ヘンタイ教師

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作

3.


 そして朝のSHR。ヘンタイ鬼畜教師宮本は、いつものようにペチャクチャ私語の治まらない教室で、よく聞き取れない声で連絡事項などを話すと、最後にアタシに向かってこれ、と小さく畳んだメモ用紙を渡したのだ。周囲の子はちょっと興味深そうに、何それ、見せてよ〜、と言って来たけど、とても見せられるものじゃない事は明らかだ。アタシは1時間目の授業がすぐに始まる事などもう気にしておられず、トイレに駆け込み個室に入ると、キドキしながらそのメモの内容を見たのである。

 え?そのメモ用紙には何も書かれていなかった。アタシは1時間目の始業のチャイムが鳴ってしまうのを聞きながら、狐につままれたような気持ちでしばらくそこから動けなかった。が、いつまでもここに居座るわけにもいかない。宮本のやつ何考えてるんだ?、とヘンタイ鬼畜教師の行動にますます不穏なものを感じ、姿をくらましてしまった2人の友達の身を案じながら、個室のドアを開けたその時。

「授業をサボっちゃいけないぞ」

 宮本が女子トイレに入りこみ、アタシの入った個室の外で待っていた。驚きの余り凍り付いてしまったアタシに、宮本の行動は普段のドン臭さがウソのように素早かった。パッとアタシの口に布のような物を押し付け、物凄い刺激臭をツーンと嗅いでしまったアタシは気を失っていた。

 目が覚めた。いや誰かに覚めさせられたのだ。

「気が付きましたか?」

 目を開けると「ヘンタイ鬼畜教師」宮本とモロに視線が合ってしまい、アタシはすぐに思い出す。朝のHRで宮本から手渡された意味深な実は白紙のメモを、他の子達に見られないようトイレの個室で見ようとしたアタシは、その行動を完全に読んでいたこいつに待ち伏せされ、布のような物で変な刺激臭を嗅がされ気絶してしまったのだ。

「んーっっ!!」

 咄嗟に声を上げようとして、口一杯に丸くて柔らかいボールのような物を詰められており、全く言葉にならない事がわかった。そのボールに空いていると思われる穴からアタシの涎がこぼれて、頬を冷たい感触が伝う。声を出そうともがけばもがく程、かえって惨めな思いにさせられる嫌らしい口枷のようだ。アタシの体は床に横倒しに転がされていて、背中に回された両手には手錠が掛けられているようだった。冷たい金属の感触とガチャガチャときしむ音でわかった事だ。

 ーー宮本に捕まって拉致されたんだ……

 すぐに事態を飲み込んだアタシは、手もなくアッサリと捕まってしまった自分のうかつさを悔やんだが、幸いセーラー服は着たままだったし、両脚は自由だった。でも本格的な手錠と口枷だけでも十分だった。さっきの気絶薬のせいだろうか、全身が猛烈に気怠くて手足に情けない程力が入らず、これは雁字搦めにされるよりもむしろ精神的に応えた。もう駄目だ。こうしてアタシも「ヘンタイ教師」宮本に「いたずら」をされてしまう運命なのか。気持ちが萎え観念するに連れて、ゾクゾクとおぞましい興奮が込み上げて来るのをアタシはどうしようもなく感じていた。

「授業をサボってた罰です。そこに正座しなさい」

 宮本がそう言うと、手脚が萎えているアタシの体を起こして正座の姿勢を取らせた。うう。何と言う事だ。アタシの体はまだ十分自由が利くはずだ。相手は小柄で貧相な気の弱い中年男だ。立ち上がって体当たりすれば吹っ飛んでしまうだろう。でもアタシはこのヘンタイ男に操られるように、言われるがまま正座してしまうのだ。手脚に力が入らないと言うのは言い訳に過ぎない。

 ゾクリ……

 するとこの「ヘンタイ教師」の命令に素直に従ってしまったと言う事実そのものが、アタシの中の嫌らしい物を呼び覚ましてしまい、背中に回した手を拘束する手錠の冷たさと、正座した脚が感じる床の固さが、そのおぞましさを増幅した。この感覚は、昨日サヤカと接した時にも感じたゾクゾク感だったけど、本当に自分が「ヘンタイ教師」に捕まってえっちな「いたずら」をされちゃうんだと思うと、その興奮はもう抑え切れないくらい高まって、心臓がバクバクしてる感じがした。

