エッチなプール もそえ作

 私と彼は18才同棲中のカップルです。彼と今はボロボロのアパートに住んでいます。

 住んでる部屋は昭和に出来た古い風呂なしアパートです。もう1階に一人暮らしのおばあちゃんが住んでいるだけで他は空き部屋です。その日当たりの良い2階の部屋を借りて住んでいます。

 玄関ドア横に洗濯機を置くスペースがあり、ドアを開くと横にトイレ、3畳の台所と4畳半の部屋がありますが洗濯機がお金が無くてまだ買えません。今時こんなボロボロのアパートにしたのはお金が無かったからです。

 彼と付き合い始めたのは高校2年生の頃でした。アルバイト先で知り合い一気に気持ちが盛り上がって付き合い始めて、それからすぐ初体験をしました。好きだよ! 私も好き! 激しく愛し合いつつ一緒にいつまでもいたいと思いました。

 当然ですがアルバイト代は全てラブホテルにつぎ込みました。そして激しく愛し合いました。男の人と生まれたままの姿になり、肉体を深く結合させ激しく愛しあうセックスという行為がどうしてもやめられなかったからです。

 高校卒業したら一緒に住もうね! そしたら毎日時間を気にしないでセックス出来るよ! そう言うと彼はうん早く卒業したいよ! 1年前までそんな愛しあう高校3年生カップルでした。

 就職活動を始めると同じ仕事が出来そうな会社を選んで面接しました。でもなかなかそう都合良く2人とも採用にはなりませんでした。何度か面接と試験を繰り返してして就職活動した結果、ネット通販の配送センターの社員として採用が決まりました。

 入社してわかったことはアルバイトさんで充分な仕事でした。注文伝票を見ながらダンボール箱を持って広い倉庫の中を走り回る仕事です。最初のうち足が痛くなるし体は疲れるで彼と辞めようかと相談したほどでした。給料も安いし面接試験受けた翌日に採用が決まった訳が入社してすぐわかりました。

 1ヶ月後、彼と初めてのお給料をもらいました。2人合わせて手取り22万円か、アパート借りるお金も足りないや・・・・ 初めての給料でアパート借りる計画でしたがそれは無理でした。私の親と彼の親も同棲なんてダメだと言われてお金借りるわけにもいかずでしたし。

 結局、次の給料日に何とかお金を作り、親の反対を押し切り、今のアパートへ引っ越して来たわけです。ボロボロだけど私と彼の愛の巣です、ああ、これから毎日一緒に暮らせるよ! セックスも毎日出来るよ! 夢のような生活が始まったわけです。

 でも現実には大変な毎日でした。薄っぺらな布団が1枚とラジオだけで洗濯機も買えないし、冷蔵庫も買えませんでした。ああ暑い、次の給料日になったら扇風機を買うつもりでした。食事も夜はスーパーの値引き弁当で食いつないでいました。

 それでも毎夜、彼と激しいセックスが出来るので我慢出来ました。いつでも彼と激しく愛し合えるんです。彼はもっと私の体が欲しい! そう言ってくれると嬉しくて体を開いてしまいます。休日には朝からセックスして激しく愛し合っていました。

 夏に向けて暑くなって来たけど、セックスの声がもれないように窓を閉め切り、カーテンは引いたままでした。次の給料日に安い扇風機は何とか買えましたが、部屋の中で熱い空気が回っているだけです。それに全身汗まみれで激しいセックスが終わると喉がカラカラです。

 全身汗でベトベト、彼の股間は精液でベトベト、私の股間も性液でベトベトです。それでも愛しあうセックスという行為がやめられず昼間から激しいセックスがやめられませんでした。

 ああ、せめてお風呂付きのアパートに引っ越せば良かったな・・・・ 失敗でした。近くの銭湯も結構高くて毎日は行けません。彼に体が臭いしベトベトで気持ち悪い! そう言うと彼は体を洗えるようにしよう! って言いました。

 次の休みに近くのホームセンターに行き、いろいろと見てるうちに彼の頭の中で何かがひらめいたようです。まず子供用の空気で膨らますプールを買いました。あとお風呂の残り湯を洗濯機に吸い上げるバスポンプと水道ホースも。

