エッチなバスルーム

もそえ 作


 20代後半の結婚前カップルです、2年間付き合った後に彼と結婚することになりました。

 結婚してもしばらくは共働きを続けようと思っています。夫も私も不動産関係の仕事をしていますが、今ちょうど仕事を任せられるようになって面白くなってきた所です、責任もありますがやはり結果が出ればそれでうれしいですよね、だから結婚して子供が出来るまでの間は働こうと思っています。

 結婚ですがお互いバツイチ同士だったので結婚式はしないことにしました。その代わり夫の親戚の伯父さんが住まなくなった家を安く譲ってもらい、結婚資金をリフォームのお金として使うことにしました。

 駅から歩いて15分ですが畑と住宅が半分くらいの街の一軒家です。初め見た時はまあまあ綺麗でしたが、中に入るとかなり傷んでいました。知り合いの業者さんに見積もってもらったら特別価格でも400万円くらいかかるらしく、夫と私で半分ずつ出し合ってリフォームすることにしました。

 ところがですね、リフォームの話が決まってから他県の営業所の開設の仕事を任せられたんです。結婚目前の社員に1ヶ月の長期出張させるなんてひどいと思いましたが、他の社員も忙しくて私が行くしかありませんでした。

 課長に文句を言いましたが泣きつかれて仕方がありませんでした。その代わり戻ってきたら2週間の特別休暇をもらうという条件を勝ち取ることが出来たので行くことにしたんです。夫もしかたがないか、リフォームの準備はこっちでするから、そう言ってくれて助かりました。

 結婚準備もせずに身の回りの荷物だけ持って出張に行きました。パート募集、事務用品の手配、光ファイバー工事、コピー機レンタル。次々にやって来る業者さんとの打ち合わせ・・・ 忙しくて夫と夜電話するくらいしか時間がありませんでしたが、全部自分の采配で仕事が出来る楽しさに夢中でした。

 夜、夫からキッチンはアイランド型が良いのか普通の形が良いのかなど、希望を聞いてきましたが、私はあまりこだわらないからどちらでも良いわと返事をしました。不動産関係の仕事してるのに自分の住む家は適当ってのも変ですよね。

 ただバスルームだけは広めにしてとお願いしました。というのも今住んでいるワンルームマンションですが、ユニットバスが小さくて大変だったからです。体を洗うにも肘が当たりまくってもういや! ってくらい狭かったからです。

 そんな長期出張はあっという間に過ぎました。乗りに乗っていて毎日興奮状態で結婚のことも忘れ頑張ってしまいました。おかげで順調に進み1週間早く仕事を終えることが出来ました。翌日会社に戻り課長へ報告をしてから2週間の特別休暇をもらいました。

 マンションに戻ると急いで荷物をまとめ、夫が借りたレンタカーのトラックに荷物を乗せて新居に向かいました。夫にどんな家になった? って聞くとすごい綺麗になったよ! と言うので楽しみでした。

 外装も綺麗になっていて室内に入ると床も新しく、そして壁紙も綺麗に貼り直してありました。キッチンもトイレもピカピカです。バスルームはどうかしら? 洗濯室の壁を破ったので広々としてました。そしてドアを開けるとすごく広い浴室でした。

 普通の家の2倍くらい広い浴室でした。ちょっと広すぎない? そう言うとだって広いほうが良いって言ったじゃんと言われ、まあいいかと思いました。それから荷物を家に運び入れると夫はトラックを返しに行きました。

 私は荷物を開いて棚に入れたり整理しました。狭いワンルームマンションでしたが荷物は思ったより多くて大変で、夫が戻って来ると途中でしたが買い物に行きました。ねえ今日はステーキにしましょうよ! 簡単だしスタミナも付くわよ!

 すると夫は何期待しているんだ? やりたくて仕方が無いんだろ? って言うからだってえ、新婚ですものお〜って言いました。そうなんです今夜が新婚初夜なんです!

