排泄フレンド、セックスフレンド

もそえ 作


 女31才、金融関係の仕事をしています。毎日仕事のストレスと長時間労働により疲弊した生活を送っていて30才過ぎてからは身にしみてくるようになりました。

 給料は良いですがこのままいつまで続けられるか? いつまで続けようか? そんなことを考えたままずるずると6年もたってしまいました。給料が悪くても楽で自由時間がとれる仕事に変えるかあるいは起業するか、どうしようかな・・・・

 一応、土曜日と日曜日が休みとなっていますが、やりきれない事務処理がたまると土曜日出勤となることも多いです。そうすると日曜日だけが休めるわけです。ああもう少し生活に余裕があったらな・・・・・ そう考えてしまうんです。

 平日ですがだいたい毎日夜の9時くらいまで仕事しています。そうするとストレスは溜まる一方だし、同時に性欲がオーバーフローしそうになります。ああもうこれ以上耐えられない! もうだめだわ・・・・ そんな時私は排泄フレンドの彼にメールします、今夜どう? すると、いいよ! とか 無理! って返信が来ます。

 いいよ! と返信があれば10時! って返信します。仕事を終えると近くの最寄り駅で降りていつもの待ち合わせ場所に行きます。すると彼もやって来ます。無言のまま2人で歩いて10分の行きつけラブホに到着します。

 部屋に入るとすぐスーツを脱ぎ始めます。彼もスーツを脱ぎ始めます。そして全裸になるとベッドの上に仰向けになって寝るとマタを大きく開きます。すでに私の性器からは排泄汁が大量に溢れ出ています、彼の性器も激しい興奮状態です。

 いつもシャワーは使いません、だって時間がもったいないからです。そして汚い生の性器と性器を合体させセックスを始めます。私と彼はすごい大きな声を出します、そして激しく腰を振り合います、オーバーフローしそうなくらい溜まった性欲を吐き出しまくるんです。

 30分後、オーバーフローした性欲が突然切れます。私、いつも30分間で5回くらいイッてしまいます。彼もだいたい3回連続でイッてしまいます。ハーハーと激しい呼吸をくり返して排泄セックスが終わります。

 起き上がると私と彼のマタは排泄汁でグチャグチャです。ピルで避妊しているので混ざった排泄汁で汚れまくっているんです。ティッシュを何枚も出しては拭き取る作業をくり返します。あースッキリしたわ! すると彼もスッキリした! と言い満足するわけです。

 と同時にすごい疲労感がやって来ます。ここで寝たら最後、朝まで寝てしまいます。必死に体を起こしてパンティーを履き、ブラを付けてスーツを着るとすぐにラブホを出ます。いつも1時間かからないショートなセックスでオーバーフローしたストレスと欲望を排泄し吐き出すわけです。

 駅で彼と別れると真っ直ぐマンションに帰り、シャワーを浴びると石のように眠りこけます。次の日の朝は昨夜したセックスのおかげで心地良く目覚めることが出来ます、ああやっぱりセックスしないと心と身体のバランスが取れないんだわ!

 そうなんです、私と彼は排泄フレンドなんです。セックスフレンドはお互いセックスを楽しみ、快楽を得るのが目的ですが排泄フレンドは排泄汁を出すのが目的です。てっとり早くオーバーフーローした性欲を処理するだけのフレンドなわけです。

 そういう排泄行為を週に1回、ないし2回しているわけです。それは私にとって絶対必要なものなんです。彼も同じ考えなのでお互いメリットの有る関係なわけですね、だからもう3年も長続きしているわけです。

 土曜日はですね、月1回は病院に行きピルを処方してもらうのが必須です、その他手続きやら買い物やら午前中はそれだけで終わってしまうことが多いですね、それから会社に休日出勤してやり切れなかった仕事を済ませます。

 早く終われば5時くらいで帰れますが、終わらないとやはり9時過ぎてしまいます。ああ、仕事ばかりしている私の人生って・・・・ そんなことをつくづく感じてしまう土曜日なんです。

 そして一人で夕食を食べてからマンションに帰り、洗濯機を動かし1週間分の洗濯をしつつ、掃除機で床を掃除して乾燥機に放り込み、それからお酒をがぶ飲みしながら撮りだめしていたビデオを早送りで見ているうちに強烈な睡魔が・・・・・

 8時間気が付かずに石のように眠ります、目が覚めてもベッドの中でゴロゴロするその後の2時間はまるで天国です。私って寝るのが趣味なのかもって思ってしまいます。疲れは取れて気持ちにも余裕が出てきます、あー良く寝たあ・・・・・ と同時に性欲がオーバーフローしそうになるんです。

