フェイク

snow 作



 8月23日晴れ。どうやら、快晴らしい。昨日、顔の濃い、どっかの都知事の息子が言ってた。いつもの私なら、仕事がない日は、寝てるか、ゲームしてるかなので、天気など関係ないのだが、今日の私はちょっと違う。そんな天気さえ大問題だ。
 なぜなら、今日はデートなのだ♪

 井上美香17歳、仕事は高校生兼モデル。彼氏は2ヶ月いない。仕事がない日はぐ〜だらの毎日・・・そんな、私が心配になったのか?モデル仲間のマイから、話があったのは一週間前の仕事の日だった。
「ねえねえ?美香って、彼氏とか欲しくない?」
「また、その話?もう、男にはこりごりっすよ。」
 ヤッテ捨てられたのが、2ヶ月前・・・私は本当の恋愛をしたかったのだが、相手は違ったらしい。
 ただ、有名人としたかっただけなのだ。そんなのに、処女をあげたかと思うと、悲しくなってくる。
「もう、いつまでも過去に囚われてるんじゃないの!私が今度こそはいい男紹介してあげるから、任せなさい!美香はモデルの中でも、顔はずばぬけてかわいいんだから、いつまでも、すねてないの!」
「顔だけっすか(汗)」
 くわえてたチュッパチャっプスを落としそうになる。

 確かに、性格は女の子らしくない。友達も男の子の方が多いし、空手もやってるし、なんか、おおざっぱだし、よく考えれば、彼氏なんて最低男以外付き合ったこともない。まあ、その男もマイの紹介なんだけど・・・・。

「もう、とにかく紹介するから、今度の日曜、予定空けといてよ!」
「へいへい」
 とまあ、こんな具合でデートは決まったのだが、全然、乗り気じゃなかった。男なんて、もういいや!って思ってたし、友達と遊んでほうが楽しいしさ。でも、先日、写真を見せられて、一気に私の中の恋愛指数がはねあがった。なぜなら、かなり、かわいい男の子だったから♪
 一言で言うなら、モロタイプ!これで、年上なんて信じられない。
 そんなこんなで、日ごろ、しない化粧をし、待ち合わせに向かう私。
「なんか、私ってかわいいな♪」
 はたから見れば、かなり痛い光景を、醸し出しながら、歩く。
 でも、いいんだ!!もうすぐ彼氏ができるんだし!
「お待たせ〜って、どうしたの?」
 着いたはいいが、先に来ていたマイの様子がおかしい。
「あっ・・・美香、あ、あのね、私さ〜今日、予定入っちゃって、デート2人だけでいい?」
「ええ〜、やだよ〜、気まずいよ〜。なんで?!」
「お願い。今日だけだから!本当に大事な用なの!」
「うぅ〜、しょうがないな〜。」
 必死で頼むマイの姿に、折れた私は、おとなしく翔くんを1人で待つ。
 心の中は不安で一杯。なんか、変なことされたら、どうしよう?とか考える。
 その時、目の前で車が止まった。
 そこから、降りてきた翔くんに私は目を奪われる。
「ごめん。またしちゃったね。」
「いいんです。ところで、今日はどこに連れて行ってくれるんですか?」
 もう、不安なんて、どこかへ旅に出かけた。
「う〜ん、遊園地なんてどう?」
「いいです!行きたいです。」
「じゃあ、行こうか?」
「はい!」
 遊園地は本当に楽しかった!エスコートも本当にうまくて、あっという間に時間が過ぎるというのを初めて理解した。2人で絶叫系を制覇し、お化け屋敷にも、入ったし、なんか、天国状態!
 なんといっても、しめは観覧車。2人で恋人みたいに手をつなぎ乗り込む。
「今日は本当にたのしかったです」
「いやっ、いいよ。僕もたのしかった」
「そんなこと・・・・」
「ねえ、隣にいっていいかな?」
「はい。」
 顔を真っ赤にして、答える。
「チュッ」
「キャっ・・・」
 いきなり、おでこにされたキス。隣を見ると、翔くんも顔を真っ赤にしている。
「かわいい♪」
 そういって、私から唇にキスをした。


 帰り道・・・翔くんが夜景を見ていこうと言った。
 うわの空の私は、たぶん、了承のことばをいったんだと思う。
 気づかなかったんだけどね。
「はい。ジュース飲むよね?」
「いただきます」
 車から、街を見下ろす。
「綺麗」
「うん。僕もそう思うよ」
 2人で無言。なんか、微妙な空気になってくる。
 ようやく、旅から、不安が帰ってきて、私はそろそろ帰りませんか?といった。はずだった。
 なのに、体が動かない。
 慌てて、翔君の方を見る。すると、そこには、あのかわいい翔君はいなくて、いやらしい笑みをした1人の男がいた。
「ようやく、薬効いてきた?」
「い・・・・・」
 言葉がうまく出ない。
「さっき、飲んだジュースに入ってたんだよ。」
 ねむくなってくる・・・。
「大丈夫。1時間も効果はないから。安心して眠りなさい」
 その言葉と共に、世界が暗転する。
 騙された。瞬間、すごくそう思った。


