ヘンタイ教師

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作

5.


 正座させられてもう1時間以上経過しただろう。気絶薬の後遺症はもう消えて手脚の感覚は戻っている。背中で手錠を掛けられている手はともかく、脚は動かせるのだ。

 ーー どうして逃げない? あるいは宮本に向かっていかない?

 アタシは自問自答したけど、どうしても宮本に取らされた正座の姿勢が崩せないのだ。そして視線を下にずらしセーラースカートのパンチラ状態になっている股間の三角地帯を見てしまう。ドキッ!

 ーーああ、アタシってこんなえっちな子なんだ……

 宮本がこだわってスカートを脱がせず、わざわざ何度も白パンツをはかせる理由がよくわかった。チラリとのぞく頼りない白のヒモパンがアタシのえっち汁で潤って半透明になり、羞ずかしい部分がうっすらと透けている眺めは余りにも卑猥だった。 健康的なただの裸はこんなにえっちではない。これは正に「ヘンタイ教師」に「いたずら」されて奴隷に貶められるのに相応しい格好だと思った。

 ーーそうよ、アタシは毎晩1人えっちで指を使い、何度もイッテしまうようなえっちな子。宮本の言った通り、羞ずかしいパンチラを見せる事に興奮してパンツをビショビショにしてしまう露出狂のヘンタイなんだわ……

 これじゃ奴隷にされても文句は言えない。だからこうして大人しく正座して、宮本に「いたずら」されるのを待っているのだ。 アタシはもう自分が心の底では、おぞましい「ヘンタイ教師」宮本の手でサヤカやみっちゃんのようにボロボロになるまで快楽責めを受けて奴隷に貶められる事を望んでしまっている事を否定出来なかった。

 あの嫌らしい股間に喰い込む黒革のT字帯。あれはどれだけ気持ちいいんだろう。股間の邪魔なオケケを剃ってもらい、皮も剥いて剥き出しにされた一番感じるクリちゃんにイボイボが密着してブルブル慄えるんだ。きっとサヤカみたいに歩くだけもイってしまうだろう。
 大きくてイボイボのついたおちんちんバイブも、もう処女じゃなくて指2本入れても平気なアタシならすぐに気持ち良くくわえる事が出来るはずだ。あのイボイボにえっちなおま○この中をすみずみまで擦ってもらうのは天国に違いない。

 そしてまだ経験した事のないアナルにもぐにゃぐにゃしたえっちなバイブを入れられちゃうんだ。サヤカやみっちゃんも、お尻の方が前より良くって狂ったみたいに感じちゃってるみたいだ。こんなにえっちなアタシの体なら、きっとすぐに気持ち良くなってしまうに決まっている。そこまで妄想したアタシは、お尻の穴までムズムズして来るのを感じていた。

「さあ、おいで」
「はい、ご主人様」

 アタシがもう観念して「ヘンタイ教師」の「いたずら」に体を開く覚悟を決めているとしかし、宮本は又も意外な行動に出た。目を閉じてえっちな妄想に耽っていたアタシが、2人の声にハッと気付いて目を開けると、何と宮本がみっちゃんを拘束から解放すると肩を抱くようにエスコートしてやって来るではないか。「ご主人様」とハッキリ口にしたみっちゃんは、もう宮本に魂を売り渡してしまったのか?

 いや、まだほとんど手を出される前から宮本の奴隷にされる事を観念しようとしているアタシに、彼女を非難する事など出来るわけがない。 みっちゃんは昨日から不眠不休で強烈な色責めを受け続けて身も心もボロボロにされた末に奴隷に貶められてしまったのだ。それはサヤカも同様だろう。アタシが一番意気地がなくて、呆気なく奴隷にされようとしているのだから。

「サヤカさんもこちらに来て下さい」
「はい、ご主人様」

 ああ、この2人は何て強いんだろう。今アタシの目の前で気を失ってもおかしくない程の狂態を演じさせられながら、早くも立ち直って動いている。 宮本がうそぶいた、不思議な女の子の耐性の強さを実証しているかのようだ。そして宮本は、両側に奴隷にされ黒革のT字帯だけのサヤカとみっちゃんを従えて、羞ずかしい股間をのぞかせながら正座しているアタシの前に立ったのである。一体この2人は何のために? アタシはその恐ろしい予想が現実のものとなるのに、恐れおののくばかりだった。

 その時チャイムが鳴るのが聞こえ、アタシは思った。

 ーー今何時間目なんだろう?