 あーセックスしたいな・・・・ するとドアのチャイムが鳴ります、時計を見ると朝の9時です。時間通りだわ・・・・ 玄関のドアを開くとそこには大学生の彼が立っているんです、彼はセックスフレンドなんです、いつも朝の9時に来て! と言ってあります。

 彼はですね、1日5発は軽く排泄汁を出せるほどセックスが強いんです。私にとっては最高のセックスフレンドでもう3年も関係が続いていて、これから夕方までみっちりとセックスを楽しみます。

 彼はすぐ、や、やりたいです! と言い出します。私だってセックスしたいです。ねえお風呂に入ってからやりましょ! そう言うとバスタブにお湯をバーッ! と入れ始めます、そして服を脱いで全裸になります。それから彼とシャワーを浴びながら身体を洗います。

 洗い終わるとバスタブに彼と入ります。するとすぐに後ろから私の胸をもんで来ます。あーんエッチいー! 背中には元気な性器がグッと押し付けられて来るので後ろに手を回してそれを握ります。エッチなリラックスタイムを時間をかけて楽しむんです。

 彼は、も、もうがまんできない! って言い出します。するとじゃ出してあげるね! と言います。バスタブから出て彼をバスタブに座らせます、私は膝をついて彼の性器をにぎり上下に動かし始めます。ねえいっぱい出すのよ! そう言いながら・・・・

 目をつぶり、うっ、うううっ、うう! と気持ちよい声を出す彼、私は右手を上下させ続けながら、どうきもちいい? って聞くと素直に、き、きもちいいです! うううっ! と声を出します。5分後、でちゃう! って言い出します。

 右手の動きを早くしつつ、いっぱい出すのよ! って言うと、ううう! 出します! でちゃう、でる、ア! 短い声を出してビクッ! となった瞬間、性器の先から激しい排泄が始まります、ピピピ、ピーッ、ピーッ、ピッ、ピッ・・・・・ 彼はのけぞり、あーーー! と声をしぼり出しています。

 胸やお腹に飛び散る体液、はああなんてはげしい排泄なのかしら・・・・ オーバーフロー寸前まで溜まっていたものが一気に排泄したわけです。やりたくてやりたくて我慢出来なかったのね! 絞りだす手の動きを続けると彼は腰をビクビクさせて、ううっ、ううう! って声を出し続けるんです。

 ねえスッキリした? そう聞くと、す、すっきりしました! すごくよかったです・・・・ って言います。興奮した私はもうセックスがしたくてたまりませんでした。ねえベッドに行って早くよ!

 ベッドに行くとすぐ仰向けに寝てマタを開きます。するとすぐ上に乗ってきます。ねえそのすごい生の性器をはめて! そう言うと体重が乗ってきてそしてその後性器が入って来ます。あはっ、は、あああ! 生の性器と性器が完全に合体し、こすりはじめると快感がやってきます。

 ああ、いいわ! もっとよ! もっと! この性器と性器がこすれ合う快感がたまらないんです! 入って来る時も快感ですが出て行く時も快感です、腰の角度を変えるとそのこすれる快感が変化します。ああ、今のいい! そこ! そこもっと!

 私と彼は性器を合体させこすれる快感をたっぷりと味わい尽くすわけです。30分後、快感がオーバーフローしそうになります。彼は出したばかりで余裕があります。ゆっくりとした動きですが快感がもう溢れてしまいそうです。ね、ねえ、イキそう!

 すると彼はいいです、イッてくださいっと言います。あっ、あ、あ、あ、ア・・・・・・ すっごい快感が全身に走りついにイッてしまいました。あーイッたーー! あーかいかん・・・・ でも彼の動きは続きます。イッた後の性器のこすれる快感ってもっと最高なんですよ。ああ、も、もっと、もっとよ!

 それから2時間ずっと生の性器と性器を結合させこすれる快感を思いっきし味わいまくります。彼もたまらずイッてしまい2回排泄しましたが私はその間に10回くらいイッてしまいました。最後にイクった時の快感ったら・・・・ でもその後急速に性欲が切れたのでもうやめて! って言いました。

 セックスが終わると性器のまわりは排泄汁でグシャグシャでした。あー濃厚なセックスが出来たわ・・・・ あー良かった! 汚れた性器をティッシュで拭きとるのも良いですが何枚も使わないといけないのでいつもシャワーを浴びて洗い流します。

 そして出ると彼はパンツをはきます。私もエロいランジェリーを着けます。そしてベッド横のミニ冷蔵庫から出したビールを開けて彼と一気飲みします。はあー美味しいわ、ハハハッ! セックスの後のビール、これがまたたまらないんですよ。

