二日酔い

ケンちゃん 作


part1


「ううっ・・・!!・・・頭痛い・・・!!」

 朝、目を覚ますと僕は思わずうなった。

 そうだった・・・ゆうべは飲み会でいい気になって飲み過ぎて・・・
 あーあ・・・洋子ともHできないほど酔っ払っちゃって・・・
 全くお調子者なんだから・・・
 バカな男・・・

 うん?・・・それにしても何だろう?
 今日は朝からいい香りがする・・・
 みそ汁の匂いだ!!

 僕は慌てて飛び起きて、ダイニングルームを覗いた。
 キッチンでこちらに背を向けて、朝食の支度をしているのは・・・
 洋子じゃないか!!

 トントントントントントン・・・

 小気味よいリズムで、長ネギを刻んでいる。
 みそ汁にでも入れるのだろう。
 洋子が来てくれたんだ!!
 僕のために・・・!!

 ああ・・・なんて幸せ!!

 洋子は僕が起き出したことに気づきもしないで、一生懸命支度を続けている。
 エプロンをつけて、ミニスカートに包まれたお尻をこちらに向けて・・
 ・・・そして、その下にすらっと伸びた脚が何とも悩ましい。
 僕はそっと洋子の後ろに忍び寄り、
「洋子・・・!!」
 と言って、抱きついた。
 洋子は包丁の手を止め、
「ああん・・・ケンちゃん・・・おはよ!!」
 と、甘い声を洩らしながら振り返る。
 その愛らしい笑顔・・・ああ・・・なんて可愛いんだ!!
 僕はそんな洋子に唇を重ねる。
「ううん・・・うんぐ・・・ぐぐ・・・」
 激しく舌を絡ませ合い、お互いに貪り合うような濃密なキス・・・。
「ううん・・・ケンちゃん・・・まだお酒臭い!!」
 しばらくして唇を離すと、そう言って洋子は僕の唇を指でつつく。
「ごめん・・・やっぱり飲みすぎだね・・・」
「そうよ!!・・・飲み過ぎてHできなかったじゃない・・・」
「ご、ごめん・・・」
「わたし・・・寂しかったんだから・・・」
 そう言いつつ洋子は、僕のパジャマのズボン越しに、おちんちんのふくらみに手を這わす。
 僕のおちんちんはむくむくと目を覚まし、あっという間にビンビンに硬くなる。
「あん・・・ケンちゃん・・・こんなになっちゃった!!」
「ああ・・・そうさ・・・洋子がそんなことするんだもの・・・」
 僕はそう言うと、洋子を抱き締め、その高まりきったふくらみをお腹の辺りにぐりぐり押しつける。
 ブラウス越しに、ノーブラの乳房が僕の胸の下でひしゃげている。
「ああん・・・ケンちゃん・・・そんなことしたら・・・あああ・・・」
 洋子は早くも息を弾ませ、甘い呻きを洩らした。
 僕は洋子のお尻に手を回し、ミニスカートをめくり上げて、薄い布地越しに洋子のお尻を揉みしだく。
 そうしてますます、僕のおちんちんに洋子の体を押しつける。
 上半身を覆ったブラウスをたくし上げ、ノーブラのおっぱいを剥き出しにすると、もう硬く尖っている乳首に唇をつける。
 その瞬間、洋子は体をピクピクふるわせ、頭をのけ反らせた。
「ああっ・・・!!」
 乳首を唇にくわえ、中に含んで舌で舐め回す。
 交互に・・・チュバチュバ・・音を立てながら・・・。
「ああ・・・ケンちゃん・・・ダメ・・・火を止めなきゃ・・・」
 洋子は息を喘がせながら言った。
 僕は手を伸ばしてコンロの火を止める。