 朝気絶させられた時1時間目が始まったのだ。その後どれだけ気を失っていたのかはわからない。

「チャイムが鳴っちゃいました。私は残念ながら4時間目からずっと授業なんです」

 ーーそうか、今から4時間目が始まるのか。やはり気絶していた時間はそれほど長くなかったようだ。

「さあ、マユさん。お友達と一緒に、私の奴隷になる決心はつきましたか?」

 アタシはそれでも嫌々と首を振る。もう覚悟は出来ていたけど、ここでウンとうなずける程アタシは強くない。

「サヤカさんとミチコさんからも、誘ってあげて下さい」
「マユ、一緒に奴隷に成ろうよ」
「奴隷に、成りましょう」

 みっちゃんの口調は堅かったけれど、2人とも素直にそう口にしているのがわかる。決して宮本に強制されて嫌々口にしているわけではない。アタシは逆に恐ろしくなって2人の誘いにも嫌々と首を振ってしまった。宮本の奴隷にされること自体よりも、自分が別の人間に作り替えられてしまうのが怖かったのだ。が、そういうためらいは、宮本を楽しませてしまうだけのことだった。

「いいですよ。女の子は慎ましくなければいけません。この程度で簡単に、奴隷に成ります、なんて言ってはなりません」

 コイツにはどんな反応を見せても無駄だった。自分の意のままになるまで何度でもしつこくネチネチと女の子をいたぶって、その事自体を楽しむ蛇のように狡猾な男なのだ。
 
「ではちょっと遊んでみましょう。サヤカさん、ミチコさん、あなた達は次の時間、私の替わりにマユさんが奴隷になる決心が付くようにしてあげて下さい。おっぱいを握って下さい」
「んんんーっ!」

 やめてえっ! と叫ぼうとして、口枷から又涎が頬を伝った。すぐに左右から手を伸ばして来たサヤカとみっちゃんにおっぱいを触られた瞬間にも、又声にならない悲鳴と涎が、アタシの屈辱感を煽った。

「いいですか、次の時間手と口を使ってマユさんをかわいがってあげるのです。おっぱいはずっと揉んであげなさい。触るのは上半身だけです。マユさんが何回イッタかお昼休みに報告して下さい。5回が最低ノルマです。クリア出来なかったら、1からやり直しですよ。では」

 ち、ちょっと! 待って! と言おうにも言葉にならないし、左右から握り締められたおっぱいから早くも甘美なものが込み上げて、アタシはもう意識が桃色にかすもうとしていた。

「待ってください、ご主人様」

 サヤカがそう言ってくれた。ホッ。さすがに親友であるアタシにえっちないたずらを仕掛ける事はためらわれるのに違いない。

「7回にしませんか?」

 ーーう、嘘おっっっ!!!

 続いてみっちゃんも口を開いた。

「いいえ、ご主人様。1時間もあれば10回はイカなくては……」

「ははは、かわいい奴隷達の言う事は聞いてやらないといけませんね。では10回です。10回アクメに達しなければやり直しですよ、では……」

 宮本がそそくさ教科書などの授業道具を揃え、いつものように遅刻しているので一応急いで部屋を出る。 そして入口に外からガチャリと鍵を掛ける音が聞こえたのを合図に、サヤカが話し掛けて来た。

「マユちゃん……私達が嫌な事は全部忘れさせてあげるね」

 ーーううっ!
 
