エッチなネットTV

もそえ 作



 大学4年生の23才女子です。女子アナめざしてアナウンサー養成スクールに通っていましたが全てのテレビ局の募集から落とされて最近あきらめ気分です。

 あーあ、私けっこう美人だと思うしスタイルだって良いのに何でよ! 見る目が無いテレビ局ばかりだわ、そんな悪口を彼にぶちまけ、やけくそで彼の上にまたがってセックスしてしまいます。

 今付き合っている彼とは恋人というかセフレに近い関係ですね。私の性欲のはけ口というかオモチャです。彼もセックスがしたくなるとやらせろと言うので、それに答えてますから彼も私のことを性のオモチャだと思ってると思います。

 でも彼との体の相性はとても良く、特にオチ○チンとオマ○コのはまり具合はしっくり、ねっとり、とても気持ちよくて何度でもセックス出来てしまいます。そんな関係です。

 就職先が内定して卒業と共にテレビ局に入社できた仲間もいれば私みたいに決まらずにまだ就職先を探してる仲間もいます。地方テレビ局も応募しましたが書類選考で落とされました。やっぱりコネも無いしアナウンサーは無理かも。卒業しても就職活動しているようじゃだめよね。

 そんな時にネットTVアナウンサー募集という広告を見つけたんです。元気ネットTVという局でした。私は募集の申し込みフォームに履歴と写真を貼りつけて送信しました。

 するとすぐそのテレビ局からメールが届いたんです。やったわ! でも元気ネットTVなんて聞いたこともありません。いったいどんな会社なのかしら?

 わかりませんが面接ということでいつものリクルートスーツを着てその会社に向かいました。でもスマホ地図を見ながらだというのにわかりません。このへんなんだけどおかしいわ・・・・

 すると雑居ビルの上のほうに看板がありました。えっ、ここ? テレビ局の建物を想像していたけどそれとはまったく違いました。あまりのひどさに引き返そうとも思いました。でもここまで来て引き返すのもなんだし冷やかし半分で面接だけでもするか・・・・

 3階までエレベーターで上がりドアをノックして入るとタバコ吸ってる事務のおばさんがいたので、面接の約束をして来たんですがと言うと、奥の社長室に案内されました。

 社長は50才くらいかな? おじさんでした。そして私の履歴書を見ながらじろじろと体を見るので下を向きました。なかなかエロい体しとるやん、元気元気!

 私は面接の練習をいっぱいしてたのでどんな質問されても答えられる自信はありましたが変な質問ばかりして来るんです。彼氏いるの? 男性経験は? それはまるでセクハラ面接のようでした。

 そして何かしゃべり終わるごとに元気元気! という口癖。この社長も会社もこれはだめだなと思いました。こちらから断ってやるみたいな感じですよ、そしたら面接合格、カメラテストしましょか元気元気! と言い席を立つので付いて行きました。

 4階の部屋に部屋に入るとベッドが1つ置かれてて男女が座って談笑していました。そこで初めてわかったのはここがアダルト専門のネットTVということでした。

 社長がじゃ、これからテストだから実況中継してみて、はいスタート、元気元気! と言うとカメラが撮影し始め私はマイクを持たされました。キャスター養成スクールに通っていた私はいきなりスイッチが入りしゃべり始めました。

 これからカップルの愛しあう姿のレポートです! その声と同時に男優と女優がベッドの上で抱きあいキスを始めたんです。初めて目の前で男女が絡みあう姿に私は興奮しました。そして男優の手がスカートの中に入って行きました。すると社長に肩を押され女優の近くに倒れこみました。

 私は思わず今どこですか? と女優にマイクを差し出すと、い、いま、ク、クリトリス、あ、いい! あ!あ! と悶えはじめたんです。それをまた実況中継しました。

 最後セックスが終わると感想を聞いてマイクを差し出すと女優はすっごい気持ち良かったです、もう1回したいですね。男優も割り込んできてマ○コしまりが良かったです! と・・・・

 はい終了〜元気元気! 社長が言うとカメラが止まりました。そして社長がはい合格! 明日から来てね! そう言いました。初めてのアナウンサーの仕事がこんな汚いネットテレビ局のそれもアダルトビデオの実況中継だったんです。

 採用か・・・・でも思ったのと全然違う。でも他に行くとこ無いしな。一日考えさせてくださいと言うとアパートに戻りました。私がアダルトビデオに出るわけじゃ無いし、人気が出ればテレビ局から声がかかるかもしれない、とりあえず生活費稼がないとだしこれも経験だと思うようになりました。

 そして翌週から私は元気TVの会社に就職しました。いきなり社長からエッチなスーツに着替えてね元気元気! そう言われました。パンツが見えてしまいそうなミニのスーツです。おお、いいねえ〜元気元気! 脳天気な社長はウハウハでした。

 そしてホワイトボードにいっぱい貼られた風俗店やオモチャのチラシを読めと言われカメラがスタートしました。初めて見る風俗のチラシを読みながらコメントも言わなければなりません。

 大人のおもちゃの宣伝で女優に使ってもらいオナニー後に終わった後の感想を聞いたりもします。台本も何も無しでとにかく風俗ネタにオモチャ紹介、ラブホCMに合間にアダルトビデオの収録と無計画にどんどん入ってくるネタを撮り続けアナウンスする毎日です。

 収録されるとそれがすぐに編集されてネットで放送されるんです。それでわかったことはこんな品位のかけらも無いネットTVでも視聴者は何万人もいるんですね。ホームページの掲示板にも私のもっとエロいスーツ姿が見たいとかいろんな書き込みが入って来ました。

 そしてその日のことを思い出すと夜になって無性にセックスがしたくなります。そしてセフレの彼とセックスします。あーん私の頭の中は朝から夜までエッチなことでいっぱいよ!

