フリーマーケットの大人機械

もそえ 作


 同い年の夫と結婚して5年目の31才専業主婦です。先日ですがフリーマーケットで今まで見たこともない機械を買ってしまいました。

 昔からアンティークのアクセサリーを集めるのが趣味でして、時間を作っては見本市に出かけたり、海外旅行に行った時にはマーケットを回って気に入ったアクセサリーを少しずつ手に入れてました。私って普通の主婦に見えますが実はコレクターなんです。

 先日土曜日でしたが隣の町でフリーマーケットが開催されたので天気も良かったし自転車で夫と見に行きました。夫は物欲のない人で私がアクセサリーを買おうとするといつも、そんなの買っても何の役にも立たないだろって言うんですよ。

 だからいつも私は不要な物でも精神的に必要な物だってあるのよ、心が豊かになるじゃない! って反論しますが、置いておくだけの飾り物は生活に無くても困らないだろってのがいつもの夫の持論です。

 このフリーマーケットは以前にも何回か来ましたが、あまり私にとって欲しいものは無かったので期待してませんでした。でもしばらく歩いていたらブルーシートの上に木で出来た見たこともない箱を並べている出品者がいたんです。

 私は足を止めてそれを観察しました。20センチ角の木の箱には黒い色のニスが塗ってありましたが、一部塗りすぎてニスがタレてました、そして昔ながらの棒が出たスイッチのような物が付いていて後ろからはACコードが出てました。

 箱の上にはトランペットみたいな金属で出来たラッパのような物が付いていたんです。昔の蓄音機かしら? 座っていたおじさんにこれは何ですか? って聞くとおじさんは、大人機械、電磁波と超音波で細胞が活性化する・・・・ って言いました。

 おじさんはネズミ色の作業服に帽子をかぶり、ホコリの多い工事現場で使うような顔全体を隠すマスクをしていました、かなり怪しいです。自分で作ったんですか? って聞くと、発振器から全部作ったと言いました。

 夫にはガラクタにしか見えなかったらしく、次行こうと言いましたが私は今まで見たこともない機械だったのでいくらですか? って聞くと1万円と返事をしました。ちょっと高いわね! って言うと、じゃあ買ってくれるなら5000円って言い出したんです。

 夫は何の役に立つんだ? 動かないかもしれないぞと言いましたが長年見てきたアンティークの数々の品の中でこんな形の物は見たことがありませんでした。大人機械っていったい何なのかしら? この怪しげな機械の使い道もわからず好奇心だけで私はそれを手に入れてしまいました。

 ダンボール箱を両手で持ちながら夫はまたゴミを買ってと文句を言いましたが、正直私も使い道もわからない大人機械という聞いたことも見たこともない品を手に入れてから失敗したかと後悔して来ました。重いからもう帰ろうと言い出したので自転車のカゴに入れてはみ出した部分を手で抑えながら家に戻りました。

 フリーマーケットで買ったタコ焼きと焼きそばでお昼を食べるとやっと一息つきました。ソファに座りコーヒーを飲みながらテレビを見ているとそうだ大人機械だわ! と思い、箱から出してガラスのテーブルの上に置いてコンセントを差し込みました。

 夫は体に悪いんじゃないかそれ、電磁波とか超音波って言ってただろうって・・・・ まさか死んじゃうこともないだろうと私は棒でできたスイッチを上にパチンと上げました。すると赤いランプがぼんやりと点き、心地良い高音のヒィーーン! という音が聞こえて来ました。

 そして体全体がほんのりと暖かく感じ始めました。何か感じるわ! 私はソファを立って横にずれると音も聞こえなくなり暖かさも感じられなくなりました。やっぱり気のせいじゃないわよこれ、何だか心地いいわ! 夫もソファを立って横や後ろに移動してみましたが、本当だ何か感じるぞ! と言いました。

 ソファに座りテレビを見ながらコーヒーを飲んでいると心地よい気持ちになれるんです。私はやっぱり何らかの効果あるじゃない、細胞が活性化しているのよ! 気のせいじゃないでしょ? そう言うと夫は確かに何らかの効果はありそうだ・・・・ そう認めたのでした。

 30分くらい大人機械の前でテレビを見ていると体全体がホカホカして来ました。何だか機械の前から離れたくない変な気持ちになって来たんです、すると夫は細胞が活性化してきたかもと言うと私のスカートの中に手を入れてきたんです!

