ヘンタイ教師

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作

 

「宮本って、何かヘンタイっぽくない?」
「うん、アタシもそう思ってた」
「でしょー」
「だってさ、あの歳で独身って、終わってるよね」
「えマジ? あの先生結婚してないの?」
「こないだの夜、よっちんがコンビニでバイトしてたら、弁当1人前買って帰ったんだってー。だから独身だよ、絶対」
「だいたい、宮本って何歳?」
「さあ?」
「もうすぐ50になるらしいよ」
「やだー、うちのお父さんと同じー」
「キンモー!」

 お昼のおべんとタイムの後、アタシ達女子はみんなで2年生の担任になった宮本先生の事をこき下ろしていた。宮本先生はとても小柄で貧相な国語の先生だ。一見すると年齢不詳の感じだが、もう50歳になるのか。うちの父親より上なわけだ。その歳で独身、と言うだけでヘンタイだの、キモイだのと言われてしまうのはかわいそうだが。いや、それだけではない。宮本先生はとても小声でボソボソとしゃべるし、いかにも気が弱そうで怒っても少しも怖くないので、生徒から完全にナメられているのだ。高校生女子は、自分より立場が弱そうな男性には残酷なものだ。話はエスカレートして、宮本は生徒の着替えをのぞいている、だの、やたらと女子の体に触りたがる、だの、みんなある事ない事好き勝手に話し出し、すっかり宮本先生は「ヘンタイ教師」だと言う事にされてしまった。
 あの先生、絶対童貞だよ、なんて断言する子まで出る始末で、これだからおしゃべりな女子の噂話は怖い。

 クラス全体を巻き込んだ「宮本先生ヘンタイ疑惑」の話は一段落着き、仲の良い子同士で固まってそれぞれにおしゃべりが始まった。アタシはみっちゃんと、さっきから1人黙っていたサヤカが、いつもの連れなんだけど、サヤカは急に立ち上がるとまるでアタシ達2人から逃げるかのように言った。

「ごめん、ちょっとおなかが……」

 そう言っておなか、と言うか、むしろ下腹部、ハッキリ言っちゃえばアソコを両手で抑えてオシッコを我慢してる小学生みたいな格好で教室を出て行ったサヤカを見送りながら、アタシとみっちゃんは顔を見合わせた。だけどサヤカは目がテンになりそうな激ヤバのミニスカセーラーなんで、改めて見るとアタシ達まで妙な気分になっちゃいそうだ。小っちゃくて三つ編みのお下げ髪のサヤカは、どうかすると小学生に間違われてしまうくらい幼い感じの子だけど、アタシ達と同じ立派な高校生だ。 小学生ならあんなミニスカでも逆にいいか知れないけど、ありゃさすがにエロいよね〜。この所いつもこんな感じでアタシ達としゃべってる時急にどっかへ行っちゃったりするんで、アタシ達はおなかの具合が悪いと言ったサヤカの体を心配するより、もっと違う疑惑の目で見てしまっていた。

「どしちゃったんだろ、あの子」
「絶対ヘンだよね、こないだから」
「みっちゃんもそう思う?」
「うんうん、絶対何かありそう」
「何かって?」
「男が出来たとか……」
「それはない」

 即座に却下したアタシはマユ。工業高校の2年生だ。工業高校に女子は珍しいようだけど、そんな事はない。確かに機械科とか土木科は男子ばっかりだけど、デザイン科と言うのがあってここはほとんど女子なのだ。他の科と正反対で2人だけいる男子はとても肩身の狭い思いをしているに違いない。アタシとみっちゃんとサヤカは小学校時代からの仲良し3人組で、高校1年からずっと同じクラスでいられるから、ここのデザイン科に進学した、って言うくらい仲がいいのだ。もともとお父さんが建築事務所をやっていて将来家業を手伝いたいと言うみっちゃんが、ここに進学を決めたのがきっかけだ。みっちゃんはサヤカと正反対で、背が高くてショートヘアの男の子っぽい子だ。陸上の長距離をやってて、この子が男なら惚れてしまいそうなくらいカッコイイ。アタシはと言えば、一番平凡で何の取り柄もないごくフツウの女の子だと思う。みっちゃんみたいに将来やりたい事があるわけじゃないし、部活には入っていない。親もアンタの好きにしなさい、とどうでもいいような事を言うので、みっちゃんの同じ高校に行こうよ、という話に乗ったのだ。そもそも勉強が出来るわけでもないので、進学高校に行っても仕方ないと思ったし。

