えっちな廃墟工場

もそえ 作


 ボクとSちゃんは16才で同じ高校に行っています、クラスも同じで席も隣です。

 Sちゃんは小柄だけどおっぱいは大きいです。でもお尻は小さくて足も細くて長いです。セーラー服姿はすごいかわいい女の子ですがちょっと気が強くてボクはいつも突っ込まれると言い返せなくてウウッとつまってしまいます。

 入学して3ヶ月たつとボクはSちゃんの言いなり男になってしまいました。ねえゲーセン行こうよ! とか日曜日遊園地行こうよ! って言われるとボクは断れずにウンって言ってしまいます。

 ボクは知らないうちにSちゃんペースに引っ張られて動く男になっていました。Sちゃんには逆らえないなって思ったし言われたことをしてるほうが楽だったからです。そして初めての夏休みになりました。

 ボクはSちゃんに呼び出されていつも相手をする毎日でした。積極的なSちゃんにボクは逆らえずに言うことをききました、ボクはSちゃんの彼女なんだろうか、それともパシリなんだろうか、よくわからないでした。

 夏休みが始まって1週間したある日の夕方、公園のベンチに座ってアイスクリームを食べました。食べ終わるとボクは見たいテレビがあったので帰ると言おうと思いました。するとSちゃんがねえキスしよ! って言いました。

 ボクはええっ? ってびっくりしました。するとまたキスしよ! って言いました。それからボクとSちゃんは口をくっつけてキスしました。やわらかい口がボクの口に吸い付いて来ました。ボクは心臓がドキドキして止まってしまうんじゃないかと思うほどでした。

 それから毎日夕方になると公園でキスしました。キスすると何だかたましいが抜けてしまいそうになります。背中に手を回すとSちゃんの柔らかい体の感触も伝わって来ました。ボクとSちゃんはキスが大好きになって毎日キスをしました。

 でも時々犬の散歩にきたおばさんとか、公園を掃除するおじさんとか来て見られそうになりました。するとSちゃんはどこか見られないでキスできる所ないの? って聞いてきたんです。ボクは、う、ん、うんある! って言いました。

 ボクの家の近くは町工場がたくさんあります。小学生の頃はどの工場からもうるさい音が聞こえていましたが、その後工場が倒産したりやめたりして今は半分以下になりました。そして親戚のおじさんの工場も仕事が減ってきて社員がどんどんやめていき、最後にはおじさんが病気してから会社もやめてしまいました。

 ボクが小学生の頃は下校途中に毎日おじさんの工場に立ち寄って涼しいエアコンの効いた社長室のソファーに座って宿題をやってました。でも今は廃墟工場になっています、おじさんはずっと入院していて家族も工場を売ってマンションにしようとしてますが、壊すのにお金がかかって出来ないでいます。

 放置されたままの廃墟工場にボクはSちゃんを連れて行きました。表は高い壁が出来ていて入れませんが、裏に回ると入れるんです。ボクはおじさんに借りたシャッターのキーをひねって下を少し上げるとSちゃんと中に入りました。

 Sちゃんは勝手に入っていいの? って聞いてきたので、親戚のおじさんの工場だよ、誰もこないからここなら安心してキスできるよ! って言うとSちゃんはそうなんだ! って嬉しそうでした。それからシャッターを閉めて2階の社長室に入りました。

 今の社長室はボクが勉強するところじゃなくてオナニーする部屋です。引き出しの中には拾ってきたえっちな本がいっぱい入っていて中学生の頃からここでオナニーをいっぱいしていました。でも今はSちやんとキスする部屋になりました。ボクとSちゃんは並んでソファーに座るとすぐキスをしました。

 薄暗い静かにな部屋の中で2人きりでとても落ち着いてキスすることが出来ました。ボクはSちゃんの背中を抱きしめました、そしてキスをいっぱいしました。Sちゃんのおっぱいの感触が伝わって来ました、ボクはたまらず手を前に出してシャツの上からおっぱいを触りました。

 するとSちゃんは、うんっ、うん! って鼻を鳴らしました。ボクは興奮しておち○ちんが固くなりすぎでした。あああSちゃんボクはもう我慢できないよ! するとSちゃんはわかったよ、えっちしよ! って言ったんです。

 Sちゃんはシャツを脱ぎました。すると白いブラジャーが丸見えになりました。ボクはハアアーッ! って声を出しました。そしてミニスカートも下に下げました。白いパンティーとブラジャー姿のSちゃん、ボクは変になりそうなほど興奮しました。