 家に戻り夫との初めての夜が来ました。私はご飯炊いてすぐにステーキを焼き始めました。そして血のしたたるステーキをお腹いっぱい食べました。猛獣でも倒せるほどのパワーが体に付くと同時にセックスが無性にしたくなりました。

 夫が、なあ風呂入ってやろう! って言うので私もうん! って言いました。洗い物が終わると待てない夫は私の手を引っ張り洗濯室に入りました。そして私のTシャツを脱がせジーンズに手がかかりました。私も夫のシャツを脱がせました。

 夫の手が後ろに回るとブラが外れ私はパンティーを自分で脱ぐとそのままバスルームに入りました。なんて広いのかしらここでセックスできちゃうわ! そして夫とバスタブに入りキスしました。夫のペニスは凄いことになっていて早く欲しいと思いました。

 考えたら1ヶ月近く夫とセックスしていなかったんです。夫はもう待てないよ! と言い私も早くして! と言いました。でも新婚初夜の初めてのセックスはベッドでしたかったです。急いで体を洗い寝室に行くとベッドに全裸のまま倒れこみました。

 あああ、あなた、はやく! 待てない私は夫の目の前でマタを開きました。そそり立ったペニスが一瞬見えました、そして夫が上に乗るとすぐでした。ああーーっ! 1ヶ月ぶりの夫のペニスが体内に入り込んで来ました。

 夫が動き始めたので私も下から腰を動かしました。そうなんです、私達っておとなしい夫婦ですがセックスの時だけはついつい激しくなってしまうんです。もっと強い刺激が欲しくて夫と私は同時に腰を動かしてしまいます。

 そのせいかセックスの間は呼吸も激しいですし、発熱量も2倍なせいか2人で大量の汗をかきます。夫の汗が顔にポタポタと垂れて私も汗を吹き出し、滝のように汗が首を伝わりシーツに染み込まれて行きます。

 夫がもうだめだあーーー! って叫ぶので私もきてえーー! って叫びました。そして最後の瞬間夫と私は絶叫してしまいました。う、んん、も、もうすごっ・・・・ 凄まじいオーガの瞬間頭の中にイナズマが走りました。

 あなた! あなた! 愛してるわ! 夫はハーハーと息をしながら流れる汗を私の胸に押し付けて来て中にいっぱい出した・・・・ そう言ったんです。それまでずっとコンドームを使っていたのにです。中に、中に出してくれたの? ああ出した! はああ、あなたあ〜!

 感激して下から腰を動かすと夫も動かし始めました。全身汗まみれの体をぶつけあい、性器のまわりはグチャグチャです。そしてセックスを続けました、こここ、こんな激しいの初めて! オーガの瞬間頭の中にイナズマが走りまくり、夫は何回も中に出し続けたんです。

 それは1ヶ月分の欲望を2時間で吐き出すほどの激しさでした。あんなたくさんオーガが来たの初めて・・・・ そして夫も私も精魂尽きて動くことすら出来なくなりました。

 目が覚めると夜中の2時でした。全身がベトベトしていて性器のまわりもベトベトでした。そして湿った気持ち悪いベッド。何て激しかったのかしら、こんな凄いの初めて・・・・

 爆睡したせいか頭はスッキリ、体ベトベト。なので夫とバスルームでシャワーを浴びました。大量に汗をかいたせいで喉もカラカラでした。ガウンをはおりリビングに行き夫とビールを一気飲みしました。

 あー美味しい・・・・ 全然眠くなかったのでそれから深夜テレビを見ました。やっていたのはソープ嬢のドキュメンタリーでした。へえーソープの中ってこうなってるんだ・・・・ そしてそのテレビを見てこれだわ! ってひらめいたんです。

 仕事部屋には水に濡れても平気なマットが置いてありました。それにローションも。夫にあれ買おうよ! って言いました。ベッドでセックスすると体もシーツもその激しさゆえ汚れまくってしまうじゃないですか、あのマットレスがあれば広いバスルームでセックスが出来ると思ったからです。

 夫とネットで調べたらすぐ出てきました、すぐにポチッと注文しました。すると翌日午前中には商品が届きました。夫にねえ試してみようよ! って言うとそうだな! って言いました。箱から開けてバスルームに持って行きました。

 そして置いてみるとピッタリサイズでした。ねえ〜試してみましょうよ! 早くう〜。夫が胸を触って来たので私も下に手を出してズボンの前を触りました。そして服を脱がされ全裸になると夫とバスルームへ。

 シャワーを掛け合いマットの上で抱き合いキスしました。ねえこれでどんなに汚れてもシャワーでスッキリ出来るよ! そうだな、やろう! そして夫と私は昼間からバスルームでセックスを始めました。

 あーんだめえ〜、夫に体をいじられて感じてしまいます。そしてあのローションを体に塗りたくり抱き合いました。ヌルヌルして気持ちが良いです、私は夫を寝かせるとペニスにローションを塗りました。そしてソープ嬢のように両手でペニスをこすりました。

