秘密のオナペット

Ringo 作

1.

 最近、修は、ある事で悩んでいた。
 射精が出来ないのである。
 刺激を受ければ勃起をして、その後もペニスを擦り続ければ、そこから快感は得られるのだが、射精にまでは至らない。
 そこから先は、激しい興奮が必要になるのだ。
 修も若い頃は、性的に興奮していなくても、ペニスに強い刺激を受ければそのまま射精ができた。
 だが最近では、妻の身体では十分に興奮が出来ないため、長い時間、腰を振っても射精する事が出来ない。
 妻の方はこれを、一方的に修の生殖能力が衰えたためと考えていたが、実は、若い女の子の身体で激しく興奮すれば、まだ修のペニスは何度でも精液を噴上げることができた。

 長い間射精をしていない修は、腰の奥に精液が溜まり、もやもやしてきた事を実感して、またいつものあれを頼む事にした。
 浮気に敏感で実際に若い女の子を抱くと、すぐにその事に気がつく妻のために、修はいつもそれを利用している。
 修はある男に電話をした。
「また例のあれを頼むよ。今度は女子高生がいいな。真面目そうな子にしてよ。」
 嬉しそうな顔で、相手にその依頼をする修。既に彼の股間は、その場面を想像して硬く勃起していた。


 男たちは朝の満員電車の中で、ごく自然に女の子の方へ近寄っていく。
 いつのまにか、その高校生の女の子は、5人の男に囲まれ、車両の角に押し込まれていた。
 女の子の両腕は、ビデオカメラを持つ男の手で、後ろ手に2本一緒に掴まれ、口は横の男の掌で塞がれている。
 男たちがペニスを丸出しにして、彼女のスカートの中に入れてから、すでに10分ほどが経っていた。
 後ろの男は、女の子のふとももの間に自分のペニスを挟み、そそり立つ勃起を利用して、その子の股間に自分自身を擦りつけている。
 前の男は、ペニスの裏の部分を女の子の腹へ押しつけ、そこからへそ下に向かって、上下させている。
 横の二人は、自分の両足で女の子の脚を挟み込み、女の子の腰骨に自分の一番感じる部分を強く押しつけていた。
 女の子の両腕を拘束している男は、もう一方の手でハンディカメラを女の子のスカートの中に潜り込ませて、その一部始終をHDDに納めている。
(「ううぅ・・恐い・・誰か・・お願い・・助けて・・」)
 真面目そうな、その女の子は、初めて経験する男たちの剥き出しの性に、ただ怯え、一方、男たちは皆、女の子の髪から薫る清潔な匂いに夢中になり、細かく震える滑らかな肌に、いつになく興奮していた。
 そのうちに、乗客が沢山降りる駅に電車が近づき、男たちの腰の動きが速くなる。

 女の子の耳に男たちの押し殺した呻き声が聞こえ、その髪が男たちの荒い息に揺れる。
 やがて、女の子を囲む男たちの昂ぶりが、頂点に達する。
「ハアッ、ハアッ・・うっ!、おおぉ・・」
 まず後ろの男が、女の子のパンティを後ろに引っ張り、その中へ射精した。
(「あっ!、出してる?・・えっ?、いやだッ、パンティの中に流し込んでる・・いや!、やめてぇーー!!」)口を塞がれたままの女の子は、「ん゛っん゛ーーっ」とこもった悲鳴を上げながら、目を見開いた。
 ドクドクと大量に吐き出されたどろどろの精液は、彼女の尻を伝い、パンティの下の部分に溜まる。
 次に、前の男が女の子を強く抱きしめ、射精する。
「うぅ・・うっ!、うんぅーーっ!」
 女の子の引き締まった腹に押しつけられた灼熱のペニスが、脈打ちながら何度も熱い精液を噴上げ、女の子のブラウスをベトベトに汚してゆく。
(「うぅ・・お腹にかけてる、ひっ、熱い・・あうぅ、流れ落ちて・・汚い・・やめて・・お願い・・」)
 続いて、横の男たちが、それぞれ女の子のパンティの足が通っている下の部分から、ペニスを中へ突っ込み射精する。
「はうッ!、おっうーーーっ!」「おおぉ・・うんっ!、うんっ!、うぅーーっ」
 左右から差し込まれた長いペニスは、女の子の小さな下着の中で、ビクンッ、ビクンッと2、3度大きく跳ね上がった後、彼女の陰毛が浸かってしまうほどの大量の精液を、パンティの中に流し込んだ。
 スカートの中のカメラは、女の子のパンティの中で、2本のペニスがもぞもぞと蠢きながら、その先端から勢いよく精液を噴出し、彼女の股間をびしゃびしゃに濡らしてゆくところを、はっきりと撮影していた。
(「ひぃ・・う゛ぅ・・ーーーっ・・いや、いやあぁーーっ・・」)
 流し込まれたぬるぬるの精液は、女の子の白の学生用パンティの前面に、みるみる大きな染みをつくり、そこから溢れ出して脚を伝い下へ流れ落ちてゆく。