 だけどサヤカまで同じ進路を選んでくれたのは一寸意外だった。と言うのはサヤカは中学校ではとても成績が良くて、てっきり大学まで行くつもりなんだろうと、みっちゃんもアタシも思ってたからだ。サヤカの家は母子家庭で、とても高校以上に進学する事は出来ない、と言う事情らしかった。あんなに頭が良いのにかわいそうだと思ったけど、こればっかりは仕方ない。よくわからないけど、この高校にも奨学金やら授業料を免除してもらってようやく通っているらしい。成績優秀な生徒は授業料が安くなる制度があるのだ。お母さんから聞かされた事がある。まあアタシには到底無理な話で、お母さんも期待しちゃいなかったけど、サヤカならそれに値するくらい成績がいいはずだ。サヤカはそんな事を一言も話した事はなかったけど。

「ねえ、あの子の後つけてみない?」

 みっちゃんがこの間からアタシも思ってた、そんな良くない提案を持ち掛けて来た。が、少しためらったアタシは現実的な道を選んだ。

「それよか、シッコ行こ、シッコ。アタシ洩れちゃいそうだよ」
「そうしよっか」

 割と近い席に座ってた2人の男子が、嫌な顔をするのが見えておかしかった。「シッコ」だのと、小学生女子でも低学年しか言わないような言い方をしちゃったけど、これがほぼ女子校状態の女の子の実態だ。ごめんよ。宮本先生の授業中なんか、途中で手を上げて「先生シッコ」と言って中途で教室を出てサボる女子は日常茶飯事だ。まだ「ションベン」と言わないだけでも許してもらおう。ちなみにこの2人の気弱そうな男子君も、今はその場にいたけど、いない時は「たぶんヘンタイ」と烙印を押されちゃっている。くわばらくわばら。アタシだっていない時、誰に何を言われてるやらわかったもんじゃない。

 その時5時間目が始まる5分前の予鈴が鳴った。やっぱり「オシッコ」に行かなくては。アタシとみっちゃんは一緒に連れだってトイレに急いだ。男子にはわかんないかも知れないけど、女子にとってトイレは切実な問題だ。変な話男子が股間を手で揉んでオシッコを我慢してるのをよく見るけど、女子はそんな事しても無駄で、お洩らしするよりない。だから万全を期して授業の合間にはなるべく行くようにしてる。高校に上がってからはみんな同じようにミニスカにしてるから下半身の冷えも深刻で、休み時間の女子トイレはいつも大繁盛だ。とは言えさすがに毎時間行く事はないと思われるかも知れないが、絶対連れ立って行くものだから結局ほとんどトイレに行ってる感じになる。

 そう、いつも3人で仲良くトイレに連れションに行ってたのだ、ついこの間までは。なのに、2年生に上がってしばらくしてから、それまで大人しい真面目っ子でクラスでは一番まともな丈のスカートをはいてたはずのサヤカが急にビックリする程スカートを短くし始め、まるでアタシ達を避けるかのように1人でトイレに行くようになったのだ。これは何かあったのかと、勘ぐっても当然だろう。が、みっちゃんは知らないけど、アタシにとっては当面ヤバいくらいになってた尿意の方が問題でサヤカの事なんか考えてる余裕はなかった。廊下を走ってトイレに駆け込み、空いてた個室に入りすぐに便座に腰掛け、黒いスパッツとパンツをずり下ろす。

 ふう〜、助かった。水を大量に流して資源の無駄使いをしながら、アタシはしょーもない事を考えた。やっぱり女子は大変だ。ズボンのチャック開けて穴からおちんちんを取り出せばすぐに用が足せる男子に比べて、オシッコに取り掛かるまでの手順も女子の方が多い。スパッツなんぞと言う余計なものも、こういう切羽詰まった状況の時は邪魔以外の何物でもなく、これをずり下ろしてる時に危うくお洩らしして掛けてしまう所だった。ともあれ無事オシッコを終えて、アソコをフキフキしてると、ちょっとえっちな気持ちになった。ヤだね、何考えてんだろ、アタシ。

 1年の夏休み、アタシは付き合ってた電子科の男の子とえっちしてロストバージンを経験した。アタシ達3人組は全然奥手の方で、中学までは男の子と付き合った事もなかったんだけど、クラスの他の子達はもうかなりしちゃってるみたいだった。だからアタシもちょっと焦る気持ちがあって、大して好きでもなかったその男の子に求められるままに彼の家に行って、されちゃったのだ。結果は思ってた以上に悲惨で、血が出るわメチャクチャ痛いわで、アタシはちょっとしたパニックになってしまった。彼の方も、何だか余裕ぶっこいてるようなフリしてたけど、たぶん初めてだったんだと思う。キスしておっぱいを揉んで、アソコをナメて、って一生懸命やるんだけど、全然気持ち良くなかった。