 両手で持ってアパートに帰るとすぐプールをふくらせまて台所に置きました。それから水道の蛇口にホースを挿したら簡易シャワーが出来ました! そうか、これなら汗が流せるね! プールにたまった水はバスポンプで流しに戻せば完璧でした。

 ああねえ、臭い体を綺麗にしてセックスしたいわ! そう言うと彼は私の服を脱がせ始めました。Tシャツとミニスカを下げてそれからブラとパンティーを。そしてプールに座ると彼が蛇口を開けました。

 キャッ、冷たい! すると彼は暑いのに冷たいなんて贅沢だ! って言ったんです、確かにそうでした。鳥肌がたつほど冷たい水になれると気持ち良くなりました。そして彼も服を脱ぐと狭いプールに入って来ました。

 頭から水をかぶりシャンプーしてから石鹸で体を洗い合いました。最後に冷たい水で流すと全身生まれ変わったように爽快でした。ああ待てないよ! いいわして! それから布団に寝転がり全身汗まみれで激しいセックスをして愛し合いました。

 ああ幸せ! もっとセックスして! あっコンドームが無くなった! そんなもう無いの? 安売りでたくさん買って来たのに・・・・ がっかりでした、でもセックスしたくて我慢できませんでした。

 もういいわ! 無しで! そして激しいセックスを続けました。とても心配だったけどすっごい快感が来て全身汗だくでベトベトになりながらも愛のあるセックスを無我夢中で続けてしまいました。

 ああ、体を冷やさないともうフラフラ。彼とプールに座り冷たい水で体を洗いスッキリしました。ああ生き返るわね! 冷たい水で体が冷えると彼のが元気に真上を向いていました。ああもっとして!

 そして布団に寝転がりセックスしようとしたら、ふとんが臭いし湿ってて気持ち悪くてどうしようもありませんでした。ふとんじゃ気持ち悪いからいや! プールでして!

 それから狭いプールに座った彼にまたがりセックスしてしまいました。あっ、あああ! すごい! すごいわ! 汗が顔から背中から吹き出し、股間も精液と性液でグチャグチャでした。すごい! すごーい!

 セックスが終わり水をかぶると熱くなった体が冷えてきて、全身の汗とグチャグチャな精液と性液が流れてスッキリしました。ねえこれからはプールでセックスしたいわ! そうだな、気持ち良いし!

 貧乏カップルの私と彼はそれから狭いプールの中でセックスするようになりました。後ろからする時は両手をプールの外に出して彼が後ろから激しくされると思わず、すごい! すごいわ! そう言ってしまいました。初めて立ったまましたセックスもすっごい良かったです。

 いつしか布団は寝る時だけ使い、セックスはプールの中でするようになりました。洗濯もプールの中に洗剤を入れて足で踏んでもみ洗いすると綺麗になることがわかりました。もっと大きければシーツや布団も洗えるのに。

 ねえもっと大きなプールが欲しいわ! そうだなお金が少し残ってるし買いに行こう! 次の休みになるとまたホームセンターをいくつか回り、とうとう見つけました!

 アメリカ製の大きなやつです、深さが80センチあるのでこれなら立ったままでもシャワーが浴びられます。なけなしのお金をサイフから出して支払うと全財産600円でした。バス代を節約して汗をかきながら担いでアパートまで運びました。

 プールは大きくてなかなかふくらまず、頭をクラクラさせながら交代で2時間すると何とか広がりました。2メートルの丸いプールなので布団は台所に移動して四畳半めいっぱい。これだけ広ければ思いきりセックス出来るね!

 クラクラした頭のまま服を脱ぐと彼とまたいでプールに入りました。そして水道の水をかぶると冷たくて気持ち良かったです。ああすごい広い! 体が綺麗になるとセックスしたくてたまりませんでした。ああ早くして! いくら汗かいても大丈夫だわ!

 そして彼と全身汗まみれでセックスしました。四つん這いになっても広くて大丈夫だったし、仰向けになると背中が水に浸かっていて気持ち良いし、いくら汗かいても平気でした。そして立ったまましても水滴が外に飛び散る心配もありませんでした。

 ああこれで汚れを気にしないでセックス出来るね! 私と彼はますますセックスにのめり込んでしまいました。休日には朝から汗まみれでセックスを続けました。あーもうプールの中でセックス出来れば他は何もいらないわ!

