銀行員・麗子

美里の官能日記』みさと 作

 

 みさとも大学生になったのを機に、ママから、「ねぇ、みさと。自分の銀行口座を作るといいわね。auのバイトの貯金もするといいわ」といわれて、銀行に口座を開設に行きました。

 お店に入ると、アテンダントの女性がガイドとしてついてくれて、

「あのぉー、普通預金の口座を新規に作りたいのですが・・・」
「はい、かしこまりました。この書類に必要事項を書き込んで、受付番号を取って、番号を呼ばれるまで、腰掛けてお待ち下さい」

 しばらくすると、自分の番号が呼ばれてカウンターのところに行きました。そこで、麗子さんとはじめて出会いました。

 麗子さんは22才くらいで、一目見て美人だなぁと思いました。みさと好みの女性でした。一度でいいから、この女性とえっちしてみたいと感じました。麗子さんは、160cmくらい、髪が長く、細めで制服がとっても似合っていて、白のブラウスに紺のベスト、紺のミニスカートで、胸もお尻もキュートですごくセックスアピールを感じさせる女性でした。みさとはしばらく麗子さんの美貌に見惚れていました。なんとしてもみさとのオナトモになってほしいと思いました。

みさと:「この銀行ははじめてなんですが、新規口座を作りたいのですが・・・」
麗子 :「美里 紀子様ですね。大学生なんですね。保険証を見せてください」
みさと:「はい、お願いします」
麗子 :「すぐに、通帳をお作りしますので、しばらく、ソファーにおかけになってお待ち下さい」
みさと:「はい、できたら、ポストペットのモモちゃんみたいな、かわいいキャッシュカードも作りたいんですが」
麗子 :「えー、モモちゃんはないですが、かわいいディズニーのキャラクターがありますよ」
みさと:「じゃ、このかわいいミッキーマウスをお願いします」
麗子 :「みさとさんは、かわいいキャラクターが好きなんですか?」
みさと:「はい、モモちゃんが大好きなんですよ。ポストペットのモモちゃんです。知ってますか?」
麗子 :「はい、モモちゃん、知ってますよ。私もポストペットやってますから」
みさと:「うちのモモちゃんはミユっていうんですが。麗子さん(胸の名札を見て)はなんのペットですか?」
麗子 :「コモモのレイちゃんって名前ですよ」
みさと:「今度、うちのミユちゃんをレイちゃんのおうちに遊ばせに行ってもいいですか?」
麗子 :「はい、いいですよ」
みさと:「じゃ、遊びに行かせますね。おみやげをいっぱいもたせて」
麗子 :「みさとちゃんって、とってもおもしろい子ですね」

 こうして、みさとはポストペットのミユちゃんで麗子さんとメルトモになりました。しばらくして、お互いに携帯でおしゃべりもする仲になりました。家が近いこともわかり、喫茶店でお茶したり、週に一度、みさとのおうちにも遊びに来てくれるようになりました。

 ところが、先週の日曜日に、ちょっと酔ってる麗子さんから電話があり、話があるのでみさとのおうちに来たいというのです。お話を聞いてみると、実は麗子さんには付き合っていた会社の彼氏がいたんですが、急に別れ話を持ち出されたみたいでヤケ酒を飲んだというのです。

麗子 :「みさとちゃん、ごめんね。こんなことみさとちゃんに相談して・・・」
みさと:「いいんだよ。つらい時はお酒も飲みたくなるよね」
麗子 :「彼氏に別れ話を言い出されて、寂しくて・・・」
みさと:「麗子さん、ちょっと酔ってるでしょ」
みさと:「ほんとに彼氏のこと愛しているんですね」
麗子 :「あー、今だけ何もかも忘れたいわ。みさとちゃん・・・・」
みさと:「じゃ、みさとがすべて忘れさせてあげるね」
みさと:「今だけ、麗子って呼んでもいいでしょ」
麗子 :「いいわ。みさとはかわいいし、初めて会った時から麗子はみさとのこと好きだったわ」
みさと:「みさとも麗子にはじめて会った時から好きでたまらなかった」