 私、シラフの時のセックスも好きですが、お酒飲んでするセックスも大好きです。ビールを飲み終わると今度はチューハイを飲み始めます。飲むだけじゃ退屈ですから彼にねえエッチな私の身体を見て目で犯して! って言います。

 顔が赤くなって酔ってきた彼の目が私のランジェリー姿を上から下まで見回してエッチな目で見ます。あーんもっとエッチな目で見るのよ! そう言いつつランジェリーの上から身体を触り見せつけると彼は興奮します。でも私も興奮します。

 チューハイを飲み終わると次はテキーラです。お酒を飲んで楽しみ、エッチな行為をして楽しむわけです。酔うほどにエッチはエスカレートして来ます、彼のパンツの前は激しくふくらんできます。それを見るとたまらずパンティーの中に指を入れていじって見せました、すると彼はパンツの中に手を入れてこすり始めました。

 あーんすごいエッチいーーー! パンツとパンティーの中に手を入れてお酒を飲みながらオナニーの見せっこを始めました。いやらしい手の動きがパンツの中でしているんです、直接見られないと妄想がふくらんでかえって興奮してしまいます。彼も私のオナニーを見て妄想して興奮しているはずです。

 私は彼の性器を握りたい衝動にかられました。そしてパンツの中に手を入れて握りました。すると彼の手がパンティーの中に入って動き始めました。オナニーの見せっこからいじりっこに変わりました。あー何てエロなの! お酒を飲みながらパンツとパンティーの中に手を入れていじりっこするなんて!

 ベッドに並んで座り、パンツとパンティーの中に手を入れていじりっこしつつお酒を飲んで楽しみました。あっ、あああ! イッちゃう! 彼の指の動きにたまりませんでした。そして10秒後に彼の指でイッてしまいました! でも指の動きは止まりませんでした。

 私もパンツの中で手の動きを早めました。すると彼がイッちゃう! って言い出しました。いいのよイッて! そして20秒後、でる、でる、でる、アア! と声を出すと手の先にヌルッとした排泄汁の感触が来ました、そしてパンツに汁のシミが広がって来ました。

 あー何てエッチなのかしら! でも止まらないわ! 私は起き上がるとブラを外しパンティーを脱ぎ捨てました。そして手をのばして彼のパンツをずり下げました。そして上にまたがると腰を下げて性器と性器を奥深くはめました。

 はあーんいいわあーー! あーん快感! 生の性器と性器をこすり合わせると最高! いつまでもこの快感を味わい続けたくてたまりません。ああセックス最高よ! あーんもっとおー! セックスが飽きると今度はペロペロと性器の舐めっこを始めます。

 お酒は今度はワインになりました。舐めっこしていて口を放すとワイングラスを口に付けてグビグビッ! と飲み干します、そしてすぐに性器をペロペロします。舐めっこが飽きると今度は性器と性器をはめてセックスします。

 すっごいエロな行為をしながらお酒を飲んでセックスしたり舐めっこすると快感がずっと続いてやめられなくなります。いつまでもそんなエッチな行為を続けてしまい、快楽の世界に没頭してしまいます。あー何て最高なの! たまらないわ!

 いつもですが、朝の9時から夕方の4時まで濃厚かつエロな行為を続けてお昼も食べずお酒で空腹感をごまかして快楽の世界に没頭してしまうんです。お酒と快感に溺れた堕落した1日を過ごすわけです。

 明日からの仕事の激務があるのでもっとしたい気持ちはありますが4時になると彼にはもう帰って! って言います。まだ満足できませんが彼は渋々と帰って行きます。お酒の酔いとセックス疲れでフラフラの足取りで・・・・

 するといつも空腹感にたまらずレンジでチンしながらお酒を飲み続けます。ポテトチップスやらおつみを食べながら録画したテレビを早回しで見ながらです。そして最後は酔いつぶれて9時には寝てしまいます。

 それなので月曜日の朝は早くに目が覚めてしまいます。ゆっくりと朝風呂に入りリラックスします。ああ昨日のセックス良かったな・・・・ 気が付くと右手は性器をいじっています。オナニーしながらリラックスタイムを過ごすと仕事のやる気が出てくるんです。

 そして1週間が始まります。仕事ばかりですが、間に息抜きで排泄フレンドとラブホに行き大量の排泄汁を吐き出し、大きな声で叫びまくり性欲とストレスを短時間で発散させます。そうやって性欲を処理します。

 日曜日にはセックスフレンドと1日快楽の世界に没頭します。仕事とセックスのことしか頭にない、31才の寂しい女なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.8.30掲載
もそえさんの作品群→

無断転載禁止!