 次々に熱い精液をその身体にかけられた女の子は、驚きのあまりどうすることもできず、目を大きく見開いたまま硬直してしまう。
 男たちは、駅に着くまでに、汚れたペニスを女の子のスカートで素早く拭いて、急いでホームに駆け降りていった。

 残された女の子はどうしたらいいかわからず、両手で顔を被ったまま、その場に踞まってしまう。
 体温で乾いた、精液の生臭い匂いが、車両中に充満していた。


 修は、撮影されたそのビデオを一心不乱に見つめながら、遣らせでは無い、本物の女子高生の咽び泣くような悲鳴と、身を捩りながら怯える小動物のようなその姿に、自分でも信じられない程に、その興奮を高めていた。
 やがて、ビデオの中の男たちが、その身を震わせながら次々に果てると、それと同時に修もまた絶頂を迎え、そのペニスの先端から黄色い精液を迸らせた。
「あうっ!・・・おおぉーーっ、うんっ!、んっ!、んーーーっ!!」
 ドピュ、ドピュと、身体の奥底で淀んでいた大量の精液を辺りに撒き散らした修は、恍惚とした顔で、突き抜ける射精の快感に酔い痴れる。
 そのあまりに深い快感に、彼の口元からは一筋の涎が滴り落ちていた。

 激しい興奮の末、凄まじい射精の快感を得た修は、それを忘れることができずに、続いて男たちに注文を出す。
「また頼むよ。実は、この前の子がとても気に入ったんだ。清楚で真面目そうだし・・また、あの子にしてくれないかな。」
「ああ、わかってるよ。続けて痴漢をするのは拙いんだろ。どうだろう・・今度は、脅して強姦したら。あの子が犯されるところを、どうしても見てみたいんだ。頼むよ、料金は弾むから。」
 高額な謝礼をちらつかせながら、執拗に撮影を依頼する修に、ついに相手も折れて、その依頼を受けてしまう。
 この日から、男たちからビデオが届くのをワクワクしながら待つ、嬉々とした修の日々が始まった。


2.

 それから何日間か、密かに女の子の様子を調べていた例の男たちは、女の子が自分たちの顔を確認していない事や、誰にもこの前の事を言っていない事を知ると、次の行動を起こした。
 通学路の人通りの少ない場所を狙って、一人の男が女の子に近づき、声をかける。
 男は写真を見せながら、一緒に近くまで来てほしいと言った。
 女の子がこの前の事を思い出し、おもわず後ずさりをしながら逃げようとすると、男は「写真をよく見ろ、素直に従わないと、これを学校にバラ撒くぞ。」と、低く脅すような声で言った。
(「あっ!、これは・・」)
 女の子が写真を確認すると、そこにはいつの間に撮ったのか、スカートの中に手を差し入れられ、眼を閉じて、恍惚とした表情をうかべる女の子の顔が映っていた。
 それは一ヶ月ほど前、女の子が初めて痴漢に遭った時のものだ。
 女の子はこの時、恥ずかしさのあまり声も出ず、ただ必死になって男の手の動きに堪えていた。
 ところが男の手は突然大胆になり、パンティの中に入りこむと、女の子の一番感じる部分に撫でた。
 女の子はおもわず頭を反らして、深い吐息を漏らしてしまった。この写真は、その一瞬をとらえたものだった。
 女の子は頭の中が真っ白になり、どうしたらいいか判らなくなった。
 もし学校の友達がこれを見たら?と、想像すると、恥ずかしさや惨めさがこみ上げてくる。
 頭の整理ができないまま、男に促され、朝の通勤で混み合う大通りから、脇の路地に入った女の子は、その先に止めてあった黒ずくめのワンボックスカーに乗せられた。
 車の中には、何日か前に電車の中で女の子を弄んだ残りの4人がいる。だが、女の子にはこの4人が誰なのかわからなかった。
 これから起こる事に恐怖を感じた女の子は、震える声で恐る恐る男に訊いた。
「あなた達の目的はなんなの?、一体なにが望みなの?」
 男は明るく普通の声で答えた。

