FCカップル もそえ作

 20代後半のFCカップルです。FとはFellatio(フェラチオ)です。CとはCunnilingus(クンニリングス)です。私達はFとCが大好きなFCカップルなんです。

 仕事は私も彼も飲食店関係の仕事をしています。休みも働く時間もシフトにより違うので彼とデートするのは週に1回出来れば良い方だと思います。そしてデートすると必ずラブホテルへ行きFCを思う存分楽しんでいます。

 先週は木曜日が休みだったので彼と駅前で待ち合わせてデートをしました。住んでいる横浜市は楽しい所が多く休日でも平日でも観光客がたくさん来て中華街や赤レンガ他、観光スポットでは毎週のようにイベントが行われています。

 平日でもイベントをやっているので外国人観光客も多数いました。今週の赤レンガ広場ではアメリカ西海岸をイメージしたセットが作られていて、そこでお酒やアメリカンなB急グルメのお店が出店していました。デートのたびに変わったイベントがあるのでいつも外せないスポットですね。

 レインボーカラーのかき氷を食べたら頭がガンガン痛い! でした。口直しにコーヒー飲んで一休みすると港沿いを歩いて大桟橋へ向かいました。巨大ビルを横に倒したような豪華客船が停泊していてそれを見て写真撮ったりして時間を過ごしました。

 お昼になると中華街まで歩いて行きました。中華街は夜行くとけっこうお高いですが、平日のランチはワンコインで食べられる店が多くていつも必ず立ち寄っています。今日は大通りの一本裏の四川の店で食べました。

 ピリッと辛いチャーハンに春巻き。デザートが付いて500円はお得感抜群でお腹もいっぱいで大満足でした。それからまた口直しに喫茶店に入り一休みしました。すると彼がそろそろ行こうか、FCしにって言いました。FCって聞いただけでは誰もわかりませんから聞かれても大丈夫です。

 店を出て中華街を進み15分後、いつものラブホテルに入りました。このあたりカップルズホテルって看板になっていますが・・・・ 部屋に入るとすぐベッドに座ってキスをしました。私も彼もセックスは強くありませんが、1週間してないとすごくしたくてたまりませんでした。

 彼の手が太ももをさわり、スカートの中に入って来ると思わず足が開いてしまいました。ああ指で触られただけでこんなに快感が来るなんて、直接彼の舌でタップされたら・・・・ そう考えただけで腰がピクピク動いてしまいました。

 私も彼のズボンの前を触ってみるとすでに固く大きくなっていました。ああ早くフェラチオしたいわ! キスして体を触りあっていると彼の手がシャツをめくり上げて来ました。めくられると白のブラがあらわになりました。

 私も彼のワイシャツのボタンを1つずつ外しました。そして服を全部脱いで全裸になると彼と手をつないでバスルームに入り、頭からシャワーを浴びて泡だらけになって体を触りながら洗いました。

 彼は私の性器のまわりを入念に洗い始めたので私も手を伸ばして彼の性器をにぎり洗いました、すると快感と興奮が湧き上がって来ました。この後たっぷりと時間をかけてFCするので入念に洗い綺麗にしないといけないわ・・・・

 最後にシャワーで泡を洗い流すとバスタオルで体を拭いてベッドに戻りました。彼が仰向けで寝たので私は逆方向になって彼にまたがりました。目の前には大きくなった性器が反り上がっていました。早くフェラチオしたい気持ちを抑えつつ、性器の先を舌でペロッ、ペロッとなめました。

 すると彼は丸見えだよ! って言いました。彼の目の前には私の性器があるからです。私のお尻を両手でつかんで位置を合わせると彼の舌がペロッ、ペロッとなめはじめました。ウン! ウウ! ウンッ! 自然と声が出てしまいました。

 ペロッ、ペロッとしたりされたりするたび、声が出て腰がピクッてしまいました。彼の性器に刺激を与えると反応する姿に興奮がどんどん高まって行きました。同時に彼に刺激を与えられて快感も高まって行きました。

 口を放して彼に、アーン、フェラチオ好きいー! って言いました。すると彼も口を放してクンニリングス興奮する、いいぞ! って言いました。ああ、フェラチオとクンニリングスの行為ってどうしてこんなにみだらなんだろう、いつまでもなめていたいと思いました。

