくなり、落ち着かず イライラします、でも 誰にも当たる事が出来ず、いつもは やらない全裸オナニを 前回の様子を 第三者の目線で思い出しします、
 やはり生理前が 一番苦しみます、『逢いたい、そして思いっきり虐めて欲しい』と我慢します、取りあえず電話をして 
「来週なら 何とか行けると思います」とだけ告げ、
 おじさんは 喜んでくれ
「来週か・・・長いなぁーけど嬉しいよ 又 楽しみが出来たよ」
 生理が終わるとすぐに 私は主人に求めました、これは多分 自分だけ楽しむ罪悪感だと思います、
 おじさん達とのセックスが とても良い訳じゃないと思います、でも何が違うの?
 大きさ、 テクニック、する事自体は同じです、
 でも 初めての人とする期待感 変わった体位 恥ずかしさ等々が違うのでしょう、
 実際 夫婦では お互いに照れがあり 犯されるようにしたくても言えなく縛ってもらいたくても正直には言えず
 それは主人とて同じ事があると思います、以前 主人が勇気を出して言ったと思うのですが 私の そこを舐めてる時に いきなり
「なぁ・・・オシッコ飲ませてくれ」と
 この時 私は きっぱり断りました、今 現在は その事を悔みます
 別に 何を要求する人でも無いのに  主人の腰を折り変態的な目で見た事を・・・
 今なら 私 わかります、単にセックスは 工夫だったのかもと・・・
 私も 恥ずかしがらないで 夫婦のセックスで出来る事なら要求を出して行きたいと、今は考えています、

 そして やっと待ちに待った日が 明日になりました、
 頭の中で『明日、明日、明日』が一杯で 落ち着かずドキドキしています
 いつもより早く起き 二人に朝食を作り 二人を送り出すと慌ててシャワーを浴び 化粧をして新しい下着を着け準備万端です
 駅まで行き 電車に乗り おじさんが待つ駅に降りると にこやかに おじさん達が待っていてくれました
 さて、今日は 私を どのようにするんでしょう・・・・・・・・

コメントなど宜しくお願いいたします。

2010.11.27掲載