「君の裸が見たいんだ。それから、好みのポーズで写真が撮りたい。」

「・・えっ!?」女の子はおもわず絶句した。
 男たちの真意が解らず、頭の中が混乱していた。
 唯一頭の中に浮かんだのは、ショーなどでコンパニオンを取り囲んで撮影をしているオタクの姿だった。
 だが、女の子が電車で被害にあった痴漢とは、明らかにイメージが違う。
 困惑顔で固まっている女の子に、男は畳み掛けるように言った、
「嫌なら別にいいんだ。ネットで写真をバラ撒けば、すぐに君の顔は世界中に知れ渡る。」
 すうーと血の気が引いていくのを感じた女の子は「やめて!お願い。」と叫ぶ。
「じゃ、いいんだね?」と言う男の言葉に、女の子は力無く頷いた。
 女の子は、そのまま1時間ほどの距離を運ばれる。車が止ると、そこはどこかの山中にある林道の様だった。

 人気のない場所と、男たちの気配に、ますます恐くなった女の子は「お願い、家に帰して!。今まであったことは全部忘れるから。お願い。」と、大声をあげた。
 それから「あなた達の事は誰にも言わない。約束するから、お願い許して。」と泣きながら哀願した。
 男たちは、誰も口を開かず、ただ黙って女の子をみている。

 しばらくして、最初に女の子に声をかけた男が口を開いた。「残念だけど、君をこのまま帰す訳にはいかないな。」
「ただ、俺達は君にケガをさせたり、苦痛を与えたりするつもりはないんだ。みんな、君のファンだからね。」と言うと、薄気味の悪い笑いを浮かべた。
「君が素直に言うことをきいてくれれば、暴力をふるったり、君の処女を、力ずくで奪ったりはしない。君は処女だよね?、違う?」
 男の底知れぬ無気味さに、女の子は言葉を失い、ただ相手の顔を見つめていた。
 男は焦れたように「君が協力しないなら、仕方がない。多少手荒になるけど、強引にやらせてもらう。」と言って、女の子に手を伸ばそうとする。
 女の子は、驚いて飛び上がると、泣きながら必死に叫んだ「お願い。乱暴しないで!、なんでも言う通りにするから。」
 男は、にやけた笑いを浮かべながら、手を引っ込めると、こう言った、
「それじゃ、まず、ゆっくりとその制服を脱いでもらおうか。」

(「お願い。はやく時間が過ぎて・・」)女の子は心の中で願う。
 すっかり怯えて、諦めた女の子は、ゆっくりと立ち上がると低い天井に頭を下げながら、まず着ていた白いベストを脱いだ。
 それから、紺のリボンのネクタイをはずし、白い半袖シャツを脱ぐ。下には、白いスポーツブラを着けている。
 男たちが、身を乗り出し、息を呑むのがわかる。
 それから、グレーのスカートのホックを外すと床に落とした。下からは、前にリボンのついた学生用の白いパンティがあらわれる。
 女の子の、うっすらと腹筋の筋が浮かぶ細く括れたウェストと、パンティの前面のふっくらとした盛り上がりに、カメラを手にした男たちの目がくぎ付けになる。
 続いて女の子は、脚に手を伸ばし、履いていたグレーのハイソックスを脱ごうとする。
 手を上げてこれを止めた男が、女の子に床に横になり、手を頭の上に挙げて、伸びをする様なポーズをとるように命令した。
 男たちは、これを見る顧客のために、床に寝た女の子を色々なアングルで撮影する。
(「恐い。この人たち、物凄くいやらしい目つきで私のことを見てる。早く帰りたい・・」)
 横から見たその子は、尻と背中を結ぶ曲線と、引き締まった腹の間がとても細く、この年頃の少女特有の、武者振り付きたくなるような柳腰がそこにあった。
 足の側から見ると、両方の腰骨の間に張ったパンティのテントに、こんもりとした丘ができて、その下にパンティを通してはっきりと割れ目が見える。

 次に男は、期待を込めた声で「じゃ、下の下着だけを脱いで。」と言った。
 女の子は観念したように立ち上がり、パンティの端に手をかけると、ゆっくりとそれをずり下げた。
(「あぁ、死ぬほど恥ずかしい。でも、全部脱がないと、この人たち、なにをするかわからない。あぁ、いや・・」)
 そして、脚をパンティから抜くと、両手で恥ずかしそうに股間を隠す。
 すぐに男の下卑た声が飛ぶ、「ねえ、椅子に座って、こちらに向かって脚を開いてくれない。」
 女の子は苦渋に顔を歪めながら、言われるままに椅子に座ると、男たちに向かって脚をM字型に開き、股間を隠していた手を外すと、そのまま自分の顔を被った。
(「うそ。こんなの、絶対に嘘よ。」)女の子の心は、この非情な現実を受け入れられなくなっていた。
 誰にも見せた事が無い女子高生の秘部が、男たちの眼前に曝け出される。
 ハイソックスを履いたままの、細く引き締まったふくらはぎと、白く美しい太もも。それから、それらと似つかわしくない濃く黒い女の子の陰毛が、男たちを興奮させる。
 女の子は、恥ずかしさに俯きながら、両手で顔を被い、眼から涙を流していた。