 ねえもっとしよ! ただでさえセックス好きの私でしたが刺激されてもっと好きになってしまいました。時々収録に使ったオモチャをこっそり持って帰ってはそれで気持ち良くなったりもしました。

 休みの日にはラブホCMで紹介した良さそうなラブホに彼と行ったりもしました。そして平日フリータイムで彼とたっぷりと時間をかけてセックスを楽しんだりもしました。あーん最後はやりすぎて腰が抜けちやった!

 始めはこんな仕事なんてと思ってましたが、何万人もの人が私を見てくれているんです。同期でテレビ局アナウンサーに合格した仲間もいますが未だテレビで見たことはありません。出てもちらっとです。それから比べたら私のほうが人気者よ!

 キャスターの仕事も慣れてきて余裕が出てきた私はなんか楽しくなって来ました。毎日ミニのエッチなスーツで必要以上に胸元や低い高さからのカメラにパンツが見えてしまう時もありました。

 私のことを視聴者がエッチな目で毎日見てるんだと思うと、セフレの彼とのセックスも激しさを増すばかりでした。あーんもうエッチなことで頭が爆発しそうよ!

 もうやめられないわ! そして彼の上にまたがりオチ○チンとオマ○コを強くこすり合い、叫び、果てるのです。あーんどうしてこんなにオチ○チンが体に入ると気持ちいいの? 彼もオマ○コやめらんねえと言います。

 そしてまた休みの日には彼とCMで紹介したラブホで一日時間をかけてたっぷりとセックスを楽しみます。1回終わっても私のエッチな体を見るとすぐに大きくなるオチ○チン。思わず元気元気! と社長のように言ってしまいました。

 あ、それで元気TVなのね! ようやくわかったにぶい私でした。そして昨日のアダルト収録の時のことを思い出して彼とそれと同じことをしました。なんてエッチなのかしら、私だってアダルト女優と同じこと出来るんだから。

 彼もお前さ、キャスターよりアダルト女優になったほうが良くねえ? そんなこと言い出しました。確かに私は体も顔も良いほうだと思っています、それにこんなにエッチだし。でも親や親戚や友達のことを考えるとやっぱり出来ません。

 昨日はですね、ものすごい興奮しました。男優がいっぱい来てオモチャの番組を収録したんです。オナホールって言うんですがそれを男優に試してもらいその感想を聞くんです。

 目の前でオナホール握って右手がいやらしく動く姿、気持よさそうな顔と声を出しオナニーする男優。そして最後終わった瞬間はもっとも興奮します。オナホールを抜くと中には精子がいっぱいたまっていました。

 マイクを男優に向け、どうでした? って聞くとあーまるで本物のオマ○コのようでした。それで5500円は安いですよね! とかとてもくわえ込みの激しいオナホールですね、出した瞬間ものすごい快感来て全部出きっちゃいました!

 私はその撮影でパンティーの中を濡らしてものすごく興奮しました。これ見てる女性もめちゃくちゃ興奮したと思います。そして男優を次々に変えてオナホールの収録は続きました。

 収録がすべて終わった頃にはパンティーの中はぐっしゃり濡れててお漏らししたようでした。そしてその日の夜は彼といつもより激しいセックスをしました。

 もうエッチなことで頭の中が爆発しそうよ! 底なしの性欲でオチ○チンとオマ○コを強くこすり合い、叫び、果ててはまたこすり合いそしてとうとう今までで感じた何十倍も気持ち良い瞬間が来たのでした。

 それはもうアッ! という今までの一瞬の快感ではありませんでした。もうドーン! と行ったまま一瞬のあの快感がいつまででも続いたんです。その状態でオチ○チンとオマ○コを強くこすり続けるとそれはまるで生死の境をさまようほどの快感でした。

 こんなの初めてよ! 彼に言うとオマ○コが狂ってて抜けなくて快感地獄だったと言ってました。ますますエッチになってしまった私と彼。あーんもうここから抜け出すことはできないわ!

 仕事とプライベートどちらもエッチなことばかりですが、今すごく興奮してて毎日楽しいです。これからもこのアナウンサーの仕事やって行きたいわ! だって1日中エッチな気分でいられるんですもの、そしてセフレの彼と生死の境をさまようほどの快感。

 あーんもうエッチなことで頭が爆発してしまいそうだわ!
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.4.28掲載
もそえさんの作品集→