 仕事も初め体がつらいでしたが、3ヶ月、4ヶ月と続けているうち体力が付いて来て全然平気になりました。夜のセックスでも体力付いたせいでいつまでも激しく愛し合えるようになったんです! ああこんなに毎夜セックスばかりして本当に良いのかしら? 心配になってしまうほどです。

 安い給料ですが、残業は無しで毎日定時です。土日も休めるし私と彼にとっては良い職場へとなりつつありました。そして生活費も節約したおかげで、リサイクルショップで中古の冷蔵庫と洗濯機も手に入りました。

 これでシーツも服も洗えるし、セックスの後に冷たい水もがぶ飲み出来るわ! 少しずつですが生活が豊かになって行くって本当に良いものですね、そして秋になるとさすがに水が冷たく感じるようになりました。

 すると彼はリサイクルショップで湯沸し器を買って来ました。ガスと水をつないで、お湯が出るシャワー部分を外すとホースを差し込んで接着剤で固めました。そしてバチバチバチ、ボッ! と火が付くとプールの中にお湯が流れて行きました。

 ああ、これなら冬になっても熱いシャワーが浴びれるね! お湯をためれば体もじっくり温まるし・・・・ 石油ストーブに火をつけると狭い部屋ですからすぐ温かくなります。そしてプールの中で激しいセックスをしてしまいます。

 1年後、私と彼は毎夜セックスばかりしてたせいでセックスがとても上手になりました。それまでセックスだけでしたが、なめっこもとても良いですね! プールの中で汗まみれでなめっこするといつまででも出来てしまうんです。

 なめっこと同時にいじりっこもするようになりました。彼になめられていじられると興奮してセックスしたくてたまらなくなってしまいます。彼もなめてあげるとすごい喜んでくれます。

 そしてセックスしてなめっこして、いじりっこして、またセックスしてしまいます。ついには彼ったら私の目の前でオナニーして見せたんです! ああなんていやらしいのかしら、それもこんなプールの中で! たまらず彼に興奮してもらいたくて私もいじって見せちゃいました。

 夏休み、冬休み、お正月、ゴールデンウイーク。長いお休みになると狭い部屋のプールの中でひたすらセックスして激しく愛し合ってしまいます。ああもう気持ち良すぎておかしくなっちゃう! それなのに彼ったら私の体をいじって来るんです。

 頭の中はエッチなことでいっぱい、セックスしてもしても欲望がおさまらず何時間でもいやらしい行為を続けてしまいます。ああセックスが出来れば他に何もいらないわ! すると彼は私の体があればそれだけで良いよ! って言ってくれます。

 ああ、もっとして! もっとすごいエッチないやらしいこと! そして彼と激しく愛し合いひたすらセックスを続けてしまいます。彼は私の体をいじって見ていつも興奮します。ああ何だかすごいエッチだよ! グラビアモデルみたいだ!

 そう言うと彼は紙袋からビキニの水着を出して来ました。これを着てみて! それはマイクロビキニでした。こんな恥ずかしいのいやっ! そう言ったけど彼がどうしてもと言うので着けました。プールの中で濡れてるのでどうってこと無いんですが。

 するとビキニの上から体を触りながらエッチな目で見て興奮する彼。ああそんなビキニがずれちゃう! 彼ったらビキニの隙間から指をいれていじるんです。ああ恥ずかしい、そんなことだめ! 全裸でいじられるより興奮してしまった私・・・・

 それからです、スケスケのランジェリー姿でプールに入ったり、ミニスカのままプールに入ったりして服の上からいじられる喜びを知ったのは・・・ ああそんなことだめ! いじられて感じて興奮してしまいます。そして最後には服を脱がされて激しいセックスをして愛し合ってしまうんです。

 毎夜汗まみれでエッチなプールの中でセックスして激しく愛し合い、なめあい、いじり合い、またセックスするのがやめられなくなった19才同棲カップルの私と彼です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年8月1日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.