 さらに男は「自分で、割れ目を開いてみせてよ。」と、冷たく言った。
(「悪魔・・」)
 女の子は、自分の顔を被っていた両手を降ろすと、眼を見開き、放心したような顔で手を自分の股間に伸ばす。
 そして、震える指で陰毛に隠れた陰唇を押し開き、ピンク色の自分の内部を男たちに曝した。
 男たちは、自分の股間を大きく怒張させながら、カメラで女の子の局部を接写する。
 そこには、大きく開いた膣の穴と、その奥の女の子の処女膜が写っていた。

「ありがとう。おかげで貴重な写真が撮れたよ。」と、男が言う。
 と、次の瞬間、突然、女の子のすぐ近くにいた男が、彼女に飛びかかり、腕をとって身体の自由を奪った。
「ひいっ!、や、やめ・・」すぐさま、もう一人の男が女の子の鼻に噴霧器の様なものを差し込み、薬を注入する。
「あっ!、ああぁ・・」とたんに、女の子は眼の焦点を失い、力無く椅子の上に崩れた。
 男は勝ち誇ったように、女の子の耳元で囁く。
「どうだい、気分は。この薬は、少し前に流行った脱法ドラックで、ラブ・コークていうんだ。」
「人をうっとりとした気分にさせて性感を高め、睡眠なしで何時間でもやり続けられるという薬さ。」
 これを聞いて、すべてを察した女の子は「いゃーーっ! 」と悲鳴を上げながら、必死に椅子から立ち上がって車の外へ逃げようとする。
 だが男は、後ろから女の子の首に手を回して羽交い締めにすると、そのまま女の子を、椅子のところまで引きずり戻した。そしてまた、彼女の耳元で静かに呟く。
「もうなにをしても無駄だよ。先程の写真を見れば誰だって、君が俺達と同意の上で援交したと思うだろう。」
「俺達を訴えれば君も一緒に捕まる。そうなれば君は一生、売春の前科を背負って生きる事になるんだ。」
 抵抗する気力を失ったのか、女の子は急にがっくりと首を項垂れた。
 男は空ろな瞳の女の子に頬ずりをしながら、嬉しそうに言った。
「さあ、一緒に楽しもう。気を失うほど、かわいがってあげる。」

「まず、ゆっくりと濡らしてからだ。」男がそう言うと、他の男たちが、一斉に女の子の身体に群がった。
 男の中の一人が、ゆっくりと女の子のブラを脱がす。
 あらわれた彼女の胸は、透き通るように白く豊かで、丸い形を保ったままの乳房に、上を向いたビンク色の乳首が、眩しいほどに初々しい。
 男は嬉しそうに、女の子の乳首を2度ほど舐め上げた後、口を大きく開けて乳房に吸いつくと、乳首のまわりで舌の先を回し始める。
 別の男が、もう一方の乳房を手で揉みながら、女の子の両腕を頭の上に挙げさせて、嬉々とした顔で彼女の腋の下を舐め回している。
 女の子に声をかけた男は、愛おしそうに彼女にくちづけし、首筋や耳に舌を這わせていた。
 その間女の子は、男たちの絡みつく様な愛撫を無表情な顔で受けながら、人形のように、ただ黙って空をみつめている。

 今度は、一人が椅子に座る女の子の脚の間に座り、下から両手で女の子の脚を大きく押し開くと、その股間に顔を埋めた。
 男は、女の子の陰唇の割れ目に沿って舌を這わせ、時々舌を大きく伸ばしては、女の子の太ももの内側を舐め上げている。
 さらにもう一人が、この男の上に重なるように体を寄せると、両手で女の子の陰唇を押し開きながら、陰核に唇を合わせる。
 そして、口の中へ女の子の蕾を吸い出すと、舌の先で執拗にこれを舐った。
 二人は顔を寄せ合うようにして、女の子の股間に舌を伸ばし、ねちゃねちゃと音をたてながら、ピンク色の割れ目の内部を舐め回す。

