ゲーム

『ひとみの内緒話』ひとみ 作

-----
ゲーム・その1
-----

「ねぇ、ゆかり先輩。この間、ひとみを虐めたの、面白かったですよね。また、やってみたいなぁ・・・」

 和美が、紅茶のカップを手に取りながら、そう言った。
 ここはゆかりの住んでいるマンション。広いリビングルームで、二人で午後のお茶を楽しんでいた時だ。

「そうね、あの子ナマイキだから、あのくらいヤキいれてやって、ちょうどじゃないかな。でもさぁ、ひとみって、クリ○リスが、すっごく敏感みたいじゃん。」

「そうだったですよね〜♪ ひとみったら、クリ触られるたびに、ピクンピクンって悶えちゃってさぁ。」

「だからさぁ、今度はもっと、徹底的にいたぶってやろうじゃん。ひとみが泣き出して、もぉ許してって叫んでも、許してやんないのさ。クリが真っ赤に腫れ上がるまで、女の子として耐えられないほど、痛めつけてやろうよ。」

「うわぁ楽しみ〜。んじゃ、早速呼び出しましょうよぉ。」

「そうね、大勢で虐めた方が面白いから、みんなにも声かけておこうっと。」

 そんな経緯(いきさつ)で、ひとみの携帯に、メールが送られたのだった。

┌────

 ひとみへ

 今日もみんなで可愛がってあげるから、出ておいでよ。

 今日の服装は、ひとみの可愛らしさを、うんと強調するスタイルがいいな。マイクロ ミニと、お臍の見えるTシャツだよ。もちろんノーブラ・ノーパンでね。

 でも今日はそれだけじゃダメ。この間、ひとみが喜んだように、乳首もクリも、自分 でできるだけキビシク、縛りあげておいで。
 こっちに来たら、すぐ遊んであげられるようにネ。

 それじゃ待ってるから、すぐに用意して出ておいで。 

 ゆかり

└────

*−−−

 こんな格好じゃ、歩けないよ・・・
 ひとみが、鏡の前で呟いた。

 先輩からのメールにしたがって、フレアなマイクロミニの、スカートを着けたところだ。
 ぐるっと回って、鏡に後ろ姿を映して、首を回して自分の格好をチェックする。

 膝上25センチのミニは、少しでも油断すると、中が見えてしまいそうだ。
 いや、駅の階段では確実に見えてしまう。前からでも、後ろからでも・・・それどころか、裾を押さえておかないと、風が吹いたらスカートが捲れて、全てを見られてしまう。

 でも、言うとおりにしないと・・・ノーブラ・ノーパンを守らないと、それを理由にどれほど虐められるか、酷い場合は、大切に守っているバージンを、奪われるかも知れないのだ。

 もう一度、ひとみはため息をついた。

 ん!? そうだ!!

 ふとあることに気がつくと、ひとみは大急ぎで、洋服ダンスの引き出しを開けた。
 中から、白地にピンクの小さな刺繍のあるショーツを取り出す。

 そうだよ、これを穿いて行って、先輩の家の近くで脱いで、どこかに隠しておけばいいんだ。先輩の家は、駅に近いし・・・
 そっか、駅のトイレで脱いで、コインロッカーに入れよっと。

 それなら・・・何も、今から・・・大事なトコ、縛るコトないよね。凧糸だけ持っていって、駅のトイレでそれもしよっと。

 ひとみはそう考えると、少し気分が明るくなり、やっと家を出たのだった。。。

 一方、先輩の家では、いつもの仲間が集まって、どんなコトをしてひとみを虐めるか、お喋りに花が咲いていた。

「この前みたいにさぁ・・・アソコ散々いたぶって、ひとみをイカセちゃおうよぉ」
「んだけじゃ面白くないから、もっと痛い目に遭わせる?」
「ひとみってハイソ派だから、ハイソだけの裸にして、ダンスでも踊らせてやっかぁ?? キャハハハ・・・」

 そんな話の途中、急にひとみの同級生、真理が言った。

「ちょっとさぁ、ひとみ、来るの遅いと思いません?」

 ゆかりが、そうね、と頷き、「誰か、駅まで見に行ってよ」と言い出した。

 和美が「ワタシが行って来ま〜す」と、答える。
 真理が和美に「ワタシも一緒に、いい?」と聞く。

 ゆかりが、チョット考えてから言った。

「そうね、二人で迎えに行っておいでよ。改札の近くで見張っておいて、見つけたらすぐに連れてくるんだよ。もしかしたら、言いつけ通りの格好、してないかもじゃん。そしたら、それこそ死ぬほど痛い思い、さしてやんなきゃ、ネ」

 むしろひとみが命令通りの服装でないことを期待するように、そしてそれを口実にして、ひとみをいたぶる場面を想像しながら、楽しそうに笑った。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.6.24掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話