 普通のセックスって始めると10分とか15分で終わってしまうじゃないですか、そりゃセックスの強いカップルなら何回でも楽しめるから良いと思いますが私達カップルにはとても無理です。でも快感はもっとたくさん味わいたい・・・・ 自然とFCを心から愛するカップルへとなったのでした。

 FCを初めて30分たちました。そろそろかな? それまで性器の先っぽだけをペロペロしてましたが、口を大きく開くとそのまま奥深くまで口に入れました。その瞬間、彼の腰がピクッとなり、ウーン! って声をしぼり出しました。彼にとってはすっごい気持ち良い瞬間らしいです。

 といっても私も性器をあちこちペロペロされていて腰がピクリしまくりでしたが・・・・ 舌をこすりつけながらゆっくりと頭を上下させると彼は腰をピクリ、ピクリと動かし、ウーン! ウーン! って鼻を鳴らしました。男の人って口でされるのが大好きなんですね! あ、私も口でされるの大好きですが。

 30分後、彼が出そうだ! って言い始めました。今、激しくフェラチオすれば彼はすぐに射精してしまいます。それをなるべく時間をかけて快感を彼にたっぷり味わってもらいたくて、舌の動きを止めて口を放しました。

 口を放すと彼はまたクンニリングスを始めました。私は彼の舌の動きに神経を集中しました。性器のあちこちを舌がペロリペロリされるとたまらず、あーんクンニリングスもっとー! って言ってしまいました。

 舌で転がされたり、タップされたり、吸われたり。激しくされたら私、もう限界でした。ソフトにデリケートにペロリペロリされてましたがもうだめでした。アッ、アア! イ、イク! でも彼の舌の動きは止まりませんでした。

 イク! アアアッ! 腰がピクン! となった瞬間、彼の舌の動きによってイッてしまいました。ああーん、イッちゃった・・・・・ でも彼の舌の動きは止まりませんでした。私ばかりずるい! たまらず彼の性器をまた奥深くまで口に入れました。

 ウーン! ウーン! クゥーン! クウーン! 私と彼は舌を使いながら鼻を鳴らし続けました。クンニリングスされ続けてまたイッてしまいました。快感に耐えながら必死で私もフェラチオを続けました。すると彼の腰が激しくピクピクし始めました。さらに激しく頭を動かした瞬間、ンーーーーーッ! って彼が鼻を鳴らしました。

 次の瞬間、喉の奥深くに激しい違和感を感じ、トクッ! トクッ! トクッ! と3回脈動感が来ました。男の人って口内射精した瞬間って頭が真っ白になるほどの快感を感じられるんですってね、私はじっと激しい脈動感が終了するまで待ちました。

 そしてまた頭を上下させると彼の腰がピクンピクンしまくりました。ああ、ス、スッゲー! 彼は思わずそう言いました。すると彼の舌がまた動き始めました。クゥーン! クゥーン! クゥーン! 口内射精したままクンニリングスされてまたイッてしまいました。

 私、もう4回もイッてしまい限界でした。口の奥の精子を喉を鳴らしてゴクッと飲み込むとグッタリとなってしまいました。すると急速に性器が小さくなって彼も限界でした。

 ああ、すごく良かったわ! 彼にそう言うと、その口でされたら全部出ちやったって・・・・ 1時間近くFCを続け快感をたっぷり味わいまくり、最後に限界まで快感を味わえて大満足でした。

 知らないうち寝てしまい目が覚めると1時間寝てました。体が軽くなって頭もスッキリしたのでそれから抱き合ったまま彼とキスしました。彼の手が胸を触って来たので私も背中に手をまわして触りました。

 ああ、セックスってどうしてこんなに興奮して同時に快感を感じられるのかしら・・・・ 男の人に体を触られるなんて刺激的だわ! 肉体と肉体をこすりあい、愛し合う行為って何て素敵なのかしら・・・・

 30分間続けていると彼の性器が復活、お腹に強く押し付けられて来ました。私は下に下がって行きフェラチオを始めました。男の人ってフェラチオしてる姿を見るの大好きなんですね、ああ、その口でされたら・・・・ って私の顔を見ながらいつもそう言うんです。

 ウーン! アッ、アア! 彼は気持ち良い声を出しながら腰をピクらせ続けていました。でもさっき射精したので今度は長持ちしそうだと思いました。時々目を上げて彼の顔を見るとすっごい気持ち良さそうな顔をしているんです。心の底から、ああ、もっとフェラチオ味わって! そう思ってしまいました。

 30分近くペロリペロリしていたら、彼が起き上がって来て私を押し倒しました。アアンまだダメエ! そう言ったけど彼は私のマタを大きく開くとそこに顔を埋めて来たんです! ああ何てみだらな行為なのかしら!