 そう言ったサヤカはアタシのおっぱいを握ってた手に少し力を入れ、指股でクリッと乳首を挟んで来たたちまちアタシは素晴らしい心地良さに包まれてもう開けていられなくなった目をつむってしまう。メチャクチャにうまい、と思った宮本ほどではなかったけど、柔らかい女の子の手、それも親友のサヤカにえっちな事をされてると思うとそれだけでも感激の度合いが違い、まるでスッとアタシの体に入り込んでダイレクトに官能を燃え立たせてくるようだった。これではガードするどころの話ではなかった。

 ーーああ……だ、駄目だよ、サヤカ…… 

「マユ。いっぱい気持ち良くなって……」

 ーーうあ〜っ! みっちゃん、ソコ、駄目えっ!

 今度は反対側のみっちゃんまで、聞いた事もないような艶めかしい声と共に、おっぱいを握り締めてた手指でクリッと乳首を摘んで来た。それぞれに摘れてしまった私のえっちな乳首から、快感の電流がビインと突き抜けて来るみたいで、親友2人に左右からかわいがられる恐ろしさに慄え上がってしまった。

「もみもみしたげるね」
「アタシも……」

 さっそく2人は手指をゆっくり動かしてアタシの乳房を柔らかく揉みほぐしながら、指でコロコロと乳首を弄り回して来たんだけど、その気持ち良さはもう言葉にならない素晴らしさだった。 女の子同士でレズっちゃうなんてイケない事だとわかっていても、大好きなサヤカとみっちゃんの手指を嫌がり拒絶する事など出来なかった。それにサヤカとみっちゃんでは手の感触も弄り方も全然違う。サヤカの手にガードを固めて感じまいとすれば、みっちゃんの手には無防備になるし、逆に又真なりで、乳房揉みが始まって早々にアタシは抵抗を諦めるしかない心境に陥っていた。

「気持ちいい? マユちゃん」
「ねえ、こんなの、どう? 感じるんだね、嬉しい……」

 そして2人は耳元で嫌らしく囁き反応を逐一確認しながら、アタシの最も感じるやり方を探求しつつ、愛情たっぷりにおっぱいを揉みほぐして来るのだ。これにはどんなテクニシャンの、宮本のような男だってかなわないだろう。2人の手指がグリッとおっぱいに喰い込むたびに甘美なものがグッと込み上げ、乳首をクリッとくじられる度に閉じ合わせたまぶたの裏で快感の火花が散った。

「マユちゃんのおっぱい、とてもおっきくて、素敵……」

 サヤカがそんな事を言いながら、ユサユサ、クリクリ、とややハードな揉み方に変えて来た。始めからこんな強い揉み方なら却って冷めてしまったかも知れないけど、ソフトタッチの乳房揉みにメロメロにされて骨抜き状態になっていたアタシには効果抜群だった。くすぶっていた官能の炎に一気に火が付いたアタシはサヤカの大きな手指の動きに合わせるように胸を激しく揺さぶって感じ入った様を晒してしまい、それを見たみっちゃんまでサヤカにならってやや荒っぽい乳房愛撫に切り替えて来ると、アタシはどんどん高まり天国に向かって飛翔していった。

「乳首をチューッとしたげようよ」

 密かにそれを願っていたアタシの気持ちを見透かしたようにみっちゃんがそう言うと、2人は左右から揉みほぐすおっぱいの頂点のえっちな実をすぼめた唇に含んで来た。そして舌でペロペロと舐めたかと思うと、2人の唇はジワジワ乳首包囲網を搾るように縮こまって来る。

 ーーああーっっ!! いくうっっ!!

  そしれ2人が申し合わせたようにきつく乳首を吸い取り。チューッときつく吸い上げて来ると、アタシはとうとう絶頂に昇り詰めてしまった。

「マユちゃん、いっちゃったよ」
「もう10分近くたっちゃったね」

 ーーもう10分!? まだ10分の間違いじゃないの……もうアタシ、ヘロヘロだよ……

 だけどずっとおっぱいを揉み続けるように命令された2人は、もちろん手指をアタシの乳房に掛けたままだ。

「これじゃノルマが達成出来ないよ」
「ペースを上げなきゃ……」
「マユちゃん、10回イカなきゃやり直しだよ」
「頑張って5分に1回イクつもりで、ね?」
「んんっっ!! (無理っっ!!)」

