不倫の始まり

るみさん♀29歳の告白


 私は結婚して2年になる29歳です。
 最近夫との不仲で職場の上司に相談するようになりました。
 彼は38歳の独身男性。以前から私に好意を持ってくれていましたが、私が相談しだしたのがスタートで二人で良く会うようになりました。

 彼はとてもかっこよく私もどんどん引かれていきました。
 二人であっているときは、キスしたり、抱きあったり、寸前までも何度もありました。
 それだけでも私はすっかり濡れてしまい、本当は入れて欲しくて仕方なかったのです。

 その日はやっぱり抱き合ったりキスしたり・・・。
 でも私はそれ以上するつもりはありませんでした。
 彼に私が軽く浮気をするような女とは思われたくなかったので・・・。

 彼に「いつもこういうことしてると思う・・・?」と聞くと、彼は、「そんなこと思わない。であったのが少し遅すぎただけだよ」
 そういって優しくキスをしてきました。

 優しくそして情熱的で・・・今考えてるだけでも濡れてしまいます。

 ゆっくりと舌が入ってきて、そして下唇を優しく噛まれて・・・。
 それだけで私はもうとても濡れてしまって・・・。
 そして彼は私の肌を感じたいと言って、自分の服を脱ぎ、私の服もゆっくりと脱がしていきました。
 私はそこでもちょっと戸惑ったけどもう彼の愛撫には耐えられなくて・・・。
 首筋にキスされながら彼の手がゆっくりと下りて行き、私のあそこをパンティーの上から刺激してきました。私は濡れている事が彼に知れるのが恥ずかしくて体をうねらせて何とか逃げようとしたけど無理でした。パンティーをはいているのにその横から彼の指が私の中に入ってきました。

 もうその時はグチョグチョに濡れていて、彼の指を安易にも受け入れてしまいました。
 初めは中指だけで、その内2本、3本と増やしていって・・・。
 私はもう我慢できなくて・・・

「今すぐ入れてぇ・・・!」

 そして彼の大きく勃起した・・・本当に大きくて長くて、ピンクのおちんちんが挿入されました・・。私はもう我慢できなくて彼の背中に爪を立て、声を抑える事もできず、二人とも長いこと我慢する事はできずいってしまいました。

 彼はそれでもそのまま2回目に続けて入ってきて・・・。もう私は何も考えられなくなって・・・彼は思うままに腰を振って、私を2度目のオーガズムに導いてくれました。

 彼の体はとても美しくてセクシーで・・・。
 その日は2回セックスし、次の日は泊まりであったので6回もしてしまい私は腰がしばらく痛くてきちんと歩く事ができませんでした・・・。

 彼とは週3回程度セックスをしていますが、夫とは比べ物にならないくらい良くて考えただけで濡れてしまいます。

コメントなど宜しくお願いいたします。

2006.2.25掲載