ヘンタイ教師

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作

9.


「コイツでしばらくウンチを我慢して下さい。限界を超えるとウンチと一緒に外れて落ちますから大丈夫ですよ」

 ーー何が大丈夫なものか!

 今ここでウンコをしなくてはならないと言う辛い現実の前に、半分錯乱状態のアタシの頭の少しだけ残った理性のかけらが猛烈な反発を嫌悪を感じていたが、宮本が「アナルストッパー」の底部をねじるとスイッチが入って、全体がジーッと小刻みに慄え始め、最後の理性まで吹き飛ばしてしまいそうなハッキリした快感をお尻の中に覚えたアタシは狼狽してしまった。

「さて、つるつるの赤ちゃんになったマユさんを記念撮影しましょう」

 パチパチと宮本のえっちな「記念撮影」が始まると、どうしようもない興奮に巻き込まれたアタシの無毛のアソコから又新たな淫汁がジクジクと噴き出してつるつるの股間を滴り落ちた。そして、ぎゅるるる〜と言う派手な音が下腹部から聞こえたかと思うと、すぐに猛烈な便意が込み上げて来た。

 ーーうう……こ、これは……メチャクチャに痛いっ!

 まるでキリキリと腸が捻れるような強烈な痛みだった。なのに中太のアナルプラグはビクともせずに排泄をせき止め、おぞましい振動を繰り返すばかりだ。

 ーーああ、痛い、痛いよおっ!

 このプラグは本当に外れてくれるのだろうか。アタシはすでに体液でビッショリの体に、新たに脂汗を掻きながら激痛に耐えねばならなかった。やはり2つも浣腸液を入れてしまったのがいけなかったのだ。

 ーーああ、もう何も考えられないくらい痛いじゃないか!

 が、しばらくするとスーッとその激痛が嘘のように引いてくれた。アナルプラグは全然外れてはいない。恐らく余りの苦痛ゆえに体が一時それを感じないように働くのだろう。でもその替わり今度は、アナルプラグの振動による快感が凄いことになっていた。口が利けたら、獣のようにうおお〜っとでも吠えていただろう。そう、みっちゃんがそうだったように。強烈過ぎて吠えたくなるような快感なのだ。これはおっぱいやクリちゃんやアソコの優しい快感とは全然違う危険過ぎる快感で、もういつ気をやってもおかしくはない程だった。

 ところがそうやって絶頂の覚悟を決めアブない快感に身を委ねようとすると、今度は又津波のように猛烈な便意がぶり返して、再び気の狂いそうな激痛を堪えねばならないのだった。こうして繰り返し訪れる強烈な快感と苦痛の波状攻撃にのたうち回ったアタシのお尻がついに限界を超えた時、外でチャイムが鳴るのが聞こえた。ご主人様、授業は、とか何とかサヤカ達が宮本とやりとりをしていたがもうどうでも良かった。振動するアナルストッパーがついに押し出されてポトリと落ちると同時に、アタシは下品な破裂音を立てながら大量の汚物をひり出してしまったのだが、羞ずかしい事に絶頂にも達していたのである。

「ははは、ホントにクジラ並みですね、マユさんがイッチャウと」

 アタシが激しく絶頂に達した証拠である派手な潮吹きをからかう宮本。

「あ〜っ、来てしまいました、ご主人様あ〜 イッテも、イッテも、よろしいでしょうか……」
「アタシもですっ! イキそうです、ご主人様っ!」

「お友達がウンコをするのを見ながら気を出しちゃうとは、どヘンタイですね、お2人も。いいですよ、イッチャッテも。ただし、立ったままですからね……」

 アタシの排泄と絶頂の潮吹き場面で興奮したのかどうかはわからないが、サヤカとみっちゃんは黒革T字帯のバイブ責めに仲良く限界が来てしまったようで、クリ快感が一番好きなサヤカは両手でアソコを抑えながらイクウッと愛らしく絶頂に達し、アナルが感じ過ぎるみっちゃんはお尻を抑えたかと思うとしゃがんでしまい、絶頂を告げていた。まだ慣れていないみっちゃんは、立ったままのアクメがうまく出来ないようだ。

「フフフ、ミチコさんはまだしつけが足りませんねえ。ちゃんと立ったままでイケるように、サービスでもう2回ご褒美をあげましょう。お尻で1回とクリちゃんで1回です。さあ立って、今度は頭の後ろで手を組んでトレーニングですよ」
「ありがとうございます、ご主人様。ホラ、みっちゃんも言わなきゃ」
「あ、ありがとう、ございます……」

