えっちな日めくりカレンダー もそえ作

 ボクは23才で内線電話工事の会社で働いています。毎日オフィスビルや工場などに行って電話をつないだり、取り外したり、移動する仕事をしています。

 朝出社すると、課長から指示書を渡されると肩から工具の入ったバックを下げて、電車に乗ってお客さんの所まで行きます。簡単な作業は1人で全部やりますが、新規だと何十台も電話をつなぐのでその時は仲間と協力してやります。

 この仕事をしているとお客さんの会社を中から毎日見れるので、どんな会社なのかわかるようになってからは結構おもしろいです。仕事しない社員がいたり、すごい怖い人がいる会社だったり、いろいろなんです。

 給料くれないなら辞めます! なんて女の子が言ってる横で線をつないだり、ボクが床線をはがしてると、向かいの女子事務員が椅子に座ったまま又を開いて見せようとしてきたミニスカ女子がいたりで、とにかく毎日飽きないで仕事が出来ます。

 仕事が終わって会社に戻り、お客さんからサインもらった作業確認書を課長に出すとその日の仕事は終わりです。それから帰る途中ガード下の1杯飲み屋で、ビールセット500円を注文するのが楽しみで、一気に飲むともうたまらないの一言です。

 飲み終わると電車に乗って駅前スーパーで値引きのお弁当を買って、アパートに戻ることが多いです。部屋のドアをガチャッと開いて中に入ってからお弁当を食べていると、いつもドアがガチャッと開きます。

 ドアから入って来るのは隣の部屋に住んでいる19才のSちゃんです。Sちゃんとボクは仲良しです。ちょうど1年前に田舎から引っ越して来て大学に通い初めた女の子ですが、わからないことだらけでボクが教えてあげてるうちに仲良しになりました。

 Sちゃんは顔はブスだし3サイズも普通です。どちらかというと非モテ女子って感じなんですが、全体のフォルムがすごいえっちなんです。よく後ろ姿がオオオ! って感じなので追い越して振り返ると何だブスか・・・・ ってことあるじゃないですか、あれです。

 そんなえっちなフォルムのSちゃんとえっちなことをしたのは引っ越して来てから半年目でした。初めてだったらしくすごい恥ずかしがっていたり、痛がってたけれどすぐに気持ちいい! って言い出しました。

 それからほとんど毎日Sちゃんは、ボクが仕事から終わって帰って来ると、えっちなことがしたくて部屋に来るようになりました。ボクがお弁当を食べ終わるといつも恥ずかしそうにお風呂入ってからえっちしよ! って言って来ます。

 ボクとSちゃんのえっちは普通です。本当はもっとすごいえっちなことをいっぱいしたいですが、Sちゃんはえっちが好きなのにすごい恥ずかしがりなんです、もっとこうして! って言ってくれれば良いのに。そんなSちゃんだからボクもしたいことが言えずにいました。

 ところが先日いつものように仕事が終わって、ビールセットを楽しんでいた時でした。だいたいいつもの知ってるオジサンたちがいてくだらいな話をしてた時でした。あっ、どもりのオジサンが来た!

 テーブルの向かいでビールを一気飲みして、はあ〜、う、う、う、うめえ! っていつものようにどもると、くだらいな話が始まりました。いつもは野球とかサッカーの話が多いですがその日はえっちな話でした。
 ボクははははっ! と笑いながら話に合わせてました。

 すると、そ、そ、そうだ、こ、こ、これ、今度う、う、うちの新製品出来たから、あ、あ、あげるからと袋を渡されたんです。袋の中身をのぞくと、えっちなことしてる絵が見えました。これ何? って。

 すると、どもりのオジサンは、え、え、え、えっちな日めくりカレンダーだ! た、試してみてくれ! って言い、この新製品のコンセプトをしゃべり初めました。48手、なるほどそういうことか・・・・ ボクはさっそくこれを試してみようと思いました。