 するとSちゃんは私ばかりでずるい! って言いました。ボクもTシャツを脱いでズボンのベルトを外して下げました。パンツ姿でボクはSちゃんに抱きついてキスしました。電気が止まっているのですごく暑くて汗が吹き出て来ました。

 ボクはSちゃんのブラジャーを外そうとしたけどうまく外せませんでした。するとSちゃんは後ろに手を回してプチッとするとブラジャーが外れておっぱいがポロリと出ました。ボクは初めて見る女の子のおっぱいを見てハアアーーッ! と声を出してしまいました。そしておっぱいを両手でもみました。

 痛い! Sちゃんが言うのでボクはごめんなさいって言いました。そしてやさしくおっぱいをもみました。大きくてやわらかいおっぱい、ボクは変になりそうなほど興奮しました。そしていつまでももみ続けているとSちゃんは、アア! アアア! って声を出し始めました。

 ボクはももう我慢出来ませんでした。Sちゃんのパンティーに手をかけて下げました。するとマタの毛が見えました。Sちゃんはボクにもパンツを脱げって言いました。ボクは急いでパンツを脱ぎました。おち○ちんは真上を向いていてびくともしません、固くなりすぎでした。

 Sちゃんはバックの中から箱を出してボクに渡しました。コンドーム着けて! って。ボクはコンドームを見たことも付けたこともありませんでした、箱の中を開くと着け方の絵が出てたのでそれを見てビニールを破って先っぽに当ててクルクルと下げました。すると根元まで全部着けられました。

 Sちゃんは、それをずっと見ていてそんな大きなの入らない! って言うといつも強気のSちゃんが初めて動揺しました。ボクもこんなおち○ちんがSちゃんのおま○こに入るのか心配になりました。でももうボクは我慢出来ませんでした。

 Sちゃんに抱きついてキスをしました。Sちゃんはこわい! って言いました。ボクはSちゃんを抱きしめたまま腰をあちこち動かしました。いったいどこがどうなっているのかわからなかったからでした、するとSちゃんの両足が開いて来ました、ボクはその間に腰を入れて行きました。

 おち○ちんの先がどこかに行き着いて当たりました。腰を左右に振ったり動かしたりしてるうち、やわらかい感触の所に突き当たりました、そして腰を左右に振っているとおち○ちんがニュルッとした感じになりました。

 アッ、アーーー! Sちゃんはすごい声を出しました。ボクは腰を左右にふりながら腰を前に進めました、すると根元までニュルッとした感じになりました。

 今まで感じたことのない気持ちよさが来て興奮と同時にボクは精子を出してしまいました。すっごい気持ちよさで動くことが出来ないほどでした。Sちゃんの顔を見ると泣きそうでした、おち○ちんを左右に振るともっと気持ちよくなりました。

 それから2時間、ボクとSちゃんは、おち○ちんとおま○こをはめ続けました。精子が数えきれないほど出ました。すっごい気持ちが良くて止まりませんでした。するとSちゃんが痛いからもうやめて! って泣きそうな声で言ったのでボクはびっくりしてやめました。

 2時間はめたおま○こからおち○ちんを抜くとコンドームの先が垂れ下がって抜けそうでした。あーいっぱいでたあーーー! 思わずそう言うとコンドームを引っ張って抜きました。でもおち○ちんは真上を向いたままで固くなりすぎたままでした。

 えっちなことを覚えたボクとSちゃんはそれから毎日廃墟になった工場でおち○ちんとおま○こをはめました。1週間くらいするとSちゃんはすごい気持ちよくなって来ちゃった、もっとはめて! って言い出しました。朝から夕方まで汗びっちょりではめ続けると変になってしまいました。

 あーもうボクはもうだめだあーーー! 腰が動かなくなって弱音をはくと、Sちゃんはもうだめなの? って言いました。Sちゃんはボクのおち○ちんにすごい興味があって、じゃ、いじってあげるね! って言うとにぎりました。でもSちゃんのオナニーは下手くそでした、これじゃいつまでたっても大きくならないや・・・・

 ボクは待ってと言うと机の引き出しから大切にとっておいたえっちな本を何冊か出して見せました。1ページずつめくって一緒にそれを見ました。するとSちゃんはハーハーと興奮して来ました。はあーー、すごいえっちーーーーー! Sちゃんは自分からページをめくって見始めました。

 女の人が大きなおち○ちんを口に入れてる写真とか、おち○ちんを上下にこすっている写真です。最後のページにはおち○ちんの先から勢い良く飛び出す精子がバッチリと写っていてそれを見たSちゃんは精子が出るの見たい! と言うとボクのおち○ちんをにぎって写真みたいに上下にこすり始めました。