 は、そうだ。自分の事で精一杯だったけど、サヤカとみっちゃんは?アタシは部屋の隅に正座させられたので、部屋の中を探すようにグルッと目線を動かした。この部屋には見覚えがある。宮本が根城にしている国語準備室だ。アタシのほぼ正面に宮本が立っていて、その右手奥の方にサヤカは立っていた。何だ全然普通の格好じゃない。スカートは超ミニだけど、アタシのように手錠だの口枷だのを付けられている様子はなく、じっと両手でアソコ付近を抑えて立つ例の格好で、アタシの方を黙って見ていた。

 その時ふとアタシの頭に疑念がわく。どうしてサヤカは全く自由な身なのに、この私より小柄で吹けば飛びそうな宮本に抵抗してくれないのだろうか。自分はともかく、親友のアタシが手錠を掛けられて口を塞がれて、宮本に「いたずら」されようとしているのに。

 ーーサヤカ、もしかして……

 アタシは頭に浮かんだその恐ろしい考えを懸命に否定し考えないようにした。きっとこれは悪い冗談に違いない。だって、サヤカはあんなに普通の格好してるんだもの……が、私のそんな淡い願いは、宮本の左手奥の床に転がされているみっちゃんを発見した時、跡形もなく崩れ落ちた。みっちゃんは裸でうつ伏せにされていた。手は背中で手錠を掛けられ、お尻を高く上げた格好で固定するように手錠やらチェーンやらが彼女の下半身を拘束していた。
 そしてみっちゃんのお尻が部屋の中央、そしてアタシのいる場所に向くようにされて、お尻の狭間には黒革のT字帯が喰い込んでいた。あれはサヤカが股間に着けられていた物と同じだろうか。

 ーーみっちゃん!

 アタシはうつ伏せでこちらにお尻を向けて誇示しているようなみっちゃんの、余りにえっちな格好にショックを受けたが、彼女のよく陽に焼けた鍛えられた肉体美に目が釘付けになってしまった。本当にカモシカのようなスラリと長い脚の上に、不釣り合いなくらいミッシリと肉の付いた大きなお尻が乗っているのがとてもエロティックだ。そして、何だろう、この音は?かすかなブーンと言うくぐもった音がみっちゃんのお尻の狭間に喰い込んだT字帯から聞こえて来るような気がし、みっちゃんはそのプリプリの桃尻をブルブル慄わせているのが、ますます嫌らしくアタシの目を焼いた。

 さらにショックだったのは、向こう向きでよく見えないが、あの男勝りのみっちゃんが顔を真っ赤にして女っぽくすすり泣いていた事だ。もうそこには男の子と間違えそうな、部活に打ち込むスポーツウーマンの姿は跡形もなく、男を誘うかのようにお尻を揺さぶって媚態を見せるえっちな女性に変貌してしまったみっちゃんが、「女」そのものの濃厚なフェロモンを振りまいているようだった。

「又お友達が来ましたよ。良かったですね、サヤカさん」
「は、はい、ご主人様……」

 ぼうっとみっちゃんのお尻を眺めていたアタシは、宮本の言葉に「ご主人様」と答えたサヤカに、脳天をハンマーで殴られたような強烈なショックを覚えた。何だそれは!

「ははは、ビックリしましたか、山下真由さん。今度からマユさんと呼ばせてもらいますよ。サヤカさんは、私のかわいい奴隷です。あなたたちも、私の奴隷になって下さい、いいですね?」

 妙に淡々とした口調で、そんなとんでもない事を言い出した宮本に、アタシはコイツ頭がおかしいんじゃないか、と思った。口が聞けたらそう言っただろうし、手が使えたらぶっ叩いていただろう。が、今の状況では、いやいやと首を振るのが精一杯だった。

「私の奴隷になれば、凄くいい気持ちになれて、毎日楽しく幸せに過ごせるんですよ。そうですね、サヤカさん」
「はい、そうです、ご主人様……」

 一体どうしたと言うのだろう。そんなあり得ない言葉をボソボソと話すサヤカは、まるで魂を操られている人形のようだ。宮本はどんな手を使ってサヤカを洗脳してしまったのだろう?何か危険な薬物でも使ったのだろうか?脅迫されて嫌々そんな言葉を言わされているのか、とも思ったが、どうもそんな感じには見えない。サヤカは明らかに自分の意志で、ためらう事なく宮本の奴隷である事、そしてそれが幸せな事なのだと語っているのだ。洗脳されたのでなければ、気が狂ってしまったのか?でも親友の気が触れてしまったなどとは絶対に思いたくはなかった。