 ねえちょっと、昼間からどこ触っているのよ! そう言いましたが確かに体がホカホカしていて何だかムラムラしてきたのも事実です。そして夫の指がパンティーの中に入ってくると、ああーんだめえー! と言い体をねじってしまいました。

 たまらず私も夫のズボンの前に手を置きました。するとそこには活性化されたアレが激しく元気になっていたんです! 夫がスカートの中に手を入れてきたなんて何年ぶりかしら・・・・ それに夫のアレがこんなに元気なのも何年ぶりかしら・・・・・

 私と夫は久しぶりにムラムラと興奮してしまったんです! ああもう我慢できないわ、はめて! すると夫はベッドに行くぞ! と言ったのでソファから立ち上がり寝室に移動しました、するとムラムラ感が急に失われていったんです、あっそうだわ大人機械よ!

 私はすぐリビングに戻ると大人機械のコンセントを抜いて両手で運んで寝室の机の上に大人機械を置いてスイッチを入れました。するとあの心地良いヒィーーンという音が聞こえて体がホカホカ、ムラムラして来たんです。やっぱりこの機械効果ありだわ!

 月に1回か2回しかセックスしてない私たちは大人機械の細胞の活性化によりムラムラと元気になって、真っ昼間からセックスがどうにもやりたくて仕方なくなりました、そして夫に胸を触られスカートの中に手を入れられて感じてしまいました。

 あっ、あーん、もう何だか我慢出来ない、はめて! そう言い私は自分からスカートを下げシャツを脱ぎ捨てブラを外すと最後にパンティーも下げて仰向けに寝てマタを開きました、すると夫もすぐ全裸になりました。夫のアレがあんなに真上を向いているなんて初めて見たわ!

 そしてアレが体の中に入ってきた瞬間たまらず、はあっ、はああああーーーん! って声がひっくり返ってしまうほどの快感に襲われたんです・・・・ そして夫も、うううっ、すごい! と声を出すと苦しそうなうめき声を発して腰を突き始めたんです。

 あーーっ、ああーー! すごいすごい、あーーーっ! あんな強烈な快感は初めてでした、夫のアレはもはや別人のようでした。あまりの快感にどうしようもありませんでした。5分後、夫がうーーん! とうめき声を発すると動きが停止しました。

 私は目を開いて夫の顔を見ると目を思い切りつぶり、口を半開きにしたままでした。夫がこんな顔をしているのは初めて見ました。よっぽど気持ちが良かったのかしばらく味わっているようでした。ああすごかったな・・・・・ 久しぶりに感じちゃった・・・・・

 良かったと思っていたら、夫が突然また腰を突き始めたんです! ああ、そんなことだめ! でも夫は止まりませんでした。あっ、ああー! すごいすごい、ああーーっ! いつもセックスはあれで終わりのはずなのに続行したんです、だっ、だめえーーー! あーーーっ!

 大人機械によって活性化された夫のアレはすさまじく元気なままでした、そして活性化された私のアソコも感度が何倍にも増幅されたせいか信じられないほどの快感に襲われてしまい、叫ぶしか出来ませんでした。夫は何度も腰の突きと停止をくり返しました。

 も、もうだめよ! これ以上したらおかしくなっちゃう! い、いやっ! 停止中の夫にやめるように言いましたがまた腰の突きを始めたんです、あーーっいやあーーーー! だめえーーーー、ひいーーーっ!  もはや快感で全身が痺れていておかしくなる寸前でした。

 あまりの快感に声が出なくなり悶絶状態になり、これ以上はもうだめ! そう思った瞬間、全身に激しい衝撃パルスがやってきて頭の中で火花が飛び散ったんです! 何も考えられず幽体離脱状態になってしまいました、それがいつまで続いたのかわかりませんでしたが、正常心に戻ってくると夫も停止していました。

 こんなすごいの初めてよ! そう夫に言うと、お前のアレが狂いそうなほど良いんだ! と言いました。そうなんです、私と夫は33年間生きていてあんなにセックスの快感を感じたのは初めてだったんです。ああ、きっとさっきのあの瞬間が真のオーガズムなんだわ・・・・

 セックスが終わりぐったりとして余韻を味わっていました。大人機械からは例のヒィーーンという心地良い高い音が聞こえたままでした。そしてセックスによって過熱した体が冷えていくとあのホカホカとした暖かさを感じられるようになってきて、同時にムラムラ感が湧き上がって来たのでした。

 夫がまたすぐ私の体を触り始めました。私もたまらず夫のアレを握りました、するとセックスしたばかりだというのに大人機械のせいでアレが活性化され元気になってしまったんです! そして夫の指で感じてしまった活性化された私のアソコからは大量の液体が吹き出して来ました。