 こうして、お互いに初めて会った時から、好きになっていたことを知ってみさとはとてもうれしくて・・・・。みさとは麗子の唇に熱いキスをしながら、舌を絡めていきました。麗子の舌も絡みだしてお互いに舌のぬくもりを感じながらペロペロと舐めています。もう、あそこがジーンと濡れてくるのを感じました。

 みさとは麗子の背中に回り、両手でおっぱいをゆっくりと揉みながらうなじにキスをし、耳に熱い吐息を吹きかけました。時々、みさとの手は麗子の熱い股間を撫でていました。スカートの中に手を入れてみると少し、麗子のショーツは濡れていました。

麗子 :「あーん、みさと、とっても気持ちいいよ。もう、濡れてきちゃったかも」
みさと:「もっともっと、いい気持にして、いやらしい麗子にしてあげるからね」

 みさとは麗子の清楚な服を一枚ずつ脱がせてブラとショーツだけにしました。初めてまじかに見るOLさんのパンストはテカテカしていて綺麗で、脱がせているうちに、すっかり興奮してきてしまいました。このスベスベの感触が忘れられません。いつのまにか、みさとは裸になっていました。

 麗子の淡いグリーンのレースブラとショーツの裸姿は大きな鏡に映し出されてより一層いやらしさが漂っていました。もう、ショーツはちょっと濡れていました。ブラを少し上げて、おっぱいを丸出しにして、ショーツを下げてあそこを丸見えにしてあげました。鏡にはみさとの裸体もいやらしく映っています。みさとは思わず興奮してデジカメで鏡に映る二人の恥ずかしい姿を撮りました。その写真にはイキそうな麗子のいやらしい顔が映っていました。昼間の銀行で見せる窓口の顔ではありません。

麗子 :「やーん、みさと、写真は撮らないで、恥ずかしいわ」
みさと:「二人の記念写真よ。えっちなみさと&麗子の・・・」
麗子 :「鏡で見ていると、すごく興奮してくるのね」
みさと:「そうだよ、鏡に映る裸体を見てるとすっごく感じてしまうのよ」
みさと:「ほら、もう、麗子の乳首は固く勃起して、あそこも濡れて光っているでしょ」
麗子 :「あーん、ほんとに恥ずかしいわ。自分のあそこを鏡で見たのは初めてよ」

 こうして、みさとは麗子のブラとショーツも脱がせお互いに裸に・・・・。麗子をよつんばいにさせて、うしろから左手でおっぱいを揉みながら、右手でクリを擦りながら、舌でビラをペロペロと舐めてあげました。もう、すっかり麗子は興奮していて、舐めるたびにいやらしくお尻を振ってきます。あそこからたっぷりと白いお汁が湧き出てきます。ジュワーっと・・・・・。舌先をあそこに挿入してあげるたびに、恥ずかしい声を上げ・・・・。

「みさと、あーん、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・気持ちいいよ・・・もっともっとして・・・・」

 二人は69の形に・・・・。みさとのあそこを麗子の熱い舌が舐めてきます。ペロペロペロ・・・。もう、気持ちよくて体中が火照って熱いのです。

「あーん、麗子、アナルはダメよ。みさとは感じやすいの。アナルは・・・・」
「あーん、あんあんあんあんあん・・・気持ちよくて・・・いっちゃうよ・・・・」

 みさとと麗子はお互いによつんばいになって、お尻を突合せ、双子のバイブを入れました。腰を前後に振るたびにお互いのあそこにバイブが突き刺さり、Gスポットを刺激していやらしいクチュクチュ音を立てながらお汁がトロトロと湧き出てきます。

「あんあんあんあんあんあん・・・・あんあんあんあんあんあん・・・・イクイクイク・・・・・・」

 部屋中に二人のあえぎ声が響き渡っています。鏡に二人の恥ずかしい姿が映っていて、それを見るとさらに、興奮して二人は燃えつきるのでした・・・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.11.18掲載
みさとさんの作品群→みさとさんの他作品
小説提供サイト
美里の官能日記