「何初めからマユさんが喜んで奴隷になってくれるとは、私も思っちゃいませんよ。どうせあなたも、私の事をヘンタイ教師だと思って毛嫌いしているのでしょう」

 宮本は鈍感な奴だと思っていたが、意外と自分の評判などを気にしているのだろう。アタシは他の子ほどこいつを気嫌いしていたわけではないのだが、やっぱりみんなの評判が正しかったのだ。宮本は正真正銘のヘンタイで鬼畜な男だ!

「確かに私はヘンタイです。サヤカさん、服を脱いで私に下さい」

 すると宮本はサヤカと一緒に服を脱ぎ始め、あっと言う間に全裸になっていた。こいつ自分がヘンタイである事をわざわざ見せつけようと言うのだろうか。宮本の体は骨と皮だけみたいにやせていてみすぼらしかったが、アタシは股間のペニスについ目をやってしまい、ダラリとだらしなく垂れた肉塊が視界に入ると慌てて目線を反らしていた。が、宮本がヘンタイぶりを発揮するのはこれからだった。

「サヤカさん、おパンツを見せて下さい」
「は、はい、ご主人様……」

 見るとサヤカもセーラー服を脱ぎ捨てて、もう下着だけになっていた。小柄でやせているのは宮本と同じだが、出るべき所は出ており、立派な女の子の体だ。宮本は下着姿で立っているサヤカに嫌らしくにじり寄り、身を屈めて股間のパンツに顔を寄せると、手でその白い薄手のパンツをスリスリしていた。その下に黒いのが見えるのは、例のT字帯だろう。

「ビチョビチョですよ。偉いですね、サヤカさん」
「ありがとうございます、ご主人様」
「どうしてこんなに濡らしてしまったのですか? お友達に教えてあげて下さい」
「あ、あの……気持ち良くなって、えっち汁が出ちゃったからです……」

 目が釘付けになっていたアタシは、あの真面目っ子のサヤカの口から「えっち汁」などと言う信じられない言葉を聞いてもう耐えられなくなり、目を閉じていた。でも耳を塞ぐ事は出来ない。さらにアタシが目をつむった事を宮本は咎めて来た。

「駄目ですよ、マユさん。せっかくお友達が、あなたのために説明してくれてるんですから、目を閉じたり反らしたりしてはいけません。罰として、あなたも1枚脱がせてあげましょう」

 そう言った宮本は、アタシがスカートの下にはいてた黒いスパッツを器用に脱がせて、薬の後遺症と正座で痺れていた脚から抜き取ってしまった。下にはいてたのはごく普通のピンクのパンツだったが、それを見た宮本は変な事を言った。

「いけませんよ、マユさん。女の子のパンツは白と決まっているのです。仕方ありません、白をはかせてあげましょう」
 
 何わけのわからない事言ってるんだ、コイツ。だけど囚われの身の悲しさ、抵抗する事は出来ず、宮本はハサミを持って来てピンクのパンツを切り取って落としてしまった。アソコに直に当たる空気が冷たく、アタシはいよいよ覚悟を決めて体を固めようとしたのだが、宮本はその言葉通り、机の引き出しの中から白いヒモパンツを持ち出すと、わざわざそれをアタシにはき直させて来た。ヒモパンは正座したアタシに着け易いためだったろうけど、いざそれを着けた自分の股間を見ると物凄くえっちだった。小さいので毛が少しハミ出してるし、サヤカのはいてるのと同じく薄手のため、中の具まで少しスケて見えてるのだ。これは勝負パンツとか言うやつではなかろうか。

「ついでにスカートはサヤカさんくらいにして見ましょう」

 そう言った宮本は、アタシのスカートをガッと上げて、正座してるとモロに股間の三角形が見えてしまう丈の超ミニにしてしまった。

「うん、いいですね。えっちなパンツがバッチリ見えちゃってますよ。」

 アタシの正面に回った宮本が、上から股間を見下ろしながらそう言った。アタシも視線を下にやって、そのはしたないパンチラの見え具合が余りにもエロエロなのに参ってしまった。宮本がわざわざパンツをはかせた理由が納得出来てしまった。