 夫はううう、きもちいい! と言いました。もっとしてあげるよ、たくさん気持ちよくなって! って言いました。何か風俗嬢になったようで激しく興奮して来ました。そして両手でこすり続けました。すると夫が出ちゃうよ! って言い出しました。

 付き合い始めてからずっと愛する男の射精の瞬間を見てみたい願望がありましたが、ベッドの上ですると絶対にシーツが汚れると思って出来ませんでした。私は手の動きを早めて行きました。出ちゃう! やめて! 夫は体をよじって逃げようとしたけど私は太ももで押さえ込みました。

 そして夫が、あーーーっ! と叫んだ瞬間、ペニスの先から激しい射精がおこりました。デュプィッ! デュプ、プ! 愛する男の射精を見た瞬間私はヒィーーッ! と金切り声を発し激しく興奮してしまいました。快感でもうろうとする夫の姿を見つつ両手でペニスをゆっくりとこすると腰をケイレンさせ続けました。

 終わるとシャワーで綺麗に洗い流しました。これだわ! バスルームで出来るから何やっても安心よ! まだ元気な夫のペニスを口に入れると頭を上下させました。うっ、ううう! 夫は気持ち良さそうな声を出しました。そして舌を使ってるうち猛烈にセックスがしたくなりました。

 私は夫の上にまたがり腰を下ろしました。もう汚れる心配もせず思いきりセックス出来るのね! 私は夫の上で狂ったように腰を動かし、全身汗まみれで叫び声を発しました。何度もやってくるオーガで頭の中はイナズマが走りまくりました。

 ん、もももうだめ・・・・ 感じすぎて腰が動かせなくなりました。すると夫が起きて私をうつ伏せにするとバックからペニスが入って来ました。いやあーー! やめてえーーー! 死にそうな声をあげてオーガの嵐にイナズマ走りまくりでした。

 夫も私も全身汗まみれ、性器のまわりもグチャグチャ。でもシャワー浴びれば全身スッキリと出来ます。その日からセックスがしたくなるとバスルームにこもり夫とセックスしました。一日5回もセックスした日もありました。

 あああ、これが新婚生活ってやつなのね! セックスをしまくり疲れて夜寝る時は綺麗でカラッと乾燥したベッドの上で気持ちよく寝られるんです。あーんバスルームセックス最高だわ! 一日中マットの上でエッチなことしたいわ!

 そして朝からバスルームでセックスを楽しんでしまいます。セックスが終わるとシャワーで体も性器も綺麗にします。そしてローションを塗って体を触ったり、なめっこしたりします。こんなに夫のペニスを口に入れたの初めて! そしてお返しにたくさんいじられます。

 するとまたセックスがしたくなります。すっごいエッチなセックスをたくさんします。最後には夫の精子が中に出ます。そして満足感に浸ることが出来ます。あーんセックスすきいー! 夫にそう言うとエッチな女だな! そう言いローション塗った手でいやらしくいじり続けるんです。

 そしてまた全身汗まみれで激しいセックスをしてしまいます。セックスがこんなに気持ち良いなんて・・・・ 初めて本当の快感を知ってしまった私はセックスせずにいられないエッチな女になってしまったんです。

 夫もすごい良いよ! と言って一日に何度もセックスしたがります。一日のほとんどをバスルームで過ごした2週間は夢のような毎日でした。そして結婚後初めての仕事復帰となりました。

 朝シャワーと同時にセックスして身も心もスッキリした状態で夫と家を出て、15分歩いて電車に乗り職場に向かう毎日です。仕事も充実してるし3時の休憩時間になると早くセックスしたい! って思ってパンティーの中を湿らせてしまいます。

 仕事が終わると駅前スーパーで買い物をして家に戻り、夕飯の支度を始めると夫が帰って来ます。急いで夕飯を食べるとそのままバスルームにこもり、寝る時間までエッチなセックスを続けてしまいます。

 毎夜何回オーガが来るのかしら? 数えきれないわ! 夫も最高だよ! と言いセックスが終わったばかりだと言うのにエッチな事をして来るんです。私も負けずにペニスを口に入れたりローション塗ってこすったりします。

 そして激しい欲望が尽きると気持ち良いベッドに入り、2人でぐっすりと7時間爆睡する毎日です。そんなバスルームでセックスばかりしてしまう凄いエッチな新婚カップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.9.11掲載
もそえさんの作品群→