 どうやら宮本は次の時間も授業サボリを決め込むつもりらしい。

 ーーうう

 お尻の下が冷たくて、鼻のひん曲がりそうな強烈な悪臭が立ちこめ、アタシは自分の出した大便を始末してもらえずひどい屈辱を噛み締めていた。宮本はそんなアタシの事はまるでもう眼中にないかのようにウンコまみれで放置して、サヤカとみっちゃんのえっちな腰振りダンスを楽しんでいるようだった。アタシは今度こそ本当に辛い仕打ちに号泣を始め、後から後から大粒の涙を流していた。

 人の字縛りで床に仰向けに寝そべっている格好のまま排泄させられたアタシの汚物は、通常の倍と思われる浣腸液を入れられて腸が捻れるような激痛を我慢させられた後だったために、経験した事もない程大量で、それを後始末されずしばらく放置されたアタシは余りの屈辱で、大粒の涙をボロボロ流しながら泣きじゃくっていた。

 その間サヤカとみっちゃんは、宮本によって黒革T字帯のバイブ責めという「ご褒美」を授けられ、立ったままアクメに達する決まりをみっちゃんが守れなかったため、結局2人ともかっちり3回のアクメを立ったまま迎えさせられていたのだけれど、お尻や太股にベットリと冷たい自分の排泄物を付けて汚辱の極みに泣きじゃくっているアタシの目には、彼女達と宮本との「ご褒美」プレイが何とも魅力的に映るのだった。

 ーーああ、アタシも仲間に入れて……

 それはこのおぞましい排泄物まみれの地獄から逃れたいと言う気持ちだけではなかった。
 もうハッキリアタシの女の部分が満たされない欲求に激しく疼き上がって、宮本の奴隷になりあの黒革T字帯を味わってみたい、と言う悪魔の誘惑に心が屈しようとしていたのである。何しろあの中には、剥かれたクリちゃんにピトリと吸着して振動してくれるイボイボがあり、そして男の人のモノそっくりで気持ち良さそうなイボイボまで付いた人造ペニスが、アソコだけでなく今快楽に目覚めてしまったアナルにまで入り込んで、宮本の持つリモコンで強弱自在に「ご褒美」として蠢き装着者が大声でよがりながら次々に達してしまうような、素晴らしい快感をもたらしてくれるのである。

 吐き気を催すような自分の排泄物の猛烈な悪臭が立ちこめる汚辱の中で号泣しながら、思った通りサヤカやみっちゃんよりずっとたやすく宮本に屈服してしまう決意を固めていたアタシの前に、「ご褒美プレイ」を終えた宮本がサヤカとみっちゃんを引き連れてやって来た。親友2人は両手に何枚もの新聞紙を持ち、宮本はアタシのヒモパンをいまだにかぶったままだ。ああ、この「ヘンタイ」丸出しの男をアタシは今から「ご主人様」と呼び、奴隷として仕えて行くことになるのか……そう覚悟を決めてしまうと不思議と気持ちが落ち着き、アタシは泣きやんでいた。

「マユさんのウンコを新聞紙にくるんで下さい。なるべく残さず体に付いてるのも奇麗に拭き取って。お尻の穴の中だけは私が清めて差し上げます」

 そう指示を受けたサヤカとみっちゃんは、3回極めたアクメの余韻で桜色に顔を染め、まだ弱いバイブが残されているらしき黒革T字帯の喰い込んだプリプリのお尻を、気持ち良さそうにブルッブルッと揺さぶりながらアタシの汚物処理を始めて来た。

 ーーああ、羨ましい。アタシもあのバイブが欲しいよお……

 この時のアタシは性的快楽で歓喜の潮を吹き上げながら排泄したショックで魔が差し、危うく人生を棒に振る所だったのだ。

「マユちゃん、気にいないでいいんだよ。私たちが奇麗にしてあげるから」
「みんなコレを経験してご主人様の奴隷になったんだよ……」

 サヤカとみっちゃんはそんなことを言うと優しく微笑んで、丁寧に新聞紙でアタシの汚物の処理をしてくれた。大きなモノを新聞紙にくるみ、余った紙でアタシのお尻や太股に付着した汚れをゴシゴシと拭いてくれたのだ。もちろんその程度で完全に汚れが取れるわけではなかったが、後でお風呂に入れば問題ないだろう。