 ウウウッ、ウウ! Sちゃんの手の動きでおち○ちんは大きくなり、ハアアアア、大きくなったあーーー! って言うと上下にこすり始めました。ボクは気持ちよくなって来ました。そしてSちゃんに出ちゃう! って言うと、ハーハーハーいいよだしてえーーー! って言いました。

 アアア! 声が出た瞬間、おち○ちんの先っぽからは何も出ませんでした。Sちゃんはハーハーと興奮してましたが写真と違う! って怒りだしました・・・・ ボクはもう全部出ちゃったから、明日にならないと出ないよって言いました。するとじゃあ明日よ! って言いました。

 次の日の朝、廃墟工場に行くとすぐボクはSちゃんの手で気持ちよくなりました。そして最後におち○ちんの先からすごい量の精子が飛び出しました。するとSちゃんは、ハアーーーーハアーーーーー! ってすごい泣きそうな声を出しました。そして続けて3回Sちゃんの手で出してしまいました、最後は何も出なくなりました。

 Sちゃんはすごい興奮していました。ねえもう出ないの? って聞いてきたのでうん、全部出ちゃったから明日にならないともう出ないよ! って言いました。するとSちゃんはじゃあコンドーム付けないで良いよ! って言いました。

 ボクは大きく固くなりすぎたおち○ちんにコンドームを付けずにそのまま、おま○この中にはめました。ハアーーーー! ハアーーー! あまりの気持ちよさにボクとSちゃんはすごい声を出してしまいました。生のおま○この中のニュルニュルとしたなんとも言えない気持ちよさ、そしてSちゃんも、すごいすごいきもちいいーーー! って叫びました。

 それから2時間、ボクとSちゃんは、おち○ちんとおま○こをはめ続けました。おかしくなるほど気持ちよくってやめられないでした。それからボクとSちゃんは生のおち○ちんとおま○こが大好きになり、やめられなくなってしまいました。

 疲れて休むとえっちな本をまた一緒に見ました。そこには立ったまま前から後ろからしている写真がいっぱいのっていました。それを見たSちゃんはこれしようよ! って言いました。それから立ったままのえっちをいっぱいしました。

 次の日には社長室から出て廃墟工場の中で立ったまましました。Sちゃんは機械に手を突いてお尻を出しました。ねえ絶対外に出してよ! って。そして後ろからSちゃんのかわいいお尻めがけておち○ちんをはめるとズンズンしました。Sちゃんは悲鳴をあげました。最後抜くとSちゃんのお尻と背中に精子を出しました。

 廃墟工場のあちこちでえっちを続けました、3回目にSちゃんのお腹に精子を出すともう出ないから抜かないでいいよ! って言いました。ずっとSちゃんと立ったまま前から後ろからはめ続けました。Sちゃんは最後には声が出なくなって黙ったままになりました。ほんとうにすごかったです!

 夏休みの間ずっとボクとSちゃんはおじさんの廃墟工場のなかではめ続けました。もうSちゃんはえっちのことしか考えられないよ! って言いました、ぼくもSちゃんのおっぱいとお尻と、おま○このことしか考えられなくなりました。

 夏休みが終わると下校途中で廃墟工場にまっしぐらです。工場の中に入るとすぐSちゃんはセーラー服のスカートをめくってパンティーをボクに見せつけます、ねえはやくその大きなおち○ちんをおま○こにはめていっぱい気持ちよくなろうね! って。

 ボクが立っているとSちゃんはボクの前に膝でたつとズボンを下げてパンツを下げて大きくなったおち○ちんを口に入れます。Sちゃんはぼくのおち○ちんを口に入れるのが大好きな女の子になりました。ボクは腰をビクビクさせSちゃんの口の中に出したり、顔に出したりしちゃいます。

 Sちゃんはすごいえっち! と言って興奮します。そして自分から目の前でセーラー服を脱ぐと作業台の上に座って両足を開くと、その大きなおち○ちんをおま○こにはめて! もう出ないから中に出していいよ! って言います。

 小学生の頃はこの工場にパートのおばちゃんや社員のおじさんがたくさんいて賑やかでしたが、今の工場はあの時の部品が放置されたままずっと何年もたっていて薄暗くて誰もいません。今は廃墟工場になって壊されるのを待っているんです。

 でもボクとSちゃんはおじさんの廃墟工場の中でえっちなことがやめられなくなってしまいました。ボクとSちゃんは工場のあちこちではめ続けてすごい声を出してしまいます。

 えっちなことばかりしているボクとSちゃんはおち○ちんとおま○こをはめるのが大好きな16才高校1年生です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.9.20掲載
もそえさんの作品群→

無断転載禁止!