「いいですかマユさん。あなたは私をヘンタイだとバカにしているでしょうけど、そうやってパンツを見せてるとドキドキして興奮しませんか? それは露出狂と言って、立派なヘンタイです。マユさんがヘンタイなら、そのうちそのパンツをえっち汁で汚してしまうに違いありません……」

 な、何をバカな事を言ってるんだ、このどヘンタイ! そんなエロ過ぎる女の子なんかいるはずないじゃないの! アタシは心の中で毒づいてみたものの、その「えっち汁」でパンツを濡らしてしまったサヤカが羞ずかしそうに立っている姿を見ていると、体の中からじんわりと染み出して来る液体を早くも感じてしまっていた。

「さあ、サヤカさん、続きの説明をお願いします。そのおパンツはえっち汁で汚してしまったのですね」
「は、はい、そうです」
「もっと濡らした方がいいですね。どうしたらいいでしょう」

 するとサヤカは初めてウッと口ごもってしまった。その間にアタシも考えた。パンツを濡らすには……

ーーま、まさかねえ……

「あ、あの、おしっこを付けます、ご主人様」

 あまりに恥辱的な言葉にサヤカは火のようにお人形さんみたいなマスクを火照らせてる。が、言葉ではすまなかったのだ。

「では、鍵を開けてあげますから、おしっこでパンツを濡らしてください」

 な、何い〜。今この部屋の中でサヤカにおしっこをさせようと言うのか。いよいよ本領を発揮し始めた宮本のやり方に、アタシはますますおぞましいものが込み上げて来るのを感じていたが、アタシの想像を超えるヘンタイ行為が待ち構えていた。

「ご主人様。今、ここで、おしっこするのですか……」

 股間の濡れたパンツの下のT字帯の鍵を開けて小用が足せるようにしているらしい宮本に、サヤカは困ったような声で聞いていた。それはそうだろう。ごく普通の部屋の中でトイレを使うなど、まずあり得ない行為である。が、宮本はもっととんでもない事を考えていた。

「そうですよ、サヤカさん。さあ、もうおしっこが出来ますね。あなたのトイレは、私の顔です」
「ご主人様!」

 宮本の言葉にサヤカは心底驚いたような声を出した。恐らく彼女にとっても初めての行為なのだろう。全裸の宮本は、サヤカの前の床に仰向けで横たわると、言ったのである。

「さあ、私の顔にまたがって下さい」

 宮本の言葉に逆らえないサヤカは、言われた通りまたがると腰を下ろして行った。

「口を狙って流し込んでください」

 サヤカは何とも言えない妖艶な表情を見せると、とうとうパンツをはいたままオシッコを始めていた。体調が優れないのだろうか、やや黄色い液体がジョボジョボとパンツを濡らしながら落下して行くが、当然狙いは全く定まらず、宮本の顔は言うに及ばずあちこちにサヤカの小水が降り注いでいた。アタシはここで目を反らしても大丈夫とは思ったが、そのある意味神秘的でさえある光景を凝視してしまった。宮本は顔をサヤカのオシッコでベトベトにし、いくらか飲みながら幸せそうな表情を浮かべている。正に「ヘンタイ教師」の名にふさわしい立派な「ヘンタイ」ぶりだ。

 サヤカのオシッコで顔をベトベトにされた宮本は、そのオシッコもタップリ付いたパンツを受け取ると、自分ではいてしまった。さらにブラジャーも受け取るとそれをペッタンコの胸に装着し、サヤカのセーラー服も着てしまうと、オシッコで顔をテカテカさせたおぞましいセーラー服の中年男が完成した。

「似合ってますか、マユさん」

 宮本が、そのままアタシの背後にやって来た。オイ、顔くらい拭けよ! アタシはサヤカのオシッコの匂いを漂わせながらにじり寄って来た宮本の情けない姿に正直吹き出してしまいそうになっていた。いかんいかん。こんな「ヘンタイ鬼畜教師」に気を許すなんてもっての他だ。見るからにアホ丸出しの格好だからと言って、コイツが唾棄すべきヘンタイで、アタシ達を拉致監禁して奴隷に貶めようと言う鬼畜には変わりないのだ。