「ううん」
 目の前には相変わらず夜景が見える。あれ、何もなかった?
 首を左右に動かす。誰もいない。
「って、おい」
 体が動かない。薬はもう、効果きれてるはずなのに・・・。
「おきた?」
「っ!!」
 いきなり、下の方から声がした。
「この薬はね〜。目が覚めるのは1時間だけど、体が動くにはまだ時間が必要なんだよ。感覚はあるのに、動けないって、もどかしいよね」
 そういって、また見えなくなる。
「ニチャ」
「ひぃ!!!」
 あそこになにか、触れた。
「くちゅくちゅ」
「っ!!」
「美香ちゃん、もうすごくぬれてるよ。やらしいんだね」
「ちょっと!!!やめてください!!お願いですから」
 いつの間に脱がされたのか、いじられたのか知らないけど、やばいことだけはわかった。
「あはは。ここまで、きて、やめてはないでしょ♪」
「クチュクチュ!」
「あはっ!」
 快感に襲われる。くやしい!
「もう、準備はいいかな?」
 そういって、服を脱ぐ音がした。
 目の前に現れるグロテスクなモノ・・・。
 恐怖心が一気にあがる。
「お願いします。それだけはやめてください。」
「うるせえよ!お前だって感じてんじゃん。文句いうなよ」
「うう〜、やめて!」
 秘所を何回も往復する。ひっかかりを探してるみたいだ。
「にちゃにちゃ」
「すごいぬれてるね〜。」
「本当にやめてください。ひっ!!」
 中に入り始める。
 ズブズブ・・ず・・・ぶ・・。
「ああああああ〜」
「入った。さすが、使い込んでないだけあって、狭いな〜」
「抜いて!お願い!」
「バカいえ!!楽しんでないのに、ぬけるか!!」
 そういって、ピストン運動に入る翔・・・。
「痛い!やめて!」
「はっ!はっ!はっ!」
 まるで聞いていない。
「パンパンパン!」
 規則正しい音がする。
「うぅぅっ、ぅうぅっ。やめて!お願いだから・・・何でも、するから・・・」
 涙ながらに、話す。すると、一回、肉棒がひきぬかれた。
「はぁ〜すげえ、気持ちいい!何でも、するんだろ?しゃぶれよ!」
 目の前に現れる。そこで、気づく。
「ちょ、ちょっと、ゴムは?」
「はぁ、するわけねえじゃん!ほら!しゃぶれよ!」
 強引に口の中につっこまれる。
「うううううう!」
 体が使えないため、うまく抵抗できない。その時、
「パシャ!」
 カメラの音がする。慌てて、その方向を見ると、デジカメで撮影している翔がいた。
「うやぁめぇぇて〜!」
 くわえたまんま、顔を背けようとする。しかし、今の状況ではどうすることもできなかった。
「あぁ〜いいよ。それマジでいい」
 話す度に舌が絡まるのであろう、快楽の表情をみせる翔。
 デジカメを放り出し、肉棒を口から、引き抜く。
「はぁはぁ。アブねえな。口でいきそうだったよ。」
 そういい、また美香の秘所にすりつける。
「お願い!!せめて、ゴムをつけて!」
 もう、抵抗をあきらめた美香は、妥協案を出す。しかし、
「はぁ?そんなことしたら、気持ちよくないだろ?大丈夫。外に出してやるから」
「いやぁぁぁぁ〜」
 愛してもいない男の肉棒を生でうけいれるなんて、耐え難かった。
「そらっ!!」
 ズブズブずぶ!
「一気に奥に達する。
「ひっ!!!!」
「ニチャにチャにチャ!」
 パンパンパン!
 そろそろいきそうなのか、早くなっていくピストン運動。
「はぁはぁ。マジ気持ちいい。イクぞ!」
「早く!抜いて!!」
 必死に叫ぶ美香!しかし、思いは男に伝わらない。
 腰をしっかりと掴み話さない。
「あぁぁぁ〜!イクぅ〜!!!」
「いやぁぁぁっぁ〜!!!」
 今まで以上におくに突き立てられる!その瞬間・・。
 ドピュピュッピュ!
 すごい勢いで膣にだされる精液。
「やめて!!!早くぬいてよ!危険日なの!あかちゃんができちゃう!!!」
「うっうっ!!」
 しかし、男は腰を揺らし、最後の一滴まで注ぎ込もうと、奥につきたて続ける。
「うぅ〜」
 涙が溢れる。今、この瞬間だって、出されている感覚はわかるのだ。
 気持ち悪い!!
「はぁ〜気持ちよかった。最高だよ」
 そういって、肉棒を抜く翔。秘所から「ドロッ」と溢れてくる精液。
「・・・・・」
 もう、何もする気にもなれず、己から流れる白い液体をみつめる美香。
「妊娠したら生めよ。お前みたいに可愛いことの子供は欲しいしな。あっはっは」
「・・・・・・」
 冷めた様子で見守る美香。
「そうしたら、もう一度出しといたほうがいいな」
 そういって、再び突きたてる翔。
 長い夜が始まった。
「・・・・・いやぁ」

−完−

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.9.1掲載