 確かに50分の授業中に10回イクとすれば、そういう計算になるのだが、いくら何でも無理ではないか? アタシは毎晩オナニーしちゃってるけど、普通は1、2回くらいのもので、2回もイッテしまうともうグッタリ。そのまま朝まで寝ちゃう事が多い。どんなに頑張ったって3回が限界だと思ってる。本当に3回してしまった事が何度かあるんだけど、もう3度目は頭がトロトロになって理性も何もぶっ飛び、終わった後物凄い罪悪感と虚脱感に襲われて、もう2度とこんな事はするまいと固く誓ったものだ。まあ、それでも何度かトライしたわけだから、アタシがえっちなのも相当なもんなんだけど(笑)

 だから宮本が最初に言った5回ってのでも、体が壊れてしまうんじゃないか、と言う恐怖を覚える回数だった。だけど、アタシの考えるえっちの限界をはるかに超える責めを経験してしまったサヤカとみっちゃんは、あえてもっと回数を増やすように宮本に提案したのだ。

「さあ、マユちゃん、2回目だよ〜」
「アタシのおっぱいもみもみ気に入ってくれた?」

 そしてそんなアタシの不安なんか意に介さないとばかり、サヤカとみっちゃんは楽しそうに愛撫を再開して来た。すると1回目よりはるかに簡単にアタシは体が燃え上がってしまうのを感じていた。2人の手にアタシの体がなじんでしまったのか、研究熱心な2人がアタシの感じるやり方をもう会得してしまったのか、たぶん両方だと思う。

 ーーああ〜っっ!! た、たまんない、許してえっっっ!!!

「わーい、マユちゃん大歓びだねっ!」
「んふっ、今度はいろんトコ、ナメナメしたげるよ!」

 アタシは塞がれた口から言葉を発する事が出来ないのを恨んだ。口が利けたらサヤカとみっちゃんに、回数をごまかしてくれるようお願い出来たかも知れないし、イキまくり状態をアタシが心底恐れている事を訴える事も出来ただろう。もちろんそれを聞き入れてもらえると期待は出来なかったけど。

「ねえ、私、昔からマユちゃんとえっちなことしたかったんだ。うれしいよ、マユちゃん……」
 
 サヤカがせっせとおっぱいを揉みしだき、アタシの首筋あたりにねぶりついて来ながらそんな事を言うと、ゾクゾクッとアブない戦慄が体を突き抜けて来た。

「私も…・…大好きだよ、マユ……」
 
 みっちゃんまでそんな告白をしながらアタシのオッパイを巧みに揉みほぐし、腕を持ち上げ脇の下に舌を這わせて来ると、おぞましい快楽の電流が1つになって、程なくアタシは2回目のアクメに到達していた。

「その調子だよ、マユちゃん」
「どんどんイッテね。羞ずかしがらないで……」

 ーーああ〜……や、休ませて……アタシ、壊れちゃう……

 3回目はやはりアタシにとって1つの限界点なのだろう。頭がピンクにかすんでもう何もまともな事は考えられなくなった。ただ、2人がココがいい?それともココ?と一々聞きながら上半身のいろんな場所をナメ回して来る心地良さと、揉み続けられるおっぱいが本当に溶けてなくなってしまいそうな絶大な快感だけがアタシの頭の中を占め、3度目のアクメも間もなく訪れた。

「うふふ、だいぶ調子が出て来たね、マユちゃん。ほうら、おっぱいもみもみ……」
「ああ、アソコを弄ってあげられないのが残念だねえ……」

 そう言う2人の言葉で始まった4サイクル目からは、もう限界を超えてわけがわからなくなった。たぶん、アタシはサヤカとみっちゃんの手指におっぱいを擦り付けるようにして悶えまくり、2人の嫌らしい舌に舐められる箇所から次々と性感帯を目覚めさせられて、すごいペースでイキ続けたんだと思う。よく意識が飛ぶ事なく続いていたもんだと思うけれど……考えてみれば、みっちゃんは一晩中イキ続けてなお正気を保っていたわけだ。そんな2人は、10回のアクメくらいどうって事はない、とアタシに教えてくれたようなものだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.8.4掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2