人妻かおりの秘密の情事

七瀬涼香 作


【人妻かおりの秘密の情事】

 霧煙る湖畔の瀟洒な洋館の別荘。私は秘密関係にある、聡と蕩けるような濃密な時間を過ごす為に時間をやりくりしてやって来た・・・。
 モダンな家具が設えられているリビングには暖炉があり、暖かな炎に包まれていた。
 真っ白な皮張りのゆったりしたゴージャスなソファーに腰を掛け、二人で温かなエスプレッソを頂く。
 聡は夫の仕事上の部下であり、爽やかな面持ちの好青年。まだ独身である。
 しかしその優しい眼差しの奥には、サウ。
 私は堪らずに大きな喘ぎを発してしまった。「あぁぁ・・うんん・・・・お願い!我慢できないのっ!・・・早くかおりの乳首を舐めて下さい!・・はぁぁ・・むぅぅ」
「駄目だよ、かおり・・・。そんな贅沢言ったら、後でご褒美あげないぞ!いいのかなぁ?それでも・・」
「い、いやですっ!・・そんな、ご褒美もらえないなんて。さとしの言う事何でも聞くから。かおり、いい子だもん・・」
「かおり、目隠ししようねっ。五感が研ぎ澄まされ、得も知れぬ快感を肌で感じる事が出来るんだから・・・」
「え?ええ・・・解ったわ。さとしの好きなようにしてねっ・・・かおりは従順な、可愛い性奴隷ちゃんなんだもん・・」

 聡は慣れた手つきでアイマスクを宛がい、彼女の耳元で妖しく囁いた。

「かおり・・・どうだい?漆黒の闇の世界は・・これから始まる性の祭壇に捧げられた、生贄の心境なんじゃないか?」
 そう囁きながら聡は私の耳たぶを甘噛みし、舌先を窄めて耳の中奥深くを陵辱していった・・・。
「はうぅぅ・・・くうぅ・・・ダメん!かおり、耳が感じちゃうの・・・あんっん!我慢出来ないの・・」
 執拗な耳の穴への攻めの後、聡は艶かしい唇を私の白き首筋に這わせてゆく。
「いっ、いやん!だめぇーー。かおり、そこが弱いのっ・・・感じ過ぎちゃうぅぅ・・・」

 首筋から背中にゾクッと電気が流れたような感覚に、思わず声が漏れる。
 彼は唇を這わせたまま両腕を使って、そのまま私を持ち上げると大きな姿見の鏡の前に運んで行き、徐にアイマスクを外した。鏡には、幼子がおしっこをさせられるような姿を晒した私が映っていた。
「あっ・・・はずかしいぃ。いやぁぁ・・・」
 突然の羞恥に襲われ私は目を閉じた。
「目を開いてっ、かおり。いいかい?閉じちゃ駄目だ。全部見てるんだっ!いいね?」
「…でも…」
「駄目だっ」
 有無をも言わせない彼の低く響く声。私は言われるままに、細く目を開く。
 彼は、近くにあった椅子を器用に足で引き寄せると、私を抱きかかえたまま腰を下ろした。
 後ろ手に縛られているので、胸を突き出すような格好になっている。
 聡は、硬く過敏になっている乳首を片手の指先で、コリコリと弄び始めた。もう一方の指先で器用に紐パンの紐を解き、淫汁滴る花弁を左右に押し広げた。ぽってりとした花肉がてらてらと淫靡に濡れ光っている。突起した淫核が、まるで真珠のように可憐なその姿を露呈させていた。

「あぁぁ・・・ダメんっ!・・そんなじっくり見ないでっ、さとしぃ・・・」
「見ないでいいのかな?かおりは変態マゾ女だから、こんな風にじっとりとした、いやらしい視線を浴びるだけでスケベなおつゆが一杯溢れ出してきちゃうんだろっ!そんなカマトトぶってるとこうだぞっ!」

 いきなり長く節ばった指を二本同時に根元まで、ズブズブっと淫裂深くに突っ込まれた。
 くの字に指を曲げ、中をかき混ぜるように動かし私を追い詰めてゆく彼・・・。
 一瞬の痛みの後に、徐々に広がってゆく快感の大波に飲み込まれてゆく――。

「はうぅん!ごっ・・ごめんなさいぃーーかおりは、いやらしいこんな姿を見られるだけで・・・感じちゃう変態マゾ女なんですぅぅ・・・」
「そうだろっ!また、あんな嘘を言ったらキツイお仕置きが待ってるからなっ。こんなにトロトロと下の口から涎を垂れ流して・・・。いやらしい女だっ、かおりは・・・」