「そろそろ濡れて来てませんか?」

 背後からアタシのえっちなパンチラ部分をのぞき込んだ宮本は、堂々と手を入れて来た。

「おや?」

 アタシは急に羞ずかしくなって来て、極力太股をよじり合わせたが、宮本の手の侵入を防ぐことは出来なかった。

「何だか、湿っぽくなってませんか?」

 ああ、何てことだ。アタシはいつの間にかドキドキする興奮が抑えきれず、アソコの奥からじんわりとえっち汁が染み出しつつあったのだ。それに宮本のおぞましい手の感触がどうしてもえっちな気持ちを掻き立てて来てしまう。が、その手をすぐに引っ込めた宮本は言った。

「このままおさわりしてたらマユさんもビチョビチョになってしまいますね」

 ーーんなわけあるか!

 アタシの心中の叫びはしかし、全然裏付けのないものだった。実際あろう事か、さっきの手にアソコを擦り付けたいと言うはしたない欲求が少し芽生えていたのだ。

 ーー嫌だ、アタシ、興奮してえっちな気分になっちゃってる! 

「ですがそれではマユさんが露出狂のヘンタイかどうかチェック出来ませんね。見られるだけでベチョベチョに出来たら、あなたは立派なヘンタイです。私の奴隷にしてあげましょう」

 ーー勝手に決めんな! それに何が「奴隷にしてあげましょう」だ。

「お、そうだ、忘れてました。マユさんの記念撮影もしなくては」

 そう言った宮本は、ケイタイでアタシの正座して隠せない股間の三角地帯を接写して来た。

 パシャリ!

 ーーう……

 アタシはそのシャッターの擬音に又1つゾクリと込み上げて来たおぞましい感覚が、だんだんアタシの意思を裏切り始めたのを感じていた。

「さあ、説明を続けて下さい、サヤカさん。あなたはどうしてえっちに感じてしまったのですか?」
「そ、それは……この黒いのが気持ちいいからです……」

 サヤカは例の黒革T字帯を手で持って言う。ヒモパンみたいで片側のヒモ部分が外されて垂れ下がるのを片手で支え、もう片手は何だかモッコリと膨らんだフロント部分を抑えていた。アタシは褌みたいだな、と詰まらない事を思った。手を外せばペロンと外れてしまいそうだ。

「では何がどう気持ち良いのか自分で外して、マユさんに見せてあげて下さい」

 するとサヤカはT字帯のフロント部の裏側をめくって見せてくれたのだが、うすうすわかってたとは言え、それは実際に目にするとアタシの想像を超える嫌らしくえっちな代物だったのである。

「あ、あの……このイボイボがすっごく気持ちいいんです……」

 見るとT字帯がダラリと外れて垂れ下がるすぐ裏側に、凸凹したイボのような突起が沢山付いているのがわかった。アタシはそれがどこに当たってしまうのかすぐにわかってしまい、その部分がムズムズしてしまうのを感じると同時に、ゴクリと唾を飲み込んでいた……
 と思ったら大半はダラダラと顔に垂れて、ますますいたたまれない気持ちになった。

「そのイボイボはサヤカさんのどこを気持ち良くしてくれるのですか?」
「それは……ク、クリトリスです、ご主人様……」

 大人しい優等生のサヤカがそんな言葉を口にするのを聞いたら、クラスメイトの子たちはぶっ倒れてしまうだろう。

「サヤカさんのクリトリスは良く感じるのですか?」
「は、はい、とっても……」
「それを着ける時、クリトリスをどうやったらより良く感じますか? マユさんにも教えてあげて下さい」
「そ、それは……」
「教えてあげたでしょう。それをしてから初めて着けた時、サヤカさんはあんまり気持ちいいもんだから慣れるまで動けなくて、慣れてからは歩きながら気がやれるようになったんですよ」

 そこまで健気にえっちな質問に答えていたサヤカが始めて口ごもる。それに突っ込む宮本の説明にアタシまで考えてしまったが、真っ赤になって俯きT字帯のイボイボと自分のアソコを見比べているサヤカからは目が離せない。そしたらストリップさせられてしまうのだ。サヤカはその答がわからなかったわけでなく、ただ言い辛かっただけのようで、意を決して口に出して言った。