 すこしすると、今まで、男たちの愛撫に全く無反応だった女の子の身体が、徐々に刺激に対して反応を始める。
 眼は軽く閉じられ、上気したその顔は、必死に快感に耐えている様にみえる。
 女の子の口が徐々に開きはじめ、「あぁ・・あぁ」と、小さな声が漏れだした。
 下腹部は小さく上下をはじめ、やがて大きく波打ち、うねり始める。
 いっぱいに開かれた両脚は、細かく振動をはじめ、その後、ゆっくりと閉じたり開いたりし始める。そして、だんだんその動きが速くなっていった。
(「なにこれ・・凄い・・ああぁ・・我慢できない・・あんっ、腰が浮いちゃう・・ああっ、イイッ・・あぁ〜〜」)
 やがて、女の子の声が徐々に大きくなって、ついには大きく開かれた口から、悲鳴のような歓声が響いた。
「アッ、アッ、あーーーッ!、アッ、ハッ、ハアッ!、あっあぁーーーッ!」獣のようなその声は、とてもかわいい女子高生のものとは思えない。
 多人数の口唇愛撫によって齎される強烈な刺激に、ドラッグで敏感になった女の子の脳が過剰に反応しているのだ。
 生まれて初めて経験する、痺れるような快感に、女の子は我を忘れて熱狂していた。
 女の子のこの反応に、いままで彼女の耳を舐めていた男が、嬉しそうに目を細めながら、自分の唇を女の子の唇へ重ねてゆく。
 そして、大きく開かれた女の子の口を自分の唇で覆い、口から飛び出している女の子の舌に、自分の舌を絡めていった。
 口を塞がれた女の子は「んんっ、むぐぅ・・んーーーっ!、むぅっーーーん!」と、こもった悲鳴を上げ続けている。

 やがて、男たちの執拗な愛撫に、女の子の腰がビクン、ビクンと跳ね上がり出す。
 そして、腰が空中にいる時間が徐々に長くなってゆく。
 ついには、「はぅあんっ!、アーーッ、いくッ!、アァン、アッ、アンッ、アッアーーーッ!!」という絶叫と共に、女の子の身体は大きく反り返り、そのまましばらく硬直した後、崩れ落ちて動かなくなった。
 女の子は、口から涎を垂らしながら大きく息をして、ぐったりとシートにもたれていた。
 その股間からは、半透明の液体がポタポタと床に滴り落ちている。


 女の子の痙攣する裸体を見つめながら、修もまた激しく射精をしていた。
 AV嬢や、やり慣れた女の子のセックスを見るのとはまるで違う、快楽を知らない本物の処女が、複数の男の口と指で、歓びの内に初めて逝かされる姿を目撃した修は、今までに経験した事が無いほど、強く興奮していた。
 修は今、久しぶりに届いたビデオを鑑賞している。
 その内容は、期待していた通りの素晴らしいもので、修のペニスを、20代の頃のようにビンビンに熱り勃たせていた。

 ハァ、ハァと、大きく息を荒げた修が、一旦ビデオの再生を止めて休憩に入る。
 下半身剥き出しのまま、酒で口を潤す修の頭の中に、先程聴いたばかりの、獣のような女子高生の絶叫が甦る。
 目を瞑り、うっとりと頭の中のその声に聞き入る修。すると、そんな修の股間に変化が顕れた。
 信じられない事に、先程射精をしたばかりの修のペニスが、またその頭をむくむくと擡げ始めていた。
 まるで高校生に戻ったような錯覚を囚われた修は、夢中でそのペニスを扱きながら、ビデオの再生を再開する。
 ビデオの中では、男たちが次の行動を起こしていた・・


3.