 たまらずマタを開き早くはめて! と言ってしまいました。それからまたセックスしました。活性化された夫のアレと私のアソコからは信じられないくらいの強烈な快感を感じることが出来ました、そして最後にやって来る真のオーガズム・・・・

 その日、私と夫は大人機械のせいで一日中セックス覚えた高校生カップルのようにやりまくってしまいました! も、もう腰が動かない! 夫は夜になると限界でした。でもアレは元気なままでした。私もアソコが痛くなってしまい出来ませんでしたが、アソコからは液体がドロドロと吹き出したままでした。

 大人機械のスイッチを切るとすぐに全身がだるくなり体が重くなりました。ねえもう限界よ・・・・ そして私と夫は夕飯も食べず入浴もせず夜の8時なのにそのまま全裸で眠りこけてしまいました。

 翌朝は早朝に目が覚めてしまいました。目をつぶりながら昨日のセックスの信じられない快感を思い出すと、知らないうちに右手がアソコをいじっていました。夫も目を覚ましたらしくしばらくすると私の体を触って来ました。ああんだめよこんな朝早くから・・・・

 すると夫は起き上がり机の上の大人機械のスイッチを入れました。ヒィーーンという心地良い高い音と同時に体がホカホカ、そしてムラムラして来てしまい、それからまたセックスを初めてしまいました。あーーもうセックスが良すぎてやめられないわあーー! あーーーもっとおーーー!

 そして日曜日の朝っぱらからずっと腰が動かなくなるまでセックスを続けてしまいました。も、もうだめ・・・・ 昼寝してやっとのことで起き上がると20時間ぶりに食事を食べました。でもアソコには夫のアレがまだはまっている間隔が続いていました。あんなに長い時間はまっていたんですもの。

 お腹が満たされて水分も充分に取り、昨夜お風呂に入らなかった私と夫は追い焚きしながら一緒に入浴していやらしく体を触りあいました。お前のアソコ、すごかったぞ! いやあん、アレまるで別人だったわ! あんなすごいの初めて・・・・・

 そして入浴から出るとあの快感が忘れられず全裸のまま寝室に入ると大人機械のスイッチを入れてまたセックスを始めてしまいました。もうセックスの快感のことで頭はいっぱいでそれ以外考えられなくなりました。そして夕方までセックスして夕飯を食べるとまたセックスしてしまいました。

 あんなにセックスしたのは生まれて初めてでした、でもやめられませんでした。これは月曜日疲れきって朝起きれないなと思いましたが、月曜日の朝になるといつもの時間にパチッ! と目が覚めてしまいそして体も軽く元気いっぱいでした。

 きっと大人機械のせいで全身が活性化されたんだわ! あの機械のおかげだわ! 夫は元気いっぱいで朝食をモリモリ食べてスーツを着ると私の体を抱きしめて行ってくる、今夜もやりたい! って言ったんです。私も嬉しくて大人機械のスイッチ入れておくね、ああん今夜が待ちきれないわ! って言ってしまいました。

 あまりセックスしてなかった私達夫婦でしたが、大人機械のせいでセックスしないといられない夫婦になってしまいました。そして毎夜セックスに狂っています。夫は大人機械の虜になってしまい毎日あのトランペットの部分を柔らかい布でホコリを払いながら、無心に愛撫しているんです。

 あんなにアンテイークやアクセサリーは不要だと言ってた夫が私のアクセサリーに興味を持つようになったのも大人機械のおかげです。そしてこの機械が壊れたらどうしよう・・・・ なんて心配するようになってあのフリーマーケットに毎回通うようになりました。

 時々ですがあの怪しげなおじさんは店を開いていて、私は故障したら治せるの? って聞くと、まず壊れない・・・・ 壊れたら修理出来ると言いました。でも修理中使えないと困るので追加で大人機械を2台買ってしまいました!

 ねえ、こんなにセックスばかりしてたら子供出来ちゃうわ! ねえピルにしようかしら・・・・ そう言うと夫はそうだな! 子供出来たらこんなにセックス出来ないしな・・・・ 子供はもう少し楽しんでからでもいいだろって。

 あーんねえ、その凄いの早くはめてえ〜。そして思いっきりアソコの中に何発もブッパナシてえ〜。最近私は平気でそんなことを言いマタを開いてしまう女になってしまいました。

 大人機械って変な名前だなって思いましたが英語にするとアダルトマシーンですからまんざら変な名前でもありません。大人機械が無いと生きていけない31才のセックスばかりしてる夫婦なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.10.11掲載
もそえさんの作品群→

無断転載禁止!