 そして「これだけ濡れてれば大丈夫かな?」ってアソコをナメる口を離して言った彼に、アタシは(違うよ、これ全部アンタのつばじゃん)って思ったけど、もちろん言えなかった。彼はそれから挿入する場所がよくわからないみたいで、もう焦ってるのが丸わかり。それでなくても白けて(早くすませてよ)と思ってたアタシだけど、実際に入れられてみて、余りの痛さにマジ泣きしパニックに陥ってしまったと言うわけだ。

 あー、セックスってこんなもんなんだ。初めては痛いって聞いてたけど、次からは大丈夫かなあ、何て思いながら、その男の子とはすぐに別れてしまった。アタシ達高校生の恋愛なんてこんなもの。クラスの子を見てても、何ヶ月も付き合いが続いてる子の方が珍しいくらい。その中でえっちもするし、経験を積んで大人になっていくんだと思う。

 後の2人は未だに男の子と付き合った事はない。自分でそう言ってるんだから間違いないと思うが、みっちゃんはとにかく部活が忙しく、ほとんど休日返上で走ってばかり。あんなハードな練習、アタシだったら1日で体を壊してしまいそうだ。だから男の子と付き合う余裕なんかないだろう。それに言っちゃ悪いが、本当に男の子みたいな外見のみっちゃんが、男の子にモテるとはとても思えなかった。

 サヤカはその点、男の子に好かれそうな容姿だ。背が低くて色白で、顔立ちもお人形さんみたいにかわいらしい。が、サヤカは超がつく程のマジメ人間で、小学生みたいな外見そのままに男の子に興味がないのではないかと思われるのだ。それにとても羞ずかしがり屋で、男子とはまともに口を利く事も出来ないようだ。アタシが、サヤカに男が出来た、と言うみっちゃんの言葉をすぐに否定したのはそういう理由による。

 オシッコの後始末をしながら、アタシは一瞬オナっちゃいたいかも、とえっちな気持ちになっていた。処女を喪失して彼氏とも別れ、とりあえずセックスに対して嫌なイメージしか持てなかったアタシだけど、小学校高学年の頃から知ってた1人えっちの方には反対に積極的になって行ったのだ。小学校の登り棒でアソコが気持ち良い事に目覚めちゃったアタシは、とてもビンカンなクリちゃんと言うえっちな体の器官が股間に隠れてる事を知っている。クリちゃんはビンカン過ぎるので、絶対直接触ってはいけない。始めはパンツやスカートで厳重にガードされたクリちゃんの辺りを指でスリスリするだけで大満足だった。小学校では、机の角にアソコを押し当てて楽しんじゃった事もある。

 中学生になってから、パンツ越しにクリちゃんを指でクニクニする事を覚えた。「濡れる」という感覚を初めて知ったのもこの頃だ。夜寝る前にクリちゃんを指でイジイジしてるととっても気持ち良くなって、ある時気が付いたらパンツがお洩らししちゃったみたいに濡れててビックリしたのを覚えている。それからお風呂でシャワーをアソコに当てると言う1人えっちが女の子向けの雑誌に書かれていたので、試してみたらすごく良かった。何より濡れてもすぐに洗い流せてしまうのが気に入った。こうしてパンツ越しのクリ弄りとシャワーオナニーが、中学校時代のアタシの日課みたいになり、これが「イク」って感覚かも、と思っちゃうくらい強い快感を得る事も可能になっていた。だけどやっぱり指で直接アソコを弄るのは怖くてとても出来なかった。

 高校に上がり、だからと言うのも変だけど、アタシは指の直接タッチに挑戦してみた。始めはお風呂の中でシャワーを当てて気持ち良くなっちゃった後で、恐る恐る触れてみたが、う〜ん、ちょっとクリちゃんの付近は感じ過ぎて痛いかも、と言う拍子抜けするような感覚だった。それから寝る前のベッドの中で、それまでは脱がなかったパンツをずり下ろしての1人えっちにトライした。パンツを下ろしてアソコが空気に直接触れる感覚で、とてもえっちな気分を味わう事が出来たけど、指で直接触るのはやっぱりNGに近かった。そしてロストバージン。アッサリ彼氏と別れちゃった私だけど、愛読していた女の子向け雑誌のえっちな記事が気に掛かっていた。気持ち良いセックスのためには、男の子はもちろんだけど、女の子の方も努力して気持ち良くなれるよう協力しなくちゃならないらしいのだ。これは私の耳には痛かった。自分の指を触れるのも怖くて、アソコに何か入れて快感を覚えるように慣らしていないカラダでは、間違いなくセックスが苦痛になるだけ。バージンなら仕方ないけど、処女じゃなくなった今なら、えっちに備えて自分のアソコを鍛えなくては。