 二本の指を温かく湿った膣壁が締め付け、聡の指が出し入れされる度に、ジュボジュボっと恥ずかしくなる程の卑猥な音に翻弄されてゆく・・・。 鏡に映る私は快楽に溺れた歪な表情を見せていた。それと共に映る秘部は、薄い茂みの真ん中を、彼の細くも長い二本の指に犯され両脇のぷっくりとした丘は薄らと赤味を帯び、エロスそのものの姿を誇示していた。

「クチュクチュクチュ」・・・「んっ!…あぁぁ・・・いいのぅーー…はぅっ!」

 静かな室内に流れるジャズピアノの心地良いサウンドをバックミュージックに、淫靡に響く自身の悦声と秘部から漏れ出る卑猥な音色に、脳内が陶酔し、痺れるような感覚に襲われてゆく――。
 繰り返される指先の律動に耐えられなくなった私は、大きな喘ぎと共に快楽の泉を噴出させていた。
 迸る淫水に彼のしなやかな指が濡れそぼる・・・。

「こんなに一杯潮吹いちゃって・・・真の淫乱女だなっ!かおりは・・・ほうら、俺の指がびっしょりじゃないかっ。自分でした粗相は、自らが清めなくっちゃダメだろっ。さぁー舌を出しなさい。」
「えっ?そんなっ・・・だってかおり、すっごく感じちゃって・・・我慢出来なかったんだもん・・・」
「いいから、さっさと舌を出すんだ!かおり、俺の言う事聞けないんだったら、ここで全てを止めてもいいんだぞっ」
「いやいやぁーー、わかりましたっ。これ・・でいい?」
 
 小さく口を開き、恐る恐る薄く赤味が差した舌先を突き出す。

「ようし・・・いい子だ、かおり。しっかり舐め取るんだっ、俺の指を汚した罰なんだから・・・」

 被虐感と官能に、目眩にも似た感覚の中にゆらゆらと身を委ねていた。
 彼の指と、そこについた自分自身の滴を舌の上に乗せられると 、少し苦味ががった塩味を感じた。
「味わうんだよ。たっぷりとなっ」

 そう言いながら彼は、滴のついた指を舌に擦りつけるように動かした。

「はぐぅぅん・・・イヤッ」 思わず拒絶の呻きが漏れる・・・。
「なーにがイヤだっ!・・・こんなにたっぷり漏らしておいて・・・」

 そう言いながら彼は、滴のついた指を舌に擦りつけるように動かした。
 私は必死に彼の濡れた指を咥え込み、ジュポジュポっと云う音色を奏でながら綺麗に滴を舐め取った。
 普段は優しい聡の穏やかな眼差しは、最早そこには無かった。
 か弱くも強烈にメスのフェロモンを発する、極上の獲物を貪るオスそのものの鋭敏な光が、彼の瞳の奥に射していた。

「そうだっ、やれば出来るじゃないかっ。ようし・・・じゃあそろそろご褒美をあげようかな・・・さぁ、これをたっぷりしゃぶり尽くすんだっ!」
 
 聡は私を、ふわふわとした柔らかい感触が気持ちいい純白の絨毯の上に仰向けに寝かせ、素早く穿いていたズボンと下着を脱ぎ去ると、私の顔面に熱く脈打つ肉茎を擦り付けながら照準を定めた様に、ズボっと咥内に挿入させ、さっとシックスナインの体勢を取った。

 急な彼の動作に私の小さな呻きが零れる。「むぐぅぅ・・・んっ」
 後ろ手に拘束された不自由な格好のままで、口一杯に彼の大きな一物を頬張らされ、息苦しさに呼吸もままならない・・・。それでも必死に咥内陵辱を侵す彼の愛しい茎を慈しむ様に、ねちっこく舌を這わせてゆく。
 彼の蠢く舌と柔らかな唇が強弱を以って、私の花弁や花芯を責め立て翻弄してゆく。

 お互いの秘所をまさぐり、嘗め回し、味わい尽くす――。
 二人は今や、理性や道徳心などとは程遠いただ感じるままに欲し、互いを求め合う淫獣そのものだった。

 私は喉奥深くまで彼の硬さを増し、膨張した肉塊に貫かれ、息苦しさに喘ぎながらも被虐感と云う麻薬物質に全身を侵されていった。

「かおりのあそこ、まるで生き物の様にいやらしい蜜を溢れさせて淫媚な匂いを発散させてるよっ。エロいよなぁ〜可愛い顔してこんなに感じまくってるんだからさっ!さぁ、そろそろ俺のいきり勃ったぶっといペニスをスケベま〇こに突っ込まれたくなったんじゃないか?正直に言ってみなっ」