 男の中の一人が「イッたな。すげぇ声。だけど、これからが本番だ。」と言うと、女の子の脇にしゃがみ込み、その耳元に話しかける。
「俺達はこれから、一人につき何回か君の身体に射精する。どっちみち君は、全部の精液をその身体で受けなきゃならない。」
 女の子の目が大きく開き、瞳の奥に恐怖がよぎる。
 男は続ける、「でも君が口を使って抜いてくれれば、そのうち何回かは身体の中へ射精する分が減る。」
 女の子が声を上げて泣き出した「ひっ、ひ、うっ・・うっ、いゃ、やめて・・お願い・・やめて・・うっう・・」
「どうする?やってくれる?」と、男はうすら笑いを浮かべながら、女の子に訊いた。
「うっ、うっ、お願い・・なんでもするから、身体の中に射精するのだけはやめて。お願い・・」女の子は半狂乱になりながら、男たちに哀願した。
 男は軽く頷くと、自分の下半身を丸出しにして、女の子の隣のシートに座り、股を大きく開いて腰を前に突き出した。
 そして、女の子の腕を掴むと、彼女の身体を自分の股の間へ引き据えた。
 女の子の前に突きだされた男のペニスは、既に完全な大きさまで勃起していて、自分自身でその先端を小さく上下させている。
(「凄い匂い・・それに醜い・・ううぅ・・吐きそう。」)
 女の子は、初めて真近に見る勃起したペニスに、少しの間、驚愕していたが、すぐに覚悟を決めたようにそれに手を伸ばした。
 慣れない手つきで男の巨根に手を添え、顔を傾けてペニスの横の部分に唇を押しつける。
 男は欲情に目を細め、口元に歓喜の笑みを浮かべながら、自分の股間にくちづけをする、この美しい女子高生の姿を眺めている。
 次に男は、自分の手でペニスの先端を摘むと上へ持ち上げ、筒の裏の部分を女の子の顔に向けた。
 そして「亀頭の下のところを、舐めろ。」と、指示する。
 女の子は言われるままに、ペニスの下に顔を寄せると、淡いピンク色の舌をだして、ゆっくりと下から上へカリの裏側の部分を舐め上げた。
 男のペニスを愛撫する女の子の舌は、その美しい顔からは想像できないほどに異様に長かった。それはまるで、獲物を狙う蛇ように見える。
 別の生き物のように蠢く舌が、美少女の赤い唇の間から這い出し、いったん彼女の顎の下まで長く伸びたあと、ぬらぬらとした唾液の光沢を放ちながら男のペニスに絡みつく。
 そして、そのまま亀頭部の先端まで、ゆっくりと這い上がってゆく。
 男は「うっ!、あぁ・・すごい・・いぃ」と、予想外の快感におもわず声を漏らす。
 他の男たちは、この信じられない光景に、眼を輝かせ息を荒げながら、それぞれ自分のペニスをとりだして手で扱き始めた。
 その中の一人は、この滅多に見ることができない、美少女の淫らな舌の奉仕を、しっかりとカメラにおさめていた。

 男は更なる快感を求めて女の子に指示を出す。「今度はペニスを深く咥えて、顔を前後させながら唇で扱け。」
 女の子は頭を上に持ち上げ、小さな口をいっぱいに開けてペニスを咥えると、唇を窄めて、そのまま頭を前後に動かしはじめた。
 太い血管の筋を浮かべた紫色のペニスが、女の子の赤い唇から出たり入ったりしている。
「あぁ・・そう、そのまま舌でペニスの裏側を刺激しろ。」
 女の子は頭をゆっくりと動かしながら、口の中で舌をペニスの裏側に宛い、そのまま左右に激しく動かした。
 ペニスを咥えた女の子の頬が、舌の振動で大きく波打つのがわかる。
 この時、男の一人が構えるビデオカメラは、唇から涎を垂らしながら、一生懸命に男のペニスを愛撫する女の子の横顔を、画面一杯に大写しにしていた。
「ああっ・・くっ!・・凄っ、うう・・堪らん、うっ、うぅーーーっ!」男は女の子のこの無心の攻撃に、堪らず声をあげる。
  そして、何秒もしないうちに、両手で女の子の頭を押さえ、腰を激しく突き上げながら、女の子の口の中へ射精した。
「んっ!、うぐんっ・・む、んんっ・・」
 女の子は、男の熱い精液が勢いよく口の奥に噴出すると、その匂いに堪らず、手を突っ張って男の股間から頭を離そうとする。
 だが男は両手で女の子の頭を掴んで、これを許さない。
「うぐーーーっ!、むぐうっつっ・・うぐむっ・・」涙を流しながら、塞がった口で嗚咽を漏らす女の子。その口元からは、溢れ出た精液が流れ出している。
 男は、ドクン、ドクンと涌き出す大量の精液を、最後まで女の子の口の中に流し込むと、自分のペニスを女の子の口から抜き、掌で素早く女の子の口を塞ぐ。
 そして「ふうーーっ!、ふっ、はっ・・さあ、全部飲むんだ。」と命令した。
 女の子は、精液のものすごい味と匂いに、眼に涙を溜め、吐きそうになりながら、その臭い体液を全部飲み込んだ。

 すぐに順番を待っていた次の男が、女の子の前にペニスをさし出す。
 だが、女の子は、初めての口への射精に、放心状態ですぐには動けない。
 すると、順番を待つ他の男が女の子の腰に手を回し、ペニスを背中に押しつけながら「おい!はやくしろ!下へ入れるぞ。」と、怒鳴った。
 はっと、我に返った女の子は、泣きながら男の手を振りほどくと、目の前にさし出されたペニスに、むしゃぶりついていった。
 それから女の子は、射精を終えた男たちが彼女の身体中を愛撫する中、無我夢中で、次々と男たちの精液を飲み干していった。