 そこで私はいよいよ指をアソコに入れる1人えっちへの挑戦を始めた。これはやっぱり初めは痛いばっかりだったんだけど、ソフトタッチでクリちゃんに刺激を与えて出て来たおツユを潤滑油としてうまく使い、ちょっとずつ指を入れてクニクニしつつクリちゃんを弄るのも忘れない、と言った1人えっちのコツを会得するに従って、どんどん気持良くなれるように上達して来たのだ。今じゃアタシは立派な1人えっち上手。ホンのちょっと指の先を入れるだけでも痛かったアソコは、人差し指と中指の2本入れても大丈夫で、それを指の付け根辺りまで挿入してギュウッと締め付けると、素晴らしい満足感が得られるのだ。もちろんその時余ってる親指は柔らかい腹の部分でクリちゃんをコロコロと転がしてるし、もう片手はおっぱいをヤワヤワと揉みほぐしながら乳首をクリちゃんみたいにクリクリ弄ってしまう。これが毎晩寝る前のお楽しみになっちゃってるので、今度えっちする時は男の子に喜んでもらえるだろう。もっともあの夏からアタシは男の子と付き合っていないんだけど。

 運動神経ではみっちゃんに遠く及ばず、頭の良さではサヤカの足元にも近寄れないアタシだけど、ことえっちに関しては勝負にならないくらい一番進んでる。そんな事を誇っても仕方ないとは思うけど。そんなアタシだから、トイレでオシッコの始末をするためアソコを拭いてるだけで催しちゃったりする事があるわけだ。ああ、このまま指を使ってしまったらどんなに気持ちいいだろう。学校のトイレでえっちな気持ちになるというイケないシチュエーションがドキドキしちゃうから、家でするより燃えて素晴らしい快感が味わえる事だろう。だけどもちろんそれはアタシの妄想だ。もう少しで授業が始まってしまうし、みっちゃんと一緒にトイレを使ってるし。いくらアタシでも、1人えっちをしてて授業に遅刻するわけにはいかないだろう。5時間目の授業は…… げ、「ヘンタイ教師」の宮本だ。アタシがトイレの後始末で気分を出しそうになったのは、1つには昼休みの宮本ヘンタイ話の影響に違いない。何とさっき宮本のゴマ塩頭が脳裏に浮かんで、トイレを覗かれてるなんて想像をしちゃったのだ。そしてなぜか同時に頭に浮かんだのが、サヤカの危険な超ミニスカート。アタシがあんなのはいたら、えっちなアソコが何もしないでもウズウズしちゃいそうだ。

 さて実際にはアソコを拭いて服装を整えるのに1分も掛かっていないと思う。アタシは変な事考えちゃったので、顔が少し赤くなってるのがわかったけど、平静を装ってみっちゃんと一緒にトイレを出た。そしてその時、アタシ達はサヤカが教室と反対の方向からこちらに向かって来るのに会った。トイレに行ってたはずなのに。しかもサヤカは教室を出て行った時と同じ格好、つまり超ミニスカのアソコを両手で抑えてモジモジしながらこちらへ向かって来たのだ。

「何あの子……」
「トイレに行ったんじゃなかったの?」

 ますます疑惑が頭に渦巻くアタシとみっちゃんを見て、サヤカはギクッとしたような表情になったが、逃げるわけにはいかず、トイレの前で待っていたアタシ達の所まで来ると、今から用を足すから先に教室に戻っててと言った。そして、下痢してるの、と言い訳を口にしたのだが、今度は同じ方向から宮本がやって来て、もう授業が始まるから早く教室に戻りなさい、と言う。そうだ、あちらの方向には宮本がいる国語準備室がある。工業高校に国語の先生は沢山いない。他の先生は大きな職員室にいて、宮本専用みたいになっている部屋のだ。2年生に上がってからその部屋でアタシ達は個人面接を受けた。そう言えばサヤカがおかしくなったのは、その面接があった頃だったような気がする。