 飲み終わり、駅前スーパーでおにぎりと唐揚げを買ってアパートに戻り食べているといつものようにSちゃんがやって来ました。そして一緒にお風呂に入ってからベッドへ。

 Sちゃんは恥ずかしがりなくせにえっちが大好きなんです。早くして! って言いたいけど言えないんです。ボクはそうだ、こんなのもらったから試してみようよ! と言い、えっちな日めくりカレンダーを見せました。

 それを見た瞬間Sちゃんは両手で口を押さえつつもキラキラした目でそれを見たんです。今日は4月25日と・・・・ めくって今日のページを見るとそこには女の子がまたがっている絵が出てきました。

 ほんちゃうす、という形でした。コメントには女の子は腰を前後左右に振りましょう! 男の子は下から動きに合せて突き上げましょう! って書いてありました。

 これしてみようよ! そう言うとSちゃんはこんなのしたことない、恥ずかしいから出来ない! って言いました。でもボクがチ○コにコンドームを着けてベッドに仰向けになるとSちゃんは迷ってたけど最後は上にまたがって来ました。

 Sちゃんは下を見ながら腰を合わせようとしたけど、入らない! って無理そうなことを言いました。ボクはSちゃんのお尻を両手でつかんで位置を合せました。すると位置がわかったみたいで腰が下がるとズルズルっとマ○コの中に入って行きました。

 Sちゃんはハーハーと息をしながら腰をぎこちなく動かしました。すると突然、はあ〜きもちいい〜〜! 泣きそうな顔でそう言うと腰がもっと動き始めました。はあ〜〜! はああ〜! Sちゃんのぎこちない腰の動きがだんだんスムーズにそして激しくなって行きました。

 ボクもその腰の動きに合せて下からズン! ズン! って突き上げました。いい〜〜! いい〜〜〜! あっ、ああ〜〜〜〜! 今まで出したことの無い声を出して泣き顔で夢中なSちゃん。ブス顔が何だかすごい美人に見えて来ました。

 15分後、ボクは我慢出来ませんでした。下から激しくズンズン、ズンズン突き上げまくりました。はあああ〜〜〜〜! はあああ〜〜〜〜! Sちゃんも泣き声を上げました。そしてたまらずマ○コの中に思いきり精子を放ってしまいました。

 それまで激しくベッドが揺れてたけど急に静かになり、そしてボクとSちゃんは、ハーハーハーハーと息を切らしてぐったりとなりました。ガタッと落ちてくるSちゃんの背中とお尻を両手でなぜ回しました。

 3分後、Sちゃんが腰を上げるとチ○コが抜けてコンドームの先には精子がいっぱいたまってました。するとSちゃんはそれを外していっぱい出たあ! と言いました。ティッシュで綺麗にしてくれると、こんなすごいの初めてだったよ! と言いました。

 それからボクとSちゃんは、えっちな日めくりカレンダーをめくってえっちなことをするようになりました。Sちゃんは恥ずかしがっていたけどすぐに明日はどんなえっちかな? ってフライングしてのぞき見して興奮する始末です。

 ねえ明日は、うしろやぐら、だって! 立ったまま後ろから入れるんだよ! って。Sちゃんは明日になれば初めて後ろからえっちされると思うとハーハーと興奮していたんです。

 次の日待ちきれないSちゃんはお風呂に入ってたら、待てないからここでして! って言い出したんです。タイルに両手を付くとお尻をボクの前に突き出しました。そしてお願い、絶対外に出して! って言いました。

 えっちなフォルムのSちゃんを見てたらボクは我慢出来ませんでした。そしてお尻めがけてチ○コをヌルヌルってマ○コに入れると腰をズンズンし始めました。あっああ〜〜! きもちいい〜〜〜〜! Sちゃんは激しく感じ始めました。

 何てえっちな後ろ姿なんだろう・・・・ ズンズンするたびSちゃんの体が激しく震えるんです。ボクもSちゃんも夢中でした。そして15分後、我慢出来ず急いで抜くとSちゃんのお尻に精子を放ってしまいました、すっごい快感でした。