「んっ!、んんっ、うむんっ・・うぐんっ、ハアッ、ハッ、あぁ・・ああんっ」
 最後の男が女の子の口に射精した時、女の子はとろりとした空ろな目で床に横になり、半開きの口から、幾筋もの精液の流れを溢れさせていた。
 女の子の全身を、男たちの手と口が這い回っている。
 女の子の方は、そんな男たちの執拗な愛撫を、嬉しそうに受けていた。
 脳にまわった麻薬に完全に支配されている、その顔は、上気したままうっとりとした微笑みを浮かべ、その眼はとろりとしたまま全く焦点が合っていない。
 すでに女の子の身体は、男たちから与えられる愛撫で、先程から達したままの状態になっていた。
 すると、最初に射精を終えた男が、再び固く勃起したペニスを自分の手で扱きながら言った。
「それじゃ、もう一回やってもらおうか。」


 修は、男たちの精液を次々に飲まされながら、天国にいる様な幸せそうな表情で、悦び続けている女の子の顔を眺め、まるで自分自身が女の子の身体を愛撫しているような気分になっていた。
 無意識の内に画面に向かって舌を伸ばし、ベロベロと上下にそれを震わせる。その眼は画面の中の女の子をじっと見つめたままだ。
 修のペニスは、先程からカチカチに勃起したまま、彼の右手の中で激しく跳ね回っていた。
「あぁ・・うっとりしてる。すごく、気持ちがよさそうだな。これで処女だなんて・・とても・・おぉ、痙攣してる・・」
 修は女の子の信じられない痴態に、目を皿のようにして画面に見入っている。
 すると、そのうちに、男の中の二人が一緒になって女の子の股間に顔を埋め、彼女の陰核を執拗に舐りながら、膣の中に舌を差し込み、ゆっくりとそれを出し入れし始めた。
 忽ち、女の子の頭が大きく後ろに仰け反り、一杯に開けた口から、長い舌が飛び出る。
「わあぁ・・凄い・・」もう修は夢中だった。
 激しく右手を動かしながら、2度目の絶頂に向かって昇りつめてゆく。「ううぅ・・堪らん・・おおぉ・・ああぁ〜〜」
 やがて、ビシャという音と共に、勢いよく飛び散った精液がモニタ画面に降りかかった。


4.

 男は自分が床に寝て下になると、その上に頭と脚の位置を逆にして女の子を四つん這いにさせ、69の恰好で女の子にペニスをしゃぶらせた。
 そして、下から女の子の陰唇を押し開くと、赤く膨れた陰核を舌で転がした。
 別の男が、女の子の尻の後ろに周り、尻の穴の周りを舐め回している。
 さらに二人の男が、女の子の胸を下から揉みしだきながら、美しい曲線を描く彼女の背中から尻にかけて、舌を這わせている。
 男のペニスを咥えて、舌を使っていた女の子は、下半身からの快感に堪え切れなくなり、うっとりとした顔で、男の腰のところに頭を横たえた。
 それから、長い舌を男の陰毛に潜らせながら「あぁ・・きもちがいい、もっと、もっとやって・・」と、甘い声でねだる。
 その表情は、完全に性の奴隷そのものだ。
 すると、これを待っていたかの様に、下になっていた男が目配せをして、他の男に合図を送った。
 男はすぐに、女の子のウェストに両手を回して、下からがっちりと彼女に抱きつく。
 それから、女の子の両脇に居た二人の男が、下の男の頭を跨いでいる彼女の両脚をそれぞれ固定した。
 もう一人の男は、女の子の頭の上からのしかかり、彼女の両手首をしっかりと掴んで、その両腕を押さえつけた。
 そうしておいて、残った一人が女の子の腰を抱え、後ろから固く勃起したペニスを女の子の膣口に宛う。
 男たちの急な動きに、女の子はびっくりして、「・・あっ!、ひっ!、い、いゃーーーっ!、やだ、やめて、やめて、きゃあぁーーっ!」と、悲鳴を上げながら暴れるが、もう、どうしようもなかった。
 女の子の後ろにまわった男は、左手で女の子の膣の位置を確認しながら右手でペニスを固定し、そのまま一気に腰を前に進めた。
「ひいっ!痛っ、あぐううっ・・あぎいぃーーーっ!、うっぐうぅっ、いた・・痛い!、いぃーーーっ!」車内に女の子の絶叫が鳴り響く。
 処女の身体を貫いた男は、一旦ペニスを先端までゆっくりと引き抜くと、すぐにまた根本まで差し込み、そのままはやい速度で腰を振りだした。
 抜き差しされる男のペニスには、女の子の赤い鮮血がべっとりとついている。
 男のペニスが前後するたびに、女の子の身体に激痛が走り、その口から悲鳴が漏れる。
 直前に、女の子の口に思う存分射精したばかりの男は、長い時間をかけて女の子の膣の感触を味わった。
 ながい、ながいペニスの脈動の後、ようやく絶頂を迎えた男は、女の子の背中に上半身を預け、腰から尻をぶるぶると痙攣させながら、彼女の体内に激しく射精する。
 その瞬間、身体の奥深くに熱い精液の噴出しを感じた女の子は、目を大きく見開いて硬直し、直後に大きな悲鳴を上げた。
「あっ!、あぁぁ・・やめて、出さないで!、いやっ、いやあっ!、いやあぁーーーっ!」
 全てを出し尽くした男は、すぐに別の男と交代し、また次のペニスが女の子の身体の中に入ってくる。
 絶望し、全てを諦めた女の子は、放心したように、淀んだ瞳で口を半開きにして、ただ男の動きに合わせて身体を揺らされていた・・

