ハップバーT

みさとのお部屋美里の官能日記
みさと 作


 みなさん、こんにちわ。今、流行のハップバーって知っていますか?今日は、みさとはハップバーすなわちハプニングバーにレカンちゃんと遊びに来ました。

 東京にはいっぱいハップバーがあるんですよ。渋谷、原宿、六本木と。今日は原宿に来ています。
 大学生では入れそうもないので、みさととレカンちゃんはメークをしっかりしておとなの格好をしてきました。お店の中に入ると、綺麗なお姉さんがお店の中に案内してくれました。入り口で仮面舞踏会みたいに、仮面をみんなつけて入ります。

 みさととレカンちゃんは個室に入りました。そこは、SM用に作られたお部屋で、SM用の小道具がすべてそろっています。

 最初に、みさとが奴隷役で、レカンが女王様役になりました。

「みさと、今から、みさとはレカンのM奴隷よ。なんでもいうことを聞くのよ。いい。レカン女王様といってごらん。」

「はい、レカン女王様、みさとはレカン様のM奴隷です。なんでもいうことを聞きます。」

 こうして、みさとはブラとショーツをつけたままで、上にブルーの上着を着せられました。そして、アイマスクをされて目隠しされ、首に赤い首輪をつけられました。そして、両手を十字架に縛られて動けなくなりました。

 レカンはいやらしく、みさとの上着のボタンを全部はずしました。それから、ブラをずらされておっぱいがでてしまって、すっごく恥ずかしい格好にさせられました。ショーツはレースなので透けてあそこが見えてるような気がします。脚には黒のブーツを履かされています。

「みさと、脚をもっと開きなさい。いつも、オナニーする時にいっぱい開いているでしょ。みんなに見せてあげたいでしょ。もっと、いっぱい脚を開くのよ。いいわね。」

「はい、わかりました。レカン様、みんな、みさとの濡れた股間を見てください」

 もう、乳首がビンビンに立ってきています。あそこも恥ずかしいくらいに濡れてきちゃって、ショーツにお汁が染み込んでいくのがはっきりわかります。

「みさと、ペンキ用の筆をもってきたからね。みさとの恥部を筆でなでてあげるから、覚悟しなさい」

「あーん、そんな。恥ずかしいです」

「みさとは、M奴隷だから恥ずかしいことをされたいんでしょ。みんなに見てもらいたいんでしょ。その恥ずかしい姿を。そうでしょ」

「はい、そうです。みんなにみさとの恥ずかしい格好を見てもらいたいんです」

 レカンはおっぱいと乳首を何度も何度も、筆で撫で回してきました。みさとは心の中では「すっごく、気持いいいです。全身の力が抜けちゃうくらいに・・・」と叫んでいました。

「みさと、次はクリとオマ○コよ。うれしいでしょ」

 といいながら、みさとのショーツを恥ずかしい格好にさげました。もう、みさとの股間はみんなに丸見えになっています。

 恥ずかしいことに、お汁がいっぱい股間に垂れてる状態で脱がされて・・・・下着からはいやらしいえっち汁の匂いが部屋中に漂っています。筆の先が濡れてひんやり感じられます。もう、筆までしっかりビチョビチョになってるのかと思うと、興奮してしまって、またオマ○コからお汁が溢れだすのがわかりました。クリをトントンたたかれたり、皮まで剥かれてクリの芯まで刺激されて・・・・

「あーん、あんあんあん・・・・気持ちいいです。レカン様。もう、許してください。お願いです」

 さらに、ビラを両手でつままれて、広げられて筆で撫でられています。

「みさと、もう、ビチョビチョよ。ほんとに淫乱な子ね。もっと、もっと、恥ずかしいことして欲しいんでしょ。いってごらん」

「はい、もっと恥ずかしいことして欲しいです。レカン様」

 こうして、クリは筆で虐められながら、オマ○コには指を入れられました。

「どう、みさと、気持ちいいでしょ。こんなにアナルがヒクヒク痙攣してるわよ。クリも真っ赤になって、プクプク膨らんでるわよ。乳首もこんなに固くしちゃって」

「あーん、あんあんあんあんあんあん・・・あ・・あ・・・あ・・あ・・・イクイクイク・・・・・」

「みさと、今度は、後ろ向きになりなさい。アナルを虐めてあげるわ」

 みさとは涙をこぼしながら、後ろ向きになりました。ほんとに恥ずかしいです。

「みさと、涙をこぼしてるのね。レカンが拭いてあげるわ」

 といってハンカチでみさとの涙をやさしく拭いて、頬に優しくキスをしてくれました。

 ここで、二人は休憩をとりました。綺麗なお姉さんが運んでくれたハプニングバー特製のトロピカル・カクテルを飲みながら・・・・

 この後は選手交代で、みさとが女王様、レカンが奴隷になりました。この話は長いのでつづきです・・・・。

コメントなど宜しくお願いいたします。

2006.7.29掲載
みさとさんの作品群→みさとさんの他作品
告白提供サイト
みさとのお部屋(HP) 美里の官能日記(ブログ)