 アタシとみっちゃんは仕方なくサヤカを残して教室へ戻って行ったのだが、宮本は授業があるにもかかわらずトイレに入って行った。何てヤツだ、生徒よりだらしがない。宮本はたいてい授業に遅れて来るのだが、それも生徒にバカにされる原因の1つだ。そして教室まで後少しと言う所まで歩いたアタシ達はなぜだか気になって、どちらからともなく立ち止まってサヤカを残したトイレの方を見やり、そこで衝撃的な光景を見る事になった。何とサヤカは女子トイレの入口でまだアソコを手で抑えて立っていたのだ。

「!!!」
 
 かなり離れた場所から見ているアタシ達の目にもハッキリと、サヤカがお洩らしして黄ばんだ液体が彼女のフトモモを伝って床に滴り落ちるのが見えた。そこで始業のチャイムが鳴り、アタシ達は見てはいけない物を見てしまった衝撃でお互い何も言えずに立ちすくんでいた。サヤカはシクシク泣き始めて、耐えられなくなったアタシ達は、この場はこのままにして教室に戻る事にした。サヤカが、アタシ達が見ていた事を知ったら、もっとショックを受けるに違いなかったから。何があったのか、事情は後で落ち着いて聞いてやろう。目配せだけでみっちゃんも同じ気持ちである事がわかり、教室に入ろうとしたその時、さらに衝撃的な光景が私達の目を焼いた。

 男子トイレに入っていた宮本が出て来ると、廊下を見渡して生徒達がチャイムで教室に入って誰もいなくなるのを確認したようだった。アタシ達は慌ててきびすを返し教室に入るそぶりを見せる。もうチャイムは鳴り終わった所だから、かなり離れた教室のアタシ達が最後だった。宮本もサヤカもアタシ達が注視していたとは気付いていまい。アタシ達は急いで教室へ入る間際、悟られないよう注意してトイレの方をうかがい、宮本がお洩らしして泣いているサヤカの肩を抱くようにして、女子トイレに入って行くのを確かに目撃したのである 。

 5時間目、宮本はほぼ10分近く遅れて授業に現れた。すみません、来客があったもので、と見え透いた言い訳をする宮本。アタシとみっちゃんは、さっき見た光景について宮本に問いただしたい気持ちもあったけど、怖くて何も言えなかった。気弱で貧相な初老の男にこれまでにない存在感を覚え、冗談ではなく正真正銘の「ヘンタイ」に出会ったらおそらく感じるであろう、猛烈なおぞましさと恐怖を宮本に感じていたのである。サヤカは結局5時間目は姿を現さず、休憩時間になってから戻って来て、下痢がひどくてお腹が痛いので保健室で休ませてもらっていた、などとアタシとみっちゃんにウソを付いた。アタシとみっちゃんはサヤカに、あのお洩らしと宮本との関係を問いただしたかったのだけれど、6時間目が始まってしまうので、放課後になってから聞いてみるしかなさそうだった。

 ーーう…… これが、サヤカ?

 お腹が痛くて保健室で休んでたの、とやはりミニスカの前辺りを手で抑えて言い訳をするサヤカを見ていたアタシは、背筋をゾクリ、とする戦慄が走るのを感じてちょっとうろたえてしまった。可愛らしいけれど超マジメっ子で、色気のイの字も感じさせなかったサヤカから、何だか妙に強く「女」を感じさせるフェロモンのようなものが漂っているのをアタシは感じたのだ。それは決してサヤカがパンツの見えそうなミニスカをはいてたからではない。いつからこの子はこんな色っぽくシナを作るような話し方をする女の子になったのだろう?そんな目で見てしまうと、サヤカは小鼻が膨らんだえっちぽい顔をしてなぜだか吐息が荒く、カラダを微妙にクネクネとよじらせているようだった。

 ーーこの子、えっちに感じちゃってる!

 そんなあり得ない妄想を抱いてしまったアタシは、6時間目の授業中、やや斜め前に座るサヤカの様子が気になって仕方なかった。まだお腹の調子が悪いのか、時々辛そうに表情を歪めて下腹部を手で抑えているが、アタシの目にはお腹でなくアソコを抑えているように見えてしまった。そしてお下げ髪を指で弄ってみたり、椅子に座り直してみたり、妙に落ち着きがないのだ。勉強が出来て集中力のあるサヤカらしからぬ落ち着きのなさだったが、アタシが彼女の体に起きていた事を知っていたら、その程度の反応ですんでいたのは真面目な優等生のサヤカだったからこそ、と言う事が理解出来たに違いない。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.7.21掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2