 私は彼のペニスを頬張ったまま、首をうんうんっと振って催促していた。
 不意に咥内から抜かれたペニスは私の涎まみれのまま銀色の糸を引き、雫が滴り落ちていた。
 彼は正常位の体勢で、自らの手を添えヌルヌルになった秘部へその先端を宛がい、一気に腰を押し出し貫いた。思わず歓喜の喘ぎを、無意識に発っしてしまった。

「ぐぅあっ!あっあぁぁん・・・もっともっと、奥まで突いてん!かおりの中をぐちゅぐちゅに掻き回して欲しいのぅーー」
 聡は口の端を少しだけ上げ、ポーカーフェイスを崩さず、腰をズンズンっと 何度も打ち付けてくる。
 
「ほうら、どうだ?かおり・・・肉同士がぶつかり合う音を聞いてっ。かおりの中、あったかくてざらざらしてて堪らなく気持ちいいんだぁぁ・・・。俺のペニス、たまらんか?もっともっと擦ってやるぜ・・・」

 激しく腰を振りながらも、聡は私の硬くツーンっと上を向いた小さめの乳首を口の中に含み、舌先で微妙に転がしてくる・・・。私は、上下を責められ、余りの快感に徐々に頭の中が真っ白になってゆき、目は半開きの状態のままだった。

「あうっ!そこがいいのぅーー、かおり・・・乳首がすっごく感じちゃうのぅーーあぁあん・・・もうダメん!我慢出来ないのん。イってもいい?さとしと一緒に・・・一緒にイキたいのぅーー!むぅぅん・・・」

 懇願を潤んだ瞳に精一杯込め、聡に心からの訴えを精一杯試みた。
 聡はそんな私の焦れた気持ちを見透かしているかのようだった。
 焦らされ続ける事に辛抱しきれなくなった私は、艶かしく身体をくねらせた。

「あ・・・あぁっ・・・い・・・・いいっ!・・・はぁっ・・・いいっのぅぅ・・・」
 甘い吐息が絶え間なく漏れ続けた。色白な女体は汗ばみながらも仄かに桜色に染め上がっていった。
 
「もっ・・・もうダメですっ!うぐっ・・・んんっ!はうぅぅ・・・んっ、いくっ・・・いく・・・いくーーーっ!!」

 私はあまりの快感に絶叫にも近い喘ぎ声を上げながら、大きく背中を仰け反らせ達してしまった。

「かおり・・・イっちゃったんだぁぁ。くぅーー、俺もいきそうだぁ・・・うう・・・出すぞっ!かおりの中に俺のザーメンをたっぷりと注いでやるからなーー。あっ、あぁ・・・ダメだぁ・・・・いっ・・・イク!・・・」

 聡の白濁したスペルマが膣奥に注がれ・・・彼の愛しきモノが引き抜かれた瞬間、蜜孔から白濁した淫液が零れ出し、純白の絨毯を淫靡に穢していった――。

 窓の外に見える、哀愁を帯びた茜色の夕日の美しさに私は虚ろな眼差しのまま、ただただ見入っていた。
 
「今日のかおりも素敵だったよ。・・・ごめんなっ、ずっと後ろ手に拘束したままで。痛かっただろ?今解くからな。痕が残ってないといいけどな・・・」

 いつもの優しい彼が、穏やかな笑みを湛えながらそっと革手錠を解いてくれた。
 少し赤くなってしまった、手首の痕を彼が擦ってくれ、優しく口付けしてくれた。

 その仕草がとても自然で愛しくて、私はこの人とならどこまでも堕ちてしまいたい感情に支配され、ポロリと大粒の雫が頬を伝った・・・。

「かおり?どうした?涙なんて・・・手首、痛むのか?」
「うぅん・・・違うのっ。・・・さとし?私とこうなった事、後悔してない?あなたじゃなきゃ意味無いから・・・」

 彼の大きくて広い胸に抱きすくめられた。無言のままで・・・。

「ばかだなぁ・・・かおりと出逢った、あの瞬間から俺の運命はお前の手中に預けたんだから。好きだよっ!・・・心からな。俺のたった一人の可愛い性奴隷ちゃんっ。俺だって、お前じゃなきゃ意味無いさっ・・・」

 胸の奥底に蔓延っていた澱がその瞬間、溶けて消えていった。

 堕ちるのは容易い事かも・・・でも、そこから抜け出すのは――。


<了>
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.9.15掲載
七瀬涼香さんの作品群→