 するとSちゃんは立ってられなくて座り込んでしまいました。ハーハーハー、ああ腰に力が入らない! って・・・・ そしてお風呂から出てベッドに戻るとSちゃんは、おねがい! もう1回うしろやぐらして! って。

 そうなんです、Sちゃんはあまりに気持ちよくてその快感が忘れられず、もう1回したがったんです。ボクは少し休まないと出来ないよ! って言うとSちゃんはボクの体の上に乗ってきて両手で触り胸にキスして来ました。

 恥ずかしがりのSちゃんがこんなこと自分から始めるなんて・・・・
 しかしえっちなフォルムだな・・・・ 真剣にボクを興奮させようとしてる姿を見てたらチ○コが元気になってしまいました。それからSちゃんと、うしろやぐらしちゃいました。

 25分後、Sちゃんは、い、いやっ! って声を出して、はああ! って声を震わせると静かになりました。でもボクも我慢出来なくなって急いでチ○コを抜くとSちゃんのお尻に精子を放ちました。Sちゃんはバタン! ってうつ伏せのままベッドへ倒れると身動きしませんでした。

 ボクはティッシュでお尻に飛び散った精子を拭いてからSちゃんの横に寝て顔を見ました。Sちゃんどうだった? すると一言、こんなの初めて・・・・ って言いました。その時、Sちゃんはえっちで初めてイッたんだと思いました。

 次の日からSちゃんはもっとすごいえっちな女の子になりました。ねえ今日は、こたつがくれ、だよ! そう言い、ベッドに向かい合ってすわり又を大きく開いて腰を振り始めたんです。泣きそうな顔、腰のえっちな動き、そしてすごいえっちなフォルム。たまりませんでした。

 毎日、毎日、えっちな日めくりカレンダーの絵を見ながら、すごいえっちなことをするようになりました。そして何回もえっちしたがるSちゃん。ねえゴールデンウイークは休みでしょ? えっちいっぱいしたいな! って。

 長い休みになると朝からえっちなことをしちゃいました。つりばし、つきまわし、ふたつどもえ、かかえどり、みだれぼたん、てがけ、やぐらだち・・・・ Sちゃんはとうとう狂ってしまいました。ボクもすごすぎて目の前に幻が現れるほどでした。

 もはやえっちな日めくりカレンダーは役に立たず、Sちゃんは適当にめくってこれして! って指差す始末。いったい何回えっちしたのか数えられないほどしてしまいました。も、もう、ボクはSちゃんの抜けないほど握りまくるようになったマ○コのことしか考えられないや・・・・

 ゴールデンウイークが終わり、腰つきが怪しくなったまま普段の仕事が始まりました。その日仕事帰りにビールセットを楽しんでいたら、どもりのオジサンが来ました。あ、あ、あの、カレンダーど、どうかな? そう聞いてきたので彼女喜んでますよ! そう言いました。

 するとウンウン! ってうなずくと、こ、こ、これ、新製品のDVDだけど、た、た、た、試して見て! って・・・・ それはえっちなやりかたDVDでした。ボクはこんなの彼女に見せたらもっとえっちになっちゃう! って思いました。

 えっちな日めくりカレンダーのせいでSちゃんの頭の中は48手のことで頭がいっぱいのようです。そしてえっちなランジェリー姿になってボクをその気にさせようと必死なんです。ブス顔のフォルムがえっちなSちゃんのランジェリー姿につられてその気になってしまうボク。

 もはや、Sちゃんは恥ずかしがりでは無くなり、ボクのチ○コを喜んでなめたり、ボクの目の前ですごいえっちなオナニーを見せて喜ぶ女の子になってしまいました。そして1日に何回もえっちしたがり、いくいくいく〜〜〜〜! って狂ってしまう女の子になりました。

 えっちな日めくりカレンダーのせいでボクは毎日腰の力が入らない、全部精子出されたパサパサ内線電話工事士になってしまいました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年7月11日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.