 ボボッ・・・・

 と、くぐもった音を残して、コンロの火が消える。
「ああ・・・ケンちゃん・・・次は、わたしの火を消して・・・」
 洋子はそう言うと、エプロンの紐をほどいた。
 僕はその場に屈み込むと、一気に洋子のパンティを引きずりおろした。
 目の前に現れた洋子のこんもりとした茂み・・・白く透き通るような下腹部と対照的なそれは、僕の淫靡な気持ちをますます高める。
 顔をそこに押しつけ深く息を吸う。
 部屋に満ちたみそ汁の匂いを、洋子の女の匂いが凌駕する。
「ケンちゃん・・・ダメだよ・・・恥ずかしい!!」
 洋子は腰をもじもじさせて言う。
 その拍子に僕の鼻の頭が、くにゅッ・・・とばかり洋子のクリトリスに触れた。
 洋子の体にまたピクピクッ・・・と震えが走る。
「あんッ・・やあッ・・・ああん・・・」
 そんなことを言いつつも僕の頭を抱え、自分の股間に押しつける。
 僕の鼻が、洋子の濡れた狭間に潜り込み、粘液質の愛液にまみれて濡れた。
 洋子は気持ち足を開いて、ますます僕の顔を強く押しつける。
 僕は息苦しくなって、呻いた。
「うう・・・洋子・・・苦しいよ・・・」
「ああん・・・ケンちゃん・・・舐めて・・・わたしのおま○こを・・・ペロペロして・・・」
 僕は舌を伸ばし、割れ目全体をペロペロ舐めあげる。
「あああ・・・ああっ・・・い、いいっ・・・感じちゃうッ!!」
 洋子はますます腰をくねらせる。
 僕は洋子の愛液を舌ですくい取り、クリトリスに舐めつけてはねぶり回す。

 ピチャピチャ・・・くにゅくにゅ・・・

 僕の舌が立てるいやらしい音が響き渡る。
 洋子の体の震えが次第に間欠的なひくつきへと変わり、やがて間断のない痙攣へと発展していく。
「あああん・・・け、ケンちゃん・・・わたし・・・立ってられない・・・お願いだから・・・ベッドへ・・・ねえ・・・」
「分かったよ・・・」
 僕は洋子の体をひょいと抱き上げ、ベッドへ運ぶ。
 見下ろす僕を洋子の瞳がじっと見つめる。
 顔をピンク色に上気させ、その目はうっとりと潤んでいる。
 僕は優しく微笑んで洋子を見返す。
 ベッドの上にそっとおろすと僕は洋子に体を重ねた。
 優しくキスをしながら、おちんちんのふくらみをぐりぐりこすりつける。
 手では両の乳房を優しく揉みしだく。
 唇を離すと、洋子のブラウスを脱がせ、次第に唇を這い下ろす。
 耳たぶ・・・うなじ・・・首筋・・・そして乳房の頂で息づいている乳首・・・。
 しばらく乳首で戯れた後、お腹を這い下り・・・茂みを舌でそよがせて・・ミニスカートを引き下ろしながら、洋子の濡れた狭間に辿り着く。
 僕は洋子の太腿に手をかけ、股間を大きく押し開く。
 僕の目の前に洋子の複雑に折り重なった花弁が、花開いた。
「ああああ・・・・」
 洋子はまた甘い呻きを洩らす。
 洋子の割れ目はビッチョリと濡れ、そこを愛撫される期待にヒクヒクと蠢いている。
「そんなに・・・じっくり見ないで・・・」
「洋子・・・見せてよ・・・ここもきれいだ・・・」
「ああ・・・恥ずかしい・・・!!」
 洋子は顔を覆うと、腰をもじもじさせる。
 見られていることに感じてしまうのか、割れ目がまたヒクヒク蠢き、新たな愛液が、にゅる・・・にゅる・・・と、溢れ出す。
「ああ・・・洋子・・・すごいよ!!・・・またお汁が溢れてきた・・・」
「いやん・・・そんなこと言っちゃ・・・」
「だって・・・ほら・・・また・・・にゅるッ・・・にゅるッ・・て・・」
「あん・・・恥ずかしいよう・・・」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004/3/6掲載