 ーーえ? アタシ、普通にお風呂に入れるのだろうか? あのT字帯付ける前に洗わなきゃ汚いよねえ……

 何ていつの間にかアタシはもう、T字帯まで付けられるつもりになっていた。全くどうかしている。宮本は2人から大きな新聞紙の包みを受け取ると、それを嬉しそうに机の一番下の大きな引き出しに入れた。オイオイ……そんなの入れたら臭くてたまらないだろうに。サヤカやみっちゃんのもコレクションしてるのだろうか?

「サヤカさん、ミチコさん、ちょっと手伝ってください。マユさんのお尻の穴を清めますから」
「はい、ご主人様」
「どうすればいいでしょうか、ご主人様」

 アタシの体の中で唯一汚物が残されて気持ち悪いなと思っていたお尻の穴だ。みっちゃんの話を聞いていたから、宮本がどうやってソコを清めるつもりなのか予想はしているものの、いざ本当にそれを受ける段になると、そのおぞましさでアタシはおののかざるを得ない。が、宮本がやっと机の足に繋いでいた手錠を外してくれた時、アタシの脚は萎えてしまって力が入らず、サヤカとみっちゃんは片足ずつ持つと、それをまるでオムツを変える赤ちゃんのような格好で折り曲げてしまった。そしてその脚の間に顔を埋めて来た宮本の目の前には、アタシの汚物が詰まったお尻の穴が晒されていたのである。

「美味しかったですよ、マユさん」

 それが終わってから呟く宮本にアタシは猛烈な嫌悪を感じるはずだった。少なくとも、舌の蠢く感触を初めに感じた時にはおぞましさしか感じる事はなかったのだ。が、みっちゃんと同じで、宮本の舌でイカされてしまった今となっては、不思議な感慨で体がフワフワと浮き上がる感じで、どうしてもコイツに対する憎悪を呼び起こす事は出来なかった。

 それでいいのだ。なぜならアタシは、これからこの男を「ご主人様」と呼んで奴隷となるのだから……

「さて、もうこれはいいでしょう」

 宮本がさんざんアタシに屈辱を味わわせたボール状の口枷の鍵を外し、涎まみれのぼールを外してくれた。

「さあ、どうですか、マユさん、入会式は終わりました。私のことをご主人様と呼んで下さい。そうすればご褒美を差し上げましょう。」 

 ご褒美とは股間のT字帯のことに違いない。宮本の鍵がなければ排泄が出来ず、リモコンでいつでもどこでも快楽を味わわせてくれるあれを身に着ければ、いよいよもう逃げ道はなく、アタシは本当に宮本の奴隷として羞恥と快楽の調教を受ける身となるのだ。覚悟を決めていたアタシは正座の姿勢になると、アタシのパンツをかぶったマヌケな「ヘンタイ教師」宮本の顔をじっと見上げた。宮本の横に立ったサヤカとみっちゃんは、股間に手を当てて快感を味わいながら、アタシの決断を見守っている。彼女たちはバイブの歓びをモジモジして表しながら、体でアタシに言い聞かせているようだった。こんなに気持ちいいんだよ。これを着けて一緒に楽しもうよ、と。

「ご主人様」

 キッパリとアタシが言うと、一瞬驚きの色が3人の顔に浮かんだ。アタシにとっては十分過ぎる体験だったけど、サヤカやみっちゃんの場合と比べて余りに呆気ない陥落だと思われたのだろう。が、もうアタシの決意は固かったのだ。

「本当にいいのですね?」
「はい、先生の奴隷になります。ご主人様……」
「そ、そうですか。ソレでは早速……」

 恐らくこう簡単に事が運ぶとは思っていなかったのだろう。宮本の方が逆にうろたえたような落ち着きのなさを見せ、例のろくでもない物品ばかり入っている机に向かった。宮本が持ち出したのは、もちろんあの黒革のT字帯だ。ペラペラの生地の下には、もう2本の男根型バイブが付いていて、クリトリスをかわいがるためのイボイボが付いているのもハッキリと見えた。

 が、アタシはそれをすぐに着けられるつもりはなかった。その前にどうしてもやっておきたい行為があったのである。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.8.21掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2