 4人目の男が射精を終える頃、女の子は空ろな顔を床に着け、尻を高くあげた姿勢で、ヒクッ、ヒクッと痙攣しながら、股間から精液をたれ流していた。
 最後の男が、女の子の尻を抱き、その膣にペニスを挿入する。
 ペニスが膣へ差し込まれると、中から大量の精液が溢れ出し、ぼたぼたと床に落ちた。
 まだ満足できずに、ペニスを勃起させたままの別の男が、女の子の鼻を持って頭を引き上げると、無理やり口を開けさせて、喉の奥までペニスを深く差し込んだ。
 そのまま女の子の頭を両手で固定すると、激しく腰を振りだす。
 吐き気から、おえっ、おえっと嗚咽を漏らしながら、必死に両手で口に差し込まれたペニスを引き抜こうとする女の子。
 だが、すぐに女の子の両手は他の男に押え込まれてしまう。
 それから、上と下の2穴に、同時にペニスを挿入された女の子の身体は、おもちゃの様に揺すられ続ける。
 ビデオカメラを持った男は、客のためにクライマックスの映像を撮ろうと、カメラを構えた。
 カメラのレンズがじっと見つめる中、女の子の尻と頭を抱える男二人が同時に絶頂を迎え、呻き声を漏らしながら、その身体をぶるぶると震わせた。
 それと同時に、四つん這いの恰好の女の子の股間と、一杯に拡げられた口唇から、夥しい量の白い精液が溢れ出す。

 日が暮れる頃、ワンボックスカーの車内では、5人の男たちによる果てしない輪姦が、まだ延々と続いていた・・・


「あっ、おうっ!、いくっ!、いくうぅ〜・・おおぉ〜〜」修は、ビデオの中の女の子が処女を失うのを眺めながら、今日3度目の射精をしていた。
 一日にこんなに何度も射精をするのは、もう何十年振りだ。
 清純な女の子が自分一人だけのために、犯され、回されているかと思うと、いつになくペニスが硬くなり、それを扱く右手の動きも忙しなくなる。
 修は自分の精液で真っ白になった右手を、ティッシュで丁寧に拭った後、机からローションと男性用のローターを取り出した。
 そして股間の愛撫をそれらに任せると、もう一度観たいと思っていた、女の子の秘部の接写の場面からビデオの再生を再開する。
「おおぉ・・なんて綺麗なんだ・・堪らん・・おぉ、うぅ・・あぁ〜〜」
 ブゥーンと耳障りな音をたてる電動オナホールの中で、もう擦り切れそうに赤くなっている修のペニスが、また徐々に硬くなり始め、彼の脳に快感を伝えだす。
(「あぁ、今日みたいに、毎日、家を空けてくれたら、どんなにいいか・・」)修はクラス会に出席して留守の妻に、深く感謝した。
 それから、一瞬、頭に浮かんでしまった妻の顔を、その脳裏から必死に振り払う。
 そして、画面の中で身体中を男たちに愛撫されながら痙攣している、彼専用のオナペットを熱く見つめながら、ローションを塗った右手の中指を、自分のアヌスの中に深く差し込んだ。

「おぉ・・おっうぅ・・あぁ、死にそうにイイ・・あっ、あぁ・・あうぅ〜」
 修は、痺れるような快感に顎をかたかたと鳴らしながら、このまま一晩中、この女の子と一緒に楽しもうと心に決めた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.5.12掲載
Ringoさんの作品群→Ringoさんの他作品