「ク、クリトリスの、お皮を剥くんです……ああっ!」

 そ、そんなえっちなテクがあるのか! 確か女の子向け雑誌のえっち記事で読んだことがあったような気がするけど、怖くてアタシは試してみたことはない。 そんなことしないでも、着衣越しに何かに当たっただけで飛び上がっちゃうくらいクリちゃんは感じ易いのだ。アタシは1人えっちの時ようやく何とか柔らかい指腹でクリちゃんをゆっくりコネコネ出来るようになったんだけど、それは気持ち良過ぎてすぐにイッチャウから、加減しないといけないんだ。皮なんか剥いたら、ホントにとんでもない事にならないのだろうか?……

 なっちゃうらしい、宮本の説明を聞く限り。そして「歩くだけで気をやれる」なんて言われたサヤカは、それを思い出してしまうのか感極まったような悲鳴を上げてしまい、もう耐え切れなくなったアタシは思わず目を背けてしまった。

「脱ぎ脱ぎしたいんですね、マユさん」

 まだサヤカのおしっこの匂いがするおぞましい宮本が背後からそう囁き、セーラー服のリボンが外された。このままでは裸に剥かれてしまうのは時間の問題かも知れない。ああ、駄目だ。どうしてもクリちゃんのムズムズを意識してしまって、それがどんどん固く大きくなって来たのが感じられた。

「続けて下さい、サヤカさん。あなたはオケケがほとんどありませんね。どうしてしまわれたのですか?」

 本当だ。サヤカの股間にはある筈の黒い茂みがまるで見当たらないではないか。

「ご主人様に剃って頂きました」
「剃ってもらった感想はどうですか?」
「あ、あの……クリトリスがじかに当たって、もっと気持ち良くなりました……」

 ーーうう……

 そんな「ヘンタイ行為」にも感じさせられてしまうサヤカ。これでは、あの真面目っ子でもおかしくなってしまうのは無理もない。アタシなんか話を聞いてるだけで頭が変になってしまいそうなんだから。

「あなたの女の子の部分には、何が入っているのですか? マユさんが、ドキドキしながら見たがってますよ」

 又勝手な事を言う!でも、悔しいけどアタシは宮本の言葉を否定出来ない。それどころか、羞ずかしいけど心の奥でワクワクしながら、サヤカがT字帯のイボイボの下に付いていた筒型の道具をアソコからズルズルと抜き取って行くのを凝視してしまっていた。

「こ、これです……」

 サヤカのアソコからスポンと言う感じで抜け出たソレは、アタシの予想通り完全に男の人のおちんちんの形をした物体で、色や材質もたぶん本物ソックリに作ってあるようだった。サヤカの体液でヌラヌラと妖しく光り、湯気でも立っているようにホカホカらしきソレは随分大きそうに見えた。アタシはまだ本物は1つしか知らないから、標準より大きいのかどうかはわからないけど。一番先っちょの部分がキノコみたいに大きく傘を開いているのがとてもえっちだ。でもたぶん明らかに本物とは違うだろうと思われるのは、胴体が凸凹していてイボイボがびっしり刻まれている事だった。あんなの入れちゃって痛くないのだろうか?

「サヤカさん、それを入れてると気持ちいいのですか?」
「は、はい、凄くいいです……」
「随分えっちになりましたね。初めは指1本でも痛がっていたのに。」

 サヤカの「おちんちん」バイブを持つ手がワナワナと慄えている。アタシは宮本の言葉でふと思った。サヤカは宮本に処女を奪われたのだろうか? やはりこの男は鬼畜だ。こんな「ヘンタイ鬼畜教師」に気を許して、えっちな気分になってしまうなどあってはならないことだ。アタシは崩れ掛かった体を引き締め直し、もう何があっても気分を出してはならないと固く心を閉ざそうとした。が、そんなアタシの決意をあざ笑うかのように、宮本とサヤカのえっちな説明は続けられた。

「そのイボイボはどうですか? 気持ちいいですか、サヤカさん」
「ああ……凄く良くてたまりません、ご主人様……」
「そうでしょう。サヤカさんはイボイボがお好きな、えっちな女の子ですからね。イボイボ、お好きですか、サヤカさん?」
「……はい。イボイボ大好きです、ご主人様」

 何だか淫魔に魂を売り渡してしまったようなサヤカの言葉だった。アタシは宮本に服を奪われるとわかっていても、サヤカを見続けていることは出来なかった。だが、本当に目を背けたくなる光景は、この後だったのである。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.7.28掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2