 彼の舌が私の性器をペロリペロリしているのがはっきり見えました。腰が勝手にピクンピクンしてしまい、アア! アアア! アア! って声が自然と出てしまいました。ああダメ! またイク! 彼の舌のせいで続けてイッてしまいました。

 ハアア! お願い! 中でイキたいの! たまらず口走ってしまいました。私、普通のセックスではイキにくい体なんです。でも彼にペロリペロリされ感じまくってたので、今だったら間違いなく中イキ出来ると思ったからです。

 ねえ、早く! 早く! せかしたら彼は慌ててコンドームの袋を破り着けると私の上に乗って来ました。そして彼の性器が私の中に入って来ました。ハアア! ス、スゴイ! アアアッ、アアーー! メリメリっと入ってきてその時感じた快感がそのまま口から出てしまいました。

 性器と性器を深く結合させ、ガッチリと抱き合い彼は私の上で激しく暴れ始めました。まるで体を貫かれているようで耐えられずに大きな声で叫んでしまいました。彼の息絶え絶えなうめき声、無我夢中でセックスを続けてしまいました。

 10分後、私、もうダメでした。彼にもうダメ! そう言うと彼ももうイクぞ! イ、イク! って苦し紛れに言いました。最後の瞬間に向かって彼に夢中でしがみつき死にそうな大きな叫び声を発しました。

 アーーッ、ア、アアアアーーーーーーーー! 最後の瞬間、全身に激しい電気が走りまくり金縛り状態になりました。彼のハーハーという呼吸が耳元で聞こえて完全結合状態で彼とイッてしまったのでした・・・・

 クンニリングスでは確実にイクことが出来ますがそれは比較的ライトな快感です、でも性器と性器を結合させてセックスして最後に中イキした時のあの快感ったら・・・・・ 超ヘビー級の信じられない快感が全身をつらぬくんです、これがセックスでイクってことなのね。

 中イキして3分後、彼の性器が体から出て行くと、アア! って声が出てしまいました。やっとのことで起き上がるとコンドームの後始末をしている彼。私もティッシュを4枚引っ張ると性器のドロドロを拭き取りました。

 彼が大の字になって、あースッキリしたあ! って言うので彼の上に乗ってキスしながら、ああ中でイケたわ! すごい快感だったよ! って言うと私の最後の瞬間の叫び声が死んでしまいそうだったよと言われました、そんな叫び声を出していたなんて知りませんでした。

 そんな姿をさらけ出すほどの快感を彼が与えてくれて嬉しかったです。お礼の意味を込めて下に下がって行くと小さくなった彼の性器を口に入れて舌でころがしてあげました。彼はウーン、チロチロがとても良いよって喜んでくれました。

 20分くらい小さいままの性器を口に入れてフェラチオしてあげたら珍しく大きくなって来たんです! ああ元気! でも大きなだけで柔らかい状態でした。これがもっと固ければもう1回セックス出来るかも、そう思ったけれど私にはセックスしたいという性欲はもうありませんでした。

 もう一度シャワーを浴びて服を着てラブホテルを出ると夕方だったので彼と早めの夕飯を食べてから別れました。ウン、今日も1日楽しかったしセックスも満足出来たし大好きなFCも心ゆくまで楽しめたし良かったな・・・・・

 アパートに戻ると洗濯と掃除をしてあとはテレビ見て横になって明日からの仕事の体力と気力を充電するため早い時間に寝ました。翌朝はいつもより1時間早く目が覚めました。体は軽いし昨夜セックスして満足したのでこれから1週間は快適に過ごせると思いました。

 私達カップルはセックスが強くないおかげでフェラチオとクンニリングスのみだらな行為が大好きでやめられない、20代後半のFCカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年9月19日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.